ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2021/09/15 23:17:07 (Z4FBBrQf)
古い話しなんですが24年前の俺が高1の時
土曜日に東京の蒲田に住む学校の友達の家に泊まりに行った。
友達とのジャンケンに負け夜中に俺は駅近くの牛丼屋にバイクで買い出しに行く事になった。
人通りが少ない所で金髪で派手な服を着た酔ってフラフラしながら歩いてる女を見て
駅まで送ろうか?と声を掛けたら女はバイクの後ろに乗ってきた。
夜中なのでノーヘルでも捕まらないと思い2ケツで駅まで行くと終電も終わってた。
友達の事も買い出しの事もすっかり忘れて
女に、この際だから遠くないのなら家まで送ろうか?と言い隣街まで送る事にした。
彼女のマンションに着くと部屋に寄りなよと言われ強引に手を引かれて
彼女の部屋に行った。明るい部屋で彼女を見るとずいぶん年上でした。
彼女は俺の年齢を聞き一回り以上も年下にナンパされて部屋に連れ込んじゃったよ!
とビックリしてました。まっいいか!と言いながら彼女は俺にキスをしてきた。
童貞だった俺は彼女の成すがまま服を脱がされベッドに連れて行かれた。
女は初めてなの?と聞かれ言葉に困ると私に任せなと言い固くなったチンコを
口に咥えてフェラを始めたのです。あまりの気持ち良さに数分で彼女の口に発射してしまいました。
精液を呑み込むとキレイにしてあげる。と言いながら舐めてくれたら
また勃起したチンコを見ては若いと元気がいいね。言って
もう少し皮を剥いた方がいいよ。と言うと全部剥けてない包茎ぎみのを
無理やり剥いてきた。めちゃくちゃ痛かったけど今日はこの程度で良いか。
と言いながら仰向けに寝かされ彼女は跨いで俺のチンコロを騎乗位で挿入。
彼女のオマンコは熱く俺のチンコを包み込みめちゃくちゃ気持ち良かった。
奥まで挿入すると彼女は腰を動かし始め動く度にチンコを締め付けるので
気持ち良さに負けてしまい、また逝っちゃうと言うと、もう少し我慢して
と言われたけど我慢できず避妊なんて知らないから彼女の中に発射してしまいました。
69の体位になると彼女のオマンコが顔の前にきて初めて見る女性の性器から
俺の精液が流れるのを見てえらく興奮したのを覚えてます。
彼女は俺チンコをしゃぶり勃起するのを見て、若いと何回もできるから最高。
勃起したらまた騎手位で挿入して3回目を開始しました。
流石に2回も抜いてるので先に行く事はなく今度は一緒に行く事ができましたが
彼女の中に射精し大量の精液が流れると、3回目でもこんなに出るのと感心してました。
少し休憩したら、またしたくなり彼女の乳首を吸うと寝てた彼女は、またしようか?
と言って、まず私のココを舐めてとオマンコを広げて見せてくれた。
教えられたように舐めて栗とリスを刺激すると、またジワーと愛液て濡れきて
今度は貴方が上で動いてと言って、ここだよ!とチンコを導いてくれた。
正常位で挿入して気が狂ったように汗ダクになるまで腰を振り続け
今度は自分の力だけで逝かせてもらいました。
汗まみれで精液だらけになった俺に一緒にシャワーでも浴びようと手を引かれて
シャワーで彼女がチンコを洗ってくれたら、また勃起したのを見て
またしたい?と言われてまた狭い浴室でしました。
その後もベッドに戻り外が明るくなるまでやり続け
休憩で寝て気がつくと既に日曜日の夕方になってました。
彼女が先に起きてて食事を用意してくれて夕食を食べながら
あんな回数も精液の量も初めてだし童貞とは思えない。と言われ
そんな会話してたら、またしたくなり要求すると喜んで受け入れてくれました。
夜中まで、また3回させてもらい翌日は学校学校有るので夜中に帰宅
学校で友達に会うと、何処に行ってたんだよ!と追及され
女を拾って俺が先に童貞を失った。と自慢しました。
それからは土日は彼女の家に入り浸り毎回彼女に色々と教えてもらいました。
出逢ってから1年経たずに立派にズル剥け包茎でなくなり
テクニックも上手くなり彼女が失神するまで逝かせてあげる事ができるようになりました。
その後マンションに行ったら彼女は引っ越して裳抜けの殻。
先週の土日までは普通に会ってたのですがメールしても返信は無いし
しばらくすると携帯も通じなくなりました。
いい勉強になりましたが、いま考えると無知で避妊も知らず
年中発情期のようにやりまくって、それも毎回生で中出ししてたなんて、
もし妊娠させていたら今頃はどんな人生だったのか?
406
2021/09/15 22:46:31 (Z4FBBrQf)
不倫したら最初は誠実にコンドーム付けますが
数回目から必ず外に出すからと言ってお願いして
一度、生で逝かすと、まず気持ち良くて次からは
生で中出しまでさせてくれますね。
決まって毎日基礎体温を測りだしては安全日だら
中に出してと女から要求してくるのが不思議。
何故か今まで付き合った女100%ですよ。
それで、どんどんのめり込み何でもこっちの
要求も聞いてくれるので、まるで性奴隷みたいですね。
特に人妻に中出しは最高です。 
407
2021/08/26 16:27:31 (UtI5/HrQ)
高校生の頃です。
夜、公園の近くを下校してると公園のベンチに女子高生が座ってました。
様子がおかしいので近づくとレイプされたようでブラウスのボタンが外されブラが上にずらされパンツが濡れて気を失ってました。
結構可愛かったのである忘れはさらにやる事にしました。
胸を揉んで乳首を吸いパンツを脱がして中出ししました。
キスをした後、口を開けさせチンコを出して射精しました。
記念にブラとパンツをもらいマン毛をハサミで切れるだけ切りました。
唾液や精液で濡れた女子高生の体を拭いた後、服を整えてベンチに寝かして帰りました。
408
2021/09/15 23:38:59 (KJbc9Ec2)
大学2年の時、私の20歳の誕生日を彼女の深夏(仮名)と複数の友達が祝ってくれました。
その日は事前に彼女が初めての中出しをしていいと許可を得てました。
友達が帰った後、深夏を見ると飲みすぎて寝てました。
日付が変わるまで時間がないのでそのまま中出しする事にしました。
今までは風呂に入って胸をいじってましたが、時間がないのでいきなり深夏のスカートをめくりました。
ピンクのパンツで小さなリボンとフリルが付いてました。
パンツを脱がし開脚させます。
深夏のアソコに私のアレを挿入します。
スカートのままだとレイプみたいですね。
私のアレが全部入り深夏に中出ししました。
深夏は「んん、ああん」と声を出しましたが寝たままでした。
精液を拭いたらパンツを穿かせ深夏を抱きしめながら寝ました。
翌日、深夏は「寝ちゃってごめんぬ。1日遅れるけど今からで許してよ」
今度は風呂に入りDカップの胸を揉んだり吸ったりして全裸になってから挿入しました。
私のアレを抜いて精液を流して体を拭くいて服を着ると
「これからは安全日は中出しにしようね」
と言ってキスをして帰っていきました。
409
2021/08/25 00:42:33 (/QY3wq3o)
某サイトで出会った19歳のちーちゃん。
彼氏の前では本性を出せずに欲求不満なのでとにかく変態プレイがしたいとのことで先日待ち合わせ。
145のBカップロリ体型で笑顔の可愛いこんな子が変態プレイ出来るのか多少の不安を感じつつホテルに入ってすぐいきなり後ろから抱きつき服の上から乳首を軽く摘んだらビクンと反応するちーちゃん。
そのままキスしながら乳首を責め続けたら次第に息遣いが激しくなりぎこちないながらも自分から舌を絡めてきたのでこちらも応戦。
敢えて直接は触らず服の上から焦らすように胸からお尻、太ももと触り続けているうちにちーちゃんの腰がクネクしだしオマンコを触って欲しいかのような動きをしてきたが構わずお尻から胸な戻りひたすら焦らし続ける。
とりあえずソファへ移動し足を広げさせてスカートをめくったら、すでに下着には大量の染みが出来てました。
恥ずかしそうな顔がたまらなく可愛い!
変態プレイがしたいとの要望だったので目隠しし手を縛り自由を奪い、シャツのボタンを外しブラを上にずらして乳首を舐めると可愛らしい声で喘ぎはじめ、下着の染みはさらに範囲を広げる。
私も徐々に興奮し半勃ち状態の洗ってないチンポをいきなりちーちゃんの口に突っ込みそのまま軽くピストンすると苦しそうにしながらも涎を垂らしている姿に更に興奮しギンギン状態。
準備も出来たので下着の脇からゆっくりと初生挿入。ローションでも垂らしたのかというくらい濡れまくっていたのですんなり入口通過と同時に吸い込むようなキツいマンコに油断したらこちらが先にイカされてしまいそうな状態。
やっぱり若い経験少ないマンコは最高です。
しばらくピストンし、わざと抜いたらちーちゃんは早く入れてとせがんできたので、指でGスポ責めにシフトチェンジ。ゆっくり指を出し入れしクリも同時に刺激すると徐々に喘ぎが変わってきたのを確認しGスポ責めを強めたら大量の潮を吹き出し止まらない状態に。
潮吹き大好きな私はさらに興奮し我慢出来ず再び息子を挿入。足元に潮が垂れ流れ状態に息子もマックス状態に。
バック、騎乗位と一通り楽しみどこに出して欲しいから聞いたら安全日だから中に出して欲しいと言われたので遠慮なく大量に中出ししました。
もっと色んな事したいとリクエストがあったので彼氏には内緒でこれから色々と仕込みたいと思います。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。