ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2014/01/01 23:58:50 (WwElPdc9)
中野のブロードウェイでデブな黒人のオタク?な女を見つけた
私は45歳独身
彼女は22歳でした
かわいいリュックサックにキャラのワッペンぎっしりで
身長はおそらく160くらい
とんでもなくデカイ尻とあまり大きくない尻
どんくさい感じ
さそく声をかける。
学生時代に交換留学を何度か体験していたので
話しかけると。フランス人だったらしく
片言の英語と日本語ですこしお話しました
どうやら父の仕事についてきて
自分は夏休みに観光に来たらしい
もう少し話すと、フランス人ではなく
コートジボワール?アフリカ人らしい
フランス語圏の方らしい
たぶん裕福な方なんでしょう
父はフランス人母はコートジボワール人らしい
肌色も真っ黒ではないし髪もチリチリではない
エバンゲリオンの大ファンらしい
まだまだ日本に滞在するらしいので
明日いろいろ案内してあげるから
合おうね、と約束した。平日なので仕事を休んで
待ち合わせ。
浅草や後楽園の日本庭園、東京タワーとうかい亭
ゴールデン街としょんべん横丁(思い出横丁)
喜ぶ、喜ぶ。。。。
夜は焼き鳥とすし屋と〆にラーメン屋
よく食べる、かわいい子です
今大学生で日本に留学したいらしいです
***さん。結婚してないけど恋人いますか?
***さん。好きなタイプの女性は?
***さん。日本に来たら、沢山遊んで下さい。。
意外と積極的な人でした。
名前は Annabelle(アナベル?)だったかな
っていうかアフリカ人って お馬鹿でノリノリなんです
もう。おそい時間になったので解散
又明日会おうということになって
仕事また休んだ。笑
次の日に又デートしまた
今日はスカートとブーツで派手な化粧で眼鏡からコンタクト
ジーンズスニーカーから一転です
え?かわいいじゃん。。。。。
急はDVDでも見ようと誘って
ラブホへ。。。
全然抵抗しないで、あれ?って感じです
大きな部屋をとりました
ラブホですが沢山食べ物が注文取れるので
注文沢山してカラオケ歌って
シャンパン開けて大騒ぎ
意外とお酒強いので、こちらが酔ってしまった
まだ昼です
***。。大好き。。。
と抱きついて来ました
キスを沢山しました。
目がとろーんとしてきた。
香水のいいにおい
もう限界です、だって巨大な尻。120-130センチ?
一気に服を脱がし、下着になりました
青いブラとパンティ。。。
もう勃起してギンギンです。
***も脱いでよ。
こちらもパンツ一枚です
。。。。。ブラを取るとCD並みの乳輪
すこしワキガ臭い。キスしながら愛撫
デカイパンティの股間をさするとあっという間に濡れる
もうビチョビチョですが少しスソガ(下半身のワキガ)
我慢汁ドクドク出てるのが分かるくらい興奮しましたが
パンティを脱がさず愛撫をすると。
あああああ ああああ ああああ ああああ
声がでかい。。。陰臭がこみ上げる
臭いんだよ。。。。かまわず擦ると
どうやら逝きそうらしい
黒人すっげえ。と 興奮しました
もう我慢できずにパンティを脱がすと
毛を剃ったあそこ。。。
あなたがいけない。。結婚したい。。*/*/*/*/*
見たいな意味の事言ってきた
四つんばいにさせる。
でっかい尻、デカイアナルがヒクヒク
沢山欲しい、大好きみたいな意味の事を連発で
普通に考えたら重い。。。で。。。。初めてらしい
まじっすか。。。。我慢汁たっぷりの亀頭を彼女の割れ目に。。
匂うので彼女のパンティーを手に取るとデカイ
クロチックを鼻に当てると臭いよおお。匂うよ。。
ぷっくり膨れた割れ目に亀頭をあてがうと
そのまま挿入。。。え・痛くないらしい
ゆるゆるですよ。。。
でも血がでた。。え??処女
ああああ あああ 苦しい
彼女の膣が降りてきた狭いよ。。ああ ああああ
あああ  ああああ  ***大好き。。。
逝ったらしい。。。。
なんだこりゃ????
ぜんぜん逝かない私。。。それから1時間くらい
着いた。というか逝かない私??
***さん***さん。。。
いろいろ体位を変えたが逝かない私
巨大な尻を抱えてピストン
もうイライラしてアナルにあてがい
挿入した。。。。やだーやだーと言うような事を言うのですが
アナルにすんなり入りピストンして射精したよ
彼女のオマンコからは血が出た
まあ。かわいいと思うが逝けない
アナルも彼女は苦痛みたい
それ以来避けたのですが彼女がしつこい
又会ってセックスしました
どうやら数ヶ月後に私と同居したいらしい
むりなので
連絡拒否しました
今はどうしてるのか。。。
黒人憧れていたのですが
そんなにきつくないマンコ。。残念  ケツはデカイのに
661
削除依頼
2014/02/10 12:21:40 (wKYgqtCF)
転職以来 五十代の事務員が妙に気になってました!
絵に描いた様な 太った中年オバサンで 事務服が弾けるかと思うデカパイにデカ尻!
時々 肉圧に負けスカートのファスナーが下がってる事も屡々。
彼女の貧乳を揉みながら 事務員のデカパイは どんなかな?などと思ってました。
事務所で 事務員のデカい胸や尻を見てると、事務員と目が合い 急いで逸らしたりしてました。
彼女は細身でSEXのマンネリ気味に成ってました。

会社の慰安旅行で休憩したサービスエリアで 事務員の里子が俺に「向こうのベンチが空いてるわよ!」
と 声を掛けてきました。
差し障りの無い話しをしてると 急に、「太郎君‥いつも私の胸やお尻をチラチラ見てるでしょう!」
「そ‥そんな事 無いよ‥」
「何か変な事 想像してるんじゃ無いの?(笑)」
「やだな~ そんな事 有るワケ無いじゃない(笑)」
「嘘! ズボンの前 膨らましてたわよ!‥ほら 今も(笑)」
ムッチリな太腿を見て ズボンがテントを張ってました!
慌てて押さえると、「出発の時間よ バスに戻りましょ(笑)」
すっきり悟られてました。

旅館での宴会が終わり 部屋に帰る人! 二次会に温泉街に繰り出す人!各々でした。
二次会派に付き 俺も里子さんも温泉街へ!
各グループが出来 あちこちの飲み屋に入り始めると、里子さんが俺の浴衣を引っ張り「あそこ カラオケboxが有るわよ カラオケ行こうか?(笑)」
ぞろぞろ居酒屋に入る後ろで 俺と里子さんはカラオケboxに素通り!
浴衣の裾からチラつく里子さんの太腿!
酔って胸の合わせが緩み 見えるデカパイの谷間に 浴衣に浮かび上がった乳首!
もうチンポはギンギンギラギラ♪
デュエット曲を歌ってると ソッとチンポを握る里子さんの手!
歌ってる俺の前に屈み 腰紐を解きパンツを下げ チンポをシャブりだしました!
後は ドアの窓から見え無い位置で 全裸になりSEXしました。
豊満と言うよりデブな人妻里の子さん!
急場 ゴムも無く生で それも2回も中出しさせてくれました。
重量感に揺れる肉が刺激的で最高に興奮しました。

それ以来 豊満な中年女に嵌まりました。

いつしか彼女とも自然消滅し 豊満熟女をナンパしてます。
3年経った今、旦那さんとは無く成った里子さんにも 月2回ペースて 遣らせて貰ってます!
デブな中年女は最高です。

662

初3p体験

投稿者:はじめ ◆ifuiEroJMc
削除依頼
2014/02/03 11:54:02 (Zj/Bwyzp)
先日、仕事で隣の県まで出張に行く事になり以前からナンネでお知り合いだったご夫婦様にダメもとでお会い出来ないかとメールをしました。
するといきなりのお誘いにも関わらず好感触のお返事を頂きました。(*^_^*)
翌日、メールでやり取りしながら待ち合わせをしてホテルに行く事に。
ホテルに入り、世間話をしながらご主人様が奥様を隣に呼び寄せ脱がせ始めました。
すると恥ずかしいと言いながらも奥様のたわわに実ったおっぱいが出現!!(^O^)
おっぱい星人の私にはまぶしいばかりの立派なおっぱいです。
そのまま下も脱がされ、少しお触りさせて頂いた後に3人でお風呂に入りました。
奥様の体を洗わせて頂き、奥様も私の体を丁寧に洗って頂きとても気持ちが良かったです。
そしてついにベットに移動しご主人様と2人で奥様のおっぱいをチュパチュパモミモミを始めると奥様から可愛い声が漏れます。
ご主人様はそんな姿を見ながら下がトロトロになってるよ~♪どうして欲しいの?と言葉で責めます。
奥様は恥ずかしながらも舐めて欲しいと言われ、クンニをさせて頂きました。
おマンコはすでにトロトロで大きく硬くなったクリトリスやマンコを夢中で舐め廻しました。
ご主人様はおっぱいを責めながら奥様の反応を楽しみながら今度は指でおマンコを責め立てます。
奥様の体が激しく反応し始め、厭らしい音を立てながらガクガクと小刻みに震え可愛い声であ~イキそ~イク~と喘ぎながら果てました。
そしてご主人様と2人で仁王立ちをして美味しそうに2人のチンコを頬張りながらフェラして頂きました。
そしてついに挿入です。なんと私がお先にどうぞと言う事で奥様のおマンコにズブズブ~っと入って行きます。
中はとても温かく、思った以上にキツて私のチンポをキュッキュと小刻みに締め付けて動かしていないのにヤバい気持ち良さでした。
このままではヤバいと思いながらも正常位で突き上げましたがあっという間に果ててしまいました(^_^;)
続いてご主人さまの番です。体位を変えながら奥様を責め立てるたびに可愛い声で喘いでいましたが、ご主人様のケータイに電話が、、、。
一時中断したものの奥様のおマンコはご主人様の指によりスグに挿入OKに(#^.^#)
体位を変えながら何度もお尻をスパンキング!!そのたびに奥様の体は反応してビクンビクンのとなり感じている様です。
隣に居る私はそんな奥様の姿を楽しみながらおっぱいを堪能させて頂いたり、フェラして頂きました。
そしてご主人様の攻めも一段と激しくなりフィニッシュ(#^.^#)
3人で少し余韻に浸りながら少しお話をさせて頂き、お風呂に入り着替えてから部屋を後にしました。
外で少しお話をしてお別れさせて頂きました。
帰りは程よい疲れと心地よさで少し仮眠をとりながら帰路に付きました。
駄文ではありますが、初の3p体験をさせて頂いたご夫婦様に感謝感謝でいっぱいの
初体験をさせて頂き有難う御座いました。

663
削除依頼
2014/02/02 21:01:32 (5ax.fOz/)
東京の郊外で基地の有るF市に、スケベなぽっちゃり30代の
人妻が居ると聞きました。

以前の彼氏とは公衆便所や野外で楽しんでいたらしく、
見られて興奮するタイプ。

現在はその彼氏とも別れ、毎日携帯でエロ動画を見ながら
ローターやバイブを使っているらしいです。

顔はイマイチ?らしいですが、胸はFだそうです。

よくT川沿いの公園で犬の散歩をさせているみたいです。

出会いたくて探索してますが、今の所なかなか上手く行きません(笑)

664
2014/01/27 03:58:29 (Oau90Cty)

自販機にジュースかいにいったらお兄さんに抱きつかれて硬いちんちん腰に押し付けられたとおもったらすぐどっかいっちゃった………………舐めたかったなぁなんて(笑)
おっぱい揉んでくれたのが、すっごい気持ちよかった…不意打ちだとあんな興奮するんだ、痴漢とか今よりもっと濡れちゃう…(〃ω〃)
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。