ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2010/11/03 00:13:30 (mjxUGs8l)
私は29才で子持ちです。今は彼と同棲中ですが、最近別れたいと思ってます。誰か遊んでくれる人はいませんかかなりのですが。
901

バツイチおデブ

投稿者:たけし ◆CLYF7BDhn2
削除依頼
2010/10/11 22:57:24 (KNzuHTzs)
SNSで知り合った40歳のバツイチおデブと逢ってきました。
買い物カゴが似合いそうなおばさん。
ご飯を食べてドライブしてホテルへ。
固太りで胸が無い。
横になると、デロンと横に垂れるような柔太りの巨乳好きな自分のタイプとは
正反対。
半立ちからなかなか完全立ちにならず、やばいかなと思ってたんだけど、フェ
ラが上手ぇー!
吸引するようなディープスロートでガチガチに立たされて、柔らかくなる前に
合体!
アソコも窮屈で纏わりついてくるようでいい感じ。
中からドンドンラブジュースが湧き出てくるのもわかるしぃ。
おばさんも良いようでイク!と言ってそのままプチ痙攣。
身体の動きとアソコの伸縮でマジでイッタなと。
自分も我慢の限界がきてイッテもいいか?と確認。
激しく腰を振りフルスロットル。
すると、おばさんの太い足が自分の尻を抱えるようにギュッと挟まれた。
そのまま中で。
まだ逢って2時間ほどしか経ってないのにいいのか?
横になって休んでる時おばさんに聞くと、不妊体質なことと男性が中でイク時
の動きが好きだとか。
なんか自分の息子は当たるところが気持ちいいとかで、その後もフェラをされ
第2ラウンドも。
気持ちよく中出しさせてもらえるんで、また逢ってしまいそうだな。
柔太りなら最高なんだけど。
902
2010/10/17 14:44:15 (1YlHWn21)
初めて投稿します。31歳、おデブ主婦です。
大学生の1年生の時、サークルで一緒だった同級生の男の子と付き合いだしました。
私は、物心ついたときからのデブで、当時も160センチ85キロありました。彼は、太った子が好
きというわけではなかったのですが、私の性格とかが好きだからと良く言っていました。でも結局、
小さくてかわいい後輩に告白され、4年生のとき私は振られました。ルックスも性格もいい子って、
いますもんね実際(苦笑

独り暮らしだったのでさびしくて、私はよくインターネットで遊んでいました。
デブなので、当然そういうサイトを良く見ていたのですが、これまでに4人の人と会いました。
1人とは、車中でお話しだけ(まじめな人で、「怖い」と言ったら何もしないでくれた)2人とは、
車中で胸や下の方を触られたり舐められたりしました。そして1人とはホテルでエッチを2回くらい
しました。
当時はまだ若かったし、結構もてました。色白で胸が大きく、たぶんデブ好きの人が好きそうな体だ
ったと思います。
その中の一人の人のことを書きます。

その人は当時34歳とのことでした。私は21。
車で迎えに来てくれるということだったので、待ち合わせをしました。
「こんにちは」
と言うその男性は、髪はやや白髪交じりのフワフワとした長めの髪で、ぼってりとして、おとなしそ
うな人でした。
車に乗ると、緊張しておとなしくなってしまいましたが、、当時では珍しい「K-POP」が流れていて
「これ、韓国語ですか?」とか話しているうちに、少しずつ緊張がほぐれました。
男性は、「かわいいね」「彼氏は?」「いつから太ってるの?」「バスト何カップ?」など質問しま
した。
メールでは違和感のない質問も、直接聞かれると顔がこわばってしまう自分がいました。
でも、ちゃんと一生懸命答えてる自分がいました。

車は、人気のないところに来ました。外は激しく雨が降っていました。
キスをされようとしたとき、私は怖くて拒否してしまいました。
まだ彼が好きだったんです。
その男性は、拒否したことは決してしませんでした。
でもおっぱいをもまれていると、私はおっぱいが物ずごく感じてしまうので、自分でもわかるくらい
に濡れていました。
顔があったかくなり、赤くなっているのも分かります。
「おっぱい見せてよ」と言われ、されるがままになってしまいました。
服をまくられ、ブラジャーを外されました。
「乳首ピンクだね。乳輪もおっきいなあ」とおっぱいのことをいちいち言われるたびに、恥ずかしく
て、興奮している自分がいました。
「あん、あ、」と声が出てしまうと、男性も興奮したみたいで、シートを倒され、すごい勢いで両手
でおっぱいをもみくちゃにしたり、ちゅうちゅう吸ったり、舌でレロレロと舐められてしまいまし
た。
私は、そんなことは彼にしかされたことがなく、生涯で2人目だったので、激しく興奮してしまいま
した。雨の音が大きいのもあり、私は「あん、あん、」と夢中であえいでいました。
そしたらだんだんとパンツに手を入れられ、もうその時はされるがままだったので、脚をちょっと開
いてしまいました。
「わ、すごい濡れてる・・・」といわれ、顔から火が出そうでした。
私がおっぱいが弱いことを悟ったみたいで、おっぱいをずっとなめたり吸ったりしながら、クリやお
尻にぬるぬる液を塗りつけられ、それだけで腰がとけそうなくらい感じてしまいました。
脚をいっぱいに開いてあえいでいたら、指を入れられ、すごくきついと思ったら、「3本入ってる
よ」と言われました。
そんなこと初めてだったのですが、自分のMの部分が目覚めてしまって、
「もっとしてください!」って言っちゃいました。
男性は、わざと空気を入れるように3本の指で「ぐちょっぶちょっ」とすごい音を立てながらかき回
しました。それを思い出すと、今でも濡れてくるくらい、すごく気持ちが良かったです。
指を動かしながら、「こうやって指マンしながら乳首吸うと、中がぎゅって閉まるね、気持いんでし
ょ?」と言われ、「はい、気持ちいいです」と、すっかりエッチモードでした。
たぶん始まって5分くらいしかたっていないと思いますが、私は我慢できずに、「いく!!い
く!!」と大きな声で言いながらいってしまいました。
指を抜かれたら、膣から「ぶび!ぶびび!」とおならみたいに音が出て、ものすごく恥ずかしかった
です。
男性は、引きぬいた指についた液を丁寧に舐めていました。
私は、いったらとたんに「私、なにしてるんだろう!」と我に返り、彼のことを思うと涙が出てしま
って、泣きながら「もう帰ります。帰っていいですか?」と頼みました。
「どうやって帰るの?送ってあげるから」と心配そうに言われましたが、
「タクシーで帰ります」
と車を降りようとしました。
「じゃあ、タクシー代だけ渡すから」
と言われましたが、それをもらうと援助交際のようになってしまうのが嫌で、お断りして、結局一人
でタクシーで帰りました。

アパートについて、さっきの出来事は夢かもしれないと思い、シャワーを浴びようと服を脱いだら、
胸にキスマークがたくさんついていて、アソコもぐちゃぐちゃに濡れていました。
鏡でそんな身体を見ていると、また思い出し、オナニーしてしまいました。

その後も、その人から何回もメールが来ましたが、連絡を絶ち、二度と会いませんでした。
それなのに、味をしめた私は、数カ月後、また我慢できなくなり、出会いを求めていました。

実話なので、あまり面白くないかもしれませんが、今思うと、知らない人の車に乗っていっただけで
も危険なのに、相手の男性が自らタクシー代をくれようとしたりとか、嫌がることをしないでくれた
ことがホントに奇跡のように思えます。
今は職場で出会った普通の(デブ好きでない)男性と結婚し、平凡な主婦をしています。
今でも思い出すと濡れてしまう私です。

903
2010/07/26 11:13:31 (D534DHf/)
世で言う 美人 ナイスバディー!
『ウン、綺麗なスタイルの良い ネーチャンだな~』
…と 思うが…それだけ!。

其れに引き替え、
デブ ブスな オバン!の
無駄肉が着き垂れたバディー!
無駄にデカイ 垂れ乳!
ブス?だが エロ顔!
そんなオバンに、 ムラムラと欲情する俺!って変?
そんな気に成らない デブス婆も居るが?
自分でも 自分のストライクゾーンが 良く分からない?(笑)。

引っ越して来た所に、ストライクゾーンに嵌る 未亡人デブス婆が居ました、それも同じ班に。
息子夫婦と暮らす、60才前後のデブスが!

タレントの 森公美子が少し ダイエットし 目を細くした様な デカ乳デブス婆A子さんが!。

地区の寄り合い等は A子さんが出てたので 一緒に成る事が有った。
冗談好きな明るいA子さん!

地区の刈祓いの時、(田舎なので 年一度7月 地区民総出で地区の川 用水路 道路脇の草刈り)
刈祓い終了後 公民館で反省会。
(田舎は 何かに付け反省会で集まり 飲み会をする)

反省会も終わり 班の人達と ゾロゾロヨタヨタ 歩いて家路に!
一人減り 二人減りで 家の前まで来ると 俺とA子さんの二人に!
新住民の俺 賄いしてた班長のA子さんは 余り呑んで無かったので、
『A子さん 家に寄って 飲み直さ無い?』
『そ~ね? ジャ 新築の家 見せて貰おうかな!』
と… 酒と肴を用意してると、A子さんは あちこち開けて、
『トイレ 水洗なんだ?… お風呂広いね~一人じゃ勿体無いね!… 』
と 見ていた。

暫く雑談しながら呑んでると A子さん 呂律が回ら無く成って来て、
『ちょっと トイレ貸してね』
と ヨロヨロ トイレへ…
暫くしても トイレから出て来ない?
トイレの外から声を掛けても返事が無いので ドアを開けて見ると、ズボンと下着を足首まで下げ 両手をダラリと垂らし 水タンクに寄り掛かり 股を広げて 便器に座ったまま寝てる!
A子さんの茂みが丸見えに!
それにムラムラと…
ソッと 足首に絡んでるズボンと下着を取ると 更に股を押し開くが 便器に座ったデブ 満湖は見え無い!
そこで
『A子さん A子さん』
と 体を揺すると
『ン ン~ン アッ ご免… ご免』
『少し 横に成ってから 帰ったら!』
と トイレから抱える横に 部屋に戻った。
904
削除依頼
2010/10/06 00:22:10 (HDFQov8k)
24歳のOLです。
まん丸な体型です。
あんまりエッチの経験はなかったけど あまり気持ちいいと感じたことはなく
 ひとりエッチの方が好きでした。
けど ネットでひろしさんと知り合い こんなに気持ちよかったんだ と教え
てもらいました。 
40半ばの独身で 見た感じは30代でも通用します。
やさしくって面白い人だけど エッチの時はSに変身します。
それにアレが凄く大きくて硬いんです。
口でしても 奥まで入らないし あごが痛くなってくるし。
元気になったら 裏(?)が見えるぐらい上を向いてるし。
これがはじめて入ってきた時は 息が詰まるんじゃないかってぐらいに下腹部
に圧迫感があり 体の中がグチャグチャになるんじゃないかと思いました。
それは今も一緒 何度も何度 イってしまします。
梅雨に入った頃 生理の直前においでと言われました。
よくわかってなかったんですが 言われるがまま ひろしさんのマンションに
行きました。
そして いつものようにイカされ続けました。
そして
「きょうは このままお前の中に出すから」
と。
いつもは お腹の上か口でなんですが・・・・
中でなんて 今まで一度も経験がないし もし子どもができたら って思った
んですが・・・・
ひろしさんがイク時 大きいのが さらに太く大きくなっていくのがわかりま
した。
そして 今まで感じたことがないように 痙攣しているようにビクビクと動い
てるんです。
すごく気持ちよくって 頭の中が真っ白になりました。
ひろしさんが わたしの体から離れた後も わたしの体は痙攣して・・・・
失禁をしたのか 潮を吹いたのか 布団に大きなシミを作ってしましました。
その夜は ひろしさんもすごく興奮していて 3度もわたしの中で果てまし
た。
それ以来 わたしも中で出してもらいたい!と思うようになりましたが やは
り子どもができるのは怖いし困るので・・・・
今は 生理の直前だけ わたしの中で出してもらってます。
自分より 父親に歳が近い人だけど 離れられそうにありません。
今週は出張で会えないけど 来週はまたいっぱい愛してもらいに行きます。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。