ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2017/11/19 08:39:46 (XP4oE0X/)
一緒にオナニーしませんか?
よろしくお願いします
391

危ない遊び

投稿者:ちか ◆6OKptl.m2k
削除依頼
2017/11/10 15:52:09 (o9dopMrY)
愛知県に住んでいます。100キロ超のデブです。
ナンネではそれでもいいと言うお兄さんとたくさん遊びました。
顔見てすぐ帰ったこともあれば半年続いた人もいました。
もう30歳だしこんな遊びはしてちゃいけないと思いつつも、
求められると嬉しくなります。
セックスが好きなんです。大きいおちんちんが好きなんです。
今のセフレさんは普通のデートしてくれるので毎日楽しいです。
392
2017/11/07 20:25:35 (9cM806PM)
今年の9月に、あるアパートに引っ越ししました。
僕は、そのアパートの2階に住んでいる。
ちなみに僕は現在3流大に通う大学生です。

そして、そのアパートの一階には、60代くらいのぽっちゃりとしたおばさんが1人で住んでいます。

アパートは昔ながらって感じで、洗濯などは表に干す場所があって、そのおばさんはよくそこで洗濯物を干してました。

学校に行く前や、帰る時も、よく顔を合わせて軽く会釈なんかもしてたので、お互いの顔は認知している関係でした。

そしてそれは、ある休日の朝でした。
朝の空気を吸おうとアパートの一階で、体操をしてると、ガチャっと音が鳴って、おばさんが出てきます。

僕が、「あ、おはようございます。」
と、声をかけると、
おばさん「おはよう。兄ちゃん、今日は学校休みか?」と聞かれたので、
僕「はい!」

すると、
おばさん「なんなら、朝飯食ってくか?」

どうやらおばさんは、学生で金がなく、食事もバイトのまかないで補っているほどの僕を見抜き、食事に誘ってくれたようでした。

僕「え、いいんですか?」

おばさん「ええよ、たいしたもんないけどな。笑」

いやいや、タダで飯が食えるというだけでも、かなり有難い事ですよ!
僕は、2つ返事で、
「それじゃあ、おかまいなく♪」
と、いって、おばさんの家に招待されました。

おばさんの家は、ごく普通の部屋でした。

おばさんからは、僕の生い立ちや年齢、どこの大学に通ってて、どんなアルバイトをしてるかなど、まるで尋問されているかのように聞かれました。

そして、おばさんの手料理の朝ごはんを頂き、満腹感に浸っていると。。。

おばさん「元気出たか?」
と聞かれ、

僕「はい!とても美味しかったです♪ご馳走様でした!」と返すと、

それじゃあ、ココもか…?
と、なんと僕の股間を触ってきたのです。

僕は、えっ暖と驚いたが、おばさんの表情がマジ物で。。。

そして、着ていたジャージの中に腕を突っ込み、僕のアソコをギュッと掴んできたのです!

おばさん「えらい元気なちんぽ出てきたで~。笑」

あぁ、おばさん。そんなに触っちゃダメだ、、、。
しかし、おばさんの冷たい手が、僕のアソコにウヨウヨと絡みついてました。

あぁ、ダメだ、気持ち良い。。。

そして、
おばさん「あんた、ええ身体してるから、ええちんぽしとると思っとったん。笑」

僕もそのおばさんの妙なエロい雰囲気に包まれ、

僕「よかったら…舐めて…みます?笑」

と、言ってしまったのです。

すると、

おばさん「ハハハッ、こんな若い子のぉなん初めてやわぁ!笑 ほんまに、ええのぉ?笑」
と、その気に。
明らかに、嬉しそうでした。

僕「はい、ご飯のお礼です。笑」
と、いうと、

おばさん「次はおばちゃんがご馳走になる番やな!笑 フフフ、カチカチでえらい美味しそぉ…♪笑」

ぽちゃおばさんのフェラは濃厚で、とても気持ち良かったです。。。


それから、というものの、、
週に2回はおばさんの家に行って、フェラされ、おばさんの乳を吸い、まんこを舐め、ゴムはしっかりしているものの、ハメてます。。

393
2017/11/14 08:23:20 (kfphn3tc)
全裸で窓開けてオナニーするの好き//

クリチンポ触ったりバイブでズボズボしたり

指示されるの好き誰か指示して//
写メは最後に送るのが好き
394
2017/05/05 15:24:35 (x0guxitv)
私はとても太っています
好きなプレイは焦らしです。

キャミ一枚の姿でうつ伏せになる

全身オイルマッサージです

まずは足にオイルを垂らし
ゆっくりとオイルをなじませるようにマッサージ

足の指。。。足の裏。。。ふくらはぎ。。。
徐々に上にあがっていく

腿に上がっていった手は
おしりの下で何度もUターン

内もものマッサージをするため少し足を開く。。。
そして手はあそこぎりぎりまで。。。
でも絶対にあそこは触らない

それを何度も繰り返す

もちろんすでに濡れはじめている

それに気付かないふりをしてキャミをめくりおしりが現れる

そしてオイルを垂らしマッサージ
おしり全体を揉みほぐす
でも決して性感帯は触らない

やましいマッサージではないですよ?
と言った雰囲気で

そんな雰囲気なのに身体はすごく感じていて
その感じてしまっている自分が恥ずかしくなる
感覚がたまらない

思わず声を出してしまっても無視をされ
たわいもない会話を繰り返す

感じた声をいくら出しても知らんぷり

あくまでも性感帯は触らず
でもギリギリまで責めたマッサージ
それでもぎりぎりまで責める指先がふいに性感帯をかするだけでいきそうになる

だんだんと身体は快楽を求め始める

そしてキャミを脱ぎ今度は背中のマッサージ

私は全身性感帯なので背中を撫でられるだけでも感じてしまう
それをオイルで撫でられたらそれは普段の何倍もの快楽なのです

お肉を揉みほぐすように触られたかと思ったら
優しく表面を滑らせるように触られたり
指で背筋をなぞられたり
うつ伏せで潰されはみ出た乳房を不意に触られたり
しかし私が感じるとその手はまた真面目なマッサージへと戻る

そして仰向けになります

全裸のため胸やあそこが隠れるようにバスタオルをかけてもらう

そしてまた足のマッサージ

下から徐々に上がっていく手

内腿のマッサージは念入りに
タオルに隠されたあそこギリギリまで手が入ってくる

もう身体はとろとろです

それでもあそこは触らずに上へと

お腹のマッサージ
たっぷりとついた脂肪をもみしだかれる

そして徐々に上に胸の下まで

もうすぐ胸に。。。
と思いきやその手は腕へと

指先から手のひら腕から二の腕
デコルテへと私の体を滑り上がる手

そしてタオルを剥がされ私のおっぱいにオイルが垂らされる
垂らされるオイルだけでいきそうになる

そして大きな乳房を根本からマッサージ
決して乳首は触らない

女性を感じさせるというよりは本当にマッサージのようにもみしだく
入念に揉みしだかれる胸に感じまくってしまう
乳首はこんなにも立つのかというくらいに固くなる

もう我慢できなくて懇願する

『お願い。。。乳首も。。。』

と。

けどまだ触ってくれません
むしろその手はおっぱいから離れまた下がっていく

両足を開き膝を立てる

あそこが丸見えです。。。

でも彼は決して触らない
優しく優しく周りを指でなぞる

もうだめです

『お願い。。。触って。。。お願い。。。』

もう私のおねだりが呪文のようになってくる

その頃には触って欲しくて逝きたくて
頭がおかしくなってくる

この感覚がすごく好き

もう何も考えられずただの動物とかし
快楽を求めることしかできなくなる

そんな時に不意に触られた乳首は電流が走ったように感じてしまう

あそこに伸びた手がついにクリトリスに。。。

とおもいきや

閉じたままのあそこの縦筋をつつつーと指でなぞられる
それだけで行きそうになる
閉じた筋からはトロトロと愛液が流れ出る

あそこを左右に広げられる
ふっと息を吹きかけられ逝きそうになる

体中が敏感になっているのでどんな刺激も普段の何十倍にも感じる

トロトロなクリトリスをなでられる
愛液をたっぷり含みトロトロのクリトリス
優しく素早くこすりあげられ逝きそうになる私

もちろんそうなったら指が離れる

いやぁぁぁぁぁ

頭を横におおきく振りいやいやと繰り返す

あっっっ

また愛撫が始まる

そして逝く寸前でまた止められる

何度も何度も繰り返される

もう頭がおかしくなる

逝きたくて泣きたくなる
懇願し逝かせてもらったら
今度は逆に何度も何度も逝かされつづける

本気でやめてほしいのに本気でやめてほしくない

頭が更におかしくなる

そして何度も何度も行かされたあと

バイブを挿入され違う快楽で更に行かされる

それに慣れてきたら電マもプラスされる

もう何がなんだかわからない快楽地獄に落とされる

そんなプレイがとてもすき

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。