ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2022/02/06 18:57:17 (6q5SxCfW)
久しぶりの投稿です。

長年の収集癖で集めた人妻の下着・・・・・
パンティ、ブラ、ガードル、キャミ、パンストを身に着け
今日も出勤、明日も出勤です。

ほぼ365日、24時間下着女装です。
タンスの中は人妻の下着でいっぱいになっています!

長年の成果です!

これだけに収まらず!
生理ナプキン、タンポンそして、オリモノシート
が大量にゲットできる職場環境に居ます!

オフィスビルに入っている会社に勤務。
入居社数は45社、我が社だけで女子事務員は
8名・・・になった。

45社平均女子事務員4名・・約180名の女子事務員
と、1階エントランスの軽食喫茶ウエイトレス5名
のお宝が入手できます!

1階軽食喫茶のウエイトレスのナプキンとタンポンは
特に劇的汚れです!
職業柄ナプキンを頻繁に交換出来ないのか・・・
大きな・・夜用のナプキン使用をしている
ウエイトレスが2名(正社員)後はパート・・・・

大漁の日はおびただしい数のナプキンゲット!

使用方法は後日投稿!




331
2022/02/16 12:36:03 (55EeJB7N)
48と52のダブル不倫。
毎回 ホテルでションベンさせては飲んでる関係。相手はMで自分のションベン飲んで貰ってるのが興奮するらしい。話の流れで今度、黄金を食べてみたいと言ったら、興奮するから食べて欲しいと来た。
今までのプレイの中で、浣腸して手に受けて相互塗糞や温泉浣腸で糞出まではあるが、実際クチにはまだしてません。正直ちょっとビビってます。
経験者からの生のお話聞きたいです。
332
2022/02/15 22:38:38 (HUFYpd3S)
女の子のうんこ、ってエロなのか?
333
2022/01/23 16:11:48 (wYBNz0EQ)
俺は最近、エロ気分が高まり過ぎてくると彼女の臭いや体液、汚物などが欲しくなってしまいます。
普段は普通のメールをしていても、そんな時はいつも
「欲しい…」とLINEしてしまいます。
そうするとから「何が欲しくなったの?」
と返ってきます。
俺は「オシッコが飲みたい…」とか、
「ウンコが欲しい…」って言うと、彼女から、(笑)の絵文字と、「あげるよ」
と返ってきます。
彼女も俺が何が欲しいかわかっていて、わざと聞く感じがいつもの流れ…

LINEのやり取りから変態気分は高まり、いつもどのような変態をしようか?考えたりしているときも好き。
普段はそんな時でも、お互い仕事の帰りにショッピングセンターの駐車場の片隅などに車を止め、車内で彼女のおま◯こへの愛撫から始まり、顔に股がっての飲尿をします。

月に一度の一日デートの日は、何日も前から気分を高めて…朝からもっと変態な行為をしながら一日変態デートです。
そんなことしてるカップルさんとか、他にもいたらお話しききたいです。
334
2022/02/19 23:13:17 (PKmmMPT0)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
年明け早々スカトロ欲が止まらないですね!
S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー


スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
335
2022/03/07 00:18:19 (zP3UUqdD)
彼とスカトロプレイどこまでできるか色々チャレンジしてます。
牛乳浣腸、塗糞、終わるまで口に含ませたり…
第三者にかけたり…

今一番したいのは、相互鑑賞槌
他にいいアイデアがあったら参考に教えてください。
もっと色んなスカトロプレイで興奮したい・・・
336
2022/02/27 05:42:32 (0jfydlxM)
今までちゃんと付き合ったりセフレ的に付き合った数十人。
8割以上はオシッコさせたし、その多くは飲んだ事がある。
そして多くの女の口からなんで男の人はみんなそれ見たがるの?と聞いたから、やはりみんなおんなじなんだろう。
そしてアナルに関しては指入れは7割くらい?チンポ入れたのは全体の5割くらい。これもやはり同じ様に女の口から、男の人って、、、発言を聞いた。
そしてアナルセックスをした女のうち反応のいい女にはアナルの中でションベンした。
当然にバスルームに連れて行って立ちマンしながらピストンして、アナルに突き刺さってるチンポの横から俺のションベンで緩んだウンコが噴き出す。

その羞恥と被虐が癖になり毎回受け入れる女も何人かいた。

つまり殆どの女はスカの経験があり
そのうちにはそれに性的興奮する女も少なくないというのが現実だと思う。
337

嫁のうんこ浣腸

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/02/06 10:19:53 (IxMZH60b)
お久しぶりです、白ブサです。
最近忙しく久しぶりの投稿になります。

相変わらず嫁のうんこ採取は網に掛かっている時は必ず毎回回収する様にはしているが食糞ほ最近していない。
別に汚いとかそんな感情は一切無いが何と無く食べないだけだ。
最近は食糞よりかもっと興奮する事を2ヶ月前位からやっているからである。
それはシリンジを使ってのうんこ浣腸である。
は?って思う人も居るかも知れない。
てか大体の人がそう思う。
だけど1スカトロ好きとして聞いて欲しい。
うんこ浣腸の説明をする。
先ずはプラスチック製のシリンジを一つ、身近な道具一式、少量のサラダ油、薄いビニール手袋、キッチンペーパーやペーパータオル等を準備する。
作り方を説明する。
先ずはプラスチックシリンジの先端部分の注ぎ口をガッツリ広げる。
この時シリンジ本体迄広げてしまわない様に気をつける。
ピストンがシリンジから出て来てしまうからだ。
注ぎ口をギリギリいっぱい迄広げたら口のバリを綺麗に除去する。
浣腸する時にアナルが傷ついたりするため。
ライターで炙ると滑らかになる。
これでシリンジの準備は完了だ。
次はシリンジにうんこを充填させて行く訳だが幾つかポイントがある。
新品のシリンジには予め保護油が塗っているため洗い流す。
次はシリンジ内部とピストンに少しだけサラダ油を塗る。
そしたらシリンジにピストンをセットして、逆さまにした状態で床に置く。
あぐらをかいて両足の裏でシリンジを抑える。両手を使える様にするからだ。
次に両手に手袋を着けてうんこをシリンジの注ぎ口から空気が入らない様に少しづつ押しながら入れていく。
コツはピストンを少し引いては入れる、引いては入れるの繰り返し。
シリンジいっぱいに充填出来たら次はアナルをほぐす。
いきなりシリンジサイズのうんこが入って来たら穴が裂けて痛いからだ。
十分ほぐれたらシリンジの上に跨がり、ゆっくりと腰を下ろして行く。
この時アナルだけでうんこ浣腸をしようとせず、手でシリンジを掴み、腰と一緒に下がる様にする。
因みに初めてうんこ浣腸した時はなかなか肛門が閉まらない為、浣腸仕切った状態で少しストップする事をオススメする。
浣腸した事にアナルが馴れて来ると自分の力で閉じられる様になる。
後はそのまま我慢したりアナルプラグを挿したり、極太うんこを出す快感を味わってみたり色々すると良いだろう。
因みに俺は300のシリンジを使用しているがシリンジ外径が5.4センチ有る為大体の確率でアナルが切れる。
拡張している人ならシリンジ丸々入ってしまうかも知れないが(笑)
今のところアナルの拡張をして将来的には300のシリンジ2本分か、500のシリンジいっぱいのうんこを入れられる様になりたい。
後300のシリンジいっぱいのうんこの量は人によるがうちの妻なら4回分のうんこで丁度良い位である。

世の中広いので是非とも経験してみて下さい。
338
2022/02/19 10:01:29 (hGz/R7qv)
今日始まりました。
一日目はレバーも多いしすごい匂いもきついんですけど、それでもちゃんと舐めてくれる方がいたらお願いします。
始まって2日間くらいはすっごい性欲強くなってがまんできない。
もちろん中でかまいません。

339
2022/02/08 10:04:16 (hN7PGVXP)
やっぱり熟女にも書き込んでるのりです。自分の彼女は毎日排便を見せてくれます。ただし、50代のぽっちゃり熟女さんですが(^◇^;)この彼女、腕を骨折してしまい利き腕が使えない状態なのです。なので、当然トイレで拭けないので自分がトイレに付いて行きお尻を拭いてあげてます。今日は朝から2回、ガス混じりの軟便を恥ずかしそうに大量に出した後、お尻を拭いてあげました。その時余りの興奮に、自分もトイレするから先出て良いよと彼女を先に出して、便器には彼女の残されたたっぷりの大便に顔を近づけながら匂いを嗅いでその大便の上に大量の精○をぶっかけました!最高の1日のスタートです!また報告します!
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。