ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2016/11/16 17:36:58 (o4EGhfJY)
前に援で知り合った20歳のポチャ女。
顔は菅野美穂似で結構可愛いのに体系はオカリナ。
初めのは夏目3枚のプチで、車内でフェラ抜きをしてもらっていたんだけど、何度か会うようになると女は俺を信用したのか?更なる小遣い欲しさに本番まで要求してくるようになった。
なので俺は女を野外でバックから生ハメしてやった。
女は「ゴム付けて」だの「外に出して」などとぬかしていたが、腰を打ちつけるたびに波打つデカ尻が俺を熱くさせ、力いっぱい奥まで突っ込んで発射!
チンポを抜いた時、ヌポッという音の後にデカ尻から精液を床に滴り落とすに女の姿に俺は最高に興奮した
。そこですぐさま携帯で写メを撮った俺。
女は「消してよ」と文句を言ってきたが、俺は女の忠告を無視した。
今でもたまに女と会って援をしているが、今では中出しハメ録りしても文句を言わなくなった女。
風俗代わりに重宝している、




466
2016/11/06 19:41:31 (se1um3Dx)
乳房は垂れ乳首は指先ほどもあり、お尻も垂れさがった大きなお尻、そんな熟女に
僕の恥ずかしいペニスを視られながらバカにされたい、勃起時5Cm程包茎の童貞です、
こんなペニスをバカにしながら「あんたのお肉に阻まれて入らないわよ、代わりに私が
入れてあげようか?」と僕のアナルにペニスバンドを入れられる、そんな熟でぶさん居ませんか?
できれば超おデブさん二人から玩具にサレタイ。
467
2016/10/11 10:30:39 (BUsE9WL7)
メールで指示を出して、それを文章や写真できちんと報告してくれる、
可愛い3桁おデブちゃんとの事を書かせてもらいます。
私達はここで出会いました。彼女の書き込みを見て「誰にでもやらせる公衆便所なんだろ?」
等と結構酷い事を書いたメールを一方的に送っていました。
すると、ある日返信が。「私公衆便所じゃありません」と。
そこから始まり、普通の会話をエッチな会話。彼女の悩みなどを聞いているうちに
「なおさんにいつのまにか依存しています。指示だされることに対しては必ず実行します。それまで逢える事を
楽しみに待って我慢します。逢えたら私を沢山甘えさせてください。これからもよろしくお願いします。
ちゃんと言う事を聞いて実行します。今まで体験した事ないような快楽を教えてください。」とメールが来ました。
今、色んなことをしてもらっています。
家での自慰行為や・・・・。
それとゆみの今迄の性交経験や自分の性癖報告をさせています。
これからぼちぼちと報告させてもらいます。





468
2016/10/25 00:55:10 (lokEL/1N)
某ぽっちゃりサイトであった変態ミケポ(アラフォーバツイチ)の話をします。
大阪で産まれ育ち、結婚もして、子供もいるが、別れてから関東に出てきたというちょっと変わった経歴の女です。最初は飲んで、歌って終わりましたが、男遍歴を明るく話すのが印象的でした。やらせろと言ったら、一回目からはやらせないという返事。これってつまり、次はやらせるってことか(^^;
二回目も、飲んで終わりにしました。今度は僕からは一切誘わなかった。そんな感じで、普段ラインでやりとりをしていたら、今度はオイルマッサージをしてほしいという話に。それって、最後は性感マッサージしてほしいんかと(^^;
で、三度目で、ホテルへ。ベビーオイルをふんだんに使って、30分くらいは手足、背中をマッサージ。そろそろかと思い、Tバックをずらして割れ目をなぞると大洪水。指一本入れてみると、久しぶりの名器の動き。大量に吹く予感的中。四、五回の指使いで潮吹き。このオマンコは別の生き物のようでした。そこからはひたすら指でオマンコマッサージ。どのくらい逝きまくったのかわかりませんが、ベットシーツはびちゃびちゃです。この変態はいくらでも逝きまくる幸せなメスブタでした。当然のようにアナルでもよがり吹いてました。いよいよちんぽをいれると勢いよく押し返し、締め付ける生き物に我慢しながら、ついてあげました。もう我慢できなくなったので、オマンコめがけて発射~。僕じしんは満足したんだけど、この豚はまだ逝けるのか、試しに指を入れてあげると相変わらず逝きまくる。

もう飽きたので、おしまいにします

469
2016/08/31 22:16:55 (/uY0dE2b)
某サイトで1日メールして会うとこまでこぎ着けた女。
最初のうち何十通もメールしたから、年齢や容姿が不明。向こうもヤル気満タンで、とりあえず来週会えるとこまで話が進んだ。

ほぼ三桁のJカップを堪能してきます。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。