ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

古本屋にて

投稿者:しん ◆a1RgFxPz7Y
削除依頼
2011/09/05 11:18:48 (boCW4PdS)
近所の古本屋に行った。そこは平日は人がほとんど居ない。その日も誰も居ないとおもっていたがいかにもオタクな感じのブス、デブ、チビがいた、しかしかなりの巨乳。ジーンズに黒の長T地味なかっこだがかなりそそる。彼女が会計に行こうとしたのでついて行った。彼女は財布を忘れたらしくあたふたしていた、すかさず俺が金を払ってやった彼女は申し訳なさそうに、「お金返しますから」と言われたがだめもとで「お金ははいいから胸見せて」と言うと恥ずかしそうに「イイですよ。」と笑顔、裏の身障者ようトイレに移動した。早速胸を見せてもらう、長Tを捲るとブラに包まれた爆乳が露わになった。ブラもめくると生爆乳が露わになった。臍の辺りまで垂れ下った胸は乳首の色はビングだが乳輪はかなりデカイ何カップか聞くと、Mカップとの事。触らせて欲しいと頼むと少しだけならとOK。下から上へ揉んでみる「あ、んっ・ん」感じているのかエロい声を出しはじめた。乳首を引っ張ると「イヤ、ダメ・・あっ」と観
じているようだ。「もういいよね」とブラを下ろそうとしたが構わずしゃぶりついた、「駄目って言ってるのに、イヤ~あっあっあぁっ」乳首を強く刺激すると感じるようだ「もう濡れてんだろ」ジーンズの上から確認すると少し湿っているのがわかる。「いや辞めてっ」無視してジーンズを下ろした。「大きな声出したら人来るよ」とキスをした、かなり嫌がったが無理矢理舌をいれた。パンティもずらしま◯こを触るともう濡れていた。クリから中まで刺激すると愛液が流れ出てくる。「舌を絡めてごらん」と言うとぎこちないが絡めて来た。我慢できなくなり洗面台の上に彼女を乗せ、ま◯こ挿入した「ここでは駄目、あんあっぁついい・・うん、気持ちいいよ~」はじめは嫌がっていたが完全に俺に身体を預けた。ピストンする度に爆乳が揺れ波うつ「いい、もっと・んんあっ」乳首を血が出る歩道噛んだり刺激すると「いやーダメあっあっいいっ~」と感じ乍ら逝った。相当なMなようだ。彼女を洗面台から下ろして出口まで行きバックからつく「ドア開けろ」「ダメだよ見えちゃうよ」「もうやめるぞ、精子やらないぞ」と言うと恐る恐るドアを開けた完全にそとから丸見えになる。激しく突いた。「あんっあんああ駄目声が出ちゃう」声を押し殺そうとしているが我慢出来ずかなり大きさ声だ。Mカップの胸は垂れ下り突くたび胸同士が擦れ合っている。遠目からリーマンが車からこちらを見ている「ほらあいつ見てるぞ」「いやだめ」慌てて隠れようとする「駄目だよ隠れちゃ」と髪をひっぱり思いっきり激しくつきまくった。なんとか胸を隠そうとするが、腕をつかみ両腕をひっぱり思いっきり激しく突いた。「いや見えちゃう、だめ・あっあっ・あっあっ」リーマンは明かにこちらを見ている彼女はもう諦めた様子で大声で喘ぐ「あんあんだめ壊れちゃう、あっ」「逝きそうだよ何処に欲しい」「何処でもいいよ」「じゃあ中にだすよ」「ダメ中は」「じゃあ精子あげないよ」「・・・いや頂戴、いっぱい中に下さい」「欲しかったらあの人にアピールしてごらんおっぱい掴んで舐め乍らあの人の顔見ながら大声で叫んで」「あんっ今から・・いっぱい中に出されます見てんあっい~んあっい・・下さい」激しく突き彼女も腰を振り一緒に果てた。それからちゃんと付き合ってます。エロい服を着せヤりたくなったら何処でもしてます。 長文、駄文すいません。
846
2011/08/17 03:25:59 (05ErtoM1)
元々ぽちゃが好きという訳ではなかったが、30歳には見えない童顔な可愛い顔立ち、愛嬌ある紗耶香に一目惚れし付き合う事に。
ぽちゃと言っても三桁には程遠く、標準体重+10kg程度の可愛らしいぽちゃで、知人に紹介しても可愛いと評判だった。
今まで普通体型かスリムしか抱いた事がなかった俺は初めて紗耶香を抱いた日から病み付きになった。
むちっとした体型にスベスベの肌、抱き合うだけで気持ちいい。更にアソコはキツくフェラも抜群に上手い。毎回すぐにイキそうになるのを我慢するほど合体した時の相性も抜群だった。Mっ気たっぷりで虐めれば虐めるほど感じまくり俺の長い指で手マンすると潮を噴きまくる。俺の希望で3Pも数回付き合ってくれた。2ヶ月前に喧嘩別れしてしまったが他の女を抱いても物足りず、紗耶香とのSEXを思い出しながら一人でしてしまう始末。携帯で撮った写真や動画を見てまた思い出し興奮…今頃他の男に抱かれ攻められていると思うと更に興奮度は増す。また紗耶香を抱きたい。あの頃のように「もうダメッ」と言っても攻めまくりぐったりした紗耶香を優しく抱きしめ舌を絡め濃厚なキスをする…その後は俺の物を口に含ませフェラ…そして紗耶香の中へ。激しくピストンし二人で感じまくる…スパンキングに更に感じる紗耶香。ダメだ忘れられない…と言うより紗耶香を抱きたくてもう我慢出来そうにない…ここは男の意地やプライドを捨て連絡すべきだろうか…。あの笑顔がまた見たい。

847
2011/08/16 09:46:30 (0sQNYOv.)
夜中歩いてたデブスをナンパしました。ほんとは露出ターゲットを探していたのですが、酔ってるようだし、直感的にやれると思い声をかけました。テキトーな会話しながら、スキンシップ。ハグまでもちこめたので、胸をさわると、抵抗もしなかったのでキスをすると舌を絡めてきました。

これは完全にイケるとふんで、こんなになっちゃった…と勃起したものを見せました。すると、おっきい…と言って触ってくれました。たまらず路地裏に連れ込んで、下半身脱ぐと、しゃがんでくわえてくれました。そして僕も前かがみになりながら、胸を露出させました。デブの割りに小さい胸でしたが思いっきり強くもみました。そして下に手をあてると、漏らしたんじゃないかと思うほど濡れてました。そしてう~んとくわえたままよがり声をあげました。そのいやらしさに僕はあっという間に果て、彼女の口の中に大量に出しました。それを吐き出すかとおもいきや、飲みほしました…

そしてメアド交換し、後日ラブホでセックスしましたが、まあ声がでかい…とりあえず二回やって、もういいやと思ったら、また会いたい、入れたいとしつくメールがきて、複数プレイしたいと言ったら、会えるなら…と言ってきました。

で、しばらく忘れてたら、昨日、元彼にあってフェラしちゃった…ってメールが来たので、他人としてるのを想像したら興奮して、シコシコしたら通りすがりの女に見られて興奮したと報告。すると複数でしたい…とまた言ってきました。ほんとにデブスですが興味ある方、ぶっかけませんか?ピル飲みはじめたらしいので中出しも大丈夫です。もちろんタダです。場所をどうするかですが…
848
2011/08/01 09:16:46 (erHqJbyT)
前にぽっちゃりさんと経験して、かなり病みつきになりました。パイズリとか顔射とか好きにさせてもらえました。熊本で会えるぽっちゃりさんいませんか?いろんなことしてみたいです。よろしくお願いします。
849

朝も昼も夜も。

投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
削除依頼
2011/07/19 23:32:40 (9y.iJqqZ)
4年前、彼氏がいるにも関わらず、ご主人さまをを探してしまった。すごくあれてたんだとおもう。
性格や趣味嗜好なんてものはどうだってよかったので性癖があいそうな方と出逢ってはセックスした。
I袋のビルで露出撮影したりU野の成人映画館でもみくちゃにされたり
高速の男子トイレでセックスしたりネカフェでセックスしたり満員電車で挿入されたり
あんな日々はもう二度とこないのかな。
朝も昼も夜も、仕事中もデート中も、ちんちんのことばかり考えてしまいます。いまも。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。