ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2023/01/27 16:44:58 (/lkR6Nq3)
会社のパート事務員、43歳のめぐみさんを視姦しては、毎晩のようにオナニーしています。
色白ムッチリで熟れきった人妻さん。
お尻が大きくて、いつもタイトスカートがはち切れそうに…。
クッキリ浮き出て見えるパンティーラインがエロ過ぎてたまりません!
同僚の男共のほとんどがオナペットにしているようです。
熟れた人妻、豊満タイト尻、パンティーライン…。
視姦せずにはいられないですよね…

331
削除依頼
2023/01/27 00:40:35 (iRtOKdHz)
久しぶりに都内に行ったらスカート短いJKけっこういるね、久々に膝上20センチ以上の超ミニスカJKを駅で見かけたからさりげなく真後ろに付いて、階段を上りながら至近距離で太ももガン見で視姦してきた。
やっぱりミニスカJKの太ももはたまらない。平成レトロが流行ってるらしくミニスカ制服も流行ってきたらしいから、また平成みたいな超ミニスカブームが来ることを願っている。
332
2016/03/16 10:23:45 (XYjs7307)
最近、毎日AKBの宮脇咲良ちゃんで抜きまくってます。
アイドルなどあまり興味なくJKなどが好きでしたが、咲良ちゃんは本当に可愛くて虜になりました。
あぁ、咲良ちゃんを犯したい…何人の男が咲良ちゃんで抜きまくってるんだろう。
そんな妄想で毎日いっぱいです。
333
2023/01/09 17:59:20 (EKSQat4M)
愛知で奥さんを視姦させてくれる旦那さんからのメールお待ちしてます!
奥さんを他人にオナネタにされて興奮する性癖の方 奥さんを使わせてください。
寝取りなども可能ならお願いします!
愛知以外でも 奥さんを晒して興奮する方 カカオなどでオナネタに使わせてください。
334
削除依頼
2022/12/14 12:56:16 (wpl1o4Bz)
職場内で着衣普段撮りしてます。真面目、40代、人妻のキーワードで刺さる方。
パソコンスカイプの画面共有で、こっそり視姦を楽しめる方ご連絡ください。
335
2023/01/07 09:29:31 (FEpQ3oCr)
ママ友や保育士に印刷ぶっかけしませんか?候補複数います。ぶっかけできなくても抜きたい方もお待ちしてます。黄色お願いします
336

視姦させて下さい

投稿者:なおと ◆pLMbZUo5j.
削除依頼
2022/10/02 01:34:16 (VAiQqLPh)
彼女さんや奥様の画像を見て興奮したいです。
身近な人しか撮れない身体のアップや唇等、黄色で頂けたら嬉しいです。
自分の女を他の男に視姦されてみたい人がいましたらよろしくお願いします。
黄色hakumito
337

プール

投稿者:匿名 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/12/30 05:51:45 (r3oAemST)
嫁をエロい目で見られるのが興奮します。本人には理解されていません。プールでは合法的に体を見せつける事ができるので最高ですよね。ただ、30代半ばにもなり、他の人に見せられる体じゃないと言って上着を着てしまうようになってしまいました。
自分でも嫁の画像で抜いたりするので、需要あると思うんですけどね。ぶっかけ願望ありますが、顔は晒していないのでハードル高いなとモヤモヤしています。
同じような環境の方いませんか?お互いの嫁をオカズに、軽く話しましょう。
黄色でやりとり希望です。
338
2023/01/02 05:00:41 (NF.g193h)
ウチの嫁を生で
視姦してくださる方いませんか?
339
2022/12/13 16:06:47 (SQrMJ07B)
着衣、胸の膨らみマニアと黄色で交流したいです。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。