ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2023/08/07 21:23:39 (lNvTWmvy)
小6の時の謝恩会でステージの上でお漏らしをしてしまった感覚が忘れられず…今も一人でお漏らしを楽しんでます…。
小6の卒業式間近の謝恩会で、ステージ上で合唱をしてた時、どーしてもトイレに行きたくて…でも、抜け出すことが恥ずかしくて出来なくて…限界まで我慢したけど…皆の前でお漏らししちゃいました…
親とか先生とかにも見られたし、男子にも見られて凄く恥ずかしかったんだけど…今、思い出すと、濡れてきちゃいます。
今はアパートで一人暮らしなので、仕事から帰ると、着衣のままでお漏らししてしまいます。あの時の恥ずかしさが蘇ってくる。
今は、「あー…大人なのにお漏らししちゃったぁ」とか考えちゃいます。
今はアパートでお風呂に入る前に着衣お漏らしをして感じてますが、本当は会社や電車の中でお漏らしをしてみたいです。
沢山の人に見られてる中でのお漏らしに憧れてます。実際はそんな事できないけど…
男子に見られた小6の時のお漏らし…
あの感じをもう一度感じたいです。
毎日、帰宅後お漏らしして、オナしてしまいます。こんな恥ずかしい姿を男性に見てもらいたい。
今夜もしちゃいます。
181
2023/05/31 13:05:12 (xHK1bZOp)
変質者にお尻の穴を貪られました。今日は営業で地方へ来ています。お客様にご挨拶回りをして午前中終了。昼食を食べるために店を探していた時中年の方に声をかけられました。方言が聞き取れなく何を言っているのか分かりませんでした。嫌だなと思いながら愛想笑いをしていると気をよくしたらしくさらに世間話?的な話をされます。あまり話す相手とかも居ないのでしょう。気さくというより図々しい人でした。近くの農家の人らしく育てたものを見ないかと言うのです。私はめんどくさかったので断ったのですがどうしても見てほしいと。半ば強引に連れていかれました。嫌な予感はなんとなくしたのですが、これ以上断るとぎゃくじょうするかもしれないと思いついていくことに。大きな家と広大な畑です。他の人は誰も居ないようでした。一緒に歩いてる際も話はしていましたが、私の胸やお尻を舐めるように見ていました。私が良い獲物だと思ったのかもしれません。それも素直なのか?可愛いとか、乳がでかいとか尻もでかいなどセクハラの嵐です。歩きながらお尻も撫でられました。私も嫌だったのですが逃げられるはずもなく黙っていました。家に着くと縁側に通されました。そこから中に入ってくれと言うのです。私は仕方なく靴を脱ぐため前屈みに。彼はこれを待っていたのかもしれません。スカートの中を覗き込んできました。私はぎょっとしましたがあえて気づかないふり、そして嬢ちゃんの匂いを嗅がせてくれと言いながら顔を埋めてきたんです。
182
2023/08/12 14:24:26 (Z9CrGeEN)
排水溝で採取してる人とかまだいるのかな?
最近興味が出てきていろいろ話を聞きたいです。近い人ならうれしいですね。
183
削除依頼
2023/08/10 06:31:05 (7ixxIzah)
先日、とあるトイレでウンチ大量お漏らしパンティゲット。リボンの付きの茶色。デザインは可愛い。サイズは4Lなのでおデブさんかお尻がかなり大きな女性。
下痢でもないのにお漏らしとは、余程トイレに行けない状況だったのかと想像。
こんもりしたウンチやら全体像やら頂く前に写真を撮り、三分の一くらいを賞味。匂いも味もキツくなく食べやすく、繊維質。
残りは猛暑の車内保管。ビニール袋二重にしても匂いは少し漏れるがじっくり乾燥。
匂いが落ち着き、カピカピになった頃合いに開封するのが楽しみ。
184
2023/07/30 17:41:16 (ySpyioV6)
こんにちは、相変わらずマニアの相手をしている真紀です。お祭りの時季になりましたね。私にとっては湯鬱な時季にです。前にも書かせていただきましたが、幼馴染みでもあり親友の家で巫女さんのバイトをしています。そして私達の裏バイト?勿論私達だけの秘密ではありますが。常連の数人に私達のうんちやおしっこを与えることです。与えると偉そうなことを言っていますが無理矢理舐められそのまま漏らすだけのことです。彼らにとっては親友でも、私でもどちらでもいいようです。大事なのは巫女姿であることらしいです。普通の格好では興味がないようで私服の場合は声をかけてきません。私は高校の頃から、親友は中学の頃から正月と祭のある時この行為をさせられています。馴れとは恐ろしいものです、気持ち悪いし嫌なのですがとても嬉しいようなので私達が我慢すればいいやと思うようになりました。数人いるのですが基本皆同じ行為をします。神社裏の和式トイレやその近くで色々されます。
185
2023/08/10 13:25:33 (FKASpQBx)
ここに書いてある事を、本当にやっているかたっているんですか…?

願望ではなく、実際に便を食べたり本当にできるものなんでしょうか。

きっとネタで書いてるだけで、実際にはいないんだろうなぁと思いながらも、
皆さん想像力が豊かだなぁと思いながら投稿を見ています。
186
2023/06/24 07:50:54 (vXBFKtKi)
今日は、土曜日。
厨房達は学校休みで朝から勃起チンコをシコシコしてるんだろうな~。
オナニーの快楽を覚えてしまった厨房…。休みの日は何回、射精してるんだろう。やる事無かったら一日中オナニーして射精してるんだろうな~。
そこら辺にザーメン撒き散らしてるんだろうな~。
あー勿体ない。僕が口で気持ち良くしてあげるのに…。「気持ち良いの?我慢しなくていいよ!そのまま出しちゃって良いからね」ってしてあげたい。
あー厨房達のザーメン飲みたいよ~。
口射、顔射されまくって、厨房の臭いドロドロザーメンまみれになりたい。僕の口を中出し専用オナホに使ってくれる男子中学生いないかな~。
187
2023/07/23 00:31:02 (yoKsGtaX)
スソガやワキガ体液フェチで、汚されたりキレイになるまで舐めさせられたり消臭させられるのが好きです
長時間クンニや顔騎椅子などで強制的にオリモノシートやオモチャの様に使われてみたい願望があります

188
2023/07/27 06:49:14 (P8exHWET)
いづれは妻の人間便器にされたいです。今はまだ排便後の肛門を、ウォシュレット代わりに舐めてキレイにするところまでしか許されていません。まだ妻の許可が得られませんが、いつか僕の顔の上で排便をしてほしい、ペニスに糞塗されたいと願っています。








189
2023/06/29 10:38:42 (TwB6pvl/)
私達は訳ありカップルで、普段は平日の昼に休みを合わせて、彼女と混浴温泉に行ったり、変態デートしたり…しているカップルです。(北関東)

今度、ドM男の単独男さんを呼んで変態プレイを見せたり、いろいろ楽しめたらと思っています。

私達の露出デートを見たり、単独M男さんのおちんちんを見せてもらったり、…してみたいです。
包茎(できれば真性包茎)のM男さんで彼女に見せてくれたり、じっくり皮を剥いて見たり弄ったりさせてくれるM男さん、少し撮影も大丈夫な方。

または、彼女のオシッコを飲みたいM男さん、女性の唾、オシッコ、うんこ、嘔吐などスカトロ性癖などがある変態さん、などなどでも大丈夫です。いませんか?
内気なモテないM男さんくらいの方が好きです。

メールから、変態を熱く語れる、お話できるようなM男さん。メールからリアルで楽しみたいです。

♀は40才のポチャリパイパンです。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。