ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2017/08/29 07:21:47 (fhS1nrJT)
営業途中 窓ガラスの中にゴミが見え 玄関先もゴミ?が散乱してる ゴミ屋敷を見つけました。
周りの人に話しを聞くと、旦那さんが亡くから3年くらいで こう成ったと言ってました。

家の外に積んで有る物が 時々歩道に崩れ落ちて危なく、注意すると凄い剣幕で切れられ 手を負えないと言ってました。

通りかかると 森公美子なみの小母さんが 何かやってました!
「こんにちは!」
「はい こんにちは(笑)」
「何なさってるんですか?」
「ちょっと 崩れて来て(笑)」
何か周りの人が言うような悪い人では無いような。
欠けたカラーボックスや電気ポット 掃除機 炊飯器 何個も有り、
「随分 有るけど これ どうしたんですか?」
捨てて有り 勿体無いから拾って来たと言うんです。
捨てられ無い+拾って来る=ゴミ屋敷、の構図です。
「壊れて捨てられてたんじゃ ないの!」
「直したら 使えるじゃない(笑)」
「えっ 奥さん 修理 得意なんだ!」
「出来ないわよ!(笑)」
「え~ 出来無くて 拾って来たの!(笑) 俺 結構得意なんで 今度 直るがテスターで 調べて上げるよ(笑)」
「あら 助かるわ(笑)‥所で 貴方 誰よ?」
そんな 小母さんと談笑してる所を自治会長の奥さんが見てたようです。
小母さんの了解の元 少しずつ自治会と捨てて行き 簡単に直った物だけ置き 欠けたカラーボックスなども随分捨て、外周りは 随分スッキリしました。
でも 掃除片付けが 俺の目的じゃ有りません、森公美子のような小母さんとSEXするのが目的です。
自治会でも 物が崩れて歩道に出なく成り 小母さん家のゴミ撤去は終わりました。
もう随分 小母さんとは打ち解けてました。
「ちょっと 洗濯機のスイッチの調子が悪いのよ! 見てくれる?‥」
初めて家の中へ!
玄関に入りビックリ!!
物や新聞雑誌チラシが積み上げらる崩れ落ち、廊下の床が見えません。
台所の流し台が見える程度で、トレーを入れた買い物袋が積もってると云う感じで 台所も足の踏み場が無く 散乱した食品トレーを バリバリ踏みつけ 更に奥へ。
洗面所 風呂場の中も物が置かれ 洗濯機が やっと顔を出してる状況!
スイッチは直ぐ直り 又 衣服ゴミを泳ぐように台所に戻りました。
常にゴミの上に居るような物!
トレーは洗ってから買い物袋に入れ 生活生ゴミだけは捨ててると 強烈な異臭は漂ってはいませんでした。

406
2017/08/17 08:54:09 (o8dmj71i)
お盆中休み中、毎日薄毛で太った男性のアパートへ通ってしまいました。扇風機しかない、物があまり置かれていない、殺風景な部屋。お盆前に、エッチなサイトで出逢い、呑みに行きすぐに抱かれた。薄毛でも、太っていても、舐めや、指での弄り、ペニスの大きさ、持続がはな丸だったんです。私のオマンコやアナルは、もう男性なしではいられない肉体にされました。毎日したい、弄られたい、男性も性欲が強く、毎日でもおいでと言って下さいましたので、お邪魔。59歳、もう60というのに、性欲が衰えないというのです。男性とのアナルSEXは、最後の日でした。たっぷりの浣腸から始めるからねと。二人はいつも裸。お尻の穴をじっくり時間かけ、舐めてもらい、身もトロトロになったら、浣腸器で、温かい液体を。何回注入されたかわからないくらい。我慢をたくさんしたらご褒美あたるので、頑張りました。でも、用意してあった、大きなバケツに出てしまいました。恥ずかしいウンチ、、、。お風呂場で、洗い流し、指を入れて、優しく洗って下さりながらも、オマンコはヌルヌルに。綺麗になったアナルをまた舐められ、少しアイマスクをしてと言われして、お布団で待つ私。すると、誰かが部屋に入った気配。男性は、ご褒美さんが来たから、今日は帰りたくなくなるかもねと、耳元でささやきました。男性の会社の49歳バツイチ男性、これまた太め、SEXはご無沙汰さんでした。私は素直に二人を受け入れました。耳元で、二人が不安がらないように囁きながら、プレイ。バツイチさんの激しい舐めで、ビクンってなりました。男性のペニスを喉の奥までおしゃぶりしながらのクンニ、腰が自然とくねります。男性にもう、オチンポ下さいとお願い。バツイチさんはオマンコ、男性はお尻の穴に、息を合わせて、入ってきました。バツイチさんはすぐに出てしまいました。男性は、まだまだイカナイと、お尻の深いとこまでペニスをズンと差し込んでグリグリするんです。お尻ヤバイです、ウンチ出そうなのを我慢しながらの、アナルSEXは感じます毎回は、大変ですが。。お盆後、この先も、男性と楽しいSEXライフを送る事になりました。バツイチさんも、時々ね。
407
2017/07/31 15:04:35 (9IwqgSPw)
午前中、しちゃいました。
おデブで、おブスで、ブサメンの面々4人で、初プレイでした。4人共、ポッチャリ。女性40代可愛いとも綺麗とも言えない。パートナーの男性40代もブサメンのエロ好き。セフレカップルプレイ。
シャワーを浴び、ベッドにてまずはお互いの卑猥なエッチを見せ合いました。私のパートナーは、デカチンなのがお気に入り。あとは舐め上手。顔はイケてなくてもいいんです。お相手さんは、私のパートナーの友達セフレカップル。夏、一度はエッチしようと、ずっと企画温め、皆の休みが、今日。ポチャが4人1つのベッドの上。暑い。でも、興奮して、アソコも熱い。私はパイパンにしているので、お相手、)♂ゆうさん、♀ななさん。私のパートナーたかさん。)ゆう&ななさんに、見てもらうように、いつもより、大きく開いてみた。クリトリスが、勃起してくると、飛び出しクリみたいになるのも、見て、弄って下さいとお願い。ななさんは、剛毛。今日のプレイでツルマンにされてもいいと、やってきた。相方が、遠慮せずに、凄いスピードで、ツルツルにした。ゆうさんに、了解得て、得意の舐めに入った。ななさん、ツルツル確認する間もなく、相方の舌で、舐め回され始めた。
一方私は、ゆうさんの指をオマンコに2本ズッポリくわえ込み締め付けながら、舌絡みキス。これからは、交換プレイ。ゆうさんは、お肉付いてるけど、ガチガチおデブ、ペニスもガチガチで、先はおつゆでテカテカ。ニギニギ攻撃して、シゴイてあげたら、もう入れたいって言ってきた。ゴム付きルールの今日。私はオマンコもアナルも、相方に調教済みだから、好きにしてもいいよと、ゆうさんに。相方とななさんも二人の世界に入りだしたから、私とゆうさんもカレカノのように、淫らになることに。ソファーに移り、腰を高く上げるような姿勢で、ゆうさんのペニス挿入された。ギシギシきしむソファー。体位をせわしなく変え、ベッドの2人に見えるように、対面座位で、跨がる。大袈裟に喘ぐ、ベッドの2人は、見る。ゆうさんにキスをし、気持ちいい、連発。ベッドの2人も、バックで、繋がった。ななさんは、相方のペニスが大きかったので、挿入すぐに、潮吹きし、シーツに地図。ソファーの私達もベッドに移り、私とゆうさんのアナルSEXを、見てもらった、クリトリスにデンマ刺激され、ななさんにオッパイ舐め、激し目のアナル挿入で、私は軽くオルガに達したら、ゆうさんも出てしまったと。相方と、ななさんらも、出てしまったと。私はシャワーを浴びアナルも洗浄し、ベッドに戻ると、ななさんがキスをしてきた、、、レズの始まり、またアナルいじめちゃうよと、言われ、バイブで2つの穴をズッポズッポされた、ブサメンらは、タバコタイム。ななさんの舐めてあげると、顔にオマンコを乗せられ、舌をねじ込む。ななさん、おシッコと、メス汁のオマンコの味。ななさんの激しいバイブ責めだけで、2度目の大きなオルガに達し、ベッドでグッタリしちゃいました。
408

フィトネスで

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2017/07/24 22:14:07 (pjyg4Vt8)
大阪の郊外にあるフィトネスに通ってます。
仕事が14時23時で平日が休みなので平日夕方までの会員です。
平日の昼間は熟女ばっかりで、若い人はおデブさんだけです。
マシーンで筋トレした後、スイミングして帰るのが日課です。
週3以上で通ってると、ほとんどの会員さんと会話をするようになり、特に30?看護師のおデブさんと、50?ぽっちゃり人妻と仲良くなり過ぎ、えっちしてます。
フィトネスに通ってる人妻は時間を持て余してる人が多いので狙い目ですよ。
ただ、グループっていうか派閥みたいなのもあるので手を出す時には注意が必要です。
409
2017/07/24 10:53:27 (axWBU.tf)
40歳人妻です。ママ友(45)から、太ってるけどアソコ大きい男性ならエッチできる?と連絡きた。ママ友は、月に2回楽しんでいるとのこと。共に私達も決してスリムではなく、デブの部類。ママ友とは、複数や、レズもやる仲。時間合ったので、昨日おデブ3人SEXしちゃいました。37歳99キロ。ママ友とのエッチ中へ、お邪魔。すぐに、2人に服を脱がされ、キスやクンニで歓迎されました。私もキスでアキラ君に挨拶、チンチンにも。おっきい!!ヤバイかも。の連発。アキラ君、私のオマンコに挨拶がわりのクンニ、舌使い上手だった。激しい、力強い顔の押し付けクンニ、太めのゴツい指で、すぐイカされた。ママ友は、ソファで、鑑賞タイム。私もお返しフェラ。いつもより、リキ入りました。69の形で居たのが、アキラ君にもう入れたいとお願いされ、生のチンチンを、正常位で、ゆっくり頂きました。体重が私にズシッとかかったと同時にカリデカ太めのチンチンが、グイと中に入りました。凄い声が出てしまい、ママ友のキスで塞がれました。アキラ君、私の身動きが出来ないくらい抱きしめピストンで、10回動かれたところで、潮吹いて1回目のイキしちゃいました。汗が落ちる、でもピストンの勢いは落ちない。バックでしたいと体位変え、ママ友のオマンコを舐めてあげながら、背後からアキラ君。すぐに腰がガクガクになりました。太くて気持ち良すぎて、動いちゃだめーと、叫ぶ私。アキラ君、ママ友に先程出したというのに、お尻の肉を掴んだかと思うと、イキますと、長い射精で、出ちゃいました。ママ友に、楽しめる子紹介してもらいました。共有ブツですがね。 
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。