ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200

今夜は

投稿者:miki
削除依頼
2018/04/16 17:31:35 (vsyDqcIl)
おっぱい揉まれに行ってきます
人気のない場所でおっぱいだけ露出していっぱい遊んでもらいます…
356

デブスと会って

投稿者:大学生 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/11 10:52:51 (9U.BTvxZ)
先日デブスもたまにはいいかなと思って一人の方と会いました。
見た目は写真通りのブスで正直興奮しなかったけど、まぁすることはして帰ろうとしたところ、"ホテル代とか晩御飯奢ってよ"と言いだしてきました。(結局晩御飯は食べずに帰り、ホテル代は割り勘にしました)
ブスで、キモくて、太ってて、絶対いじめられてそうな感じでよく奢ってもらえると思ったなwwwwwwと心のそーーーこから思いました、
ナンネットを見てると180以上の~イケメンの~毎回奢ってくれる~お金持ちさんっ!みたいな条件出してるデブスがいますけど、彼女達は脳内お花畑なのでしょうか、、?
あと、既婚だけど夫が太ってからしてくれなくてレスなの……とか言ってる方。好きで結婚したわけじゃないならわからなくもないけど、好きで結婚したなら好かれる努力したらいいんじゃないすか?夫が太ってからしなくなったなら痩せればいいじゃないですか?その努力せずに寂しさ埋めるために出会い求めるとか、軽蔑します(^^)

この考えはポチャ専の方達から見たらありえないのでしょうけど、デブスの方々、ポチャ専じゃない人たちはあなたのプロフィールをみてこう思ってると思いますよ(^^)
357
2018/03/04 15:05:28 (iln7IY0/)
Gカップ111cm、ヒップ101cmのぽっちゃりです。
宅配業者のお兄さんに胸を触らせたり、
満員電車にNBで乗って、
男性の手を乳首に持っていったり、
お尻を押し付けたりしています。

乳首でいける体質なので、
毎日電車の中でアクメしてます。
358
2018/02/28 17:59:32 (TYWi8t7h)
去年の職場の忘年会で、たまたま隣に座った40前後のパートの人妻と、仲良くなり3回位ご飯を食べに行きました!
そしてやっとのこと、ご飯の後にカラオケに誘ってすんなりOK!
から鉄に行き、酔った勢いでコスプレに挑戦!
ところが、かなりポチャの人妻は中々着れるコスプレが、ありません(笑)
ナースダメ
ポリスダメ
スカートがゴムのタイプでも、やっとのこと着れるしまつ。
最初は警戒していたのですが、意地でも着る!

言い出し、5~6着着替えて、やっとチアガールのコスプレに落ち着きました。
着替えを手伝っている間、大きいお尻は触り放題、最後はビーチクまで、丸見え!
その時はそこで終ってしまいました。

今夜は飲み会で、その後又、二人でカラオケに行く予定です。
今夜は頑張るゾー!

359
2018/02/03 17:47:35 (cwta88Vv)
むっち~り人妻レズで、燃え尽きて帰宅し、今、恵方巻きを作っています。スカートの中は、パンティを穿いていません。太ももは、オマンコのローションが伝い濡れています。
 初対面の36歳ナースちゃん。ナース服がいつもパッツンパッツンだけど、愛嬌で患者さんからも人気のようです。
 ○山インターそばの可愛いラブホで、昼下がりの人妻エロスは行われました。事前にしたいプレイ内容などやりとりしておきました。ナースちゃん(以後、苺ちゃん)は、160の79㌔。私は41歳158の75㌔。暖かい部屋で二人共、裸族になりました。キスをし、舌を絡めまくること10分。苺ちゃんは、本当にエロが大好きなスケベナースちゃん。私がアナルを虐めて欲しいとお願いしていたので、バスルームで、イチジク浣腸を2つとお湯も注入してもらいました。我慢中は、苺ちゃんのスケベオマンコを舐め奉仕です。昨夜旦那さんとSEXし、中出しされちゃったと。それでも舐めて気持ち良くしてあげます。クリトリス大きかったです。
 私のお尻の限界がきたのを知らせるとトイレに行かせてくれました。戻ると自分でお尻にお湯を入れ綺麗にしました。苺ちゃんは、午前中に浣腸してきたそうです。
 色々と遊び上手な苺ちゃんが、アナル玩具を持参してくれました。69で、私が上になり、アナルを見てもらえるように、いやらしい体位になりました。アナルゼリーと共に、振動が強烈なウンチくらいの太さのバイブをゆっくりゆっくり入れられました。苺ちゃんのオマンコ、アナルは、舐め続けます。あー、ウンチが出る感覚だわーと叫びました。苺ちゃん、私にもゼリー塗って、この玩具入れてと、差し出してきたのは、私のより太いディルドでした。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。