ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
削除依頼
2022/12/22 14:23:17 (SKs/HoUS)
テレビを観ていると「女性芸能人の下着はどんな感じなんだろう?」って思ってしまいます。アイドルではなく女優さんの・・・特に奈緒 有村架純 永野芽郁 川口春奈・・・気になる気になる・・・ 
341
2022/12/17 06:46:33 (4ufG90Ao)
アラフォーの事務員さん
顔は中の下、スリム
既婚、子供ひとり
いつもスキニーなパンツを履いて働いてる
その布に包まれた下半身のラインを視姦するのが毎日の楽しみ
弛んだ熟尻、中年特有のポッコリした下腹部、スキニーパンツが食い込んだ股間
全てが俺を魅了します
あのパンツの中で蒸れたおま〇こやアナルはどんな匂いでどんな味がするんだろう
立ちクンニ、顔面騎乗
恥ずかしい体位で舐め上げてあげたらどんな顔して喘ぐんだろう
そんなことを想像しながらち〇こピクピクさせてカウパー出しちゃってます
先日は我慢出来ずにその事務員さんの通勤用の自転車のサドルをしゃぶっちゃいました
幸せな瞬間でした
ホントは事務員さんの帰り際の着衣ま〇この匂いを嗅ぎたい、性器に1日密着して事務員さんのエキスを全部吸い込んだクロッチを味わいたい、じっくり時間をかけておま〇ことアナルを舐めて綺麗にしてあげたい
そんなことを妄想してます
そのうち可愛くない事務員さんの顔写真を撮って引き伸ばしてキスしたり、枕に付けて「事務員さん、愛してるよ~好き~大好き~愛してる~」なんて言いながらオナホせんずりに狂いたい
普段はそんなことおくびにもださず仕事をして
でもおかずにされて視姦されて
事務員さん、毎日ありがとう
事務員さんと一緒に働けて幸せだよ
今日もおかずにしてあげるね
事務員さん、愛してる
342
削除依頼
2022/12/07 02:04:45 (ZWddzPuP)
街視姦してる人、黄色通話ではなしませんか?
黄色お願いします!
343
2011/04/17 19:39:50 (dEn3q38Z)
スマイレージ!大好物!!ロリロリロリロリ
344
2022/11/04 15:16:30 (Pzu4xsdB)
あなたのオナペになりきって日頃の妄想を発散させてあげますよ。
興味がある方はぜひ連絡ください
黄色ください。
345
2022/12/13 17:06:00 (BR6s4x2u)
40代の他人妻をノゾキ、シカンしています。
趣味が合う方、黄色でお話ししませんか?
こちらは埼玉です
346
2022/12/03 15:43:24 (uQ9JYhxV)
駅や街中で見る女性駅員や乗務員そして警察官が好きな変態です。タイプはショートヘアに丸帽子、パンツ制服がたまらないです。車内販売員の制服姿も好きです。
同じようなフェチの方とメッセージでやり取りしたいので、ナンネのメアドもしくは黄色でもやり取り可能ですのでよろしくお願いします。
347
2022/11/28 11:37:54 (PvA6BGqd)
今は少ない透けブラ好きの方いませんか?

高校時代から気になった女の子が何色のブラをしてるかとかをチェックしてました。

そんな方がいらっしゃったら
黄色 ken0010
よろしくお願いします
348
2022/11/30 16:10:08 (1oU8nTHc)
流行りなのか、この冬はタイトなマーメイドスタイルのスカート履いてる女が多い。
薄手のニットのやつは調べてみたら「リブニットスカート」っていうんだそうだ。タイトだから尻の形も鑑賞できて、パンティラインもガッツリ見れるの多くてうれしい。
ピタパンもいいが、タイト系のスカートも俺の大好物だったのに、ここ数年下火になってたから、俺の愚息も大喜びしてる。
349
2022/11/25 16:30:59 (vy/dH6Dn)
平成のミニスカJKをよく視姦していました。
階段やエスカレーターは太ももを間近で見られるので、駅やショッピングモールでミニスカのJKを探してお尻や太ももをガン見していました。
街中でミニスカJKを見掛けた時も、止まってガン見しているよりはJKの後ろを歩きながらお尻を眺める方が自然です。制服JKの後ろ姿はそれだけでご馳走なので、さりげなく後ろを歩きながらフェミニンな腰つきや生あしを視姦していました。
普通はJKが多い駅前や通学路で超ミニスカのJKを探していました。その方がスカート短いJKに遭遇する可能性が高いし、人込みに紛れた方が目立たないからです。しかし希に郊外や裏通りで超ミニスカJKに遭遇することもありました、そういう人気の無い場所で一人歩きのミニスカJKを尾行するのは興奮します。
ヒラヒラとプリーツスカートをなびかせて歩くミニスカJKに背後から忍び寄り、気づかれないように尾行しながら太もも剥き出しの無防備な下半身をまさぐるように視姦するのは、獲物を狙うハンターのようでとても興奮しました。

令和のJKはスカート長目で太ももを見せてるJKはあまりいないのですが、一人歩きの制服JKを見かけるとつい尾行したくなることがたまにあります。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。