ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2016/04/20 15:41:02 (pTZx3Eh0)
正午過ぎから、古ぼけたラブホテルに、おでぶ好きなオジサマといます。 オジサマも、太っているけど、玩具や媚薬たくさん持ってきてくれたので、今日は玩具でイタズラされていました。イチジク浣腸して、ウンチ出してきたので、シャワーを浴びた後は、ベッドで、ひたすら舐め攻撃。アナルが柔らかくなってきたら、大粒のアナルビーズを、入れられた。オマンコは、オジサマのゴム付ぺニスで、じっくりといたぶってもらいました。オシッコたくさん漏れてしまうくらい、2つの穴は淫らになってしまいました。今、オナニーさせられています。アナルビーズは入ったまま。バイブオナニーしながら、投稿させられています。クリトリスをオジサマ、吸っています。またオシッコ漏らしながら イキそうです。おでぶ好きな、オジサマ方に群がられ 肉体を弄ばれたいです。オナニーは撮影されています。多分投稿される…。いやらしいオナニーしなさいと指示でているんです。
486
2016/05/10 12:32:10 (3Yck5PMn)
もう、かれこれ五年くらいの付き合いの
熟女さんの話です。
かなりいろいろなプレイを経験してきたツワモノです。
年は50歳くらい。顔は、僕は樹木希林さんに
似てるかな?と思います。(笑)
ポチャ好きな僕でも、過去最高くらいの爆乳たれパイ
の持ち主。
ドMなので、オッパイを下から思い切り吸って
噛み付いたりすると痛さに悶絶しながら喜びます。
基本 僕はノーマルなセックスが好きなのですが、
先日昼間からシティホテルを取ってくれたので
しっかりサービスしてあげようと、バイブを
持ってきてもらいました。
他の男に買って貰ったようですが、自分では
怖くてあまり活用してないようです。

いつもの感じでイチャイチャ ひとしきり
突きまくったあと、ヌルヌルのアソコに
愛用の特大バイブをいきなり奥まで突っ込み
スイッチオン!(笑)
あれ?こころなしか動きが鈍い。久々すぎて
電池切れのようです。
ここで僕は仕事で、一旦ホテルを出ました。

そうしたら、すぐに、新しい電池に変えたら動きが
ヤバイとメールがー
返信しても返って来なくなったので、
オナニーしまくりだな?と思って
僕が帰るまで、し続けてね。とメールして
朝まで仕事しました。
朝 素知らぬ顔で戻って、あー疲れたー
と裸になってベッドに寝転んでいると、
いつものように上に乗ってきて、やらしく
僕の乳首を舐め始めます。僕が唾液まみれになると
興奮して、ビンビンになるのを知っているので、
ひたすら舐め奉仕してきます。
もうガマンできないと言うので、このビンビンな
物より、バイブのがほしいのかー?
と聞くと、バイブのあとに本物が欲しいと言うので、
バイブを突っ込み最強に。
ヒィ~と言いながら、乳首を舐め続けますが、
さらにぐりぐりまわしてやると、流石に
我を忘れてよがり始めました。

バツとして、ビンビンの物を目の前でシゴいて
放出してやり、ベッドに立たせたバイブで
オナニーさせました。

これに味をしめたのか、オナニーを見て欲しいと
懇願してきます。
誰か見たい方 いますか?(笑)

居たら、方法を考えようかと思います。

487
2016/05/11 00:42:18 (OyJ.sFth)
私は37歳で、モデルになってもいいようなスタイルのいい妻と小学生の娘がいます。車も見栄を張って輸入車に買い替え、週末は家族3人で出かけ外見では近所や知り合いからも羨まれる存在になっているようです。が、あくまでも外面なだけで・・・。
実は俺、デブぽちゃ女が大好きでモデルのような体型など一切好んだことがなく、身体だけの友達はたくさんいて純恋愛として付き合った女は妻を入れて3人だけ。で、妻も付き合った頃の体重は65kgあったがダイエットに成功し、出産を経ても今は45kgを保ち俺の好きなデブぽちゃとは違いしっかり体型維持に努力している。結婚してからもデブぽちゃ女、デブぽちゃおばさんとはあらゆる扱える媒体を使い1回割切りから週1~月2等の関係で接触し、最近までホテルで遊べるSっけのある23歳のOLと、40歳の
488
2016/05/09 23:55:51 (aIQ2WWjy)
がつどうSNSで
最近会った方がいて、
普段えっちするときは
顔ばかりに興奮されますが。
全身に興奮されてしまいました…>_<…
マッサージチェアに座らせてもらって
ペロペロ、あそこ舐められて
気持ちよくて力ぬけてしまった^ - ^
指入れるのも気持ちいの
また会いたいって催促されてるんですが
なんせたぶんオナニしすぎで
ふにゃってしてて
皮が。。。

オナニ禁止させちゃおうかな?

489
2016/01/28 19:05:12 (jq3Y7RqA)
クリーニング店で働いてる ケン27歳です。
洗濯物を配達しながら 奥様方 お婆さん方とのSEXに生甲斐を感じてます。
最初 四十代後半の奥様に誘われ つい魔が差し、奥様のオマンコにチンポを挿して仕舞いました。
スキンも着けず2回の中出しの気持ち良さに 感激でした。

彼女も居ない二十歳!
安い給料では ピンサロかソープに行くのは 月1~2回!。
奥様にはホントに良く御世話になり今も時々 声が掛かります。

それをキッカケに 遣れる女探し九割 仕事一割で配達周り!
家に居るのは 奥さん方 お婆さん方でばかりで、取り敢えず褒める!
世間話でHな事を ほのめかす!
そんな事を繰り返してると、性欲旺盛な奥さんや婆さんの中には 遣れる人が居ました。

そんな中に 五十過ぎの太ったオバサンが居ました。
何でもかんでも褒めてましたから、このオバサンも お客様ですから褒めてました。
「こんな私でも 本当に色っぽいと思う?♪」
「こんなグラマー何ですから!旦那さん 毎晩じゃないですか~?(笑)」
「毎日なんて 月に1~2 有るか無いかよ(笑)」
「勿体無い! 奥さんとなら 俺だったら 毎日しちゃうけど(笑)」
適当に話しを合わせてました。
すると!
「ケンちゃん‥」

「何ですか?」
「誰も居ないから‥いいわよ♪ ちょっと こっち来て!」

連れて行かれたのは Wベットが有る 寝室でした。
「ちょっと 待っててね♪」

5分くらいで戻ってきたオバサンを見てビックリ!
黒いスカートに靴下を履いてのが 下半身裸!
手で前を押さえ入ってきたのです。
呆然とする俺を見て!
「臭ったら ケンちゃんに失礼でしょう(笑)」
臭う?+顔が行く=クンニ!
オバサン それが前提で コーマンを洗って来たのでした。
「まだ脱いでないの?」
オバサンは シャツを脱ぎブラを外すと、乳房がダラリと垂れ出て サッサとベットへ。
パンツを片足脱ぐと 腕を引っ張られオバサンに覆い被さって仕舞いました。

脂肪太りの体は柔らかく意外でした。
「ケンちゃんみたいな 若い子なんて初めてよ(笑)」
とチンポにシャブりついて来ました。
恥ずかしがる事も無く グイグイ来るオバサン、シャブられ直ぐ勃起!
「若いっていいわね 直ぐ大きくなって♪
ケンちゃんのって エラが張って大きいし 気持ち良さそう♪」
ゆっくり扱きながらチンポを見てました。

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。