ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2016/05/08 06:35:23 (ejxeXC7C)
某 施設に食材を配達してます。
そこに ユリさんと言う 50歳過ぎのデブった豚オバサンが居ます。

去年の夏から食材の配達をするようになりましたが、初めて配達に行った日、ビールケースに 足組して 新聞を見ながらタバコを吸ってました。
白いTシャツに真っ赤ショートパンツ それにエプロンに長靴の出で立ち「
アンタかい? 今日から配達に来るの!」
「中山って言います!」
「奥に 運んどくれ!」
炊事場に運び入れると、品物を見ながら
「アルバイトかい?」
「まぁ~ そんな所です!」
デカい尻にパンツライン!
エプロンの脇からハミ出たデカい胸に乳首のポッチがクッキリ!
『すげー 豚のようだ!』
が 第一印象でした。
何日か配達してると ユリさん アっ君 と呼ぶようになり、彼女が居無い話しから、
「あっち不自由してるでしょう!アっ君♪ 私と してみる?♪」
「えっ‥ユリさんと? 旦那さん 居るんだろ!」
「良いの 良いの♪ ほら こっち来て!(笑)」
炊事場の隅に 幅広い長椅子が有り!
「家の人 まったく無いのよ(笑)」
フェラされ勃起すると
「アっ君 大きくて太いわね~(笑)」
俺もユリさんもTシャツだけになり 長椅子の上で合体挿入!
いつの間にか Tシャツも脱がせ合い 素っ裸になってました。
太い脚が腰に絡みつき
「アっ君‥アッアッ イイ~ こんなの 久しぶりよ~」
「アァァ‥ ユリさん 出る‥」
「イイ~ょ‥イイ~ょ‥ そのまま 中に出して アッアッアッアッ イイ~」
「アッアッ 出る出る アァ~ァ アァ~ァ アァ アァ‥ 暫く出して無かったから いっぱい出たかも?」
「‥暫くって? 」
「3日!ぶり‥」
抜くと 長椅子に マンコからドロドロ流れ落ち、
「3日で こんなに? 凄いわね~(笑)」

蒸し暑い炊事場で 汗だくでしたが、デブなオバサンも良い!と思いました。

休み、アパートで寝てましたが 暇だし!
ユリさんの所へ 手伝いがてら行くと、丁度 昼食の食器が戻り 洗い物を始めた所でした。
「あれ‥アっ君 今日休みじゃない?」
「アパートに居ても 暇だったし 手伝うよ(笑)」
お茶を長椅子に並び飲んでると
「ありがとう 早く終わったわ(笑) パチンコに行こうと思ったけど アっ君が来てくれたし!(笑)」
立ち上がり エプロンを外したユリさん、吊し棚から ステンレスのボールを取り お湯を入れ床に置きました。

481
2016/07/19 01:02:45 (cQFwXLK7)
自営業の独身者の自分は痩せ型で 仕事帰りは建設業な為だからか 2時間掛けて車運転して仕事場まで通勤するので 帰宅は夜9時頃なり プライベート休日は横になって1日終わりのくり返し 欲求不満も絶頂続いて 某コミュニティサイトの書き込みプロフの 地元住みの 豊満熟女57才 返事したら 15分後位に返信有り 1時間位やり取りで お茶名目で深夜近いファミレスで待ち合わせしたらビックリ まさか!?良く行くスーパーのレジ打ちの たまらない豊満肉体思いながらも 男には興味ない感じに見えてた女性だったからワクワク感とドキドキ 話すと彼女はスーパー勤務かくして話して来たし しょうがないよな思いながら デブ専何ですね嬉しい言うと この後は!?と ホテルに入ると 自分は欲求不満も有り、身体に触れながら こんな大きな胸たまらない 揉みながら結局 彼女もどうにでもして下さい気持ち良いわ この人スーパーレジ打ちの仕事しながら やりたいな あのお尻抱えて中だしたまらないだろうなあ~思って買い物してたから まさか今前で この巨乳と巨尻 ワレメ見せながら 自分の肉棒入れながら なかだししてー もっと激しく~ 言いながら なかだしした後は フェラ舌を出してペロペロしながらシコシコしてるし 身体に惚れた自分はセフレ希望言うと こんな身体が良かったらお願いしたいわ~ 今ではセフレ関係築けるとは 社会人って皆、我慢してるのかなあ~ 見えてしまいます
482
2016/06/21 16:46:53 (dXkBWezY)
ネットで知り合ってセックスフレンドとしてお付き合いしてる人がいます。

世の中、デブと言うかぽっちゃり好きな人って多いんですね。嬉しくなってきます。

私の場合、全部が大柄で胸もお尻も、お腹も太もももLサイズなんですよ。

170センチ、65キロ。98-70-100 なもので。(たぶん)

手に収まりきれない胸を揉んで、大きなあそこ舐めてくれて。今セックスがすごく楽しいです。

483
2016/06/19 02:19:06 (Frf/VksL)
昔15年ほど前にはなりますが
俺とのセックスにどっぷり嵌った肉便器女がいたのですが
結婚後も母乳撒き散らしながら嵌めたりしてました。

その子がなんと偶然日帰り温泉の帰りに立ち寄ったファミマで車止めてたら
会ったのです。

なんととなりからえらいでっぷりと肥ったけどめっちゃくちゃ爆乳なおばちゃんが歩いてきたではありませんか
推定エルからNはありましたね
但し三桁近くなんですが

そしたらなんと年齢の割には変わらない顔だったので俺は直ぐ気付いたのですが、
あっちは気付かなかった様子です。

呼び止めたら気付いたみたいで
まあ近所の目も無視して爆乳釘付けて立ち話してました。

電話番号は昔の話なのでもう自分はないのですが、聞いておけば良かったと後悔しております。

いま食べたら最高なんでしょうね
40代だから

つまらない
思い出話を失礼いたしました。

爆乳ってまだまだ沢山世の中にはいるな、と思ったけど世の中狭いです!
484
2016/06/14 22:04:11 (WqcnJr.3)
震災から5年過ぎましたが その時俺は35歳、被災地に成る町で41歳の人妻(香)と不倫SEXの真っ最中でした。
1度済ませ 2度目 四つん這いにさせて後ろから突いてる時、下から ドーンと突き上げられる衝撃に激しい横揺れ、タンスが前から直ぐ横に倒れ 台所の食器棚や冷蔵庫も テレビも何もかにも 家の中がシェークされてる見たいでした。
四つん這いのまま伏せる香さんの腰を掴みハメたまま揺れに耐える俺でした。
家が崩壊するかと思うくらい長い揺れでした。
サイレンが鳴り 津浪が来るぞ~高台に逃げろ~ と叫ぶ声がしました。

慌てて離れ 脱いだ服を拾い集めて着ると 家を逃げ出し 直ぐ裏の高台に 住民に混じり 駆け上がりました。
見てる前で津浪に攫われて行く人も居ましたが どうする事も出来ませんでした。
目の前に見える香さん家の屋根も引き波に倒れました。

その夜 住民の方達と高台で過ごしましたが、雪が降り寒かったです。
男達と壊れた家を家捜しして、ブルーシートで高台に屋根を作り 転がってるLPボンベで即席暖房器具を作り 暖を取りました。
会社の車を高台に止めてたので 俺と香さんは車で夜を明かしました。
道路は寸断され 携帯は通じ無いし 車のガソリンは残り少ないしと悲惨でした。

香さんとは震災の半月前に営業先のスーパーで 買い物に来てた香さんと知り合い 何故かその日内に香さん家に行ってSEXしました、勢いつき生で中出しまでしました。

2日後小学校に避難所が出来たと聞き移りましたが寒い腹は減る。

3日後 偶然 携帯が会社に通じて 実家に無事だと連絡して貰うよう頼んだ瞬間 電池切れ。
タクシー運転手の香さんの旦那さんも行方不明でした。

6日後 救援トラックが来て一部道路が繋がったと聞き 避難所を出ました。
香さんが一緒に連れて行ってと 言うので、避難所に連絡先を残し家路につきました。
内陸部は何事も無かったようで 新築したばかりの家も無事 コップ1つ落ちて割れてただけて ガスもリセットボタンで使えました。

取り敢えず着たきり雀で汚れてたので インスタントラーメンを食べて風呂に入りました。
身も心も軽くなると ムクムクとチンポが勃起し 寝室に入り抜かずの2発!
香さんに俺のブリーフを履かせるとピッタリ、ブラは無いので 肌シャツに ジャージ上下 ちょっと手足がプカプカですが仕方ないです。
香さんの衣類と食材を買い帰りました。

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。