ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2023/06/25 19:06:24 (TOqIwRo5)
街行く女たちを見てはレ○プする妄想して股間をガチガチに硬くしてます。
拉致って押さえつけて犯しまくることばかり妄想してます。もちろん職場の女も全員対象。
人に言えない同じ性癖の人と話したいです。

黄 rapidf
271
2023/06/26 07:16:06 (abfxLBHo)
このような掲示板を知っている私でが言うのもナンですが、その時は本当に視カンなんて意識してなかったんです。って言うか見る気すら起きないそそらない女がたまたま、ホームセンターで私の前を横ぎったたのです。いや、ほんの一瞬視線を固定して見たかも知れない。ああ不憫だなぁ~と
だってあまりにもブスだったから。その女がいきなり胸元を腕で隠すような仕草と嫌悪の表情をしたんですよ。往年の青木さやかのどこ見てんのよ~ギャグみたいに
いやいや見てね~わ!と声に出してツッコミたくなるほど、勝手に私の視界に入りいきなりどこ見てんのよポーズですよ?!
なんか凄くムカついてしまって、ちょいと店内を後追いしてしまったんですよ。
そしたら、後ろに立てば尻を隠す仕草をするし、商品を物色する横に並べは即座に飛び退くし、前からすれ違えば睨みつけられるしで、なんか自意識過剰スゲ~っと面白くなちゃって。本腰入れて視カンしてしまったんです。よくよく視ると顔はマジで萎える顔してんだけど。ボディーだけならたしかに、良いからだしてるかもって思っえてきて、バッグから突く分には顔見えないから良いかとか、リアルなオナホだと思えばイケるなとか妄想全開で視カンしてしまっていたのですがなんか気づいたら、その女が男の腕を抱えてこっちを指差してるんですよ。その男ってのが中々のイケオジでおお~ギャップカップルだったのか!と驚いていたら男がズンズン近づいて来て、キミ失礼じゃないかね!(年配男性)と言われてしまって、やべぇ面倒くさっと思いながらも、素直に、女性が自意識過剰なんじゃないですかっ!と静かに逆ギレしたら、
そうなんだ、君の仰るとおり、と耳打ちされた(笑)怒ったふりをしておかないと彼女の気がおさまらないのですまんね。と謝られた。(笑)
第一声とは違い凄くフレンドリーな感で話されたので、こちらも彼女さん、色々大変そうですね~と返したら、いや彼女と言うか…セフレと言うか私はヒモですよ。性格も顔もキツイが金だけは持ってるんで(笑)
それにバックからハメる分には最高なんで(笑)と言ってきた。
上には上がいるなと思った下衆男でした。










272
2023/06/27 20:20:47 (BML0dRJa)
連日暑い日が続きます。ということは街歩く女性達も薄着&パンティーは汗で蒸れ蒸れなのが想像に容易いですね。

仕事柄、長期休暇ですので休みの間に視姦しまくっています。

主要駅で階段、エスカレーターを上がるOLの白、ピンク、水色の薄い生地のパンツスーツは90確率でパンティーラインを拝めます。ただ黒やグレーは極上スタイル以外は見過ごします。内容が大切です。

明るめの色のパンツスーツ、今流行りの緩めのワイドパンツは生地が薄いのでほぼ確実にパンティーライン、クロッチ部分までクッキリと確認できます。

最近では暑いのとパンティーライン透け防止のためTバックも多いです。

パンティーラインを見て、履いているパンティーを想像します。ブラが透けていれば色は同じです。

お尻の形を想像して。
目の前にお尻とアナルがある。
レースの下着かユニクロ系の下着か、かも今では見分けが付けます。

自分では着衣尻のプロだと思います。
長年積み重ねてこの領域まで来ました。

最近ハマっていることはノースリーブのワキです。
女性のワキに異常に興奮します。
電車内、100均などの店内でノースリーブの女性を見つけては、ガン見。

ワキの形、湿り具合。
ワキの背中方面から見えるインナーやブラ。
ワキの前方から見える横乳。
もう我慢汁大量放出です。

申し訳ありませんが女性は敬意を込めて、歩くオカズでしかありません。綺麗な女性の美尻に美ワキ。これほど魅力的なものはこの世にはありません。

休暇後、仕事が始まるとしばらく活動できないので今の間に楽しみます。

拠点は大阪です。穴場もたくさん確保しています。

基本的に、視姦は自分の足で稼ぐものだと思います。一日が終われば足はパンパンで疲労MAXです。
良いものを見ようとすれば、それほどの犠牲を払うべきだと思います。

よく階段の前で待ち伏せしている同業の方を見かけますが、それでは良いものは見れないと思います。

密な情報交換は個人のやり取りでお願いします。
ここでは言えないたくさんの楽しみ方を日々実践しています。
絶対に保持しておきたいので。

以前投稿した時に返事してくれた方々、最近調子どうですか?自分は絶好調ですが、また教えてください。
273
2023/06/22 16:34:35 (ZclfRda9)
車内から街ゆく女性をおかずにシコシコしてます。毎日のようにおかず探しながら街中をドライブしてます。
最近は旅行の外人サンのエロい生足がおかずです!
メイドサンやミニスカ生足ルーズとかでよく抜きます!
同じことしてる人いないかな?
274
2023/06/21 23:58:31 (vxg/isr/)
ぷりぷりのケツが大好物です
ムチムチのタイトスカート、ピタピタのパンツスーツ、スパッツ、スキニージーンズ、たまりません
着衣のケツ、最高
日々オカズ探し中
黄色あります
同志はメールくださいね
オナネタ共有したり語りましょう
275
2023/06/17 06:47:32 (cKWaiDR1)
昔は透けブラが当たり前だったけど、今はもうそれがないのが悲しい。
時代ですね。
276
2023/06/07 09:53:48 (xcXYWJNm)
小学生見ながらシコシコ

カカオあります。
277
2023/06/16 07:56:36 (aM6AmeRB)
印刷してトイレとかに晒して色んな人にオカズにされてほしいです。
278
2023/06/13 10:07:40 (AAOZ.x4C)
完全に病気です。薄着になったこの季節。
連日エスカレーターや階段を歩くOLやJDの着衣尻を見ては我慢汁大量放出しております。
ピタピタのパンツスーツ越しに見えるあのお尻..。
ほぼ高確率でパンティーラインが見えています。

若い張りのあるピチピチのお尻はたまりません。
今ではどんなパンティーを履いているか大体わかります。
Tバックのラインを確認できた時はその場でイキそうになります。
それを想像して脳内は完全に侵されています。

申し訳ありませんが、女性は歩くオカズです。
敬意を表しつつ、プリプリのお尻を見ては抜かせていただいております。

大阪が拠点です。
今日も行ってきます。
279
2023/06/15 18:12:26 (B5mq.xE8)
先日○○○均一にて、沢山観察してきました。
1人目は、しゃがんで品物を見ている30代半ばの奥様の胸元。
斜め後ろから何度かチャレンジしましたが隙間が少なく一瞬だけ見えたような見えてないような…
その後、横からの膨らみはガッツリ見ておきました。
2人目は、緑の薄手の半袖ニット?を着た長身の20代。
透けや胸元は開いてないがかなりの美乳な感じだったので、わざと何度もすれ違い見した。
流石にバレてますよね…
最後の方は私とすれ違う時は腕組みをするようになりましたらが、そういう反応もなんだか興奮します。
この日は顔とスタイルが好みな人がそれ以上現れなかったので買い物を済ませて帰宅しました。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。