ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2016/09/03 04:50:32 (W5feYky4)
めちゃくちゃ濡れます。
エッチの時も濡れ方がすごいのか、経験は少ないですが男性に必ず驚かれます。
濡れすぎる人はあんまりなんですかねぇ…?
476
削除依頼
2016/08/29 10:08:42 (AhBZgfag)
前から太った女性がタイプだった自分は2年前にポチャ女性限定の出会いサイトで今のセフレと出会いました。
セフレは33歳で体重は90㌔の巨漢です。今まで過去に付き合って来た激ぽちゃの中では一番です。個人的な感想ですが、激ポチャの女性は陰毛が薄く子供のような縦一の肉づきの良い割れ目は最高です。
ただ色んな体位は難しいですが、締まりは絶品です。今ではアナルも使えるように開発したので垂れた大きな胸を揉み大きな乳輪の乳首を舌で転がしながらパイパンのマンコとアナルを犯すのが最高です。同じような趣向の方と語り合いたいです。
477
2016/08/18 02:00:14 (rtvLtIYJ)
サイトで援募集してた自称ぽっちゃりの21歳と月3~4回会ってる

主にカーセ、たまにラブホで

毎回待ち合わせに黒スウェット上下にサンダルで来る、金髪の彼女
身長は165cmくらい、体重は多分3ケタ近いくらい

初めて会った時は後部座席をフラットにして車内で
風俗経験あるらしくてフェラはかなり上手
立派な太ももを抱き上げるようにして股の間に頭を突っ込んでクンニする
してくれると思わなかったらしく、軽く拭いただけみたいで少し匂いがした
けどその匂いが堪らなくて30分くらい舌先でクリ舐め回したあと、アナルにも吸いついた

嫌がるでもなく可愛い声出してくれる
かなり締まるからアナルは未経験か暫く使ってないみたい

足とかワキ舐めた時は少し笑われたけど

最近は生入れ外出し
ピル買ってあげたら中でもいいらしいけど未だにしてない

カーセの時は狭いから正常位
おっぱいに顔埋めて乳首吸いながら動いたら頭撫でてくれる

ラブホの時はバックも騎乗位もするけど、顔騎してもらった時は今までにないくらいガチガチに勃起して舐め回した

デブは締まりがいいって言うけど本当にそう思う
まだ若いからかも知れないけど

俺としては普通に付き合いたいけど、彼女は単なる援相手にしか思ってないと思う
来週あたりヤルだけじゃなくて少し話してみようかな



478
2016/07/29 04:46:26 (ytsCyvu9)
彼女無し歴二年になろうとしていた、俺25才の夏でした。
某お見合い系で知り合った27才の日奈子、俺的推定体重80kgはゆうにありそうな女でした。
柳原可奈子って体重どんだけあるのか、体型はあんな感じ、でも胸は柳原可奈子よりある、顔はあんな可愛くはない、そんな女でした。
こいつやれるかも、そう思って会ってみたんです。
池袋の東口、すぐわかりました。
だって喫煙所付近にいたオデブ女は日奈子しかいませんでしたから(笑)
立ち話もなんだからとコーヒーショップへ。
日奈子は最初からエロ全開でした。
もう五年くらいエッチしてないとか、平気でしゃべくりまくって、俺もしてないからんじゃあやるか、そんなノリでホテルに行きました。
最初から日奈子はやるつもりだったんでしょう。
今日のために整えました的陰毛がみえみえでしたし(笑)
その巨体でがぶり寄られた俺は、向こうが年上ってのもあり、リードさせました。
パイズリ、フェラ、餓えていたんだな~がよくわかる奉仕ぶりでした。
まぁ俺もですが(笑)
その日はお互い、ちょっと時間的制約もあり、ゴム付き二回戦で終えました。
それから時々会ってエッチする、それが半年ほど経過したときでした。
いつものように、ゴム着けて~と思ったら、日奈子が危険日じゃないから、外出ししてくれるなら、着けなくていいよと言ったんです。
じゃお言葉に甘えて、そうなりました。
日奈子は正常位よりバックの方が締まるんで、バックで尻に出そうとしたら、待ったがかかり、正常位がいいと日奈子が言いました。
しゃあないな、そう思って体位を変え、外に出そうとしました。
その瞬間!
俺の背中に日奈子の腕が巻きつき、腰には日奈子の足が巻きつき、がっちりホールドされました。
このデブがこんな早さで動くのか、そんな一瞬のスピードでした。
しかも凄いパワー。
あ!おいコラ!離せ!
あ、あ!
無情にも俺のチン先からは、液が漏れてしまうのがわかり、やがてドピュドピュと日奈子の中に。
いい加減出し切るまでホールドされたままでした。
出来たら責任とってよね!
ぶざけんな!
と当然なるわけです。
幸い、出来なかったことが確認され、お前と結婚なんか冗談じゃないよと思った俺は、確認後に即別れました。
お見合い系のサイトだから、結婚願望あるのわかるけど、やり方が酷い日奈子でした。
あの巨体、顔、年齢、焦るのはわかるけど。
479
2016/07/18 11:07:48 (VeJwJJ7f)
もと子はとうとう50歳になりました、付き合い始め子どもは幼稚園児でしたが今では小学校3年生、旦那さんは定年を迎えたもののまだ働いてます。
そんなもと子は更に太り今では148-90の体型です、藻薔薇駅に着くともと子の車が停まっているのでリアシートに乗り込みます、そう、本日は久しぶりにもと子の自宅でプレイです、旦那さんと子どもが暮らす家でのプレイは最高に興奮しますね
閑静な住宅街に車を乗り入れもと子家の車庫に車を入れ、私は人目につかないように車の後ろを周り玄関に向かいます。玄関に入り鍵を掛けるともと子は私の首に手を回し濃厚ディープキスです。服の上から乳首をつまむだけであえぎ声を出すもと子、早速玄関で靴も脱がずにズボンとブリーフを膝までおろし既に勃起してるチンポをシゴキながらしゃがみ込みフェラを始めます、もと子のフェラ顔を見ながら腰を振りイラマを始めると苦しそうな顔になり根元まで突っ込みしばらく頭を抑えつけチンポを抜くと咳き込み涙目で私を見上げますが構わずそれを4~5回繰り返します、射精感が高まってきたので、もと子に下半身だけ脱ぐように指示します、玄関の廊下でよつん這いにさせ後ろからまんこを弄り始めるとあえぎ声が大きく
「もと子、近所にいやらしい声聞こえるぞ」
そしてパンティを口に突っ込み、声が出ないようにして、まんこをグチョグチョ弄り手首まで入れると大きくイクもと子はパンティくわえたまま廊下で失神状態です。グッタリしてるもと子を仰向けにさせて顔に股がり肛門を執拗に舐めさせます、フル勃起したところで正常位で生挿入、既にもと子家の玄関で生中出しという超興奮シチュエーションなので射精感がすぐに高まり「もと子イクよ、まんこの奥に出すよ」「ウーウー」そう、もと子はパンティ口に突っ込まれたままですが一緒にイク様です、ドクンドクン私のチンポはもと子のまんこの中で波打ち大量の精液を流し込みます、しばらくもと子のまんこの余韻を楽しみゆっくり抜くと、まんこからダラダラ精液が流れだし廊下に溜まり始めます。口のパンティを取り、廊下に溜まった精液をすくい抜身の精液とまんこ汁まみれのチンポにすくった精液を塗りもと子の顔に股がりくわえさせます、もと子は美味しそうに掃除フェラをして口に溜まった精液を飲み干すと「ごちそうさま、のぶさんの精液美味しいです」自宅で性処理のように扱われているのにニコニコ楽しむ主婦もと子は相当淫乱な事を確認できました
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。