ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2021/08/18 00:59:27 (gKthUuhP)
3年ほど前から関係をもってる人妻さん
年齢は今は42
身長も小さく、ちっぱいでお尻も小さめの若干幼児体型の人妻さん
お子さんも産んでるが体型は昔から変わらないらしい
そんな人妻さんと関係を持ち始めた1年目

中に出したいと言ってみたところ
安全日ならいいよってことで
そこから安全日には毎回中に出してます

小さいあそこから流れ出るのを見るのは何回見ても興奮

だいたい中に出すときは抜かずの3発
その間にもちっぱい人妻さんはイクイク連発
まだまだ人妻さんから抜けられそうにありません

416
2021/08/11 18:58:02 (j8G7M75q)
「変態!」
って言われながらも、変態プレイが止められませんでした。
貴女だって、拒否しながらもアソコはびしょびしょでしたよね。
私24歳、貴女21歳で出会って意気投合、出会ったその日にラブホに行った電撃的な恋でした。
とても清楚なお嬢さんに見えた貴女は、まだ21歳だというのにエロくて、ペニスを慣れた手つきであしらうように起たせましたよね。
あの時から、貴女に対する印象は淫婦、貴女ならエロいことは何でも受け入れるだろうと思ってしまいました。

それまで私はノーマルと思ってたけど、マンネリ気味になって仕掛けたバスタオル緊縛、膝の内側に肘を入れて縛るとM字開脚のまま足が閉じない恰好、エロかったですね。
あの格好のまま、貴女の股間を責めに責めて、痙攣して白目剥くほど責めたら、普段の清楚なお嬢さんのドエロ淫婦がたまらなかったんです。
貴女と付き合って、性は好奇心の赴くままに開放する方が良いと思ったのです。
クリ逝きした貴女は、やがて中イキして、自ら腰を振るようになりました。
絶頂タイミングを二人で合わせられた時、思わず中に射精してしまったのが貴女の逆鱗に触れてしまいました。

バシッと私をビンタして、
「最低っ!」
って言って、貴女は出ていってしまいました。
アワアワする私に目もくれず、貴女は二度と私のラインを既読にしてくれませんでした。
やがて電話もメールも繋がらなくなり、貴女がスマホをそっくり替えたことを知りました。
そこまで嫌われたなら、どうしようもありません。
貴女のアパートを訪ねるような野暮なことはしませんでした。
私も、全て貴女に関連するものは消しました。

貴女を忘れる努力はしましたが、引きずったまま誰かを好きになることもできず2年が過ぎた頃、貴女の勤め先を訪ねなければならない仕事が来ました。
気は進まなかったけれど訪問し、貴女に合いませんようにと願いながら仕事を進めました。
無事、貴女と顔を合わせることなく、貴女の勤め先を出ていくとき、ロビーにあった社報を何気なく手に取り、持ち帰りました。
今時紙ベースの社報なんだと思ったら、社報には広告が掲載されていたのですね。
そして、巻末に見つけたハートマークの写真で微笑むあなたを見つけました。
ご結婚おめでとう・・・そう書かれていました。

貴女を抱いた部屋に居るのが辛くなりました。
何となく貴女の気配、残ってました。
だから私は引っ越しました。
これで跡形もなく、貴女からさようならです。
もう一生会うこともないし、連絡することもないでしょう。
心から愛してました。
どうか、貴女の結婚生活が幸せでありますように・・・
さようなら。
417
2021/08/11 12:42:31 (ArdnU.Xg)
24独男です。

友人達と旅行をしました。
チェックイン時に知った事実、相部屋。

男3、女2。
幹事の男「みんなでワイワイしたかった」

「ま、いっか(笑)」となり、そのまま宿泊する事になりました。

ブリッコ(巨乳、ちょいぽちゃ、自分大好き女)
サバサバ(貧乳、華奢、塩顔ノーメイク女)

2人とも方向性は違うけど、カワイイ方だと思います。

男1「おっし!タオル巻いて入るぞ!」

ノリと勢いで自室備え付けの露天風呂に男2、女1で突撃。
入りきらなかったのもあり、俺とサバサバは部屋で待機。

サバサバ「揉めるパターンでしょこれ、信じられない・・・」

案の定。

ブリッコ「あ!タオル!ふざけんな~!」
男1「わざとじゃないから許して(笑)」

大学時代含め、一度もこんな展開ありませんでした。
ブリッコは平然を装うのに必死。

夕飯後、ぶり返してもう一度おっぱいを出させようとするゲス男2人。
ブリッコと男達2人の攻防戦。
サバサバと俺は関わらないように別室に移動して扉を閉めました。

この後、アルコールの勢いに押し負けブリッコはゲス男2人とセックスを開始しちゃったんです。

サバサバ「ありえない・・・」

扉1枚挟んでサバサバ女と俺はどうしていいか分からず。

418
2021/08/12 08:10:12 (h3YGIIqZ)
60代の熟女とパチンコ屋で仲良くなり雨だったから車で送ってあげて自宅にお邪魔した
話をしていると下ネタになりエッチ、もちろん生ハメ、イキそうになる時、中に出していい?って聞くと、うん。いいよ。中に頂戴って言うので思いっきり発射。
その2時間後にも生ハメ中出しww
お盆にも会う約束をした
419

自業自得

投稿者:みつこ ◆TJdUttBI.Q
削除依頼
2021/08/10 23:44:20 (471KUrTA)
5ヶ月ほど前からパート先の社員の人とお付き合いを始めました。

彼は34歳で私は42歳、私は結婚していますが、子供はいません。彼も既婚で子供がいます。

地味で背も低く、ポッチャリで良い事無しの私なのですが、付き合う少し前から仕事後に食事に誘われるようになりました。

4ヶ月ほど前から毎週土曜日は本当はパートは休みなのですが、夫にはパートと伝えてほぼ毎週彼と会っています。

3ヶ月ほど前のデートの日、ホテルに入るとすぐに背後から私を抱きしめるとスカートを捲り上げて、下着の中に手を入れてきました。その日は、前日からオリモノが多めの日だった為か、「いつもより凄い濡れてるよ」と、いつもより興奮気味で私に耳元で囁くと、ホテルの玄関で下着をずらして挿入して来ました。

ゴムをつけた?と聞くと、「うん」と言われたので、そのまま彼が射精するまで玄関で犯されました。

彼は射精が終わると、私の下着を戻すと、咥えて綺麗にするように言われて、フェラをしました。

フェラが終わり、トイレに向かうと、私の黒い下着に大量の白い液体が付いていました。恐る恐る匂いを確認してみると間違えなく精液でした。

トイレから出て彼に聞いてみても、ゴムは着けていたとの事でした。私が下着を変えようとしていたら、キスをされてベッドに押し倒されて再度挿入されてしまいました。

バックから正常位になる時に彼のアソコを見ると、付けたと言っていたゴムはそこには無く、再度膣内に中出しをされてしまいました。

その日は彼に問い正すこともせず、快楽に身を任せてしまいました。

それから3ヶ月経つのですが、生理が来ておらず先今日検査薬を試したのですか、妊娠していました。

とうしよう、、、
自業自得ですよね。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。