ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200

(無題)

投稿者:優子 ◆2vvzFsCbUo
削除依頼
2016/12/07 17:16:05 (Wb6L5L2M)
先月、パチ屋の駐車場で彼氏とエッチしてたときのことです。
後部座席で彼氏からバックで貫かれてた時、あまりの気持ち良さに絶叫してたら、彼氏に手で口を塞がれました。
その行為がレイプされてるみたいで、更に興奮…。彼氏にお尻をこすりつけるように快感を貪りつきました。

すると私達の車の前をパチ屋のお客さんが…(汗)

『お願い…気づかないで…』と願ったけど、不自然に揺れる私達の車に気づきました。

その時の私の姿は、口を塞がれオッパイは丸出しで彼氏にバックから犯されてる格好(汗)

彼氏にその事を伝えようと叫ぶけど口は塞がれて無理。体をよじって逃げようにも、疑似レイププレイ中の彼氏には更に興奮させるだけでした。

すると、その男がスマホを取り出しました。本気で焦りました…

覗かれてる時は、恥ずかしさが増して興奮材料とまだ余裕がありましたが写真は…(泣)

下から突き上げる彼氏もクライマックスが近づいたのかスピードが上がり、私は撮られながら絶頂に達したのです。その直後、下腹部に広がる温かさで彼氏もイッたのが分かりました。

エッチが終わったのが分かると、その男はいなくなりました。

この後、ある事件が…
461
2016/12/12 11:44:25 (DqCNn2pz)
こんにちは、同じような投函で失礼します。今回はここで単独さんを呼んで覗いてもらいました。もと子と素画駅で待ち合わせて10:30長男のセブンイレブンで単独さんとアイコンタクトを取ります、もちろんもと子には内緒にしてます。11月半ばなので寒いですが、もと子は生足ミニスカハイソックスという出で立ち、いつも通り長男の圏央道側道行き止まりに車を停めて、折り畳み椅子を出してもと子を座らせます、しばらく談笑しながら単独さんどこに潜んでるのかなぁなどと思いながら始めることにしました。「もと子、M開脚だよ、」「えーー」と言いつつ両足を抱えてパンティ丸出しです、スマホを取り出し何枚か撮り、パンティ越しにまんこを弄り始めるともと子はのけ反りスイッチオン状態です、ふと、車の方に目をやると単独さん覗いてます、内心待ってましたという感じでもと子のパンティを脱がして椅子にM開脚で座らせます、ローションを指に塗り指を1本2本3本4本ゆっくりとフィストしている所を単独さんに見せつけます、もと子は野外というのも忘れて絶叫マシーン状態です、まったく単独さんに気が付きません、私は調子に乗りお尻の穴に指を1本2本3本、グリグリして両指で広げて単独さんにお尻の穴の中まで見てもらおうと責めました。単独さんに目をやるとギラギラした目で見てます、私も我慢できなくなりズボンとパンツを膝まで降ろして既にギンギンのチンポを肛門にあてがい挿入します、もと子も苦痛と快楽に顔を歪ませ自分でクリトリスを弄ってます、肛門を容赦なくパンパン出し入れしてると単独さんもチンポ握りしめスコスコしてます、アナルからチンポを抜き仁王立ちでフェラさせます、アナルチンポをしゃぶらせるのはもと子が初めてで物凄く興奮します、思わず射精感が高まってしまい「あーヤバイ出るよ、もと子」「うんいいよ、出して」もと子の顔に思いきり射精します1回目なのでドクンドクン5回くらい繰り返しもと子の目や鼻に飛び散り精液まみれにします、そしてくわえさせます、単独さんを見ると既に居なくなってます、ハンカチを出してもと子の顔についた精液を拭き取ると、もと子はハンカチに付いた精液をチューチュー吸い始めます「だって精液もったいないじゃん」実はこういう変態主婦の様を見て頂きたかったんですが、なかなか楽しいのでまた募集したいと思います。
462
2016/11/26 11:01:59 (Nt1nQVaD)
『こんなお婆さんでも、性欲ってのはあるの。男性が若い女の子抱きたいように、私みたいなお婆さんでも、若い男の子に抱かれたいのよ』

仕事の関係で知り合った千津子、62才から打ち明けられたのが今年六月のことでした。
×1、息子さん家族と同居してる千津子、俺は千津子の言葉に驚いてました。

『あなたに抱かれてることを想像しながら、家族に隠れてオナニーしてるの』

62才のお婆さんの話とは思えず、黙って聞いてました。

『こんなお婆さんで迷惑は百も承知、恥と知りながらも出来たらお願いしたいの』

俺は25才、37才の年の差、太ったお婆さんの申し出に戸惑いました。
返事を保留しました。
特に何か魅力的なお婆さんと言うわけではない千津子、まあ太ってるためか、胸だけは人の何倍かはありそう、その程度の千津子です。
息子さん家族は知らないけど、もし息子さん家族にバレたらどうなるんだろうとか、色々考えました。
そもそも千津子相手に、俺使用可能になるのかな?とか。
どのくらい本気なのか確かめるためと、千津子で使用可能になるのか確かめるために、俺は千津子にあるお願いをメールしてみました。

『携帯のカメラ使って、自分の裸やオナニーを撮影して送ってくれませんか?それによって返事します』

そんなの無理、ネットに晒されたり危険も伴うし、第一恥ずかしいと言われる、そう思ってました。
メールを見たのかどうかもわからず、返事は来ませんでした。
やはり無理だろう、そう思って寝ました。
翌朝、数件のメールが届いてました。
千津子からです。
開けました。

『家族が寝静まるの待ってたら、こんな時間になりました。遅くなってごめんなさい』

そう書かれた本文に添付された画を見て、驚きました。
自撮りしたと思われる胸、自室の姿見に写された全裸が添付されてました。

『スケベなお婆さんなんです』

そう本文に書かれたメールに添付されてた画、姿見に向かってM字開脚、指がオマンコにズッポリのオナニー画でした。

『栄司君を思いながら、気持ちいいオナニー出来ました』

そう本文に書かれたメールに添付された画、姿見に向かってぐっちょりオマンコ開脚、それには千津子の顔も写ってました。
変態だ、俺はそう思いながらもチンポは勃起してました。
そして千津子は本気だと思い知らされました。

『有難う。勃起しました。OKです』

そう返事しました。
463
2016/11/21 20:57:54 (UQGx4JM6)
私も親指ほどある黒ずんだ乳首、ブヨブヨのお腹そんな熟女に
勃起しても10Cm程の包茎ペニスをバカにされながら彼女の前で
オナニーさせられ最後は大きな下半身に着けられたペニスバンドで
アナルを犯されたい、そんなDVD視ながらブラジャーを着け乳首
摘まみながら小さなペニスを抜いてます。
464
2016/11/12 11:35:01 (AqtSs.db)
休日にビールを買いに 午前中スーパーに行きました。

大勢の買い物客の中 1人の主婦が目にとまりました。

雰囲気 タレントの いとうあさこ を五十代にした感じの豊満なオバチャンです。
化粧気無く髪を輪ゴムで後ろで纏め トレーナーにスカート 毛玉が有りそうな靴下に デカいサンダル履きで布袋を腕に掛け 買い物カートを押し 店内をブラブラ何度も回ってました。
カートのカゴには何一つ入って無く 休憩コーナーに座ってしまいました。

何故か無性にオバチャンにエロを感じ 俺も買い物せずオバチャンを観察!
又 カートを押し店内を歩きだし野菜コーナーへ。
一つ一つ手に取り 眺めては置くオバチャン、傍に寄りパック野菜を取り いきなりオバチャンに
「これ どうしたら美味く食べれるの?」
オバチャン ビックリしてましたが調理の仕方を教えてくれました。
「何? 貴方が料理するの?」
「1人暮らしで仕方無くね(笑)」
「若いのに感心だね~ 家の息子何て 食べるだけよ(笑)」
「お昼の買い物ですか?」
「いや‥夕飯のね」
「夕飯の? 早くないですか?」
「暇だし いいのよ(笑)」
「俺 この後 産地直売回って見ようと思ってるんだけど 暇だったら一緒に行きませんか? 料理の仕方も聞きたいし!」
「直売ね~‥」
「車で来てるから 良いですよ!」
直売を周りながら 話してると、
「ねぇ 他にいっぱい居たのに 何で私に話しかけたの?」
「お母さん見て ピン と来たから(笑)」
「何 そのピン て?」
「お母さんが俺の好きなタイプだって(笑)」
「タイプって‥こんなオバサンを? ハハハハ(笑) 冗談にも成らないわよ(笑)」
「冗談じゃ無いよ 俺 お母さんのような フックラした人がタイプだからマジで(笑)」
「あら じゃ私 貴方にナンパ されたって事?(笑)」
「正解!(笑)」
「ちょっと待って 貴方いくつよ‥」
「好きに年齢は関係無いんじゃ無い(笑)」
ラブホの看板を曲がると、
「ちょっと貴方 困るわよ ねぇ!」
車を止め
「お母さん グズグズしてると 知ってる人に見られるかも?」
「ちょっと~」
自分から急いで部屋に入りました。
「ちょっと 困るって‥」
ベット押し倒しスカートを捲ると パンストは履いてなくパンテーだけ 貪り脱がし いきなりクンニ。
起こしてベット脇で立ちバックで挿入し嵐のように激突き。

465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。