ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 113
2019/11/04 19:32:54 (gM44m3h/)
最近は女性がワンちゃんにオチンチンを挿入された話が載らないので、あたしの体験を書いてみます。

あたしは高1だけど、中2の時に母親の再婚相手の義理の父親に犯され、1か月後ぐらいに飼い犬のラブラドールレトリバーのヒロくんとセックスさせられたんです。

あたしは義父に四つん這いにされて、ヒロくんに後ろから乗りかかられオチンチンをオマンコに入れられたんですけど、オチンチンを激しく突かれてる時はちょっと気持ち良くて「あっ、あっ」って声が出ちゃった。
でも、ヒロくんはすぐに動かなくなって、オマンコの中でオチンチンがすごく大きく膨らんだ感じがして、ヒロくんはあたしの体から降りてしまったんです。
その時あたしはオマンコの入り口に痛みを感じて、少し後ずさりしたけど、ヒロくんのオチンチンがあたしから抜けないんです。
動かないでじっとしてるヒロくんとあたしはお尻をつけて繋がっていて、義父が「すごいな、明日香とヒロが尻つけて繋がってる。こんなの初めて見たぞ。どうだ、すごく気持ちいいだろ」って言ったけど、あたしはちっとも気持ち良くなかったんです。
あたしが「いや、いや」って首を振ると、義父がヒロくんのオチンチンが入ってるあたしのオマンコの入り口を撫でたり、クリトリスを撫でたりして、あたしは「あぁーっ」って声が出てしまうほど気持ち良くなっちゃいました。
それが30分くらい続いてヒロくんのオチンチンが抜けました。








166
2018/06/10 00:35:42 (C3LC7Uq6)
おすすめの犬種はなんですか?(´・ω・`)
獸姦未経験ですが
わんちゃんのちんちんで
がんがんされたくてうずうずしてます。
おすすめの犬種あれば教えてください(´・ω・`)
167
2019/07/06 04:38:38 (ppcKauyB)
久しぶりに投稿します。
あまり暑くないせいか、小物が多く今年は不漁です。
なので小さなウマビル達で楽しんでいます。
小さいのは、感度が弱いですか、大量投入して楽しんでいます。
今日は、入りが悪く、8匹入れ軽くドライでいった感じでしたが、気持ち良かったです。
早く暑くなって特大ウマビルをゲットしたいな。
尿道拡張もしたので、特大サイズを大量投入したいなと思う今日この頃です。


168
2019/10/11 04:57:55 (sWjm/f6C)
犬のペニスの先にマスカット色の犬の精液の塊をティッシュで拭き取ると紙皿を用意して凍結保存していた私の精液を載せる、その上に犬の精液をカサネル。
犬の精液がゆっくり私の精液にのし掛かる、犬の精子が人間の精子にのし掛かる。
人間の子種と犬の子種が混じりあいあって一緒になっていきます。
169
2005/06/11 05:35:54 (jj2FEMLA)
 2つ前の彼が獣姦のビデオ借りてきていっしょに見させられてから、心の
どこかで獣姦に興味があったみたいで、たまたまこのサイトを見つけてしま
いました。みなさんの体験を読んでいるうちにもう我慢できなくて、意を決
して今さっき家で飼っているラブとエッチに挑戦しました。
ラブはゴールデンレトリバーです。買ってもらった時ラブリーなほど可愛か
ったのでラブってネーミングしました。家の中でかっているんですけど、親
が寝るのを待って、さっき私の部屋につれてきました。ラブのアソコをさす
ってたら最初暴れてましたが、すぐにおとなしくなり、ヨダレがどんどんで
てきました。そうしたら、ビデオで見た微かな記憶どおり真っ赤なおちんち
んがヌルッて出てきたんです。もう興奮してラブのをしゃぶってあげまし
た。周りの毛が邪魔だったんだけどだんだん口の中で大きくなってきてピュ
ッて何度も精子がでてきました。飲んでみたけど、特に味はしませんでし
た。でも人間と違ってずっと出るんですよ。止まらないので、入れようとし
たのですが、うまく位置がわからず、ラブも変な声を出したので、今回は最
後までできませんでした。名残惜しいので、ラブの精子が全部出るまでフェ
ラしてあげたんですけど、本当にすごい量なんですね。びっくりしました。
今日の昼間は私は会社が休みで親が仕事でいないので、ラブと最後までして
みたいと思います。中出しもしたことないので不安ですが、ここまできたら
挑戦してみます!
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 113
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。