ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2014/03/14 13:52:08 (mnghyVyn)
もう、出来ないと思って中だししてたらデブパイM子が孕んだ。
M子は絶対産みたいらしい。オレは正直ビミョ~な気持ち。
M子を愛してるから産ませてやりたいけど、もう、天国みたい
なM子との満充セックスがしばらく出来なくなる。
すでに高齢出産の域にきてるのも心配だし、45過ぎた自分が
赤ん坊の面倒みれるかとか、色々不安あり・・・。
まあ、セックス自体が繁殖行動なんだから、結果として成就
したわけだから、うれしいといえばうれしい。
もう、オレの子孕んでるだからM子は完全にオレのもので、
今までみたいに他の男に嫉妬する必要がなくなるのも
うれしい。M子の素敵なカラダが変化するのもビミュ~。
あんなに丸々として豊満なオッパイがどれほど巨大化しちゃ
うか、きれいなピンクの乳首がマックロになっちゃったら
とか、赤ん坊産んで乳やったら、急激に萎んじゃうんじゃ
うんじゃないかとか・・・。いまでもMカップなのに。
超デブオッパイ星人の悩みは深い。
最近でも毎日愛し合ってるが、さすがの俺も鬼畜ではない
からオッパイとお口でガマンして挿入はしてない。
安定期になったら分からないけどね。
いろいろ、考えちゃうよ。




651
削除依頼
2014/02/24 18:04:16 (uMQucVwU)
デブになりすぎました、おっぱいDからEになりました。
身長162で体重80あります。
おっぱい掲示板に画像付きで貼ったけどJKとしてどうですか?

652
2014/03/13 20:11:42 (.4Tn7S6q)
そのまま書き込みしたら消されました。
なら前投稿と同じで再度。
以前○○○○で知り合った人妻。
毎回メールでエロ話て盛り上り旦那との悩みを聞いてました。
会社の旅行が彼女の住む大阪に決定。
会いたいなと言うと梅田で待ち合わせに。
ポッチャリさんとは聞いてましたが彼女の姿を見てびっくり!
縦より横に広いオデブちゃんです(笑)
少々焦りつつ手を繋いでホテルへ。
やる気満々の彼女でしたが脱がせると緊張気味。体中が恥ずかしさからか真っ赤になってます。
お風呂で楽しい会話しながら豊満な体をタッチ。
触るだけで気持ち良い体です♪
吐息が漏れ出したのでAVに出てきそうな巨大な胸に顔をうずめます。
段々積極的になって来た彼女からパイズリされ優しいフェラ。
ベッドへ行こうと誘いタオルで体を拭きながら彼女の柔らかさを楽しみます。
何とベッドに座れ無いほどまん丸な彼女(笑)
後ろにコロンと倒れてしまうんです。
そんな訳で色々出来ないのですがフェラだけは絶品です。
口の中が柔らかく縦横無尽に動く舌でもうギンギンに。
大丈夫だから生でも良いと言われましたがきちんとつけてアソコの入口に当てチョンチョンと突くとヌルヌルに。
大丈夫そうなので奥まで一気に突きます。
感電した様に痙攣する彼女を楽しみながら浅く深くピストン。
ユルユルと思いきや突然キューっと締めて来ます。
あーこれは気持ち良いわ。
そう思った瞬間に可愛い声を出してイってしまう彼女。
繋がったまま動きを止めて落ち着いたらイかせを繰り返し楽しみます。
痙攣する姿を見ながらそろそろイキそうになったので抜いてGカップの上に。
なすりつけながら感触を味わいお口でお掃除してくれました。
話を聞くとHカップだったそう。
その後も彼女の愛用玩具でたっぷり楽しみました。
帰り道フラフラしてたら同僚にお店かなり激しかったんだな?と笑われました。

653
2014/03/10 12:39:44 (vT27eYNn)
学生時代にバイトした時の出来事をお話します

警備員でスーパの駐車場の棒振りをしておりました
炎天下で大変つらいバイトでしたが
皆さんとても優しく楽しい職場でした
4人の警備員の二人は60代のおじさんと
40歳くらいのおばさん一人と俺
150無いくらいの小柄なオデブなおばちゃんでしたが
愛想がよかった
パンパンに張った大きなお尻で短足
貧乳、東北のおばさんで出身は福島でした
休憩はそのおばさんと一緒になることが
多く、仲良くなりました
家も近所みたいで
雨の日は車で送ってくれることも時々
お尻は1メートルあるでしょうね
カラオケが大好きで帰りにちょくちょく
歌いに行きました
既婚者で子供はいないみたいで
だんなは60歳くらいだと言ってました
家が近いので近所のスナックにつれて行ってもらうことも
ありました。
歌も上手で酒も強い。顔は普通なんですけど
ケツがデカイのでついつい見ちゃいます
スナックお約束のチークダンス
周りのおっさんにいいな***さんに気に入られたねえ
みたいな。
以前どうやら不倫で恋人がいて
警備会社で土木系の監督と不倫してよくこの店に
来店してららしいが別れたらしい
旦那はEDだとか。。。。
チークのときに彼女が前で僕の股間が彼女の
巨尻に当たりました
僕はギンギンになっていてグリグリ当たる
硬くて大きなお尻、学生時代はソフトボール部と
ゴルフ部だったとか。。。。。
おばちゃんはニヤニヤしてました
帰り際にキスされました
次の日も普通に仕事してました
もうずっと彼女の巨尻のことばかり考えて
がん見しまくり
お昼休みについに過去の話を彼女が切り出してきた
そしてベロチュー連発です
臆病な俺は童貞なのでなかなか自分からは。。。
そのあとの休憩の時に携帯を見るために
ロッカーを開けると
おばちゃんのかばんから少しパンティーが見えた
え??引っ張り出すと白いデカパン
いきなりツーンとおしっこの臭い
真黄色に汚れた股間の部分。。。。。
即持ち出しトイレに
必死に臭いを嗅ぐと爆発的に臭い臭い臭い
勃起したチンポをしごく。あっという間に大量に
射精し、トイレの壁に何度も射精した
また勃起して射精。。。15分に4回出した
3時の休憩の時にパンティを換えるらしく
汚れたパンティが入っている。中毒になりました
頭に乗って彼女のパンティに射精何度も射精
ばれたのでしょうねきっと
お昼の休憩で無言になったおばちゃん
いきなり。ねえしたいの?ねえ
いいのよと言って障害者トイレに連れて行かれると
ズボンを脱がされ。ギンギンに勃起した包茎チンポを
むいてフェラされました。。。ああああ ああああ 
あああ ぶちゅぶちゅと音をたて激しいフェラ
ああああごめんなさい。。。。出そうだよ
いいのよ。。。いきなりこちらに尻をむけると
制服のズボンを脱ぎます
その光景は今でも焼きついています
でっかい尻をこちらに向けて一気にパンティも下げました
ドンと巨尻で深い割れ目も盛りマンと巨大でどす黒い
アナルがヒクヒクしておしっこ臭い臭いが充満
そのままペニスを持ってズブズブと挿入
後ろは壁で逃げ場は無し
置くまで届き亀頭が包茎の皮を膣内で剥けてめくれ上がり
膣にドンと当たりました
巨大な尻が目の目に。。。ああああああああ
僕は彼女を突き飛ばすと
ぴゅぴゅぴゅとザーメンが飛び出す。。。。
馬鹿。。駄目でしょ
そのまま又彼女が膣に僕のペニスを治めます
ザーメンだらけの巨尻がピストンして
快楽が亀頭に走りました
いいのよいいのよ出してね。。。。
童貞の僕がペニスを抜く暇も無く膣内に発射してしまう
いいのよ。我慢してのね。。。
障害者トイレの便器に座らされて
おばちゃんが騎上位です
つらかったでしょ。もう我慢しないでね
安心して沢山出すのよ出してね。。ああああああ
いいい。。。いくう。。。いぐうううう
いぐうう。。。ううううう
おばちゃんは白目むいて腰だけ高速に動く動く
デカイ尻が前後に高速に動くと
おしっこ臭い匂いが充満
おばさんの尻を抱えながら
膣の中にすべてを吐き出しました
食事も取らすそのまま3時の休憩は
おばちゃんと一緒で
また障害者トイレでフェラ
ねえアナルに入れたことある??
おばちゃんは全部下げてどす黒いアナルに
フェらで大きくなったペニスをあてがうと
ゆっくり上下に動く。。。
キツキツアナルで即射精
またフェラ。。。。
このおばさん頭おかしいの?とおもうくらい。。。
ばれましたよねそら。。。
僕とおばちゃんがクビになりました
そのあとも1時間寸止めフェラとか
寸止め騎上位とか
センズリ禁止で臭パン持ち帰り
とかアナル入り口でスローピストン寸止め
とかいろいろやりました
不倫相手が尋常ではなかったみたいですね
キモイのでおばちゃんを無視しました
それでもマンコシャメとか送ってきました
旦那がおとなしいことをいいことに
家の前まで来て拒絶不能
毎日何十回もメール攻撃される始末
好きなの好きなの逝くううう
とメールと変態シャメ
もうED気味ですよ
彼女が出来てしばらく距離をとってくれたのですが
自分でも処理したかったのですが
彼女と別れたメールしたら
こってり汚れたパンティーをゆうパックで送って来た
存分に抜きました
負けておばちゃんに会いました
毎日ラブホでセルフフェラ騎上位
寸止め寸止め射精です、。。。。
妊娠したと言われ結婚しましたが
妊娠していませんでした
結婚して子供もうけましたがダウンでした
654
2014/02/25 11:41:15 (w.avyTRK)
154センチで70きろはデブですよね……


なんなんじゃ必要としてもらえないですよね…
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。