ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2020/08/07 22:06:38 (zQF/FVop)
テレビで富田望生さんを見ると、大学4年の時に1年間だけ付き合った元カノを思い出します。
同学年の女子大生で、デブと言われていましたがとても明るくていい子でした。
史恵というその彼女は、外見が富田望生さんソックリでしたから、見るたび思い出してしまうのです。

16歳の処女をもらって、私が大学3年まで2年間付き合っていた女子高生が卒業して、北陸地方の芸術系大学に進学して別れた後、同学年のデブな史恵に、
「義昭君、彼女と別れたって聞いたよ・・・あの・・・私じゃ、彼女になれないかな・・・ダメだよね、こんなデブじゃ・・・」
生まれて初めて告白されて嬉しかったのと、体形はともかく顔は悪くなかったし、史恵の性格は好きだったのと、第一には、付き合ったらセックスさせてくれるだろうという性欲処理の身体目当てで交際を受け入れました。

3回目のデートで口説いてベッドイン、寸胴なデブとEカップがド迫力でした。
元カノ達には無いデカい乳房とお尻のボリュームに、ついフル勃起してしまいました。
愛撫に恥じらいながら、少しずつ開いた股ぐらに顔を埋めると、肉の間から桜色の亀裂が見え、実に美しいオマンコがクパァ、むしゃぶりつくようにクンニすると激しく悶えました。
史恵は、オマンコを男性に見られ舐められることにとても恥じらって、
「義昭君・・・私・・・初めてだから・・・」
「え?史恵、処女だったの?」
「こんなデブ、彼氏できるわけないじゃない・・・」
「でも史恵って、性格が凄くいいじゃないか・・・」
「嬉しい・・・」
史恵に泣かれて、可愛いと感じました。
この日、史恵の了解を取って、生ペニスで処女膜を破りました。
史恵はあまり痛がりませんでしたが、前カノの女子高生よりも出血があって、ちょっとビビりました。

史恵というデブ女との交際で、デブ女の魅力を知りました。
あのボリュームある身体の抱き心地は、華奢な女性では絶対に味わえません。
二の腕のタプタプ感も、突くたびに波打つお腹の肉も、ユサユサ揺れるEカップも、ビジュアル的に、いかにもセックスしてる感を演出してとても興奮させます。
抱く側にしてみれば、抱いて気持ち良さがあるのはデブ女の方だと思いました。

史恵は心根の優しい女性で、恥かしがり屋なのに、セックスで快感を覚えてきたらセックス好きになりました。
自分からオマンコを拡げて誘惑したり、そのくせ自分のしている行為に恥じらってみたり、デブ女は食欲と性欲が旺盛なのかもしれません。
外ではあまりベタベタしませんが、アパートに戻るとスキンシップを好み、セックスが終わっても裸のままで私と密着している時間が好きでした。
史恵は、自分の体型にコンプレックスを持っていますが、そんな史恵をカワイイと言ってセックスしてくれる私に事をとても愛してくれました。
だから、私が求めるプレイは何でもしてくれました。

史恵も私も一番好きだったのは、緊縛でした。
デブ女には、縄が良く似合いました。
柔らかい肉体に容赦なく縄が食い込んで、恥辱のM字開脚で晒した乙女のオマンコを虐げられて、ドロドロに濡らします。
バイブでオマンコの中とクリトリスを同時に責められて、逝くことを覚えました。
一度逝った女体はとても敏感になりますから、その後のセックスでは泣きながら何度も逝き果てていました。
あまり夜遅くに事の及ぶと、史恵の逝きまくる喘ぎ声がうるさくて、隣の部屋の住人に壁を蹴られてしまうこともありました。
史恵は、縄を見ただけで緊縛凌辱の期待に濡れてしまう淫乱女子大生になりました。

緊縛しているうち、史恵のアナルも開発しました。
アナルは、生理が来ても使える中出しホールとして重宝しました。
史恵は、大学を卒業する頃には、アナルボールを引き抜かれてアナル逝きをするまで開発が進みました。
デブで男性との接触がなかった分、史恵はエロ妄想が膨らんでいて、私とそれを実現してとても満足そうでした。

それだけに、別れは切ないものがありました。
「あんなデブとよく付き合ってるね。」
と言われていましたが、外見は富田望生さんなので悪くはないと思いました。
性格が良い女の子で、セックスもハードで恥辱のプレイを楽しんでくれたから、私としては自慢の彼女になっていました。
それに、卒業する頃には、ハードなセックスライフのせいなのか、かなり身体が絞られてクビレができていました。
お別れのセックスは、引っ越し荷物を単身パックで送った後、駅に近いホテルで最後のディナーを食べた後、SMもアナルも無しで、本気のセックスをしました。
休憩しながら、深夜に及んだセックスは4回、翌朝、泣きながらさようならのセックスをして、二人で東京駅に向かいました。
乗る新幹線が違うから、改札の中間で、
「俺に2つの処女をくれた史恵の事は、一生忘れないよ。最高の、自慢の彼女だったよ。」
「男の人にこんなに愛された経験、大学時代の一番の思い出・・・こんな私と付き合ってくれて、ありがとう。」
「さようなら、史恵・・・元気でな・・・」
「うん。義昭君も元気でね。さようなら・・・」
目をウルウルさせながらも、辛うじて涙を落とさず別れました。

あれからもう12年、私は7年前に、4年間交際した4歳年下の妻と結婚して二人の子供がいます。
妻は、デブではありませんが、ムチムチした身体の持ち主です。
付き合い始めの妻は高校を出たばかりのポッチャリさんでしたが、頻繁にセックスをこなすうち、ムチムチになり、ポッチャリとは言えなくなりました。
でも、抱き心地は最高ですし、顔は相武紗季さんに似た感じで可愛いです。

そんな妻とラブラブな結婚生活を送りつつ、テレビで富田望生さんを見ると、史恵を思い出します。
34歳の史恵は、気立ての良い史恵は、きっと優しい男性と結婚したと思います。
そして、大学時代の元彼と繰り広げた淫乱な過去を封印して、恥かしがり屋なお嫁さんをやっているような気がします。
元カノの中で最も忘れられないデブの史恵、今考えると本気で愛してたと思います。
優しいお母さんをやっている史恵の姿を、そっと遠くから見てみたいなと思ったりします。
261
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



262
2020/06/23 15:23:08 (.st14Wvr)
仲直りしたのが嬉しくて毎日セックスに誘ってたら『そう何度も言われるとこっちだって嫌になる』と。
そうですか。
オナニーとセックスは別物で、オナニーは毎日出来るそうだけど、セックスは嫌なんだそうです。
あーあ。
263
2020/06/24 17:18:56 (r4cMUjrf)
私は 150cm98kgの巨デブ体型です。
夫は12歳年下なのですが デブ専・熟女好きで、若くて細い子には興味無いと口説かれ付き合いだしました。

新婚なのですが週一でしか帰ってこないうえに、夫の休みは不定期で、深夜に帰宅することも多くセックスに持ち込んでも前儀の途中で寝られてしまい、欲求不満で常に犯して欲しいと思ってました。
誘ってはくれるんです。夫からしたら私は初彼女で結婚した為か、たどたどしく優しいSEXばかりで、もうちょっと男らしいところを見せて欲しいと。
小さく直ぐに中で逝ってしまうそんなところも好きなのですが、奥までガッツリ届いて圧迫感のあるモノも欲しかった私はナンネットでセックスの相手を探すこともありました。


先日、メルカリで見つけたのが 私の体型でも入りそうなベビードール。即購入し、アダルトグッズも別サイトで購入しました。

夫の居ない時に届いたそれはスケスケの生地に沢山のレース、安っぽいリボンで真ん中で結ぶタイプのベビードールでした。
試着しただけでセックスがしたくて乳首もコリコリになってしまいました。

先日の夫の休みの時に久しぶりにアダルトショップとホテルに誘ってみました。
真昼間から行くアダルトショップに 夫はワクワクしているのが目に見えて分かり、温感ローション、吸引型のクリバイブ、そして媚薬も買ってホテルに向かいました。

ホテルに入るなり「ねぇ、飲んで」って美役を飲ませようとしてきて、「お風呂溜めるわね」と夫の横をすり抜けていくと夫はしょんぼりしていてその姿すら可愛く思えてきます。

内心すごく押し倒したい気持ちをぐっと堪え、渋々飲んでいる様に水に溶かした媚薬を飲みました。
その後、2人でお風呂に向かいお互いの身体を洗いっこして湯船に。
背中を預ける形でお風呂に浸かってたのですが、しきりに「ねぇ?身体を火照ってきた?」と聞いてきてたので、相当変化を楽しみにしてたのだと思います。

お風呂を上がってから今度は私だけアルコールを飲み、ベッドに移動してAVを見てました。
ベビードールに興奮してる彼は撫でたりめくったり。
タオルで目隠しをされ、チュッチュと全身にキスをされた時点でもうヌレヌレです。
乳首やおまんこは避け、丁寧に全身リップされたあとは温感ローションでマッサージ。
私、温感ローション大好きなんです。でも、今回買った温感ローションはすぐ温かくなってきて、思わず「乳首!乳首をいじって!」っておねだりしちゃうほどでした。
クリ用の吸引ローターやアナルバイブでもたっぷりイカされ、おちんちんを入れて欲しくておまんこはキュンキュンしてました。いつもはすぐ手マンしてくるのに、虐めてくるのは乳首やクリ、アナルだけなんです。

おちんちんが小さい夫に満足出来ないから、ネットで注文したサック。
目隠しを外した夫が「これをつけて」と言ってきました。

金玉の下に通すシリコンの輪っかに苦戦しましたが、装着したあと一回り大きくなったアレに興奮してしました。
夫の長さでは出来なかった正常位も寝バックもサックさえあれば楽しめました。
私の逝くタイミングで夫も果てるので、おちんちんで何度も逝かせて欲しいと思っていたことも実現できました。
サック1つであんなに気持ちよくなれるなら早く買っておけば良かったと思います。

家に帰り夕飯を食べた後にももう1回戦。
これでセックスレスも解消されそうです。








264
2011/11/09 18:46:29 (RPvD4KS.)
いつも皆さんのエッチな話しに感動してますが
今日は、投函させて頂きます。
駄文ですが…

嬉しかったので書かせて下さい。

同棲を始めて間もなく一年半になります。

恥ずかしい話し二人ともバツイチの私33と彼女28のカップルです

お互い付き合い始めたのが約二年前…

私は、当時…妻が居ました。
彼女は、離婚して半年ぐらいでした。


出会ったきっかけは、通ってスポーツジム

お互いダイエットの為に通ってました

もともとずんぐりむっくりの私は、不規則な生活と暴飲暴食で体重は、100を越えてしまってた

彼女は、ストレスからかな?と話してましたが80を当時越えたと言います


始めは、同じジムで汗を流す友達みたいな出会いでした。

ジムでたまたま会えば話す…から~お互いの来る日を選んで行く様になりました。

彼女は、始めは、スイミングは、してなかったのですが

私が誘ってスイミングを始めました

ジムのプールで使う水着で地味な水着なのに妻にはない、ふくよかさと豊満さに私は、ドキドキし始めました。

『太った女性の魅力』に取り付かれました。

彼女の離婚の原因を聞くと…

彼女は、子供が欲しい…けど別れたご主人は、子作りには無関心…そして彼女が太った事も重なり仲がぎくしゃくして離婚したらしい

私も子供が欲しいかった…しかし妻は、仕事を辞めたくないとセックスレスが続いてました

そんな出会いからお互いの様々な淋しさや愚痴を話したり聞いたりする仲になりました。

やがて私は、妻から、別居生活の話しされました。

もう一緒に暮らす事にお互い限界になってましたから
私が家を出る事で折り合いをつけしばらくは、弟のところから仕事に通ってましたが職場と逆で不便な事を彼女に愚痴たのです

その愚痴を話した日のジムの帰りに彼女と初めて食事を共にしました。

そして彼女を送り私は、弟のところへ…

しかし次に彼女に会った日は、彼女とまた食事をし送り帰ろとしたら彼女の部屋に招かれました。

その日が同棲の始まりでした。

その日…部屋に招かれ彼女からビールをご馳走になりお互いの愚痴や過去を話したり笑ったり夜中まで…

私は、酔って大胆な事を彼女にしました。

抱き着いたり、手を触ったり…そして彼女の膝で寝入ってしまいました。

彼女に起こされ、寝ぼけ半分でベッドに行きまた寝ました。

明け方…私は、パンツ一枚でベッドで目覚めると横には彼女がパジャマ姿で寝てました、

その寝顔に惚れてしまい、
私は、寝ている彼女を抱きしめ、ほほにキスをしました。

温かくて柔らかくて心地好い香りと可愛らしい寝顔で
彼女を好きになりました。
ムクムクとエッチしたい気持ちになるのを抑えながら彼女を強く強く抱きしめたら

彼女も目覚め…寝ぼけ半分で私にキスしてくれました。

そのすっぴんの寝ぼけ顔の可愛らしい魅力に我慢仕切れず

私は、彼女にむしぶり付きました。

寝ぼけ半分の彼女は、照れるものの嫌がらずに…

私は、彼女のパジャマを脱がせ白い柔肌に吸い付き一つ一つと脱がせてブラジャーを外しました

大きくて白くて柔らかい乳房は、乳輪は、ちょっと大きめ…

その乳房に食いつく様に…

そして布団を剥ぎ取り彼女のパンティーを脱がせて柔らかく薄毛の綺麗なマンコをクンニしました。

濡れ易いジューシーなマンコの汁をすすると

彼女から
『入って来て…』と誘われパンパンに勃起し張り詰めたチンコを彼女のマンコに当てて

ズブズブズブ…と挿入しました。

彼女の可愛らしくて大きな喘ぎ声と柔らかくて気持ち良い体…

包み込む様に絡み付くマンコに私は、あっという間に昇りつめてしまい

慌ててチンコを抜き出して彼女のお腹から胸にかけて激しく射精しました。

その量と濃いさに自分でも驚きを感じるほど…

彼女は、虚ろな顔で微笑みながら私のチンコを握ると
再び彼女のマンコに導いて挿入してくれました。

発射して間もないのに私のチンコは、すぐに復活し

二回目は、じっくりと私が主導権を握る様な型でセックスを再開

再び…彼女の可愛らしい喘ぎ声を聞く事が出来た

彼女の体がプルプルプルプルと痙攣しガクンと…

その時…私もまた抜いて

って思ったら彼女が
『次は、中に…』
その言葉に真っ白になって彼女の中に射精しました。
その朝のセックスがきっかけで彼女と暮らし始め

その三ヶ月後に私も離婚しました。

そのセックスをした数日後に彼女に生理が来たので妊娠は、なかった

彼女の離婚から一年がたつまで妊娠しない様にする為にゴムを使ったり生でしても外に出して

ほぼ毎日…彼女とセックスをしました。

私は、彼女の離婚一年が近くなると結婚したいと告げましたが

彼女は、『もう少し考えさせて』と断るでも無し受け入れるでも無しで

ずっとはぐらかされながら今日まで同棲を続けて来ました。

『セックスの相性は、抜群なのに…一年過ぎた頃から中出ししてるのに…何故?妊娠もしないし結婚も受け入れてくれないのか?』

他に男が居るのか?
しかし朝も夜も一緒に仕事に出掛け駅から待ち合わせて一緒に帰る日々で…他に男性が居るとは考えられないし

そして一ヶ月前ぐらいから『生理だよ』って言葉を聞かないな~とふと考えたら

昨日…彼女から『あのね…赤ちゃん出来ちゃった。妊娠しちゃった。』と言われた

そして『まだ気が変わってない?私と結婚したいって言ってくれた気持ちは、まだ?変わってないかな?』
私は、即答で『したいよ!一緒になりたい結婚したい気持ちは、死ぬまで変わらないよ』と訴えかけると

『来週…もう一度、病院に行くの!一緒に来てくれるかな?父親として…』

そう言われて昨夜は、エッチもせずに彼女を後ろから抱きしめ布団に入りました。

しかし眠れず…

今日は、幸せいっぱいの超寝不足!

来週…病院でセックスは、どの程度して大丈夫か聞かないと…

来週…病院に行く前か後に役所で入籍します。

再婚なんで式無しで…

父親か~不安と希望でいっぱいだ
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。