ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2019/05/24 14:36:36 (5Wnnuw6H)
今朝も昨夜も中出しエッチしました。
昨夜は、ラブラブな感じでエッチしてて、そのまま正常位で中出しでした。余韻に浸っているとまた足をM字に開かされました。彼はおまんこに顔を近づけ、溢れて垂れてくる精子の様子を眺めていました。私のおまんこがひくひくして締まるたびにたらっーっと溢れて垂れていくのがわかりました。こぼれたらもったいないなぁと思っていると、彼が溢れた精子を指ですくって、おまんこの中に戻してくれました。指がヌプっと入るとまた膣が締まり溢れる、また彼がすくって戻すを数回繰り返していると、彼が動画に撮りたいと言ってきました。さすがに恥ずかしいので断りましたが、ドキドキしました。
寝よっかと彼が言うと、私にパンティをはかせてくれて、おまんこのワレメを指でなぞりながらパンティを食い込ませてきました。なので、そのままパンティを食い込ませて寝ました。

朝、横向きで寝ていると腰のあたりがゴソゴソしているのに気付いて起きました。スッと上の方の片足だけパンティを抜かれました。あれっと思いながらボンヤリしているとその前寝バックで彼のが入ってきました。
昨夜はすっごくラブラブな感じだったのに今朝は、犯されるみたいにいきなり。ズンズンズンズン奥を突かれながら、犯されてるみたいな彼の強引さと激しさ、聴こえてくる卑猥すぎる音と彼の息遣いに私も興奮してぃました。そして、やっぱり中出し。
エッチしていたことで時間がなく、昨夜穿いて寝た彼の精子付きパンティをまた穿いて出勤してきてしまいました。今日の服装はタイトスカート。暑くて少しムレてもいます。男性と目が合うと気付かれたかなって焦りながらもちょっとドキドキしています。どこかで下着買って履き替えようかなと思いながらも、まだこのドキドキを楽しんでいます。

801

おじさん好き

投稿者:ことみ ◆R3fCS3MDSA
削除依頼
2019/05/26 09:11:42 (NX.qoNqA)
身長150cm小柄体型のEカップ
22歳コンビニで働いています。
さっき44歳のエロいおじさんに
中出しされてきました。
チャットアプリで話してたら
えっちな気分になって、会おうか、
って言われて。
おじさんとホテルに入っても緊張
されてたのかおじさんがそわそわして
ました。一緒にお風呂入ろう、って
言ってたのに、裸になってもあまり
こっちを見ようとしないし。
おじさんが体を洗ってるときに
私からおじさんの背中におっぱいを
押し付けて抱き付きました。
そしたらおじさんもスイッチが入った
みたいで、私を抱き締めてキスして
きました。おじさんのチンポがお腹に
当たってピクピクしてたので握って
シコシコ。おじさんも私のおっぱいを
揉んでた手がマンコに。
気持ちいい。硬くなったチンポの先から
汁が出てた。「舐めてもいいですか?」
って聞いたら「いいよ、しゃぶって」って。
先っぽを舌でツンツンしながら竿を
ペロペロして。
おじさんのお尻に手を回してパクッと
咥えてゆっくり根元まで。
おじさん気持ちよさそうな声で
「こんな可愛いのにエロいなあ」
って言われちゃった。
嬉しくていっぱいしゃぶりました。
おじさんも私のマンコをビチャビチャ
えっちな音させて舐めたり指を入れたり
してくれました。お互い興奮して
がまんできない状態だったので
「ここで入れて」ってお願いしちゃい
ました。湯船に手をついてお尻を
おじさんに向けたら硬くなった
おじさんのチンポが入ってきました。
奥まで届くとグリグリ中を掻き回す
ように突かれて、おっぱいを鷲掴みに
されて乳首を引っ張られて。
2回くらいイカされちゃいました。
おじさんもイキそうと言うので
「中で?いいよ、中にいっぱい出して」
って言ってました。
一気に奥まで入れて腰を押さえられ
膣の奥でドクドク出てるのを感じました。
一緒に湯船に浸かっているときも
後ろから抱き締められるように
おっぱいをずっと揉まれて、マンコに
指入れてきたり。
「ベッドでいっぱいしようね」って
言われてドキドキしました。
お風呂からベッドに行くときマンコから
おじさんの精子が垂れてきてました。
いっぱい出されたと思うと興奮します。
ソファーに真っ裸で座っておじさんが
来るのを待ちました。
「おじさんの精子が垂れてきてる」
ってエム字でマンコ開いて見せたら
おじさんも興奮してた。
「おじさんのチンポ舐めたい」って
言っておじさんにソファーに座って
もらい私は床に座ってチンポを
咥えました。チンポを根元まで咥えて
ゆっくり味わいました。
「チンポ舐めるの好きなんだね。
咥え方がエロい」って言われてしまい
ました。おじさんが入れたいって
言うので「入ってるの見たいから
ここで入れてください」って
ソファーに座ってマンコを開きました。
「ほんとにエロい子だな」って
言いながらカチカチの私の唾で濡れた
チンポをゆっくり入れてきました。
私の中に知らないおじさんのチンポが
入ってくるのを見るの興奮します。
おじさんも興奮したみたいで
「マンコの奥までチンポ入ってるの
見えるか?」って聞いてきました。
「いっぱい入れてください」って
私も興奮して言ってました。
「さっきより締まる。ことみちゃんも
興奮してるでしょう?」って言われ
恥ずかしかったけど気持ちよくて。
おじさんはすぐイッてしまいました。
中に出されたけど、2回目だから?
精子も少な目でした。 
私もちょっと物足りないな、って
思って「チンポ舐めてきれいにさせて」
って言っておじさんのチンポを咥え
ました。男性の独特な精子の匂いと
私のマンコの汁でベトベトになった
チンポは舐めてて興奮します。
おじさんも時間があるって言うので
一緒にベッドに横になってえっちな
番組を見ながらいちゃいちゃしました。
ベッドにあった電マで苛められたり。
体をくっつけてキスしながらチンポを
シコシコしてたら硬くなってきたので
「おじさんのチンポが欲しいです」
って言うと「できるかな、ムリかも」
って言いながらチンポを入れてくれ
ました。最初ほどの硬さはなかったけど、
体をくっつけてキスされながら
ピストンされると気持ちよかった。
男の人に抱かれてると安心するというか
私の体で興奮してくれることが嬉しい。
途中でおじさんが限界だったので
一緒にシャワーを浴びて帰りました。
ちょっとモヤモヤするけど、
気持ちよかったので満足です。
802
2019/05/25 08:18:33 (v3afPXhX)
OLです。
酔っ払うと生でして欲しくなります。
昨日も初めて会った男の人と生でエッチしました。危険な行為が余計に感じてしまいます。写真も撮られたし、何処かに晒されてしまうのかなぁ~
そう考えるだけで濡れてしまいます。
変態な私です。
803
2019/05/27 11:45:08 (rae1z1p2)
熟女趣味、というわけではないがストライクゾーンが広くて性欲が強いやつにとってアラフォー辺りってのは都合がいい。ノリがいいというかなんというかチョロいのだ。若くてガタイがいいなら誰でもこいぐらいのチョロさ。そして若くてガタイがいいが同世代に全くモテない俺は自然にこちらに走るようになった。

その日は地元から離れたとこのちょい子洒落た居酒屋、そこで女子会してた独身二人組をひっかけた
声かけおだてて同席までこぎつけおだてて楽しく飲んで二次会のカラオケ。暗い部屋で雰囲気出して片方が席を立ったら残った方にギンギンガチガチにした愚息をズボン越しに触らせる。嫌がらなかったらキスまでして交尾確定。両方に同じことして3Pに期待して三次会のラブホテルへゴー

片方ベロベロ片方ほろよい俺ほろよいぐらいな感じで開始。ほろよいは一人でシャワー浴びせてベロベロは一緒に入ってあげてあちこち洗ってあげた。ベロベロはだらしない体だが爆乳、ほろよいは小柄貧乳といった体つき
ほろよいは普通だがベロベロのほうが野獣のごとく俺の体をねぶり回してくる。ほろよいが俺のをしゃぶってる時にダブルフェラで参戦し、しばらくすると俺のケツ穴をほじくるように責め立てる。流石に変な喘ぎ声を出してしまい、それに二人とも大興奮。ベッド3人くんずほぐれつ。

愚息が鉄のごとくガチガチになっていたのでそろそろぶちこむ、ほろよいがゴムをつけようとしたので拒否、ベロベロが早くと急かすので生でベロベロの方にぶちこむ
俺のはややデカイ。長さはほんの少し長い程度だが太さがある。風俗嬢があからさまにローションをマンコに塗りたがる程にはごんぶとだ
そんな代物だが40にもなるとこなれてくるのかズッポリと入った。締めつけもいい具合だ

ほろよいがベロベロに生理日確認してたがベロベロは今日辺り危険日らしい。しかしまあこの歳じゃそうそう妊娠しないと本人が言っていたので遠慮なく行く
しかし油断は禁物、精子の質がいいのか運がいいのか40超えてようが俺とやり続ければ御懐妊まで半年かからない。ドロドロかつプルプルの精液を鉄砲水のごとく子宮に送り込む愚息の愚息っぷりの賜物である

抜き差しを適度に行いほろよいにも生挿入、こっちは
生理終わり直後だからもうすぐ危険日ってとこだった
「ふ、太い…固いぃ」とうれしいことを言ってくれたのでゆっくり念入りにねちっこくピストン、ほろよいは小柄なのでひょいと担いで駅弁ファックもした
駅弁中にベロベロがまたケツ穴をねぶってきたので頭が快楽でどうにかなりそうだった。とりあえず危ないのでおろしてベロベロに射精寸前のを危険日マンコにぶちこむ。もちろん中に出してやる

また妊娠させることができると感じた瞬間愚息が一回り大きくなった。正直股間が痛かった
「中にいっぱい出していいんですね?」
「いいわよ!おばさんの中に出して」
「妊娠しちゃうかもですよ?」
「いいから!妊娠してもいいから中に出して!妊娠させてぇ!」
やり取りで俺もわけわからんぐらい興奮して一番奥にたっぷり出した。擬音をつけるならブビュッって感じ

気をやったのか息も絶え絶えなベロベロに水を飲ませて寝かせる
が、我が愚息はまだ痛いぐらい固い。ほろよいのマンコにズブズブとめり込ませる
固いとはいえ2発目は遅いのでゆっくりピストンしのんびりファックとしゃれこむ。のんびりのんびりやってそろそろ射精できそうとなったとこで再びの駅弁、ゆさゆさとピストン
「中に出すよ?」
「でも、赤ちゃん…」
「大丈夫だよ、できたとしてもかわいいって」
「でも、でも」
「中に出してって言って?お願い」
「な、中に出して…」
「妊娠してもいいからって言って」
「妊娠してもいいから…」
興奮で再び最大にまで膨れた愚息をハードにピストンしまくる
「ああ、ヤバイ、またいっぱい出る、中に出すよ!」
「いいよ、中に出して!妊娠してもいいからあ!」
駅弁で最大限密着したまま膣の奥にたっぷり出す。膝が笑いそうだったのでゆっくりベッドにおろす
最高の射精をさせてくれた二人に感謝し愚息の保つ限り一晩中中出しをした。疲れはてたのか終盤は二人ともマグロだったが関係なく犯した。均等に3発ずつ中出し、こんなものかと大人しくなった愚息を撫でながらシャワーを浴びる
風呂上がりに自分が犯し尽くした熟女二人を眺めながらビールを飲んだ。ムラムラしてきたのでベロベロのほうにオナホール感覚でサクッと中出しした。均等じゃなくなったがまあいいやと多目のホテル代を置いてホテルを去る

カラオケの時に交換したラインでしばらく連絡をとっていたらなんとダブルで孕んでいた。どうしようったってこっちは最初から責任をとる気のないクズなんだ。産むなりおろすなり好きにしろのスタンスだがとりあえずの第一声は「産むの?」だ
クズの経験談だがこの辺りの歳の女は妊娠したら産む。おろすのは旦那のいる女ぐらいだ
予想通りこの二人も産むらしい。まあラストチャンスだろうしね、同年代の精子じゃ孕みっこないだろうし
決意確認後はブロックして関係終わり。

25から始めた遊びで今30、孕ませた女は10人程。
最初は近所の女を何人かセフレにしてたが孕んだあとが面倒と気づいたので今は一人旅行の時にワンナイトラブ狙いで行ってる。孕まなかったら孕むまで遊ぶ
今はまだ若い子扱いしてくれるが5年後はもう無理かな、それまではガンガン行くつもりだが

書いてたら愚息がまたいきりたってきた。全く節操のない息子である
804
2019/05/30 12:21:40 (qIpuyhil)
昨夜、ある募集があり、連絡したら主が招いてくれた。

現地に着くと何台か車があり、結果的に僕を入れて3人が招かれていた。

主が車から降りてきて、僕らにやってほしいことを説明してきた。

生で挿入し、中出ししてほしい、のひとつだけだった。

僕は、一瞬戸惑ったけど、ほかの二人のおじさんはノリノリで、そのノリに乗じた。

戸惑いはそこまでで、相手の女性に対面(対マ○コ?)したら、僕もノリノリになった。

主さんがスライドドアを開けると、そこには四つん這いになり、突き出したまあるいお尻が丸出しに。

しかも、プリプリのマ○コとキュッと窄まったア○ルをフリフリ降っていた。
口は塞がれてて、言葉は聞き取れなかったけど、明らかに嫌がっているのは分かった。

主さんは『構わずに生で入れてだしてやって』と吐き捨てるように言った。
後々、分かったんだけど、女性は旦那あり、子持ちの41歳のセフさんで、主さんの許可なく旦那とHしたペナルティだった。

一人目はおじさん。
自分でしごいて起たせ、嫌がるセフさんの腰を両手で押さえこみ、躊躇なくはめた。

セフさんは、言葉にならないから『あ~あ~』『ん~ん~』と、喘ぎとは明らかに違う声を発していた。

おじさんは構わずガンガン打ち付け、セフさんのお尻からパンパン音を立てている姿を見てるだけで、僕もズボンの中でパンパンに起った。

おじさんがはめてから、ややしばらくして『あ~出るわ~』と言うと、セフさんはさらに嫌がる声(?)を出したけど、おじさんは『出すぞ~』と言い、中に放出した。

抜き際を見たら、抜けたチ○ポはヌラヌラと光っており、マ○コからドロッとした液体が車内のマットに垂れ落ちた。

間髪入れず、主さんが僕に『すぐ入れて』と言い、僕は人生初の生で中出しを経験した。

おじさんの液体なのか、セフさんの汁なのか分からないくらいヌチャヌチャで、僕のチ○ポに絡みつき、ローションまみれよりも凄いヌルヌル具合だった。

10分も持たずにセフさんに出してしまい、抜くと泡吹いたマ○コになっていた。

最後におじさんがはめているときには、セフさんはもう無抵抗。
やられるがままに、中に出されていた。

3人が終わると、主さんが『もう少し見てて』と言い、自分のモノをズボンから出した。

3人のモノよりはるかに立派で、そそりたったモノにローションを塗り、勢いよくマ○コではなく、ア○ルに差し込んだ。

セフさんは、痛みなのか『ん~~っ!』と大きな声とともに大きくのけ反り、首を横に振りながら、嫌がっていたけど、主さんは構わずにそのまま出し入れを続けた。

セフさんも慣れたのか諦めなのか抵抗もなくなったころに、主さんが中に出していた。


セフさんは、突き出したマ○コとア○ルを犯され、中からは液体を垂れ流したまま、その場は解散となった。


初の中出しが、こんな体験になるとは思ってなくて、今も昨夜の光景を思い浮かべながら、隣の43歳のおばさまにしゃぶらせてます。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。