ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2018/03/06 20:12:50 (vSr4I1Qd)
体験談いつも楽しく拝見しています。私がデブ専に、なったきっかけは、30代、相手は、テレクラの、伝言ダイヤルで、出会った当時29歳の、バツイチ子持ちでした、
体型は、170センチ、体重は、たぶん、120キロは、あたとったと、おもいます。ファミレスの、駐車場
で、待ち合わせ、15分程待っていると、
駐車場の、入り口から、歩いて来る、大きな
人影が、こちらに向かってきます。髪は腰
まである、ロングヘアー、はち切れんばかりの
ワンピース、胸は、ロケットの、ように
前に突き出てお尻パンパン、もともと、
ポッチャリずきだったのですが、圧倒され
ドキドキしました。車に、乗せると車が、斜め
に、なりました、その迫力ボディーに、下半身
パンパンです。少しドライブして、たまらず
ホテルに、入ってしまい、すんなり部屋に
入れました、ずいぶん昔なので皆さんの投稿
のように、細かいことまで、覚えていませんが
その迫力ボディーは、よくおぼえて、いて
真っ白な、ボディーに、でかすぎて、腹まで
垂れたシミひとつない胸そして、デカく張り出した
尻、積極的で、フェラやら、アナル舐め指までアナル
に、入れられました、そんな経験はじめてだったので
感じまくりでした。こっちも負けじとクンニ
攻撃、クンニ好きなので、何度か逝かせて
太め女性には、好評の、長めの、ペニスで、バック
で、ガンガン、大きな身体に、似合わない
可愛いこえで、行っちゃうを、連発してました。

361
2018/03/03 06:53:21 (jZF7zm53)
ずっと隣りに住んでいる同級生のるりちゃん。
最近珍しいくらいのブスです。
昔からマンガ、アニメオタクです。
ぽっちゃりしているので、小学校六年生の頃から巨乳でした。
初めてイタズラしたのは小学校五年生です。乳を揉んで乳首を吸ってマンコを触っていました。初体験は六年生の時で、3~4回失敗したのち無事に挿入できました。
現在お互い19歳。僕は学生、るりちゃんはフリーターです。
相変わらず僕の性処理肉便器です。何でも言うことを聞きます。アナルもOKです。
撮影OKなら貸し出します。
身体だけはぽっちゃりして抱き心地良いです。皆さんが思っている10倍はブスです。
362
2018/03/02 00:01:40 (TFH40Dn/)
彼の友達と私の友達とで4人で遊びました。
目的は、彼の友達が女の子紹介してくれーって彼に頼んだみたいで、るりの友達でいい子いない?って聞かれてセッティングしました。
彼の友達は、彼がデブ専だって知ってたみたいで、私を見て「お前の好きそうなタイプ」って言いました。
居酒屋で飲食してから、残念な事に私の友達は帰ってしまいました。
私達も帰ろうってなってタクシーまで歩いてたら、友達が絡んできて結局3人で彼の家に行きました。
家についたら、彼が「るりは隣で寝な」ってベットのある和室で寝かせてくれて、襖を閉めたあとリビングで男2人で飲み直してました。
私は、途中でトイレに行きたくなって襖を少し開けて
様子を伺ったら「どうした?」って彼が振り返ったので「トイレ」って言ってトイレに行きました。
書き忘れてたけど、置いてあるパジャマに着替えてました。
トイレから戻ったら、友達がジロジロ見てきたので感じ悪いなーと思いつつ寝ました。
1時間ぐらいたっても寝れなくてスマホゲームして起きてたら、襖が少し開いて「起きてるの?」と、彼が声をかけてきました。
「うん」と返事をすると彼が部屋に入ってきました。
友達は寝落ちしたって言ってた。
彼が、ベットに入ってきてキスしてきたので、音を立てないように静かにしたけど、チュッチュッって音が、どうしても静寂に響きました。
彼が下着に手を入れようとしたので
「友達いるから無理」って拒んだら「完全に寝てるから」って止めてくれなくて。
指を出し入れされてると、どうしても濡れてきちゃって困りました。
彼が「興奮するな」って言って、お互い下だけ脱いで結局エッチしちゃいました。
「いつもより感じてない?」とか「興奮してるしょ」
とか囁かれて、私は気になって気になって仕方なくてでも、体は気持ち良くて、彼に「早くイッて」ってお願いしました。
彼が外出しで、私の陰毛辺りに出したのをティッシュで拭いて、慌てて下を着て寝ました。
我慢したけど、キスとか声とかティッシュ出す音とかでバレてないか心配でした。
次の朝起きたら、友達は早朝にタクシーで帰ったらしくいませんでした。
彼と仲良しの友達なので、また顔を合わせると思います(>_<)
どんな顔して会えばいいんだー

363

お姫様抱っこ

投稿者:かける ◆KIW0atmwag
削除依頼
2018/02/11 07:50:53 (jqF.CoZN)
お姫様抱っこをしてあげると、ちょっと無理なお願いもきいてくれますよ。特に重いほど感動して何でもきいてくれます。
364
2018/02/23 21:06:21 (.LI5G6Wr)
巨乳、爆乳、デカ乳輪 ぽっちゃり巨乳、巨乳熟女 、豊満熟女、巨乳ギャル大好き暖 クンニ大好き。 アソコは太くてデカイとよく言われます 東村山すみ
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。