ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2014/04/14 02:36:40 (p0wTJoso)
いつも行ってる食堂に来た パートのオバサンです!
見てくれは 目を細くした ダイエットした時の森公美子的な50過ぎた人妻!
口説くのに3ヵ月ほどかかりました。
20ほど年下の俺に口説かれた時は嘘だと思ったそうです。
豊熟で細い目に分厚い唇がエロい登紀子さん!
初めてのラブホテルでは 5年ほどSEXレスとかで 乱れる事!最高でした。

分厚い唇でチンコをシャブる様 デカパイ デカ尻 豊満な体を波打たせて逝く登紀子さんのエロい事!
午前中にラブホテルに入り夕方まで 初日と言うのに5回も生射精しました。
週2回 登紀子さんがパートが終わった後 俺は営業の手を休め ラブホテルに行ってます。
久々のヒットなセフレです。

641

昨日の…

投稿者:A☆ ◆ElOOnvaM6s
削除依頼
2014/04/13 19:01:55 (ykLoinzH)
昨日痴漢された体験を掲載したものです。
私の詳細についてかいてなかったので書きたいとおもいます。
身長162
体重 80キロ台
年齢 31
おっぱいはD
優しく乳首を触られるのが好き、こりこりされたり弾かれたりすると気持ちいいです。後は、クリを触られるのが好き。
結構濡れやすいみたいです。
痴漢さんは、いつもおっぱいを優しく触ってくれます。もっと…もっと触って欲しいと毎回欲情してしまいます。優しすぎておっぱいを押し付けたりしたい…。もっと触ってと言いたい。
痴漢さんと出会って3日くらいの頃、いつも通りおっぱいを優しく触られたんです。
じゃあ、お尻に手があるなーと思っていたら、いきなりおしりをさわってきたんです。何時もの痴漢さんとおもったんですが、体勢的におかしくて…。いつもの痴漢さんには優しくおっぱい触られ、後ろからはお尻を触られてて。その時はパンツスタイルだったんですが、スカートならどうなったのかなーとか想像してしまいました。怖かったという気持ちもありましたけど、やっぱり感じてしまう私。
ノーブラでいってみようかなーとか、色々エロい妄想ばかりしています。

642
2013/09/19 18:50:56 (GGMCszZA)
大好きな隊長と初めてお酒を飲みに行きました。
いつもは車で待ち合わせてそのままホテルなので、普通
のデートみたいでウキウキでした。
半個室の2人掛けの席だったのでキスしたり、おたがいのを
まさぐりながら・・。すごくステキでした。
店を出ると隊長の後輩のK君が車で迎えに来てました。
「オレがずっと面倒みてるヤツだから遠慮はいらないんだ」
どういうわけか、K君の部屋で3人で飲みなおすことに?
K君がクルマ運転して、隊長とアタシは後席に・・・。
隊長はK君がいるのにおかまいなしでキスしたり、
アタシのオッパイやアソコに手突っ込んできて・・・。
K君がいなければアタシだってもうムンムン気分なのに、
ルームミラー越しのK君の視線が気になって・・・。
隊長はかなり酔ってるので
「おい、K、スゴイだろ。コレ!」
とアタシのオッパイを下から持ち上げたり、スカート
めくり上げて太モモをピシピシたたいたり 恥ずかしい・
部屋に着くと、お酒とウイスキーで3人で飲みました。
しばらくすると、隊長は
「K,おまえはあっち行ってろ。もうたまんない。」
と障子だけの奥の部屋にK君を追いやり、アタシを求めて
来ました。いつも以上にワイルドな隊長はアタシのブラウス
やスカートをはぎ取り、いきなりしゃぶらせようとして・・・。
「K君がいるから。」と拒むアタシを無視して無理やり
しゃぶらせました。見られていると思うだけで、また、K君
が入って来るんじゃないかと考えるだけで気が気じゃないし
「もっと、いつもみたいに奥まで呑み込んで!」
「おまえのお口は柔らかくてとろけちゃうよ」
K君に絶対聞こえるように声をあげる隊長。
すごく嫌なのに、すごくイヤラシイ緊張感でどういうわけか
アタシのもグチュグチュしてきちゃって・・・。
パンティーが濡れてるのに気づいた隊長はスゴクうれしそう
にパンティーをはぎとり挿入してきました。
いつもと違う、違う誰かに犯されてるような気分にますます
濡れてきちゃう。
隊長のピストンに合わせ床のギシギシとすれる音
バックにされて、突かれるたびに「パン、パン、パン」
とアタシのお尻が弾かれる音。
聞かれるのがたまらなく恥ずかしいのに逆に声であえいじゃう
アタシ。正直、スゴ~ク気持ちいい!
酔っているのか、シチュエーションなのか、隊長もいつも
よりかなり早いフィニッシュ。
隊長 「いつもよりグチュグチュになってたね。」
   「Kもたまらないだろうから入れてやる?」
ドキッとくるような事を云う隊長。
ちょっとだけ揺れたけど、3人でしたらアタシおもちゃ
になっちゃうから・・・。おもいっきり横に頭振った。
K君に顔見られるのが嫌だったのですぐにタクシーで帰り
ました。
隊長、本当に3人でするつもりだったのかな?

643
2014/04/09 22:39:11 (tm3MSAyM)
私は168/82の長身めの激ぽちゃです。

ゲームを通じて出会った12歳年下の大学生の男の子「H君」
年上で背の高い、グラマー(過ぎる)女性が好みという事で、たまに会いつつ1年半経過した頃の事。

「最近の大学生は朝立ちもしないし性欲少ないですよ。舐めるのも舐められるのも嫌いなヤツも多いし。」

じゃあどうして女遊びをするの?と聞いたら
「イチャイチャはしたいんです」

そうなんだ(;゜д゜)

性格の良い子で、わたしを尊敬というか褒めてくれるのもあり可愛がってはいたけれど、
オールのカラオケで初めてエッチな話をして、お互いに興味を持ちました。

意外と悪い男の子でしたw

ネットで出会った女の子達を家に泊めて、手を出さないというwww

それで女の子達はムラムラしてきちゃって、おねだりする事になり
「暖暖暖暖ちゃんがしたいなら、する?」
と、女の子達に完全に責任を持たせるやり方(笑)

このこなかなか悪いなーと衝撃。

「弁天さん、俺セックスしないんで泊まりませんか?」

夜中でへとへとの所でそんな事を言うものだから、少し可笑しくってオールは切り上げて誘いを受ける事にしました。
私も手を出さない自信はあるものw

それでラブホテルを何軒か廻って入室してしまい。少しばかりぎこちなさも感じつつ交代でお風呂w

ベッドに並んで深夜のスポーツニュースを観て、そのままバラエティの再放送を眺めて。

そろそろ眠ろうと目覚ましをかけ、電気を消し、少しの沈黙・・・www

「あの・・・くっついてもいいですか・・・?」

いいよ。

「わぁ・・・きもちいい・・・」

小柄な彼がすっぽりと私の腕に入ってきたので、腕枕をしてあげる。

女性に腕枕をしてもらうのは初めてのようで、クセになったら困ると戸惑いつつも・・・
お互いの身体がフィットしていき、甘い重さが官能を支配していく。

H君の硬く隆起した物がわたしの太腿や敏感な処に圧しつけられる度に、欲しくなってくらくらする。

でも。だめ、がまん。。。

私の胸に顔をうずめたH君の呼吸が荒く熱くて、私も無茶苦茶にされたくなる。
その反面、私のS気にも火がつき、セックスをしないと言い切った彼を不条理な程虐めたくなる。

まさぐり合うのにキスさせてあげないw

懇願するまであげないw

それでも熱く硬直している彼を可愛い♪と思って、首筋や耳にキスしたり。甘く噛んであげると一生懸命こすりつけてくるので、少しだけ刺激してあげてわざとゆっくり離れたり。。。

服や下着は脱がず、下着越しにお互いの性器をこすりつけ、髪やガウンをめちゃくちゃにして求め合い狂おしい夜明けでした。

S過ぎる・・・って呻かれたけど、本当はもっと色々したかった。いじめまくりたかった。。。

結局セックスは我慢して。
お互いにすっごくしたくてしたくて仕方ないまま悶えまくって濡れ合い乱れまくって。
最高。

食欲を意識するのは空腹状態の時であるように、セックスをしない事によってセックスを意識し、より強く鮮烈に肉欲を感じる事がわたしは好きです。

644
2014/03/29 11:14:39 (uPXdpczI)

読みずらい長文内容になってるかもしれません。ご了承下さいませ~_(._.)_

ワタシは現在20歳のJD。身長155センチ体重は83キロと激デブ
胸はGカップ

ワタシは昔から変態的な嗜好がある。それはエッチな自分を見られたい、プチ露出願望
プチと言うのは不特定多数に見られたいのでなく、1人だけに見られたいって言う限定があるのでプチと表記してみました

初めて行動したのは17歳の夏
学校の工事作業員をしてる土方のおじさんが階段の下段で休んでいたので、一番上の段に立ち手すりに肘を付きながら電話するフリをした
最初は気付いてくれなかったけど、おじさんは後ろを振り向いたと同時に固まっていた
デブのくせに周りと一緒になってスカート丈を極端に短くしてたので、おじさんの方からはワタシのパンツがばっちり見えてるハズ
チラチラと見たりジーッと見たり、おじさんの熱い視線にゾクゾクした

トイレに駆け込みパンツの中に手を入れてみると、ぐちゅ。っと音がする程にパンツが濡れてしまっていた
我慢出来ずにくちゅくちゅとまさぐりイッてしまいました

それから2回程同じおじさんに見せつける行動をしてはトイレで行為をした。けど、2回目の時おじさんに「パンツ見えちゃってるよ」とニヤニヤと近付いてこられた。恥ずかしさと怖さが一気に込み上げそれから露出は辞めた

でもしばらくはこの体験をネタに毎日毎日オナニーに浸りまくってた
下の毛は全処理してたので濡れすぎて、登校の時点で下着がびしょ濡れって事もしばしばだった

月日は流れ19歳の春
再び露出願望が芽を出した
広々とした店内にパラパラっとお客さんが座る和テイストのカフェで、ワタシはホールのアルバイトをしていた
その為ターゲットはお店のお客さんに向けた。相手は2か月位よく来る常連さん。眼鏡をかけて気の弱そうな30代位のスーツ着たお兄さん
お店に来るといつも同じ席に座って、和スイーツを頼む
飲み物を出す時に胸を強調してみたり、落とした物を拾う時にはお尻を強調してみたり、お兄さんの視線を感じれるように動いて1人興奮していた

それからしばらくして、パタリとお兄さんが現れなくなった。3日…5日…7日…嫌われてしまったかなとやり過ぎてしまった事に後悔した
しかし10日程経ったある日、お兄さんは来てくれた。いつもの席に座って、いつもの和スイーツを頼んでくれた

嬉しくなってつい「久々ですね」と言ってしまった。注文以外の会話なんかした事ないのに
お兄さんは「あ…はい、出張だったんですよ。ここのデザートが食べたくて帰ってからすぐ来ちゃいました」と、優しく微笑みながら答えてくれた

その微笑みでワタシはお兄さんに一瞬で惚れた。とにかく変態嗜好でピュアな恋愛とは無縁だったワタシの純粋な初恋がこの時だった。

それから露出は控え、普通の日々を過ごした。それはお兄さんに恋心を抱いて居たから。だが、それは呆気なく打ち砕かれた
結論から言うとお兄さんは既婚者だった

ショックの大きさの反動か、失恋と同時に我慢してた露出願望は心の中で爆発した
悲しみを埋めたくネットで自分の全ての変態願望を受け止めて理解してくれる人を探し、会う事に
バージンだけどもうどうなってもいいや。。そんな気持ちだった
会った男性は二まわりも離れた大人の余裕を感じるダンディな方。以下Sさん

Sさんはワタシの願望をひとつひとつ丁寧に聞き出してくれて理解を示してくれた
そして、会った翌日からその願いは現実のものとなった

まず、毎日オナニーする淫らな自分を写メや動画で撮りSさんに送る。そしてSさんの丁寧な感想を聞いて興奮
会いたい時にはSさんが車で迎えに来てラブホに連れて行ってくれる
エッチをするのではなく、ひたすら舌で全身を愛撫。これもワタシの願望
「ここが気持ちいいの?」「可愛いデカクリだ」「陥没乳首が出てきたよ」「エッチな汁がいっぱい」「バージンのくせにやらしい子だ」今まで浴びた事のない無数のいやらしい言葉と気持ちよさに、理性が壊れてSさんの頭を自分の股間に押し付けてよがる
イッては5分位休んでまた舐めてもらってイク。この繰り返しが凄く幸せ

Sさんのオチンチンを舐めたくなって不器用ながら口にほうばって舐める
やり方を教えてくれるのだけれど、まだまだ経験不足そで中々フェラで逝かせてあげれない
「ごめんなさい。。」そう謝るとSさんは頭をなでなでして、優しい笑顔をくれる
そしてオチンチンをワタシのおっぱいやお尻やお腹やオマンコ、色んなところにあてがい気持ちよくなってくれる
ぷにょぷにょとした柔らかい感触が気持ち良いのだそう

こんな生活を続けて2か月半…
変態的な事は沢山してるけれど未だにワタシはバージンです。が、近々Sさんにワタシのバージンを捧げたいなと思ってます

それを成し遂げた時、もうSさん無しでは生きれない、そんな身体になってしまう気がします

プチ露出だったはずの願望も今はいつかSさんとの営みを見られたい、混浴も良いな~と、立派な露出癖に目覚めてきてる今日この頃デス。。。

645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。