ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

ポッチャリ万歳

投稿者:レン ◆Se8QkAHL2o
削除依頼
2011/06/11 00:00:26 (TdHl.1LJ)
昔の経験が忘れられない・・・。
また、あんな夢のような時間が欲しい・・・。

お互い既婚の刺激的で禁断の時間。
家庭では見せたことの無い至福の快楽。

埋もれるくらいの豊満な彼女の太ももに顔を埋め、指マンしながら
クリしゃぶりし、ピクピク痙攣しながら淫汁を撒き散らす。

オマンコ舐めながら豊満、垂れ乳、巨乳輪を鷲づかみ・甘噛みして
理性の飛んだメスに成り下がった彼女が素敵だった。

もうあんな時間は二度と来ないかな・・・。
856
2010/06/27 15:50:02 (QAjK7sOu)
もうだいぶ前になります。
部活現役だったから、今よりは体重少なかったとはいえ、
70~80kg台を行き来してた感じでしたけど。
女性はフリーダイヤルの2ショットとか流行ってて、
メル友募集とかの伝言板もいっぱいあって。
デブ専やポッチャリ専用のとかもかなりあってハマってました。
かなり露骨でエロイのが沢山あって、それでオナとかしていたんですけど。
胸は小さいので、お腹やお尻が大きいのが好きなデブ専の方とかたまにいて、
それでカラオケに誘われて、あるお店に行ったのがやみつきになりました。
うちからは遠い駅ですが、駅からちょっと離れた車の往来が激しい道沿いに、
アパートを改造したカラオケ屋なんです。
外階段上がって2階の各部屋がカラオケボックスになっていて、
一番手前の部屋が受け付けになっていて、あとは普通にアパートみたいな感じで、
ドアだけがガラス張りになっている以外は、ワンルームのお部屋みたい。
ユニットバスの浴槽部分はベニヤで閉じられていて、
トイレだけが使えるみたいな。
道路沿いなので二重窓で防音はしてあるみたいで、
入り口のドアから死角になる部分にカラオケマシンがあって。
そこで最初にあった方とは、カラオケを楽しみながら、
身体を触られ…おもにお腹やお尻でしたけど。
その時はそれだけでしたが、そのカラオケ屋さん、
また使ってみたくなって、それで伝言や2ショットで知らないおじさんと、
カラオケ行きませんかって誘って。
試験休みかなんかで平日昼間の人があまりカラオケ屋に行かない時間帯で、
デブス好きのマニアな知らないおじさんと駅で待ち合わせて…
そのおじさんは、デブスが自分から裸見せちゃうようなのが好きだって、
そんな感じのようなこと言っていて、貧乳ならさらに最高って。
キャミに短いワンピにジーンズって格好で行ったんですけど、
カラオケボックスに入るととりあえず飲み物の注文とかあるんで、
最初2曲ぐらい歌って、そのあとにおじさんが歌っている間に、
「約束だからノーパンノーブラになるよ」って言って、
ブラを外しジーンズとパンツを一緒に脱いで、
キャミとワンピだけになったんです。
ワンピの裾はヒラヒラになっていて、薄毛が隙間から見えます。
カラオケに合わせてノーパンノーブラで踊ってみせるって、
そう約束していたから、ドッキドキで、でもすごく興奮して。
カラオケマシーンの前は、ドアから死角になっていて見えないので、
かなり大胆に踊りました。
おじさんはシャ乱Qとかウルフルズのノリの良い曲を、
はるみは安室やMAXとかモー娘だったかな?
もちろん、ワンピの裾からは陰毛やまんこが丸見えになるように、
さらにわざとめくれるようにしてお腹も見えるようにしたり。
はるみが歌っているときは、おじさんはタンバリンを振り鳴らし、
「しゃがんで、後向いて、脚上げて」とか指示しながら。
その度に、ワンピの裾はめくれて、陰毛やお尻やおまんこまで丸見えに。
思い出すだけで、また興奮しちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

857
2011/05/31 14:22:17 (VpRMcvFj)
今付き合ってる ヒロは 三桁デブ 普段から NB NPで生活するように命令している そして ミニスカートで
待ち合わせに車で迎えにいくと 乗り込むなり チンチンを弄り 足を開いて まんこを 晒す エロい女だ 運転しながら まんこをいじると 既にヌルヌル 開けた窓から 聞こえるように 喘ぎだす 日中は バスや トラックから丸見え状態だ
ホテルに着くと部屋までは 上も下もめくって 露出させ すぐにでも 入れて欲しくて たまらないようだ
どんな女か見たい人は 土曜日 12時過ぎに C県F橋駅北口で 待ち合わせしてるよミニの激ぽちゃだからすぐにわかるかな
858
2011/06/11 22:40:10 (v/XSLiMO)
今さっき帰宅中の電車内で、ブスではないポチャッとした20代後半位の女性が前に座っていた。
俺はよく電車でズリネタを探しては、こっそりオナニーをしている。
今日は他にネタがなかったので、この女性にした。
結婚式帰りと思われる装いで、ずっとスマフォをいじってる様子。
そして俺は時折チラっと見える、胸の谷間をガン見しながらチ○ポをチャックの隙間から、いじっていた。
まあまあ車内には人がいたので、そこまで大胆にはしなかったが、降りる一駅前辺りから、チャックの外に顔を出させ、彼女にだけ見えるようにシコってやった。
最後までやれる状況ではなかったので、そのまま立ち去ったが、今から思い出してフィニッシュさせようと思う。
それにしても、良い谷間だったな。
何本挟んだ事あるんだろうか。
859
2011/06/07 14:41:49 (7HfgMTDc)
ずっと募集してて、ようやく会えました★

『ホントに容姿気にしませんか?』と、いうことで『気にしないよ~』
『無理なら言って下さい』と、いうことでしたが、 会ってみても言うほどではない。
化粧もしてるし、服装もかわいいし、全然無理じゃない。

時間もないし、『何して欲しい』と訪ねると。
『ペロペロ★』
何をか聞いても答えないから、さっそく唇をペロペロ。
そのまま舌をペロペロ、チュパチュパ★

椅子を少し引いて靴をはいたままふくらはぎをペロペロ★
膝の裏、膝、
スカートを少しめくり、太ももの内側をペロペロ★
小さめの紫っぽいパンツがよく見えるが、気にしない★

ミュール?(スリッパ?)を脱がし、足をペロペロしようとすると『それは。。』と拒否。
仕方がないのでおしぼりで綺麗綺麗するのを条件にペロペロ★
指を一本一本丁寧にチュパチュパ★
初めての感触が気持ち良さそう。

そこまで30分位
徐々にまた上の方へ舌を這わす。
スカートに潜り、あつくなった所へ顔を埋める。
鼻先でグリグリしながら、パンツからはみ出たお肉をペロペロ★

シャワーを浴びてきたという事で、石けんの薫りがするがそれよりも、もっと強い女の子独特の薫りにクラクラする。

中々パンツの中身を舐めない僕の頭を抑えつけ、『早く舐めて』と、もう我慢の限界の様子。。
小さめのパンツをめくると暑い熱気が僕の顔を包む。
暗くてもはっきりわかるほどに濡れている
ようやく対面したクリちゃんに吸い付く。
そこからはひたすらに、ペロペロ、チュパチュパ★

あつくて、とめどなく出てくるもので喉を潤す。
そこからはあっという間にイッてしまった。

『入れて』と要求されるが、それはまた次回。

それでも満足して、少しねてから帰りました。


次はどうして欲しい?
★これ見てたらまたメール頂戴★
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。