ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2016/04/16 16:44:22 (NaO5uMop)
水曜日のプレイです。
藻薔薇駅で待ち合わせ、もとこの車で腸何の圏央道側道の行き止まりに向かいました。

トンネルに車を停め降りるとタバコに火をつけます、するともとこは私の前にしゃがみこみズボンのベルトを緩めジッパーを下ろしてボクサーパンツ越しにチンポを握ります、私は景色を眺めて煙をはいてますがもとこはお構い無しにボクサーパンツも膝まで下ろして半起ちのチンポを握り、口にくわえます、「のぶさんのチンポ美味しい」上目遣いでゆっくりスロートされるとギンギンになってきました。

タバコの火を消し、もとこの頭をつかんで喉の奥を突くととても苦しそうです、「もとこの口まんこ気持ちいいよ」イラマでゆっくりスロート、そしてガンガン突くと射精感が増してきます。

「よーし、もとこ、スカートまくってパンティ下ろしてケツ出せ」もとこは言葉通り従い車のボンネットに手をついて大きなお尻をつきだします

「もとこ、手でケツを広げて肛門とまんこ見せなくちゃ」やはり言葉通りに従い片手でお尻を広げると「なんだ、もとこ、肛門にティッシュ付いてるよ」もとこは恥ずかしそうに「それは言わないで」と返してきます。

指を舐めて肛門に人指し指を入れると「ああ、そこも気持ちいい」最近は肛門も感じるように開発してます、そしてまんこに2本3本4本手首まで入れてグリグリするとビシャビシャ潮を出してきます。

「アアーイク!」フィストで大きくイカせると膝をガクガクさせてます「まだだよほら、」おもむろにチンポを立ちバックで生挿入すると「アアー」またイキます、面白いように何回もイクもとこに「今頃旦那さんは仕事で子供は勉強中だよな、そしてもとこは野外でケツ出してチンポ突かれてイヤラシイ女だな」するとまたイキます。

散々罵倒して私もそろそろ射精感が高まり「ああ、出そうだ、まんこの奥にたっぷり出すからな」ガンガン腰を振りお尻をつかんで奥にドクンドクン出すともとこも同時に「ああ、凄い出されてる」と言いながら大きくイキます、しばらくまんこの余韻を楽しみ抜くとダラダラ精液が出てきて内腿を濡らします。

「ほら、もとこ、チンポだ」また、私の前にしゃがみこみ精液とまんこ汁にまみれたチンポをしゃぶりきれいにします、「美味しいだろ精液」「うん」と言いながらゴックンする笑顔を見て、こんな淫乱なデブ主婦中々居ないよなあと思うこのごろです。



491
2015/09/11 15:19:04 (IIrpzZae)
こんにちは
続けて…
野外プレイ後、もとこの車を運転してホテルプリシア○のSM部屋にチェックイン
入室して尿意を催し、もとこに「オシッコ、」と言うと早々に素っ裸になり浴室に連れてってもらう、私も下半身を脱ぎもとこの前で仁王立ち、チン○をフェラしてもらい勃起、「もとこ、オシッコ出るよ」

もとこは笑いながら「いっぱい出して」もとこの顔めがけて思いきり放尿する、「目つむってニコニコ顔でカメラ向いてね」もとこはその通りに従う、「お口開けて」もとこのお口にオシッコを流し込む、さすがに飲めないので口に溜めては出しを繰り返し、

「終わったよー、尿道からオシッコ吸い出して」
もとこのお口にチンポを近づけるとチューチュー吸い出してくれる。

「nobuさんのオシッコ苦いよ~」

この一部始終をビデオに納めてオナヌーのおかずにしてます(*´∀`)♪


492
削除依頼
2016/04/13 04:19:58 (SkMyk7pW)
いつも行く飲み屋で 時々 四十代のカップルが待ち合わせてるのと一緒になる事が有りました。
狭い店内だから話しをする事も!
2ヶ月くらいして 1人で来て男性が来ずに帰って行った年増女。
そんな事が続き、店のママさんに
「最近1人で来てるようだけど?」
と聞くと、
「奥さんにバレて 別れた見たいよ!」
と 聞かされました。
ブスだけど胸は大きい 垂れた尻で、何か だらしない体型の年増女!
会社勤めで事務員をしてる ようでした。
独身で年は四十前半と濁し 名前はマキコと自己紹介されました。
その翌週 同僚と飲んだ後、その飲み屋に寄ると マキさんが来てました。
マキさんの隣りに座り、
「マキさん 今日は1人?」
「まぁ‥1人かな!‥」
話してる内に 別れた事を言い出し、愚痴を聞いてました。
愚痴り酔いも回ったか?
「この年で1人は 寂しいね‥」
と 漏らしたマキさん!
それまで 男が居ない事が無かったとかで、
「ねぇ 公ちゃん‥今晩付き合ってよ!」
と 直球の誘い!。

ホテルで脱いだマキさんの裸は‥大きい胸と思った乳房は 大きい事は大きいけど ダラリと垂れ下がって 左乳房は 右より5㎝は余計に垂れ 黒ずんだ大きい乳首、腹はブヨンと出て垂れ 尻も垂れ尻でした。
身体全体 締まりが無い だらしない裸でしたが 卑猥感は半端無い物でした。
ベットに寝かされ キスからフェラチオ!
ビックリするくらい上手いフェラに勃起。
次にマキさんを仰向けに キスから 垂れ乳房へ、乳首は直ぐ固く 喘ぐマキさん!
腋毛は未処理でしたが薄目、タプタプな腹から薄目な茂みへと舌を這わせ、いよいよマンコへ!
大きく股を押し広げると、ニチャッっと音とともに どれだけ使い込んだかと思った? 肥大化し大きな黒ずんだヒダヒダが パックリ開き 小指の先ほど大きいクリトリスが 赤らんで膨らみ剥き出て 穴の入口が異常に 肉が盛り出て 陰汁を垂れ流してました!
マンコの周りに薄目に生えた陰毛が卑猥感を増し、こんな卑猥でグロテスクなマンコは初めて見ました。
風呂に入ったら後でしたから クリトリスを舐めて吸うと、激しく喘ぐマキさんでした。
グロテスクなマンコを舐め回して 指を差し込むと 意外に締め込み 直ぐ逝ってました。

そして挿入!
締まり満点なマンコでした。
騎乗位で 垂れた乳房と腹が擦れて これも最高な刺激!

493

ガリよりメタボ

投稿者:直美 ◆m67NTYPedc
削除依頼
2016/04/12 08:16:09 (K.AvqJ1f)
太め人妻44歳です。
Hチャでヌルヌルにされたので、少し気になり、エッチしてきました。
男性は52歳×イチの、ガリガリさんでした。チャでは、変態でスケベな事を言っていたけど、いざHとなると、痩せているせいか、体力が無いし、受身なひ弱なカンジだったんです。痩せているから、顔面騎乗も加減気味で押し付けちゃった。だから、少し不発な直美でした。だから、エッチ中は、メタボで太めの男性で、体力もまあまあある人がいいなあと思ったの。
494
2016/04/10 05:05:48 (ttXqUndl)
はぢめまして!愛知県の西三河に住む40才の女で身長158.体重98です。 彼氏が変態で 他の男性に抱かれてる動画を欲しがります。こんなデブな私を抱きながら動画を撮らせていただける方を募集したいです。
こんな私でもいいよって思ってくれる方いましたら
返信ください お願いしまーす♪
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。