ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2023/12/21 09:27:16 (tdzu39FQ)
1/4日♀のう◯ちお腹に出されたい方
または食したい方
変態さんいませんか
宜しくお願いいたします。
131
2023/12/20 19:43:44 (YsYPRe6s)
僕は給排水業で働いてトイレの詰まりの仕事もけっこう多くある日出張依頼で行った一軒家でのトイレの詰まりでした。依頼者は中年女性で一階のトイレが詰まり困っているとの事。依頼者は随分とふくよかで大きな女性。状況を聞いて大まかに料金や時間を説明し作業開始。トイレの蓋を開けるとティッシュで隠しているもののとても大きな便、まるでペットボトル2、3本分くらい。僕はM癖がありあの女性から排泄された便だと思うと驚くほど勃起してしまいよく見るて便座は割れてへしゃげてスリッパの底はペシャンコに変形している。スリッパを手に取り匂いを嗅いだ。たまらなく興奮しながら作業を行い詰まりを直し完了した。女性に説明して便座の取り替えも提案するとすぐに取り替えの依頼をして貰えた。また来れると思ったところ僕の携帯電話番号を聞かれた。また会いたいと思った。
132
2023/12/17 08:17:41 (Im1U0L4j)
もともと匂いフェチで唾、汚パンティ、アナル臭は大好物です…がスカ経験がありません。
動画でらスカ物に興奮するし羨ましいのですが、一度だけお腹にしていただいた時に、それ以上塗ったり舐めたりは出来ませんでした。
匂いにはとても興奮したのですが。
どなたかお話しませんか?
133
2023/12/10 09:36:17 (v4btxo/x)
友達の奥さんのうんちを体に塗りたい

友達の奥さんのうんちで汚くなりたい

友達の奥さんのうんちで臭くなりたい

友達の奥さんのうんちを食べたい

こんな変態な事を毎日考えてる

友達の奥さんの排泄物欲しい




134
2023/10/27 01:30:54 (sIfpuI/X)
私は40代後半の変態です。
今、定期的に30代の人妻二人から、週1回、使用済みパンツ(おしっこの後拭かないで1日着用)、(1日履いたパンツを履いたパンツ生脱ぎ前にオナニー)、生理用品、排泄物、おしっこ(ペットボトルに入れ冷凍)、(あってから容器出し)、大便(あってからトイレで容器に排泄)を売って貰っています。
これらを保存する為に、冷凍庫を買って保存して、週末に解凍して、味わっています。今年の夏は暑かったので、冷凍人妻うんちを食べて身体を冷やしながら興奮して逆に暑くなっていました。
冷凍おしっこは、解凍すると、おりが下に溜まり、上澄みを飲んで、おりを味わったり、大量に売ってもらった時は、ラーメンをおしっこで作って食べたりしました。
生理用品は、ナプキンは、マン毛を取り、容器に貯めてから食べています。
それから匂いを楽しみ、擦り付けたり普段パンツに着けて仕事をしています。
タンポンは、基本吸い上げています。
たまに、おしっこを少し温めてからタンポンを浸して経血をおしっこに抽出して味わいます。
パンツは、匂いを嗅いだり舐めて楽しんでいます。
私は30代か20代前半の匂いが好きです。


135
2023/11/24 13:04:41 (ozUSqHWp)
友達の奥さんとか上司の奥さん、顔見知りのJCJKJDの汚物を漁ってオカズにしてる人語りませんか?

その女性達はまさか自分の汚物が彼氏や旦那以外の男にヤられてるとは思ってないでしょうね。
136

服喪うんこ

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2023/11/05 05:22:39 (M3YMGKwX)
コロナが過ぎても葬儀の類いは家族葬が浸透してきた。
家族葬専門の戸建てレベルの施設も増え、需要も多そうだ。
 
前にも書いたことがあるが、そういった施設の構造を・・、ある時は利用予定者のフリをして内覧させてもらったり、ある時は担当不在の日中にチェックし(作業服+クリップボード+ハッタリ書類で巡回)、トイレから直結の「おすい」蓋の目星をつけ、夜間の通夜時にコッソリ張り込む日課が楽しい♪
 
施設利用の際は当然、遺族やスタッフの車が駐車場に集合。高齢者にしろ若年層にしろ故人遺族のレベル(笑)をチェックしてから配管前に待機。
利用者層は個人宅並に絞られるし、何より『喪服で排泄』のシチュエーションがたまらない!
トイレ照明は常時点灯のケースが多いため、窓(ルーバー)からの気配で感じるのがほとんど。
開いている時は直視で、閉の時は咳や電話や直前会話の声色で判断し排水溝経由で「アレ」を待つ。
 
しょんべん+トレペ率が多い中“あたり”は多くはないが、窓類が開いている時は「シュルシュル」といったスカート裏地やパンストの衣擦れの音に興奮し、大胆にも「ぶぅッ!」の放屁音だけでイッてしまう時も。
年頃女性+和装喪服をロックオンした時なんかは凄まじい興奮。最近はほとんどが洋式なので、私に対し躊躇いも無く背中を向け裾をまくって尻を露わにし便座に座っては『さぁ貴方。どうぞ私の「アレ」を召し上がってください・・』とばかりに屋内→屋外へ服喪うんこが流れ着き、私は期待に応え、むさぼり喰う。
さらに小、中高生遺族の「制服、黒フォーマル私服うんこ」も嬉しい。彼女達は結構、水を流しながらの音消し行為が少なくないが、張り込む私にはあまり関係が無い。
「アレ」率はこれまた少ないが、あたりの際は激流の混じって幼い顔立ちとは似ても似つかぬ悪臭を放ちながら私の手元にやってくる。
137
2023/11/07 02:05:12 (cDmpJNnz)
彼女の排尿、排便を鑑賞する趣味があります。
フェチな同士が集まって鑑賞会やって盛り上がれたら最高ですね。
語り合いからリアルまでどうですか?
彼女は29です。
138
2023/11/12 15:08:57 (8Al4dpo2)
昔の家はフローリングでおしっこ我慢の後家で思いっきりおもらしオナニーするのが大好きだったんですが、引っ越した家だとカーペット引かなきゃ行けなくなったせいで出来なくなって、ムラムラがずっと収まりませんでした。

そんなある日、えろ動画で水筒におしっこしている動画をみてから、家で水筒におしっこするのにハマってしまいました。
お外で飲み物買うことが出来る場所を見つけたら買って水分補給して、できるだけ我慢して、おうち帰ってきたら500mlの水筒に思いっきり噴出するんです。
水筒からおしっこを零しては行けないドキドキと、外で我慢していた分の開放感でイッてしまいます。
その後のオナニーも解放感ですぐイってしまいます。
次は外のトイレでおしっこを水筒に入れながら持ち歩いてドキドキしたいかも。

こんな話打ってたら、パンツがぐしょぐしょになっちゃった...
139
2023/10/06 14:04:04 (Slv2C9ua)
現在複数の嘔吐マニア様たちから激しい拷問系嘔吐教育を受けている嘔吐奴隷です。
ですが皆様家庭があり、私とは割り切った関係となります。
だから淋しくて…こちらでメル友を募集したいと思い書き込みました。
嘔吐に対する熱い気持ちを語り合ってゆっくり仲良くなれる嘔吐マニア様募集します。
1日中催吐薬の大量投与を強要され、吐き戻していますので吐きながらのメールになりますが許してください。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。