ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

NBNPガーター

投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA  rie12-ton
削除依頼
2014/07/19 02:20:41 (sB0eSZTC)
先日投稿しましたノーブラノーパンガーター着用で野外で遊ぶ計画を実行しました。

セフレの仕事の関係で、特急で○○駅まで移動、その後セフレの車で移動のコースでした。
私も仕事だったので、普段の仕事用の服装でしたが、一泊用のバッグに
シースルーの半そで前ボタンの白いブラウスに、ストレッチ素材のタイトスカート
ガータータイプのストッキングとプレイ用の装備(笑)を入れてそのまま職場に持っていきました。

仕事が終わり、待ち合わせ場所へ移動する前に上だけブラウスに着替えました。
もちろんブラは着用、ブラウスの下は透け防止のキャミを着用です。
特急に乗り、トイレでガーターストッキングを穿こうとしましたが
揺れがひどく、ストッキングを穿くのは諦めました。

セフレも今回の遊びはかなり楽しみだったらしく、前日から若干テンション高めのメールがきてました。
もしかしたら待ち合わせに遅れるかも?と連絡がきましたが、
予定通りセフレも待ち合わせ場所に到着、改札で合流しました。

上だけ着替えた私を見て、セフレが「じゃぁ着替えようか」と駅ビルのエレベーターへ私を連れていきました。
レストラン街へ移動、時間も遅かったこともあり、人通りはまばらでした。
トイレへ行こうとすると、セフレが「俺は一階で待ってるから」

思わず、「え?ここの階で待っててくれないの?一人で一階までいくの?」と聞くと
セフレがニコニコしながら「一階で待ってるからね」と念押し
着替える前から恥ずかしくなりました。
トイレへ行くと誰もいません。少し広めの個室に入り、ブラウスの下のキャミとブラを脱ぎました。
硬く勃起した乳首が透けて、遠目でも乳首の形がわかるような状態でした。
さすがにブラウスだけだと恥ずかしかったので、カーディガンを羽織りました。
仕事用に穿いていたクロップドパンツとショーツを脱ぎ、タイトスカートをはきました。
ショーツを脱ぐときに少し糸を引いていました。セフレに触られてもいなのに
この後のプレイを想像して、期待でおマンコは濡れていました。

ガーターを穿こうとしましたが、思いの外生地が薄く、すぐ電線しそうな素材だったので
穿くのに手間取りました。なんとか穿き終えると、トイレに誰かきました。
慌てて荷物をまとめ、個室から出て手を洗い、髪を整えると、個室から後からきた人が出てきました。

三桁のおデブがミニのタイトでノーブラブラウスの姿を見られるのが恥ずかしくて
ずっと下を向いて、その人が出ていくのを待ってました。
また一人になり、ドキドキが落ち着いたので、トイレから出ました。
一人で一階まで行くことを考えたら、またドキドキしてきました。

するとエレベーターホールでセフレが待っててくれました。
着替えた私を見て、「思ったよりミニじゃないね(笑)」と言いました。
たしかに膝上5センチくらいの丈だったので、超ミニではありません。
でもタイトなので、お尻の大きさや太ももはそれとなくわかる状態でした。

エレベーターに乗ると二人きり、セフレが抱き寄せキスをしてきました。
硬くなった乳首を触られて声が出そうになった時、一階に到着。
入れ違いで、高校生の男の子が数人乗り込んできました。
恥ずかしくて思わず小走りになってしまいました。
一階に降りてすぐ近くにセフレの車が停まっていました。
助手席に乗ると、タイトスカートがずり上がり、超ミニで太ももがあらわになりました。

セフレが「せっかくだからご飯も食べようね(笑)」といい、車は夜の街に走り出しました。

長くなるので一旦切ります。

606
2014/07/27 19:25:12 (SlAF5F6J)
僕の初体験の思い出です。
道子さんは160cm/120kgの人妻さんでした。当時、僕は20歳、道子さんは42歳。
メル友からはじまり、初めて会った瞬間、林真澄を横に広げてちょっと派手にしたような道子さんの容姿に一目惚れでした。

初めてのSEXの時、「記念に生でいいよ」と言われ、避妊なしで生ハメ。
緊張で逆に遅漏気味だった僕ががむしゃらに正上位でピストンしたら、敏感な道子さんが豊満な体を
ブルンブルン震わせながら連続で絶頂し、初体験にして濃厚な経験でした。

その後は有り余る性欲を道子さんの3桁のボディに吐き出し続けました。
特にお気に入りだったのは、玄関でのプレイです。

駅で合流し、僕の家に向かう途中の道ではお互いに興奮して、顔を赤らめながら早足で歩いてました。
そして、家の玄関に入るなり、我慢できずにお互いにその場でディープキスです。
そのまま、玄関でむさぼるようなキスをしながら道子さんを壁に押さえつけて、
立ったまま指マンたりしてました。
玄関でビクンビクンと崩れ落ちながら潮吹きする道子さんは、すごくセクシーでした。

ホテルでするときの道子さんのお気に入りは、タオルで両手を縛りあげての目隠しプレイです。
緊縛しながら体中にベビーオイルを塗って全身愛撫した時は、
切なそうに喘ぎながらブルンブルンと体を震わせていて、迫力があって興奮しました。
オイルまみれになった弱点の突起を強めにしゃぶったり転がしたりすると、
いつも通りガクガク震えながらの絶頂。

道子さんのエロかった所は、口には出しませんでしたが、普通の体位ではなく、わざと下品な姿勢で絶頂したがるところでした。
お相撲さんみたいなガニ股の姿勢で指マンされながら絶頂したり、
両手を頭の上に組んで、わざと剃り残したジョリ腋を見せつけながら逝くのが好きだった見たいです。
607
削除依頼
2014/07/27 16:07:16 (B0eQ56vb)
ぽっちゃりデブの155/70です。

彼とは婚約してますが
エッチご下手でクンニ嫌い…。
私もフェラ嫌い!!

挿入も彼一人満足していったことがない・゜・(つД`)・゜・

もぅエッチにけ5年不満…

608

んー

投稿者:めい ◆4DUzgK1D1E
削除依頼
2014/07/26 09:53:32 (nvQTlnSh)
仕事中なのに変な気分(>_<)
三桁ぽちゃだけど誰かに虐められたいなぁ。。

アパレルだけど、今は倉庫で作業ちゅー
監視カメラあるから何も出来ないけど…

でもこっそり下着つけないで働いてます(笑)
欲求不満なのかな…

609

美形ミケポと

投稿者:くぅ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2014/07/25 12:04:10 (1P2UyU2y)
仕事終え帰宅途中デブ専天国掲示板に書き込み発見。
ちょっと離れてるが射程圏内ということでダメ元で立候補。返事のないまま帰宅してないシャワー浴びてからチェックすると返事あり。
とにかくダメ元で行動に移すと外は豪雨。なれない道に手間取り約束よりやや遅れて到着し相手の到着を待つ。IDの画像はボリュームは流石の三桁だがとにかく可愛い。セクシーな画像などを何度も確認しながら待ってると到着のメール。無事合流。
ルックスは画像以上に可愛い&美形。
ボリュームも満点。加えて可愛いアニメ声。
暫しドライブし手を繋いだりしてデート気分を味わった後コンビニに寄ってホテルへ、

因みに彼女は20代で人妻!!
一緒にお風呂入ってソファーにて持参の電マと指マンで楽しむとキュウキュウ締め付ける。
自分でお肉をかき分けクリちゃんを剥き出して電マをおねだりで同時責めで3回ほどイカせた後は味を確認させてもらおうとクンニ。
これがまたデッカい半剥けのクリで人差し指の第一関節ほどの長さ、舐めるというよりフェラをしている気分だけどそれが気持ちよかったみたいで足を全開、肉を掻き分けオマンコも全開でおねだりする姿に勃起MAX。
それを察した彼女は寝ている僕の腹に頭を載せるようにフェラ開始。
最初はチュッチュとついばむようだったのだが1度咥えるとグイグイ根元まで呑み込んでしまう。喉で締め付けられる極上のふぇら。
おちんちん美味しい
おしゃぶり大好き
とか積極的にエッチな言葉を挟みながら丁寧なフェラをしてるれる。
そろそろ?って思う頃には自ら四つん這いになって巨大なお尻をこっちに向けて
バックからいれて~とおねだり。
奥さんなのに?入れちゃっていいの?とゴム装着しながら質問すると衝撃の答え!
○○のオマンコは公共のオマンコ、みんなのオマンコだから入れてもいいんだよ
なんて!こんな天使いないでしょ?って感激。
覗き込むと既にくぱァ~な状態(笑)
覆いかぶさるようにバックで突き刺すとちょうど子宮口を亀頭で突っつくような位置関係。
ここが釈店のようで直ぐにイッちゃう。
なのだがイッた時の痙攣が凄まじいのでこっちもやられそう!
何度か繰り返し最後は我慢の限界が来たので伝えると
イッてもいいよとお許しが出たのでそのままゴム中出し。
あたしの勝ちだね~なんて可愛い声で笑ってるミケポの美形奥さんにメロメロ。
私のチンチンも気に入ってくれたみたいなのでまた機会があったらと再開を誓って彼女の自宅付近まで送り車の中でチュー。
大胆だなぁーなんで笑ってた。
いってきまーすと言って車を降りた彼女。
また会えるといいな

たった数時間前のことです。
いい夏になりそうです
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。