ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2018/09/07 21:23:40 (LYLhd7cD)
ナンネで初めて会ってエッチした人はネカフェで会いました。私は緊張してましたが、相手の方が慣れてたみたいで緊張をほぐしてくれました。
最初は1人エッチの見せ合いをしました。ちんこを擦っているのを見たり、私が下着の上からクリトリスを擦っているのを見てもらいました。スカートを履いてたのでパンツを脱いで直に触っているのも見てもらいました。
少しフェラをして生のままちんこを挿入されました。最後は中出しは嫌だったので口に出してもらいました。
326

(無題)

投稿者:大介
削除依頼
2015/06/16 21:26:21 (3NaYh3xe)
デブ女とデブ男のセックスって興奮する。

激ぽちゃ女と毛深い巨漢男が絡み合いお互いを貪り
一つになって吠えてた。

同じアパートの1階に住む激ポチャ可愛い系の女の子の
部屋から悩ましい声が聞こえた

真上に住む俺は、その部屋へ行ったら
台所の窓が半分開いててのぞき見したら

奥の部屋で灯を煌々点けたまま、デカい男の尻が見えた

その部屋のポチャ女は開脚しそこに顔を押し付けて
クンニしてた

「羨ましい」って思いながら声を潜めてその成り行きを
見させてもらった。
全身毛だらけのデブ野郎がポチャ可愛い女の子を食ってる様に見えた。

悲鳴のような喘ぎを部屋の外に漏らしてるなんてお構いなし
大きな声で叫びまくるポチャ女

「う~~う~~」と低い唸りをあげる毛むくじゃら巨漢男

クンニをし終えたのか男は立ち上がり奥の方から
こちら向きに仁王立ち

そのチンポは羨ましいほど極太でデカかった
そのデカいチンポがまるでスカイツリーのように
おっ勃起ってて

全裸のポチャ女は背中を俺に向けたままチンポに食いついて
フェラし始める

白い柔らかそうな背中がクネクネしながらチンポに
食いついてた

男はなんとも言えないほど気持ち良さそうな表情で
フェラを受けて

「う~~~あ~~」と歓喜の呻きを上げて

それだけでも俺は勃起してた(笑)

「もっと近くで見たい~」そう思った時
男が奥の部屋の窓を少し左手で開けた

俺は裏にまわりその窓のところへ

時刻は夜中の2時ぐらい、その子の両隣は空家
窓から覗くと

女。窓開けたら、外に声が漏れちゃうよ
男。誰かに覗かれてるって思うと興奮するやろ?
女。ほんと、見られてそう~

ポチャ女はもう狂い始めててエロさ満開
「見たい」って思ってたそのぽちゃ女の裸が見えた

大きな乳は凄く柔らかそうで桃色の乳輪は感じてパンパンに
広がってエロかった
広い肌にマン毛は薄め

一方、毛深い巨漢男は背中まで毛があり濃いい髭に
太い腕、太い脚、どデカイ尻まで毛だらけ

チンポは俺のモノより二まわりほど太く長さは20cm近い
男は更に窓を全開にした

慌てて潜みまた覗く

いや覗かなくても影からしっかり見える
ベッドの仰向けになったぽちゃ女に重なる様に
正常位で男はどデカイチンポをぽちゃ女のマンコに
挿入した

あっ~~あああああああと女の悲鳴が上がると
長太いチンポがマンコから出入り

男の呻き、ぽちゃ女の悲鳴、喘ぎがハッキリ聞こえた

男。まや中に出すぞ!!
女。いいよ~早く中に出して、いっぱい出して、おかしくなりそう~

ブシュブシュ音をさせ男が
「うっ~~あああああああ」って叫びを上げた

中出しの瞬間。尻をヒクヒクさせ精液を流し込んでいた。

出し終えても抜き出さずに押し込んでた

男。ああ~マヤええわ~最高や、後ろからヤらせろ

ぽちゃ女から男が離れぽちゃ女はベッドの上で四つん這いに
なると男はすぐにバックから挿入し直した

女。もう~固いやん凄い
男。マヤなら立て続けに何度でもヤレそうやぞ

私は勃起したチンポをズボンから出してしごいた
男の唸りにぽちゃ女の喘ぎ
パンパン肉と肉がぶつかる音

自分がぽちゃ女を犯してる気分で地面に精液を飛ばした

ぽちゃ女は顔をベッドに埋め悲鳴をあげながら
何度かイってた

容赦なく男はバックから突き込み続ける・・・

射精したのに、興奮が治まらず、俺も再び勃起した

男。行くぞ~マヤ~いっぱい出して孕ませてやるからな
女。出して~もっといっぱい出して妊娠させて

それが自分に言われてるみたいで俺もまたピークに達して
二度目の射精。。。

男も二度目の中出しをし
抜かずにぽちゃ女を上にして仰向けになった。

刺さったままぽちゃ女は巨漢の腹の上に仰向け
そんな体勢でもデカ太チンポはぽちゃ女のマンコから
抜けずに精液は漏らしてた

部屋に戻っても下から二人のセックスの声は聞こえてて
夜通しヤってたみたいだ

夜明けの5時前にも
激しい声がするから表側の窓から覗くと

その窓にすぐ前で騎乗位で重なりちょうど射精し終えた
ところだった

ぽちゃ女は自ら離れると巨漢男のチンポをフェラして
一心不乱に精液を吸い出し飲み込んでたようだ

そのまま巨漢にぽちゃ女は重なりイチャイチャしだした。

巨漢男のどデカチンポを手で握り
魅力的な裸体を剃り寄せてた

羨ましい~~~
何てタフなセックス。

デブとデブのセックスは初めて見たが興奮した
327
2018/09/04 06:05:49 (W8ihVWMU)
投函へのレスの時は毛深いデブ男でレスる
36歳秀人と申します。
レス名の通り毛深いデブ男で爆乳爆尻の
激ぽちゃ女大好きの醜系デブです。

昨夜ラストでマヤちゃんと言うデブ専ヘルス嬢を
指名し二時間、そして…

マヤ》私不人気嬢なんで、もしダメなら他の女の子と
チェンジされますか?

マヤちゃん…プロフでは
身長150 B120W100H100 31歳とあった

私》なんで?ワシはマヤちゃんが良いと思ってんで

そう話し店指定のラブホへ入った
実際に測ってみたら
身長149㎝でB118KW93H100だった
新潟生まれで33歳
その柔肌はすべすべの絶品柔肌
爆乳の乳輪は大きめ淡い桃色
マンコは薄毛で入口小さく中は狭い
ヘルス嬢で33歳なのに新品の様な綺麗なマンコ

胸毛ちょい腹系、濃いチン毛、濃い脇毛の
肉まん体型の醜い私を嫌がるそぶりなく
長さ18㎝足らず太さ14㎝超の私のチンポを
優しく愛し気にフェラしてくれた。

私》マヤちゃん挿れたい、アカンかな?
マヤ》中で出さないって約束してくれるなら
私》ゴム無しで挿れさせてくれるん?
マヤ》不人気で指名ご無沙汰でピルとか
飲んで無いから中出しはヤバいの、でも
生じゃ無いと気持ち良く無いから

私は挿れたいはやる気持ちを我慢し彼女のマンコを
クンニした。

何か甘酸っぱい汁に興奮し
私》マヤ~もう限界や
と正常位で生挿れ
マヤ》秀さん中出しはヤバいから抜いて出してね

チンポを挿れ被って乱れ狂ってチンポを突いたり
キスして愛撫した
しばらく突いてたらどんどん射精意欲が増し
一気に突騎上げた。
マヤ》秀さん、抜いてよ、中出しはダメよ
私》マヤの中に出したい
マヤ》妊娠しちょうよ
私》ワシの子をマヤに産んで欲しい言うたら?
マヤ》本気で?私なんかに?
私》惚れた、マヤなら嫁にしたい

少しオーバーだったけど本気にそう思った。
マヤ》じゃ私の中でイク?妊娠しちょうかもよ
私》そんな簡単に妊娠しないやろ
マヤ》だって来る前から排卵痛が始まってて
だからチェンジを
私》排卵痛?なら尚更、マヤに中出ししたい

そう言って狂って突いて一気に昇り
マヤの名前を連呼してそのまま中出しした。
するとマヤは射精した直後、潮吹きし逝き果てた

マヤ》秀さん、あはあは逝っちゃった、凄い、
物凄い勢い、ああ~まだドクドクしていっぱい出てる
凄い
私》ええわ、マヤ、最高やで
マヤ》抜いて、でないと本気で妊娠しちゃうよ
私》抜かへんで

私は精子を絞り出しながらマヤに被って乱れキスした。
正常位から座位にして抱きしめてキス
舌を絡めて絡みを満喫した。

マヤ》優しいね秀さん
私》優しくなれるんはマヤやからや
ワシとアフターしてくれんか?朝まで
マヤ》初めて誘われた、店外禁止なんよ
私》それは承知で言うとんやで
マヤ》まだ一時間以上あるよ
私》アフター有りなら一時間はゆっくりして
アフターでまた
マヤ》わかった

そう話しゆっくり離れた。
久々の絶叫中出しの精子は大量で激濃い精液だった。
逝った彼女は入室前より更に可愛いく、エロ色っぽく
なった。
一時間をラブラブで過ごし
私はマヤを待ち自宅近くのラブホへ連れて行って
SEXを中出しで二回し
今はラブホのベッドで裸のマヤは爆睡中

起きたらまたSEXして自宅に連れ帰るつもりです。
台風来るし自宅でマヤと過ごし
嵐の中でSEXも悪くない
328
2018/08/27 18:32:07 (GQ0ibXa.)
昼11時に出勤しました。
私の体に訂正が…
身長153㎝ 110K/86/98は変わり無いのだけど
体重が今朝101㎏になってました。

今日はご贔屓頂いてる巨漢さん三人から
行くよLINEが来てて楽しみ出勤。

でも一番手は…長身スレンダーの
自称、消防士と言う和也さん38歳
なかなか立派な肉棒でした。
しかしヤらせろ、挿れさせろと肉棒の大きさを
鼻にかけてる方で

私は勿論、本番拒否。
口と乳房でご奉仕しましたが

割と長くかかったけど射精量や勢いにはガッカリ。
今夜来てくれる予定の包茎短小の巨漢さんの方が
エッチも熱いし射精量も勢いも濃さも断然上かも

まぁ私の態度が違うからかもなんですが

射精が済むと終わった感が満載で
私をドキドキさせてくれませんでした。

二人目は若い巨漢男性、24歳造園業を仕事に
している初めての方でした。

身長168㎝体重108㎏だと言う拓馬さん
髪の毛はしっかりなんだけど脇毛も股間毛も薄毛で
体毛が無くツルツルな体でした。
仮性包茎で15㎝ほど、太さも太いとは言えない感じ

でも強い性欲で若いせいか激しくて
喜んで挿入を受け入れたのですが

中出しはして貰えず、お腹から膣周辺に外出し
二回目は口の中に出され
拓馬】みわさん飲んで飲んで
と言われゴックンして差し上げました。

ラスト入浴で激しく絡んで愛撫やキスをされ
ほんわかした気持ちでお別れしました。

直ぐLINEを頂いて
拓馬】また来ます、次は中に出したりしてもいいかな?
私】喜んで(笑)私の中にいっぱい吐き出してね

と返しました。

ただ今、待機部屋で休憩NOW
329
2018/08/26 04:53:59 (cAckQ/RI)
中学高校と スポーツマンで結構人気者でしたが 親しい女友達に恵まれませんでした。
社会人になっても恋人は出来ず 二十歳を前にソープで初体験、ソープ通いでソープ穣に
「男は顔じゃ無いわよ!こんな立派な物持ってんだから大丈夫よ(笑)」
と 顔が悪いと言われたも同然、『良い人』で毎回終わったました。
ソープは高く 週末は安いピンサロ通い 他の日は裏物を見ながら自分でシコシコ毎日3~5回!
そのまま 彼女は1度も出来ず30歳を迎え 自分の誕生祝いに ちょっと高級なバイオレンスソープに行きました。

いつものように スナックで飲んで ピンサロに行こうと雑居ビルの階段を降りきった所で 太ったオバサンと当たり 結構酔ってたみたいで転ばせてしまいました。
「大丈夫ですか?」
と 抱き起こす重さ ムッチリ食い込む肉感!
「ちょっと 気をつけなさいよ!」
「すいません!」
「じゃ お詫びに 何処かで一杯 おごってよ!」
デブオバサンといえ 初めて女に誘われました。
居酒屋に入り 何と無く話してると、
「何処行く所だったの?帰る所?」
「いや‥ちょっと ピンサロに‥」
「え~ぇ ピンサロ!」
と 大きめな声の後 耳元で、
「ピンサロ行くくらいなら 私と付き合いなさいよ 私 暇だから♪」
腕を絡められ ラブホテルに引き込まれました。
オバサンは恥じらう事も無く明かりの中で素っ裸に!
いつも真っ暗な中 顔もスタイルも見えないが 年逝ったピンサロ穣!
オバサンの裸は力士の様でしたが 垂れた爆乳は凄くて ズボンの中でチンポがムクムクと勃起。
「ほら アンタも入っといで!」
と 浴室で叫んでました。
裸になると 上反りチンポが腹に着くほどに勃起してました。
浴室に入って行くと
「ちょっとアンタ 凄いわね~♪」
シャワーを浴びせられ 掴むと、
「大きいわね~ 硬いし♪ こんなの初めてかも♪」
体を洗い流され
「直ぐ行くからベットで待ってて(笑)」
ベットに寝転がってると 爆乳 爆腹 太腿を ユサユサ揺らし早足で向かって来て おもむろにチンポを掴みシャブって来ました。
舐めたりシャブったり玉袋まで。
俺の腹を跨ぐと ベットのパイプに捕まり
「オッパイ吸って‥」
丁度 目の前に垂れ下がる爆乳に 俺の親指大も有る乳首が!
こんな大きい乳首は初めて見ました。
柔らかい乳首は唇と舌の中で 更に膨らみ固くて 唸るような喘ぎ声を上げてました。

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。