ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2016/02/21 13:18:18 (hvpwc79i)
バイの彼女と、彼女の元カノと、俺との3人で、しばらく一緒に暮らしていたことがある。俺はSで、彼女はややM。でも彼女と元カノの関係は、彼女がSで、元カノがあり得ないくらいのM。実際には、俺と彼女で、元カノをさんざん苛め続けた感じ。
元カノは、ガチのレズビアン、というかかなり強烈な男性恐怖症。俺に触られただけでも、見てわかるほど鳥肌が立つレベル。
そんな元カノにとって一番キツい命令は、俺とのセックスだったと思う。もちろん中出し。「妊娠させてください、孕ませてください」と毎回言わされる元カノの顔は、本当に狂っていた。涙がボロボロ出て、鼻水や涎を垂らしながら、でもどこか笑っているような表情。
元カノに一度だけ、俺とセックスさせられている時の心情を訊いてみたことがある。「気持ち悪い。死にたくなる。触られるだけでも気持ち悪いのに、自分の体の中にそれが入ってくる。妊娠なんてしたくないのに、しちゃうかもしれない。思い出しただけでも吐きそう。でも、大好きな彼女の命令で、それが最低なことほど、彼女に尽くせているって思えて幸せな気持ちにもなれる。それに、最低なことをしている自分が、惨めで、可哀想で、それで興奮しているのも本当。私は変態なんだって、毎回思う」だそうだ。俺はSだが、何となくわかる気がした。
751
2016/02/21 09:39:28 (JcM9/q6g)
中だしされるの大好きしかも露出などしていろいろなおちんぽのオナホール扱いされてお尻の穴やあそこに何発も受け止めてあげないとね。終わると下に白い水溜まりができるときも。ピル内服やめて種付けされてシングルマザーになるつもりです。
752

結婚して2年…

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2015/06/13 23:32:08 (XppeFHIN)
結婚して2年、色々あってお預けだったベビさんを迎え入れる準備が出来た為、先日初めて中に出してもらいました。
このままイクよ?って言われて、いつもならゴムに手伸ばすのに今回つけなくて…
本当に中出しすると思ってなかったからビックリしちゃって、繋がったまま沢山キスしてもらって、本当に中に出してくれたんだって思ったら嬉しくて嬉しくて自然に涙が出てきました。
そんな私に笑いながらキスして頭撫でてくれて…
これで、本当の夫婦になれた気がしました。

753
2018/12/28 03:54:28 (wndw7Nza)
仕事中に本当にムラムラが治まらなくなって、ヒクヒクして一切触ってないのに濡れ始めててすかさずKにLINE。
休みだったせいか即返信。今からオナニーするために下、脱いだところだったって。
お互いムラムラでKが職場に割りと近いところまで迎えにきてくれて、私は主要な案件は片付いてたので、セックスするために早退。

そのまま合流してホテルに。
部屋に入る直前、エレベーターでKのちんぽをデニムの上から撫でたらムクムクと勃起しだして、部屋に入るなりとりあえず無造作に脱ぎ捨てて、脚開いてアピールした。
指でグチュグチュされて、クリ捏ねられて早くもイッてしまい
Kのちんぽ舐めて、舐めながらフル勃起していくちんぽに興奮して
じゅん、て更に愛液湧くのがわかって
お互いもう限界で暗黙の了解みたいに挿入体勢になって、躊躇なくズルン、と入ってきた。
初めてKとセックスした時からKのちんぽの虜。ワケわからないくらい喘ぎ声も止めらんない。
恋人じゃないし、お互い性欲処理だけのドライな関係だけど。
そんなちんぽに押し開かれながら突かれておまんこが快楽で幸せで。
正常位で腰掴まれながら精液放たれて。
このオナホみたいに扱われる感が妙に好き。
本当に溜まってたみたいで、ドクッ…ドクッ…って脈打つ感覚じゃなくて
ドッ、ドドド……ッと。当たり前の中出し。
この時点でまだ15時。
シャワーして、69して舐め舐めされて次は後ろから挿入。
掻き出された愛液が内股伝うなんて、こんな時くらいしか味わえない。
寝バックで押され付けられながら2回目の中出し。
K曰く、私のおまんこも精液受け止める為に中が伸びるというか、変化があるらしい。

時間的にこれが年内ラストセックスかな。
いつも思い出しながら書いては濡らしてるいちかでした。
754

初めて中出し

投稿者:美紀 ◆zYle5fCjE6
削除依頼
2019/07/29 02:30:28 (/lrVpdNc)
さっき3歳上のセフレに中出しされてきました。
私は19歳の学生です。ムッチリ体型ですが
Fカップです。
いつもはセフレに呼び出されてえっちすることが
多いのですが今日は私から「中出しえっちしよ」
って呼び出しちゃいました。なんかムラムラ
してて。生理前だからかも。
セフレもびっくりしてたけど喜んで来ました。
生挿入も中出しも初めてです。
体験談読んだり動画を見てたらなんか。
ホテルに行ってえっちしました。
いつもは車とかセフレの部屋が多いのですが。
ホテルに入って一緒にシャワーを浴びました。
セフレのチンコがいつもよりビンビンになって
いるようでした。それを見てたら私もドキドキ
してきちゃいました。
体を拭いていたらセフレがガマンできないって
後ろから入れてきました。洗面台の前で。
鏡に映っていて恥ずかしい。
ちょっと待って。って言ったけど私のアソコも
いつもより濡れててすんなり入っちゃった。
初めての生挿入にドキドキして、鏡にえっちな
自分が映ってて。後ろから突かれるたびに
おっぱいがヤらしく揺れて。
ヤバい気持ちいい!って思ってたらセフレが
やっぱベッドでしよ、ってチンコ抜いちゃった。
ベッドで抱き合ってお互いの体を触りあって
たら私もガマンできなくなってきて自分から
セフレのチンコ咥えちゃいました。
さっき私のアソコに入ってたチンコ。
いつもよりえっちな味がしてました。
なんか興奮していっぱいしゃぶってたら
セフレがガマンできない、って入れてきました。
体を密着するように抱き合ってセフレのチンコが
奥まで入ると気持ちよくて。
もっといっぱい入れて欲しかったけどセフレが
ガマンできない、ってイッてしまいました。
初めての中出し。マンコの奥でチンコが
ビクビクしてるのがわかりました。
中に出されてる。そう思ったら興奮してしまって
私もイッてしまいました。
セフレはマンコから流れる精子を見て興奮して
ました。私もドキドキしてまだ興奮してたので
セフレに抱き付いて「もう一回する?」って
聞きながらチンコを握っていました。
「今日はどうしたの?めっちゃエロいけど」
って言いながらも嬉しそうに私を押し倒しました。
もう一回中出しされて、さっき帰ってきました。
これ書きながらアソコ触ってたらまだセフレの
精子が残っててちょっとびっくり。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。