ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2001/02/10 00:18:07 (ZXfPxg6z)
さっき、某本屋さんのトイレでゲットした夜用スーパーナプキンを嗅ぎながら
○○○ーしてます。腐りかけたレモンの匂いがすてきです
161
2023/09/29 00:13:05 (FbitZaxg)
うんこしてるところを見るのが好きです。和式トイレで自然便してるところをみたいです。洋式空爆も興味あります。店くれる人いないかな。
162

嘔吐や排泄

投稿者:こう ◆2rsAzgN1gs  103193182
削除依頼
2021/01/11 01:26:20 (hI2biyRW)
女性の嘔吐や排泄に興味あります。
嘔吐や排泄、聖水を見せて頂ける方を探しています。
出来れば、こちらの身体をゲロやウンチで汚してほしいです。
こちらからは希望がない限り、身体に触れたりはしません。
宜しくお願いします。
163
2023/09/24 21:19:51 (SS/Wv6RE)
30代女です。酷く欲情した時やオナニーする際、排泄する塗る食べるなスカトロ動画を観ています。
けれど実際には、十数年前玩具の注射器やイチジクでの浣腸からアナルを少し弄られるくらいの経験でした。それがここ数年で、相手の方の目の前で自然排泄したり手マンで漏らしたりする機会があり、リアルへの欲が増してきていました…。
しかし、小心者でなかなか一歩が踏み出せず。

実際塗ったりお口に含んだりされる方は、臭い対策はどうされていますか。
他、気をつけられてる事などありますか。
心配を少しでも軽くして、いつか妄想を現実に出来たらと思っています…。
164

(無題)

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2017/07/26 18:19:56 (wzhRJpTx)
カトー ◆fm/igyD0lY さん

コメントありがとうございます^^

ココまでの行為は彼とが初めてなのですが、気持ち良くてずっとしていたくなってしまいます。
最近はトリップして覚えてない事が多いので録画しようと思ってます・・

彼とは偶然的な出会いだったのですが感謝してます♪

165
削除依頼
2023/09/21 13:49:18 (ZZgZvBO/)
M男が痴女に小便かけられてる動画で
一緒におなにーできる方いますか?
かかおお願いします!
166
2023/09/14 15:52:33 (5t9Q1SMq)

女の子のおしっこ好きいませんか?
M男と痴女ですが
動画で一緒に抜きたいです
167

スカ

投稿者:葉子
削除依頼
2023/09/16 17:48:09 (F1PygGea)
スカ好き。うんちとおしっことゲロと涎。
でも他人のはダメ。自分のだけ。
昔、性格も顔も何もかも好みじゃないけど、これに付き合ってくれるセフレがいて、なんで関係解消しちゃったんだろって時々後悔してる。
ラブホで私だけお水とかお茶とか飲みまくって、限界まで我慢して洗面器におしっこして。
それ飲んで、吐いて、また飲んで、吐いて。
いちじく浣腸混ぜて浣腸して、我慢して、出して、それ食べて、吐いて、また浣腸して。
涙とか鼻水とか涎とか垂れ流し。
最後はマンコの中におしっことうんちとゲロが混ざったドロドロの液体入れて、生で中出ししてもらって。
汚物まみれのセックスで妊娠します、とか叫んでた。
またやりたいって思うけど、できる相手が実はそんなにいないんだよね。
168
2023/09/12 05:40:47 (ZcZNOpq7)
あたしはナースをしています。
職業柄、おむつをよく勤務中にする事が多く
普段でもおむつをすることが多いです。おむつをしていると夜中のトイレもおむつにしてしまうので
楽ですね。たまに本気おねしょしちゃってますね。
169
削除依頼
2023/09/11 05:39:22 (KHyUIobk)
昨日車を運転していた時のことです。
赤信号で止まり、ふと横断歩道に目をやると茶黒いおそらく15~20cmくらいの物体が横断歩道のちょうど真ん中くらいに落ちていました。
よーく見てみると質感やテカリ具合からウンコだとわかりました。
街中の横断歩道に見事な一本糞がしており、もしプレイとして、そこでしたのであればかなり興奮ものでした。
あんなものを見てしまうと、刺激されて私もいつか同じことをしてしまうのではないかと思ってしまいました。
皆さんは街中の横断歩道でウンコを目撃したことがありますか?
またそういう経験がある方はいらっしゃいますか?
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。