ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2013/09/21 00:58:04 (MoMVtTkb)
その女性とは、同期入社。私は高卒。彼女は短大卒なので2つ上になる。

最初の内は部署も違うし、接点も無かったが、同じ部署の先輩が、飲み会に誘った事から、仲良くなった。
だが、仲良くなっただけで、そこからは本当に仲良しの友達付き合い。約20年、同じ会社だが、一緒の部署にもならず。

その彼女、会社のリストラにあい、退職する事に。

何げに気になって、飲みに誘った所、あれよあれよと言う間に、彼女の自宅に雪崩込み、男女の関係に。

昔から気になっていた、服の上からでも分かる巨乳。腹もそこそこ有るが、この大きさ有れば問題無し。サイズはGだったが、かなりきつそう。聞いたら、大きなブラはデザインがかなり限られるようで、仕方なく小さい物を着けているらしい。

その胸を鷲掴みしたり、大きめな乳輪をなぞってみたり、ピンピンに立った乳首を捻ったり、堪能させて貰った。

下の方はもう大洪水。この年まで独身で、ぽちゃぽちゃと言うよりはデブに近い彼女。何年も留守だったようで。何年も勿体ない事したな~と思いながら、指で、舌で、何度も逝かせてあげました。

少し逝かせ過ぎたようで、ぐったりしてる彼女に「俺、まだ何もして貰って無いけど?」と言うと、「ごめん。私ばっかり。代わるね?」て言い、私の息子を扱き、ゆっくりと口に含み、舌を使って来た?

ん?何だか余り気持ち良く無いな?と思ったので、気持ち良いやり方とか教えるが、なかなか思うように動かない。

「あ~、この年でこれじゃ、相手されないわな~。乳で釣ってもこれじゃ、楽しく無いわ」と、心の中で思いました。

仕方ないので、自慢の乳を使いパイずりさせて何とか固さを取り戻すと、そこからは怒涛の責め。

四つんばいにさせ、ガンガンに突きまくりました。デブちんなので、でかいケツがパンパンと良い音を出します。

そのまま、壁に手をつかせて立ちバックに移行。この体位だと、おっぱいも触りやすい。

休まず突きまくり、胸も、もみくちゃにしてやりました。

流石に久々だった為か、彼女は気が狂ったような雄叫びをあげ、何度も何度も絶頂を迎えます。それでも、突きまくり、立って居られなくなった彼女が、ズルズルと床に崩れ落ち、うつ伏せ状態になっても、更に追い討ちをかけるように突いて突いて突きまくってやりました。

私もそろそろ出したくなり、彼女に何処に出すが聞くも、答えられる訳も無く…。「まあ、感じさせて貰え無かったし、この年なら大丈夫だろう」と、勝手に中で放出してやりました。

たっぷり奥に出し切り、暫く繋がったままにし、冷静になってくると、彼女、全身をびくびく震わせ、身体中から汗、股間からは、潮と、良くこんなに水分あるな?と思う位びちゃびちゃ。

朦朧としている彼女に「次はもう少し俺を感じさせれるように、しっかり予習しとけよ」と言うと、素直に「わかりました」と答える。

年は行ってるし、デブだし、テクニック無いけど、良いオモチャにはなりそう。
明日からの三連休、ずっとやりたい放題してやる。
701
2013/09/09 22:45:54 (8b4hu3Yu)
春川ナミオさんが描く女性のような体型です
描かれている女性のように、細身の男の人に顔面騎乗してみたいです…
きっと、実際は、苦しかったらかわいそうで、びくびくしたり
クンニされたら感じちゃって
「気持ちいいよぅ…そんなに舐めたら潮吹いちゃう…真唯の潮、飲んで欲しいの…」
なんて声が出ちゃうかもしれないけど…

してみたいです
702

初3P

投稿者:紫音&shin ◆Ghc3KIaKZ6  ture.only-love Mail
削除依頼
2013/06/19 12:07:49 (IUclsL0x)
月曜日初の3Pをしました♪
単独男性と私達夫婦の3Pでした(*^.^*)
(写真ぽちゃのエロ板にあります♪)
両方から胸をさわられ吸われたり、愛撫されながらのフェラするのが、いつもとちかいすぎてめちゃくちゃ興奮して潮吹きしました(笑)
お相手の方は私たちより年上だったので旦那よりテクニックが抜群でした(笑)
たくさんいきまくってお口もオマンコもアナルも犯されっぱなしでとても気持ちよかったです(*´∇`*)
またやりたいなぁ~☆
誰かデブスだけどしてくれるかなぁ(笑)

703
2013/03/17 14:26:30 (slwVqAqL)
私は関東に住んでいる36歳人妻です。
太った年上の女性が好きな人いますか?
ここで色々体験談を見ますが、本当に太った女が好きな人っているのかな?
体重は83キロあります
704
2012/12/18 01:29:12 (GqgY0mPB)
居酒屋で酔っぱらていた太った女が、色っぽく感じた。
話しを聞いて一緒に酒を飲んで、酒代を出してやると、上機嫌で「お礼に何かさせて」と言うから、ダメもとでホテルに誘ったら来てくれた。
ホテルに入り女の体に触ったら

久しぶりに勃起した。

女が風呂に入ると自分から裸になった。

デブの裸体、丸い体とたぷたぷした腹、肉付の良い下半身に大きな垂れ乳にドキドキした。

酔った女に荒っぽく抱きついて、勢いに任せて生挿入した

女もクネクネと嫌がらずにヤらせてくれた。

チンポが発射を我慢出来なくなり、慌てて抜き、女のたぷたぷした腹に出した。

後はじっくり口で舐めて吸いだしてくれたから風呂から出て、ベッドでマンコを舐めてやったら女もチンポを吸い始めて

また勃起した。

その勃起した生チンポを女は、自分でマンコに入れて、激しく腰を尻を回した。

また出そうになり、女をのけようとしたら、
女は、それを拒み…

私は、その女の中に射精して果てた。

名前しか知らない、その名前も本当かどうか分からない女に中出ししてしまった、

起きたら色々聞いて、出来たら今後もセックス出来る関係を続けたい。

人妻なのか?独身なのか?年齢は?
見た目…三〇前後のデブ女にハマった夜になった。

デブ女って悪くない、いや良い感じですね。
柔らかくて抱き心地が良い…

そう感じるのは、五十を過ぎたからだろうか?
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。