ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2014/09/06 06:08:44 (Y6O4J9hk)
ぽちゃりマニア専門のホテヘルの女の子とSEXしてきました。
抱っこして体中愛撫して
入れたいねんけどって頼んでみたら
ゴムしてくれたら・・・って言うから
ゴム装着して挿入。

ズボズボやって愛撫したりオッパイ吸ってたら

生でも良いって言ってくれたから生入れして再度ズボズボ

体中に射精撒き散らしてスッキリ!!

夜中3時に時間が来てバイバイ。。

次は店抜きで会う約束してお別れした
ヤリたいって思い残った相性のナイスな女の子でした。

ポチャ女最高
596
2014/09/03 12:49:58 (4l5RRLBD)
バイト先のデブスを妊娠させることに成功!
170/120のバツイチ45歳、いつもオロオロ使えねーので、お仕置きで中出ししまくったら妊娠w

イライラを抑えながら、くだらんサシ飲みに付き合い続けたかいがあった。

グデグデに酔わせてババァの家で初中だし。その後はセフレ扱いで、公園だのその辺の茂みだので、チンポが勃ったら、パンツだけ降ろさせて、雑に出し入れしてすぐ射精。
デブなだけあっておっぱいは流石にでかい(Lカップ)
汚いデカ乳首をゴリゴリ責めたり、垂れまくったデブパイでパイズリ顔射とやりたい放題楽しんだ。
とにかく、ムラムラしたらすぐに呼び出して、5分くらいで中だしを延々と繰り返してたら、ついに生理が来なくなったらしいw
ババァの癖にいっちょ前に妊娠すんなよw
最近は真っ黒デカ乳輪がパンパンになってきて、ますますグロくなってきた
そろそろ飽きてきたので、ババァの知り合いを誰か紹介させるつもり。
まぁ、俺みたいなビンボーフリーター相手じゃ、慰謝料だの何だの取れねーし、最強w




597
2014/08/31 07:56:34 (LkNetQye)
夜中までオナニーしてたのに、朝からまたムズムズする…。
昨日は感じ過ぎて、クリトリス、ヤバイくらい勃起してた…。
クリトリス見て、やらしい感想言ってくれる人いないかなぁ…。
598
2014/08/23 03:44:19 (CPdrsBND)
彼女166cm98kgなかなかの大きさで
もう付き合って10年になるのかな
最初はセックスが苦手で1から仕込んだ
もんです
いつもつるまんにさせて自宅ではNPNB必須
普段はWEBカメラを使っておなさせたりするんですが
ほとんどM調教的です

献身的に私に尽くしてくれる可愛い子です
車の中で弄るとシートに染みを作るぐらい
濡れてしまいます

今出来るようになったのはアナルとフィストぷれいですね
599
2014/07/20 01:46:42 (x2PsPN16)
私は友人のぽちゃ奥さんとセックスを重ねて
もう3ヶ月以上の関係になります

「別れたら一緒になろう」とも約束しての交際・交尾です。

きっかけは、ホテヘルしてた奥さんと
客として偶然出会った事から二人の関係が始まりました。

旦那も奥さんも離婚秒読み段階なのですが

まだ今は人妻・・・・

それも友人のぽちゃ奥さんとの関係です。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。