ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2017/05/07 13:48:13 (S.IW2sW5)
先日に「欲求不満のエロぽちゃです」で投稿したゆりです。

ある男性とデートになって楽しく過ごせました。もちろんそんな風になるつもりは無かったのでしたが、帰りにドライブしてまた今度、になるかなと思ってました。ラブホテルって期待は少しあったけど、エッチは
2回目のデートかなと。

公園の駐車場に車を停めておしゃべりしてると、夕暮れですごいいい雰囲気。サザンオールスターズの音楽も重なって、今までの恋愛の話とかから徐々にエッチな話題になって。

男性が今まで付き合った女性とのセックスの話を聞いてるうちに、ずっと猫かぶりの私を抑えきれずに、自分からエッチな事を話しました。

辺りは薄暗くなって、周りの車もポツポツと少なくなって。

恥ずかしいのもどこかに消えた感じになり、キスがスイッチになって、抱きしめ合ってされるがままに胸を揉まれ、服をまくりあげられ乳首を吸われました。

それからは私の方から彼の身体の触り、ズボンの上から大きくなったものを撫でたりしてるともう止まらなくなってジッパーを下ろしてしゃぶります。


投稿を書きながら触ってたら、我慢出来なくなりました。

続き書けたら、また書きます。気付いたら、彼の身体の上に乗って入れてたんですよね。

すごい気持ち良くてイヤらしいセックスになりました。

すみません、オナニーしてきます。





421
2017/05/08 09:08:50 (X4a1B.By)
昨日のイッテQのバービーのカラダ最高でした暖
あのカラダ ムチャクチャにしたい~
そして最後に鼻の中にぶっ掛けたいですね~。
422
2017/05/09 15:55:22 (3mlPVZrL)

変態告白の方に投稿しましたが、内容がつまらなかったのか三桁激ぽちゃのだったためか共感得られない様なので、続きはこちらで書きます。

やっと私の方の都合がつき、ホテルに行く事が出来た。

普段は車内で、しかも短時間しか彼女の匂いを堪能出来ないので、まずは匂いから。

私の命令で伸ばし始めた腋毛。
そして腋臭体質の彼女は、普段はしっかりと匂いケアをするが、私と会う時はそれも禁止している。

腋毛+ノーケアで、濃厚な匂いを溜めた彼女の腋に鼻を擦り付け匂いを嗅ぐと、はっきりと腋臭を感じ、私は夢中で犬の様に嗅ぎまくった。



彼女の方も、恥ずかしさに耐えながらも、快感を得ているのが感じ取れた。

嗅ぐだけでは我慢出来なくなった私は、舌で彼女の腋を味わう。
腋臭と言っても苦味までは感じない程度なので、多少の物足りなさを感じつつも、彼女の腋を舐めるという行為に興奮し、激しく舌を動かした。

彼女もそれに連動して更に感じ、体をくねらせた。


初めて会った日にイラマまで受け入れた彼女だが、意外な事に恥ずかしいという理由でクンニ経験はほとんどないらしく、恥ずかしがって嫌がる彼女。

抵抗するなと命令し、69でクンニをした。
というか跨がってチンコを口に突っ込んだら大人しくなり、クンニも受け入れた。

事前に、マンコも洗うなと命令していたが、臭すぎて受け入れて貰えなかったらという不安で、勝手に洗ってきていた。

期待していた匂いは味わうえなかったものの、既にぐちょぐちょのマンコを味わう。
以前に手マンした時から思っていたが、ぷっくりと大きめのクリで舐め応えがあり、舐めしゃぶるとかなり良い反応を見せ、彼女もお返しとばかりにチンコに舌を絡めてきた。

しばらく69を楽しんだ後、手マンに移ると彼女は呆気なく潮(尿)を漏らしてしまった。

体勢を変え、イラマで喉の感触を楽しみつつ、息継ぎをさせないで窒息プレーをすると、目をトロンと潤ませ被虐に酔いしれる彼女。

チンコを引き抜くと、粘度の高い涎が糸を引き、卑猥さを演出していた。
それを彼女の舌でキレイにさせ、いよいよ挿入。

ぐちょぐちょに濡れたマンコは簡単にチンコを飲みこんだ。
しかししっかりと絡み付き、正に名器だった

正常位で激しくキスをしながら腰を振り、彼女の口に唾を垂らすと美味しそうに飲み干し、彼女の興奮も更に高まる。

しかし、先に根を上げたのは私だった。
ゴムしをたまま彼女の中で果ててしまった。

抜いた後、ゴムに溜まった精液を彼女に飲ませ、お掃除フェラでキレイにさせ、一回戦終了。

423
2017/05/08 09:51:04 (3oOwMx/5)
複数の男性にかわるがわる犯されて
常に挿入されてたい
リードのついてる首輪して
酷い言葉で罵られながら
お尻叩かれたり髪引っ張られたり
性処理専用雌豚として扱われたい
実際は怖くてそんなことする
勇気はないけどね
424
2017/04/26 22:16:14 (MKx979rA)
本当に性欲がありすぎて困ってます(笑)もう少しで三十路なのに、控え目な性格で男性にご縁がありません。にもかかわらず、私のふくよかな身体は男性の肉棒を欲しがってるんです。誰か私を犯して。
セックス、セックスしたくてたまりません。でも、仕方なく毎日のようにオナニーです。気分を出して真っ裸になって枕に跨がりお尻を振って擦り付けてます。


425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。