ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
削除依頼
2005/01/03 22:42:50 (/wZrA4r8)
くだらんスレするな。
211

場所

投稿者:bob ◆dUoITj2RkE
削除依頼
2021/04/03 16:21:47 (IV6.Fetw)
露出目的ではないのですが、カップル喫茶、ハプニングバー、露天風呂と同じ様な人が集まる場所ありますか?
212
2021/03/25 14:25:57 (7ECqWpf8)
先日、ひょんな事から姉がマッチングアプリに登録してることが分かりました!いたずら心で友人にメッセージを送ってもらうと返事が来てやりとり開始。姉の女の部分が見え、なかなかの興奮でした。何がもっと楽しくなるアイデアないですかねー
213
2021/03/22 21:24:21 (k2hVNKDt)
久しぶりにすると、耐性がすごくなくなるというのですか?!
全く耐えられず、挿入が秒でいってしまいます。

なにか、具体的な改善、対策があれば教えていただけないでしょうか?
214
2021/03/01 00:33:10 (OQYzbv41)
はじめまして。都内在住の25歳です。
この年になって恥ずかしい話ですが、フェラチオがどうしても下手でうまくできません。
どなたかに教えていただきたいくらいです。
悲しい。
215
2021/01/10 17:58:12 (snCgDnea)
なかなかリアルでは言えない事なんで…
もう、かなりのおっさんなんですが女性のアナルや排泄に性的興奮を覚えます。僕自身はMなんで常に受け身です。
twitter等を閲覧していると自身の排泄行為をツィートされている方もいますが…現実にはドン引きされると思います。
やはりアナル、スカトロ的フェチは厳しいのでしょうか?
216

奴隷契約書

投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA  hinahinano Mail
削除依頼
2015/11/18 20:34:37 (8Py1/fTH)
奴隷契約書、奴隷誓約書、奴隷履歴書。

なんかたくさんありますよね。

私も書きたいとおもってるのですが、どういう風に書けばいいのでしょうか。

ネットで調べてもなかなかピンときません。

書いたことある女性の方、書かせたことのある男性の方。
その他の人たちもお願いします。アドバイスや例をください
217
2021/03/16 18:04:34 (zAYCfyIg)
変態告白の方にも投稿させていただきましたが、こちらにも。
アドバイスお願いします。
仮性包茎なのですが短小でカリも小さくて頼りないモノをもっております。
いっその事勃起しても剥けないようにしたいのですがどの様にするのが近道でしょうか?
ピアス愛好家の方にアドバイスいただいたのは、皮を摘んだ状態でピアスで結び剥けない様にすれば?との事ですが皮が伸びるまでの間は勃起すれば激痛であろう、との事でした。
そうゆう変態的なチンPにしたいのではなく、幼く子供の様に仕上げたいと思ってます。
たまに剥いて溜まりに溜まったチンカスを食べたいのです。
今も食べてますが、剥けた時等に毛やパンツの繊維が混ざった状態ですので、もっと純粋なチンカスが食べたいと思ってます。
真性包茎に退化?させた人いらっしゃいますか?
アドバイスお願いいたします。
218
2005/01/25 17:30:54 (D3tZq2fm)
よくなるんじゃない、女の体はしだいに開花していくものよ
219
2021/02/17 13:02:11 (j6t4weYE)
皆様に質問なんですが、アソコの毛はあった方が良いでしょうか?実は脱毛を考えてていっそのことパイパンにしようかなと考えてます。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。