ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2014/07/24 11:50:44 (O678XlB8)
三ヶ月かけて激ぽちゃ奥さんをモノにした。

36歳の激ぽちゃ奥さん
いつもイライラしながらパチスロジャグラーしてる
でも顔も仕草も可愛い

私から見たらまだ女の子って感じの奥さん

打ち方とか見てたらかなりイライラ

でも缶ジュースを飲む姿が妙に可愛いから話しかけてみたら

意外と愛想良し

私の得意機種の北斗の拳・転生の章に誘った

全然未経験だと言うこの奥さん

ビギナーズラックか?

初挑戦で四千枚を引き出し北斗の拳にハマッた

楽しかったのか私を見つけたら笑顔で横に座り会話をしてくれる横になったのが三ヶ月前

奥さんの仕事や休みを知り私はその休みなら来るんじゃないかと店に通った

彼女と会う為にすると休みだけじゃなく仕事帰りにも来てた

会話しながら一緒に打つ横になった

休みの日は一緒に休憩を取り昼御飯も行く横になった

そして待ちに待
ったチャンスが来た。

先日の海の日絡みの連休は夏休みも重なり
奥さんが一人で過ごす時間が出来たのだ

前々からその連休一人だからゆっくり出来る

みたいな事を聞いてて
私は誘い出すタイミングを探ってた

611
2014/07/16 19:15:13 (MMbcJ7fm)
何度も家に来る営業の女。何で家に何度も来るのか分からなかった。
昨日あまりにもしつこいから家に上げてお茶を出す時服に思いきりかけてやって乾かさなきゃねって言って脱がして犯してやった。
612
2014/07/16 22:36:50 (vvAh6ltv)
10年前私はぽちゃの後輩を自宅マンションで孕ませて
子供を産ませました。

当時私は35後輩のぽちゃ女は20でした。

お互い同意のSEXでした。


613
2014/07/22 20:19:29 (f9EkVkUT)
職場のポチャ好きに薦められてポチャ専科のホテヘル嬢と遊んで来ました。

結果、凄い良かった。
食わず嫌いでした。
私はもうポチャ女性としかエッチ出来なくなったかも

って言うか相手のポチャ嬢のマリちゃんにハマりました。

ポチャ初体験のホテヘル嬢マリちゃん

初体験の日以来まだ一週間過ぎたばかりなのに

週二回のマリちゃんの出勤日の二回とも通いました。
二回目の金曜はマリちゃん退勤時間の最後まで三時間コースで

実は初日、次回は三時間で最後まで本指名で予約する事を約束してた。

そしたらマリちゃんが大サービスでプライベートしてくれて
ファンになったて言うか虜になったて言うか

交際する約束で携帯情報交換しました。


ポチャさんの良さを知り
マリちゃんにのめり込んでしまいました。

風俗の女の子を彼女になんて想像すらしてなかったな~~
614

(無題)

投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA
削除依頼
2014/07/07 23:51:03 (vjVbS/wb)
出戻りました、セフレとの体験談を投稿していたりえです。
今回は体験談とゆーかこれから体験する予定の事を書こうと思います。

セフレがかなりストレスを溜めこんでいるみたいで、そうなるとセックスで発散したくなるのが
いつものパターン?です。今回も発散すべく色々企画してます(笑)

今回のリクエストは「ミニスカートでノーパン+ガーター」でした。
ミニスカート持ってない、と伝えると「じゃぁ買おう」となりました。
私のような三桁の巨漢が穿くミニスカートは売ってる所はそうそうないので
デブ御用達の「ニッセン、スマイルランド」でミニのタイトスカートを購入しました。

持っていたガーターのストッキングは破れてしまったのでこちらも購入。
するとセフレが「前空きのブラウスでノーブラ」の追加リクエスト(笑)
前ボタンの薄手のブラウスも購入、通販なので先週末に到着しました。

でもまだ会える予定が決まってないんです。
なのに服は用意できちゃったので、2人で妄想で盛り上がってます(笑)

・とりあえず、○○線に乗って移動して、途中で着替えてノーブラノーパンミニスカになって
一駅だけその格好で乗って痴漢プレイ

・某漫画喫茶で着替えて、ホテルまでノーブラノーパンミニスカガータで徒歩移動
途中露出したり、可能ならフェラ、ホテルに入ったらホテルの中で悪戯
部屋に入ったらそのままスカートをめくって挿入

・○○線で移動して、○○駅で下車、着替えてセフレが車で拾ってくれて
人気のない所へ移動して外で露出、フェラ、挿入

とりあえず車で拾ってもらって、野外でのプレイになりそうです。

透けブラウスノーブラ、ミニスカノーパンでどう遊びたいか
色々とご意見いただけると嬉しいです(ノ´∀`*)




615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。