ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200

野外生ハメ

投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA
削除依頼
2014/05/30 00:39:28 (z.SycOiA)
41歳の激デブ(102㎏)の主婦です。
初めて投稿するので、長文駄文ご容赦くださいね。
こんな激デブでも一応セフレ(同い年)がいます。先日そのセフレと旅行に行ってきました。
旅行の前に、野外で生でハメたいとのリクエストがあったので、色々準備しました。
車での移動だったので、途中服を脱いで下着だけになり、高速にのって
PAで下着にコートを羽織った姿で車を降りてプチ露出。
その後のドライブは助手席で全裸になって、セフレにマンコいじられてました。
高速を降りて、山道に入り、人気のいない所で車をとめ
全裸のまま降りました。そのままセフレのチンポをしゃぶってご奉仕。
車に手をついて、でかいお尻を突き出して、セフレの生チンポを突っ込んでもらいました。
初めての野外でしたがかなり興奮しました。セフレもかなり興奮していて、私がイク前に
いっちゃいました(笑)生ハメだったので、当然中だし。
たっぷり精液を注がれて、チンポを抜いた後、精液が溢れでてました。
精液を垂らしながらマンコを全開でしゃがんで、セフレのチンポをお掃除フェラ。
自分の愛液と精液をダラダラ垂らしながらちんぽしゃぶってました。
その後は宿に移動して、温泉とセックス三昧。もちろんセックスは生ハメ中出しでした。
野外の生ハメくせになりそうです(笑)
631
2013/03/13 00:07:10 (iACWS5UU)
お店で働いてて、飲みに来てくれる人とか、
遊び行ったりする人がほしいです(´・ω・`)

お買い物とか、色んな所行きたい(´・ω・`)
教習所にも通えない貧乏人なのでおごったりはできないですけど・・・。
是非仲良くしてください><
ちなみにいわゆる金銭関係がでてくるセフレとかは作る気ないです。
セフレさんもいらないです。
よろしくおねがいします!
632
削除依頼
2014/02/21 15:27:09 (7ArPeF4E)
30歳のときの話です
自分は独身で既婚者のおばさんの同僚と仲良くなりました
当時40歳で旦那は10歳年上でセックスレス
小柄なでぶで興味がなかったのですが美人でした
彼女を家に送るたびに毎回割れ目を刺激して
クリをいじって逝かせて帰宅しておりました
巨尻で150センチ。黒いレースのパンティなどゴージャスな
雰囲気でしたが意外と軽かった
すぐにそういう中になり
いつもいじくって逝かせて
返しました
ある日自宅に来て
わかれました今日からよろしくと。。。。。
それから彼女との生活が始まりました
自分の部屋で初めてセックスする。。
白いパンティで股間が黄色くシミになっていた
必死になめて逝かせて指ピストン
ケツが100センチ以上では。。。
巨大なアナると貧乳で巨乳輪でどす黒い
アナルも黒い
締まりは悪い。クリ派で膣では逝けない彼女を
バイブで調教。。。。
いろいろ聞くと彼女は別に風呂無しアパートを借りて
生活保護の申請をしているらしい
ぜんぜん逝けないフェラと子宮
アナルを拒んだので生活保護で仕事をしている事をバラス
と言うとすんなり言うことを聞き彼女の大きなアナルに
挿入すると逝く逝く締まる。。何度も出しました
パンティの臭いも臭くない
まあ従順な人でした
娘が二人小6と中2姉が160センチぽちゃ妹が150センチ
でぶ。。。。
彼女の家は旦那が30代の彼女を作ったらしく帰ってこない
彼女の家で泊まる。。。。。
風呂で二人の娘のパンティを物色する
どれも臭いし汚れている
妹はなつっこいのですぐに仲か良くなる凄くかわいいでぶ
おさない割れ目に攻撃してすぐ落ちる
毎日セックスしました。。凄いしまりで射精しまくり
薄い毛の割れ目に興奮。黄色いパンティの汚れに驚愕
飲み込みの良い子でフェらもうまい
親にばれました。。。もう激怒
でも僕たちの関係は知らないらいいので
彼女には生活保護でバイトをバラスと言ったら
おとなしくなりました
おばちゃんに毎日フェラされ騎上位でピストンのしかも
アナル。。。三山我慢して
娘にフェラしてもらい騎乗で外に射精。。。。。
姉が頑固でした。。160以上ある慎重でした
用心人深い
お母さんと妹の事はしりません
仲良くなったっけどいろいろうるさい
犯しました。。。。。結局彼女と結婚しました
でも母と妹は関係があります
妹は出か尻でピストンして逝くときに外だし
お母さんは中田氏
姉は(妻は)外だし


633

田舎の農道

投稿者:はるみ ◆WZN5DFwb9E
削除依頼
2010/09/26 17:11:25 (ubvUE6oU)
本当は露出のとこが良いのかと思ったけど、
デブスの需要は高くないのでやっぱりこちらに。

9月になっても汗がしたたり落ちる猛暑が続く中、
ずっと交流のある師範様と田舎へドライブに連れて行ってもらいました。
以前貼った写真の短いヒラヒラの黒いワンピースを着て…
もちろん、ブラもパンツも履かずに。

最初は、街道沿いの自動販売機のそばで車を停め、
ジュースを買いに行くぐらいだったのですが、
ちょっと脇道にそれて何でも屋みたいな小さな店に入りました。

おじいさんが一人で店番をしていたので、
「パンか何かありますか」と声をかけました。
立ったままでもワンピのヒラヒラの隙間から陰毛が見えていて、
最初はおじいさんも気づかなかったみたいですが、
後ろ向きで前かがみになってパンを選んでいると、
もちろん大きなお尻は丸出しになります。
パンを手におじいさんの所に戻ってお会計していると、
「おねえちゃん、見えているよ」ってポツリと。
はるみはなんのことかわからない振りをして、
「え?何が見えているんですか」って。
「スカート短いから、毛が見えているよ」って、
「パンツ履いてないの?」と聞かれました。
ちょっと離れた所で師範様はニヤニヤしながら様子をうかがっていたので、
「暑いからパンツ履かないです」と答えました。
おじいさんはビックリしたようでしたが、
さらに「ワンピース短いから、見えちゃいますね」と言って、
裾を思いっきり胸までめくって貧乳デブ腹を丸出しにして、
「今年は暑くて暑くて、おじいちゃんも大変ですよね」って。
乳首も大きなお腹もおへそも短く切ってある陰毛も割れ目も太腿も露わに。
ああ、おじいちゃんにデブスの身体見せてるって、
頭がボーっとしてきましたが、
師範様の「おい、そろそろ行くぞ」の声で我に返り、
ワンピを戻してパンを持って外に出て、車に乗り込みました。
師範様は「根性試しはいちおう合格だ」を褒めて下さいました。
超ドッキドキはおさまらずに、しばらくは、
師範様の手がはるみの胸や股間をまさぐる快感に酔っていました。

せっかく脇道に入ったのだからと、
林や田んぼや畑ののどかな道をドライブしました。
しばらくすると、「ここいらでちょっと散歩しよう」と車を停め、
師範様に導かれて農道をとぼとぼ。
畑で一人で農作業しているおじさんが遠くに見えました。
しばらく歩いていたのですが、日差しも強くかなりの汗まみれに。
すると、さっきのおじさんが畑の隅で一服しているのが見えました。
師範様は「あのおじさん、炎天下でお仕事しているなんて、
はるみが労いの声をかけて上げなさい」って。
農道から一段低い畑の隅でタバコを吸っているおじさんに近づき、
「ご労様です、なにを育てているののですか?」と声をかけました。
おじさんからははるみを見上げる格好になるので、
もちろん短いワンピのヒラヒラの隙間から陰毛と割れ目が丸見えです。
「おねえさん、こんな何もないとこでドライブかい?」と、
おじさんは最初気づかなようで普通に話しかけてきました。
ちょっと脚を開きぎみにして畑を覗き込むようにしたので、
ワンピの隙間から見える陰毛と割れ目に気づいたみたいで、
ちょっとビックリしたような表情を。
はるみの顔と股間を交互に見ているようで、
そのうち陰毛と割れ目をガン見したまま普通の会話を続けました。
さっきのおじいちゃんみたいになにか言ってくれそうもなかったので、
はるみは自分から「暑いから、パンツ脱いで履いてないんです」って、
何の脈絡もなく言ってしまいました。
おじさんは「こんな豚鼻のデブスがわざとノーパンで…」とか思ったかな?
しばらくしておじさんから「でもおねえさん、見えちゃってるよ」って、
だから「パンツ履いていないから、見えちゃってもしょうがないですね」
そう言って少し離れた師範様を見ると頷いているので、決心しました。
「おじさん、暑いのにお仕事大変ですよね」と、
この後を続けるのは勇気がいりましたが、師範様の態度を再確認して、
思い切って「豊作になりますようにってお祈りしますから、
はるみの毛の生えた弁天様をご開帳します」って言って、
おじさんの前にしゃがんで脚を開いてまんこが見えるようにしました。
ちょうどおじさんの目の前で、陰毛を短く切って、
いやらしい肉薄で中身が丸見えのおまんこが開いて、肛門も丸出しに。
外に出て散歩してしばらくたつので、
この暑さの中で汗びっしょりになっていましたが、
股間の湿りは汗とは別にびっしょりになっていたと思います。
師範様から教えられたとおりに、
「豊作をお祈りして毛の生えた弁天様を拝んでください」って、
そう言いながらワンピの裾を少しずつめくって、
大きなな豚腹も貧乳豚胸も丸出しにして、
「おじさん、はるみの身体全部で豊作祈願するので良く見て下さい」と。
もう、頭の中は真っ白で、おじさんが何か言ったのかもしれませんが、
「ほお-、おどろいたなあ」というのしか覚えていません。
はるみは出来る限りの満面の笑顔で師範様に指導されたように、
「おじさんどうですか?
はるみの健康に発育した女子生殖器、毛の生えた弁天様です。
じっくりと、よーく、見て拝んで下さい」とお願いしました。
しばらくすると、さっきまで自販機露出の度にジュースを飲んでいから、
オシッコがしたくなりました。
ちょっと迷ったけど、師範様を伺ったらニコニコしていて安心したので、
「おじさん、毛の生えた弁天様からオシッコを出してもいいですか?」
そう言うと、我慢できなくなって勢いよくオシッコが出ていまいました。
「おじさん、毛の生えた弁天様からオシッコでてるよ、
ああ、はるみのまんこからションベン出てる」と、
かなり大きな声で叫んでしまいました。
どのくらいの時間が経ったのかわからないくらい、
長いようなあっという間のような感覚でした。
「おじさん、ありがとうございました」とお礼を言って、
まだワンピをたくし上げたまま立ち上がり、
胸も腹も陰毛も割れ目も丸出しのまま、ゆっくりと360℃回って、
またおじさんに向かって、
「豚鼻デブス豚娘はるみの、毛の生えた弁天様と逞しい身体を、
見て拝んでいただいて本当にありがとうございます」とお礼を言い、
ワンピを下ろして師範様の元に。
オシッコしたままだったので、割れ目から滴が太腿を伝わって、
垂れているのが感じられましたが、汗びっしょりということもあって、
もうそのままで師範様と一緒に車のある場所まで戻りました。

おじさんとの会話とか、うろ覚えなとこしか書けませんでしたけど。
秋の猛暑のとある一日の思い出です。

634
2014/05/23 13:47:31 (x71HP2T7)
冠婚葬祭の互助会の営業の女とやりました。
特に加入もしてませんが。ムチムチのデブだけど幼くて可愛い顔の女です。
歳は28
家の前で声をかけられてからかい半分で話をして名刺とラインをききました。

ラインをしているとどうやら営業所の所長と出来ているらしく所長が家に来ない時は寂しいとやたらに甘えてきました。
デートに連れていけとかやたらとアピールされて一度飲みにいこうかって事になりました。
飲み放題の店に行き薄い酒を飲んで時間になって次どうしょうかと話していると向こうからホテルに誘われました。
自分から誘っておきながら最初はずかしがってキスもしませんでしたが暗くするならいいよと電気を消しました。
キスしながら服を脱がせて下に手をやるとパイパンでやたらと発情してぐちゃぐちゃに濡れていました。

当然途中で電気をつけてやったんだけど恥ずかしがりながら喉の奥までちんぽにしゃぶりついてきました。
あとは正常位騎乗位バックなど色々な体位でやりました。
冠婚葬祭の営業の女はいいですね。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。