ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2021/12/03 18:11:47 (vZMB3IJk)
いつもはゴム付けてするけどその日はどうしても生で欲しくて「お願い、生でして」ってお願いして興奮した彼はいつもより激しく私のまんこを突いくれました
それ以上に興奮してた私は「中に出して!」と初めて口にしてしまい思いっきり奥で出してもらいました
それ以来あの快感が忘れられず毎回中にいっぱい精子もらってます
371
削除依頼
2021/11/28 09:41:29 (QGXvvlue)
家の嫁さんは。39歳で、結婚して10年になります。俺はばつあり、再婚で56歳です。子供は7歳(女の子)、3歳(女の子)、二人の子供がいます。結婚当初はよく貸出しなどしてましたが、子供が出来てからは、貸出しもご無沙汰でした。11月で、結婚10年を迎えて、夫婦性活もメッキリ減り、刺激を求める事にしました。それで、今回、童貞の男性をと、嫁に話して、嫁も、渋々ですが了解してくれました。そして俺は、地域コミニュティ掲示板を利用して、童貞男性を探しました。相手の男性は20才の童貞君。メールで入念に打ち合わせ後、昨夜嫁を貸し出しました。嫁を男性に預けたのが、21時頃でした。そして、今朝、嫁が帰って来ました。嫁には俺が指示して、絶対に洗わないで、と云う事で、嫁は、精子の臭いをぷんぷん匂わせて、帰って来ました。男性からの報告では、嫁の中に4回、中出しをしたようでした。嫁は、童貞君の精子を一番搾りを果たしました。
372
2021/11/15 13:30:08 (5KlEyndF)
こういう状況でバイトがなかなか見つからず、サポをしてしまいました。
43歳のおじさんでした。
待ち合わせして現れたおじさんは気持ち悪くはなかったんですが、会話しながらおっぱいをチラチラ見て来たりヤらしかった。
「おっぱいおっきいね?」とか。

ホテルでエッチしておじさんの舌が履い周り、一時間の我慢…と
「凄いおっぱいだね」と触られ舐め回されて
「濡れてきたね?」というといきなり
「待って!ゴムは?」
「いつもナマでしてるから」
「やだ、着けてよ!」
「大丈夫だから」
グイグイされて。でもナマだと凄い熱さとかがわかりました。
おチンチンが硬くなってきてゴリゴリ擦られて気持ち良くなってしまいました。
「可愛いよ!可愛い!」とキスをされそうになり顔を背けると首筋に
「気持ちいいだろ?な?」グイグイ迫られて
おっぱいを鷲掴みしたり触ったりしていて
そしてバックでされていて「あっ!凄い気持ちいい!」と激しくされて。
おじさんはおチンチンは結構おっきくて…

少ししたらいきなりギュッと抱きつかれ、私の肩を掴み激しくなりました。
「凄いよ!最高だよ!」
パンパンと激しくぶつけられわたしも気持ち良くなって
槌したらギュッと抱きつかれ密着しながら激しくなり、おチンチンがピクピクした瞬間
「アアッ!アッ!」とおじさんが声をあげると中でピクピクしながらドバッと暖かいのが出て
「ちょっと待って!ダメぇ」
離れようとしましたが肩を掴まれ頭を掴まれながらドッドッと中で溢れていました。

「はぁはぁ」といいながら数分押さえつけられて
「なんで!やめてって!」
「急に締め付けてきたから…そっちだって気持ち良かっただろ?」と。

どうしようどうしようと慌ててシャワーを浴びて
洗ったんですがあとからじわじわと。
「大丈夫だよ」と言われましたが。
帰りに「ごめんね」と謝りながら「諭吉一人プラスしたから」と。

そして帰りましたが、寝ていてもまだじわじわ暖かさが残ってゾクッとしました。
幸い妊娠は免れましたが、それから時々あの時の感触が忘れられず思い出しながら一人でしてしまうように。
ドッドッと溢れた感触が残ってしまって

373
2021/11/09 07:26:21 (b3pUb2Q4)
今年、50歳になって離婚してから、いろんな男性と関係しました。
友達から教えられたアプリに登録して男性からメールが届き会うようになりました。
食事してホテルに連れていかれ
久しぶりのエッチに興奮していると、相手の動きが激しくなり「うっ!」
中にどくどくと精液が…

名前も知らない男性からいきなり中に…
怒りも覚えましたが、身体はぞくぞくしていました。
50歳なので妊娠は低いですがねっとり暖かい精子が溢れて…

それからも違う男性と会いましたが、ホテルに連れていかれ。
何もいわないと生でしてきました。
「くうっ!」「ああ!」と声をあげながら中に…
私も彼も興奮しながら。

他の男性もゴムを着けた男性はなく、生でしてきました。
名前も知らない男性から中に注がれ興奮するようになり。
正直、結婚するまでよりこの半年でエッチした男性の方が多くなりました。
一度した男性から会いたいとメールが来ますが返していません。

374
2021/11/09 08:26:44 (d9QAcA8t)
42歳の知り合いのおばちゃんと
平日昼間からラブホ行きました。
旦那は包茎鬼早漏らしいです。
おねだりされて
途中でゴム外して
「いいの?妊娠しちゃうよ?」
「俺の赤ちゃん欲しいの?」と煽り
中出しはダメだったはずなのに
結局向こうからおねだりしてきて
新鮮な若い種を流し込んであげました。
喜んでるかのように膣がグニグニ動いて
俺のチンポから精液を吸い上げようとする。
「やば、すごい量出た」
「妊娠しちゃうかもしんないよ」というと
ヒクヒク動くオマンコ。
辞められませんな。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。