ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2012/10/02 11:52:01 (Eid9QGnB)
先月の話ですw

「デブ好きの硬いデカマラでやりまくらせて!
 ○○さんにザーメンそそぎたくてたまらないよ」

こんなメールで引っかかる女いるんだなw
それもメール開始から10通もメールせずに
会う事が決まったw

会ってみるとなるほど
本人の言ってたようにデブス
でエロい事には無縁そうな地味おばさん。

だが俺は、こういうデブスの
地味な人妻をめちゃくちゃいやらしく
やりまくるの想像すると、すげー興奮する
変態なので、もうすでに勃起してたw

あいさつもそこそこに
近くにとめてある人妻の車へ
中に入ると、即乳もみして
勃起したデカチン露出して
フェラ要求w

昼間だし人目があるしと抵抗したが
ちょっとだけでいいからと
頭をチンポに引き寄せると
しゃぶり始めたw

嫌がってた割には舐め始めたら
いつまでも舐めてそうだったので
ホテル行こうとこっちが促した
ホテルって、すぐにスカートまくって
下着下してマンコ触ると超洪水w

早速ズボン脱いで
デカ尻つかんでズブリと奥まで生チン挿入

この人妻知ってる人は
こいつがこんな風に
会ってまだ1時間も経ってない
男のチンポ入れられてるなんて
まったく思わないんだろうな
んなこと考えながら

ズブズブとピストン開始!

ところが予想外に
マンコの具合がいい!!!
なんだこの気持ちよさ?w

その上あえぎ声が
妙にかわいらしいw

デブスの地味人妻が
地味な服装のままでケツだけ出して
会ったばかりの男の生チンポ
出し入れされてぶさい顔を
快感でゆがませてよがってる

もっと突いてイクイクイク!と絶叫し
すごい硬い!おっきい!いやらしいのぉ
とデカ尻震わせながらくねらせる。

たまらねー!w
腰をさらに激しくデカ尻に
打ち付けてたら

10分そこそこで
いきそうになってきたw
おお!いくぞ!射精するぞ!
と言ったらw

ああん出していっぱい
○○でいっぱい射精してー!

最初ケツの上にでも
出してやろうかと思ったんだが
どうせメアドしか教えてないしいいやと
思い切り奥までチンポを突っ込んで
ドクドクと中だし!

そのまま、チンポでマンコかき回すw
おこったり困ったりするかと思ったら

やぁぁん中に出しちゃった?
でもなんか嬉しい。
あぁ溢れてきちゃう。

だってさw

たっぷり出して半立ちのチンポを引き抜いて
口元持ってけば言われなくても
チンポをきれいにし始めるw
チンポが復活するまで舐めさせて

汗ばんだ地味な服を脱がして
素っ裸にして四つん這いにさせて
あの気持ちいいマンコに再挿入
ザーメンでドロドロになった
マンコがいやらしい音を立てるw

マンコは相変わらず気持ちいいが
一度出してるからこっちは余裕が
あったからザーメンで泡立ってるマンコを
じっくり責めまくっていった。

いやほんと思い切りやりまくったw

そして2回目も膣奥に射精!
結構良かったんで直メゲット
妊娠してたりしたら逃げるけどw

それ以来暇な日に出したくなったら
呼び出して先月から3回ほど使ってます。
もちろん全部中だしw

ピルでも飲んでるのかなw
取り合えず処理人妻のストックに確保です。

デブ人妻好きな方
ヤリマンデブ人妻情報
交換しませんか?

関東の方希望w
教えあってやれたら
ハメ撮りでも交換しましょう!!
426
2017/04/13 16:27:35 (peIY1VnY)

妊娠と出産・授乳を経て乳首がとても感じるようになり生理前とか発情してるとめっちゃ乳首を吸われたい衝動にかられます。

膣と連動してるからおマンこもキュンキュン締まります

誰かポチャでオバさんのデカぃ乳首を吸い尽くしてないかなぁ

427
2017/01/30 14:07:36 (EE7oUlZj)
見事な樽体型の四十路過ぎた汚バサンです。
初めての経験は、30の誕生日に伝言で知り合った方とでした。
待ち合わせ場所の私の車の中でキスされ、服を脱がされ、怖くて黙ってついていくしかなく、そのまま公園のトイレで…
男性は痛がる私に唾で濡らし、生で嫌がる私に
「デブスは、生で中出ししてもらえるだけ、ありがたいと思え!」
と、乳首が千切れるほどに引っ張られました。
次第に痛みもなくなり、そうだ!抱いてもらえるだけ、ありがたいんだ。て思うようになりました。
そして、中出しされ、男性が抜くと
「え?マジだったの?」
ようやく‘初めて’なのを分かってくれました。
428
2017/04/11 22:22:28 (rdxOtNHs)
最近1日に2~3人声掛けられます。

葉山のぶ子さんって誰ですか?

似ているって言われても…

目が真剣で・・・
429
2017/04/01 22:25:04 (Ma3eTGLk)
中学生の時の話ですが…

当時僕は違う中学の女の子(普通体型
と付き合っていたのですが、当時の僕はまだ童貞でキスもした事が無く、どんなタイミングで手を繋いだりキスをすればいいのかなどいつも考えていました。
そんなある日、彼女が遊ぼうと連絡してきたのですが、友達にも紹介したいから連れて行くね!と言ってきたので、僕は本当は2人で会いたいのに…と思いつつもOKしました。

そして当日、彼女とその友達がやって来たのですが、その友達が80kg以上はあるだろうポチャな子でびっくりしました。
話してみると愛嬌も良く話しやすいし、痩せたら目はクリッとしているし可愛いのになぁ…なんて考えながら1日遊んでいたのですが、帰りに彼女の友達が何か紙を渡して来て、帰ってから確認すると、彼女の事とかで相談したい事あったらいつでも相談してね!って番号と共に書いてありました。
僕は正直本当に相談していいのか悩みましたが、チェリーの僕には色々聞きたい事があったので、相談するようになりました。
そんなある日、彼女の友達が、そっちの方に用事あるし、相談直接聞いてあげよっか?と打診して来たので、これは断る理由が無いと思い家に来てもらいました。
そこで学校の事や彼女の話などして、キスはしたの?とか少しづつそっち系の話になってきて、チェリーな僕はタイミングがわからないし…などと答えていたのですが、そんな話の最中に友達が体制を変える時にポチャポチャの太ももの間からピンクのパンツがモロ見える事故が発生! ついさっきまで2人で話していると言う事実すら何も思わなかった僕は急に意識してしまい、その後の受け答えがシドロモドロになってしまいました。
友達も何かを察したのか、どうかしたの?と顔を近づけて聞いてきます。
僕は耐え切れずドキドキしている事を打ち明けました。
そしたら友達が、本当は僕に会いたくて来た。彼女には悪いと思ったけど色々話してるうちに好きになったと打ち明けられました。
僕は彼女に悪いと思い返事に困っていると、友達がふいにキスの練習してみる? と言い出して、心臓が爆発しそうになりながらも、練習だけならと思い、思い切ってしてしまいました。
友達の唇はとても柔らかく、1回、また1回としているうちに、あのパンツが脳裏をよぎり、足と足の間に手を入れてしまいました。
友達は「んっ暖」と言って手を太ももで挟み込みましたが、僕ももう止まりません。


430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。