ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2014/12/23 04:56:11 (i/b9kR.a)
このアパート裏の婆さん(62才)!
アパートに引っ越して来た時、段ボール等をゴミ集積所に出してると、別曜日だと婆さんに注意されたのが縁で、ちょっと色々有り 引っ越した3日目にゴミが分別されて無いし曜日も違うと婆さんが部屋にゴミ袋を持って来てグチグチと文句!
ゴミに要らなく成った裏本や元カノとのSEX写真が入っていて 俺が出したゴミ袋と分かったようです。
別の紙袋に入れて見え無くしてたのに!
アルミ缶が1個入ってたのが見えてたのです。
裏本や写真を並べ、「缶は缶 本は本で こんな写真は切り刻むとかマジックで塗るとかしないと 子供の目に触れたらどうするの!」
ゴミに出したんだから見ないよと思いましたが
「すいません」
と 謝りました。
1枚1枚並べた写真を見ながら
「若い人って こんなの写真に撮ってるんだ?‥」
元カノにシャブらせてる所、ハメて2人でVサインしてる所 M字に股を広げマンコから精液を垂らしVサインしてる元カノなど20数枚の写真を食い入るように見る婆さんでした。
「こんなの捨てて良いの?」
「元カノとの物だもの! 今の彼女に見られたら大変だろ!!(笑)」
「若い人は お盛んだね!」
「オバサンだって こんな事してんだろ!」
「やだよ(笑) もう還暦も過ぎて こんな元気なの 十数年見た事にいよ(笑)」
元カノが勃起したチンポを握りVサインしてる写真を取り上げ
「しかし おっきいんだね‥」
「そんな事無いけど‥じゃ!」
立ち上がってズボンをパンツごと下げてチンポを婆さんの目の前に出しました!
それで婆さんが逃げ出すと思ったら、
「あっ‥ちょっと‥」
目をパチクリさせてましたが、ダラリと垂れ下がったチンポを掴んで来ました。
珍しい物を弄るように弄る婆さん!
亀頭を摘んだり ゆっくり扱いたりされ 引っ越しや何やで1週間も出して無く不覚にもチンポは徐々に勃起し始め 遂には完全勃起しました。
「こんな おっきいの 初めて見たよ‥」
と ペロッと亀頭を舐めた婆さん!
舐めシャブらせた後 婆さんを裸にすると、太目だと思いましたが、裸は尚太く 垂れ下がってましたが爆乳な婆さんでした。
たっぷり爆乳を堪能し 指マンすると徐々にマンコは潤い 指マンで婆さんは逝って仕舞いました。
又シャブらせ婆さんに挿入!
なんと彼女より締まるマンコでした。
婆さんグッタリM字でマンコから精液垂れ流してる所を携帯でパシャリ!

576

さっき見られました

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2014/07/15 14:57:17 (YXFf/GR.)
調教とか変態な動画を見て興奮しちゃう激ぽちゃドMです(*pωq*)
今日はみんな出掛けて一人だったので、家にある電マでひとりえっち☆
ベッドの上じゃ物足りなくて何故か玄関に移動w
乳首に洗濯バサミ、その辺にあった紐で体を縛り、電マをガムテープであそこに固定して、汚れたパンツを頭にかぶって妄想開始w
たまに玄関をちょっと開けて顔だしたり、誰かに見られてる想像をして没頭してました(*pωq*)

何回もイっておもらしもしちゃって、ぐったりしてたら、チャイムが…(>_<)
慌てて隠れようとしたけど、カギをかり忘れていたので、ドアを開けられちゃいました…

近所のおばさんが回覧板を持ってきてくれたみたいで、私の変態っぷりを思いっきり見られてしまいました。
そのあとは気が動転してまったく覚えてないけど、近所で噂にならないか憂鬱(´;ω;`)

でも興奮しちゃってる変態なんです…
家族にはバレないといいなぁ(>_<)

今さっきの出来事でまだドキドキしてるので、乱文でごめんなさい!
577
削除依頼
2014/12/03 07:55:45 (H.zR4EyD)
若い頃はまったく女に縁のなかった私は、まず彼氏がいないと思われるデブブスに目をつけかなり成功した。それ以来一度普通体型の女としても何も興奮する事がなかった、やはりあのダボダボのお腹、大きく垂れた乳房、デカ尻、四つん這いにして入れてと言うか挟まれてデカ尻に似合わない可愛いアナルに指を入れるとダボダボのお腹が波打つ、堪りません今度はアナルに入れるつもりです。ちなみに彼女は上から105#110#120身長165です。

578
2014/11/12 10:30:48 (/rSlk.KP)
昨日、女房に内緒で半休(年休を半日だけ)取って昼間、最近知り合ったナオヨって激ポチャバツイチ女と昼間に会って

SEXを彼女の部屋でして夜8時過ぎに帰宅した。

出会いについてはまた、別に書くとして・・・

昨日で会うのは出会った日を含めて3回目。

このナオヨってバツイチ激ぽちゃ女。
太った男大好きって、ちょっと変わってて・・・
更に露出趣味。

見られオナニーに興奮するって変わり者。
バツイチで妊娠・出産経験無しと言う、しかも綺麗なマンコで、経験者ってマンコじゃない。

肌はツヤツヤのもち肌で、チンポを挿入すると吸い絡みつく様な快感を
味わえて気持ち良さは未体験の別格モノ

SEXを始めたら、いつも甘えん坊なのが更に甘えん坊になる。
イキ易くて、イクと更にエッチになり欲しがってくれる可愛い女。

身長は150真ん中ぐらい体重は80キロ以上
Jカップの爆乳に爆尻。

そう・・・やしろ優の乳と尻を更に大きくした感じの女かな

乳輪が大きくてエロ乳。

この乳から母乳が出たら四六時中吸ってたいって爆乳。

初めての夜からそうだったけど・・・
生挿入も中出しも拒みながら嫌がりながらも結局受け入れヤらせてくれる。

しかもその中出し以降のSEXは中出しを欲しがって来る。

だからピルを飲んでるのか?って聞いたら飲んでないと言う。

そんな彼女を昨日は部屋に入るなり玄関で作業服のまま犯して服を着たまま中出し。
更に裸にして奥の部屋で、ちょっと寒かったが窓を開けぱなしで再びSEX・・・

大声でよがるから向かいのマンションからのぞき見されてた。

それを彼女に伝えると、激しく興奮し始め私も・・・

ふたりほどの視線を感じながら2発目の中出し・・
一人は主婦ぽい女性。もう一人は中年オヤジ(私と同じくらい)が
向かいのマンションのベランダから見てた

中出し終わって素っ裸で窓を閉めようとした時、視線が合ったから
SEXを終始見られてたと思う。

窓だけ閉めてカーテン開けたままベッドの上で愛撫攻め

中出しした精液をマンコから漏らしベッドを汚しながら彼女は
「入れて入れて」と何度も欲しがったが愛撫だけで焦らした。

その愛撫でまた昇天。彼女4度目の昇天。

残精液か?我慢汁か?ダラダラ垂らすチンポをフェラしてもらって
吸わせて3回目の挿入。
時間をかけてゆっくり攻めるとヨダレたらして体震わせ4回目の昇天。
更に可笑しくなって狂って・・・

自ら乱れ5回目の昇天・・・
バックに体位を変えて犯すように3回目の中出しをしたのが3時過ぎ

そこから二人重なって暫く仮眠した。

6時頃目覚めて一緒に風呂に入って和気あいあいと会話し
7時前に再びSEX開始。

一度ハメて中出ししたら二度はしないと彼女が治まらない。

結局、立て続けに2回中出しSEXをし8時過ぎに部屋を後にした。

更にエッチ欲しがるラインが来るから・・・
夜中自宅を女房が寝てから抜け出し彼女の部屋に忍び込み夜中3時まで犯して帰宅

自宅と彼女の部屋は歩いて10分ぐらい

今朝は女房にも中出し二発きめてカモフラージュし出勤。

腰も思い、太ももパンパン

でもナオヨとのSEXを思い出すと筋肉痛チンポがまた勃起する。

人生最高の出会い、良い女・・・33歳激ポバツイチ女のナオヨ

これからもずっと続けたい・・・
誰にも内緒の最高の彼女です。
579
2014/11/27 12:54:40 (mAGpVb03)
連休初日の土曜、後輩の結婚式で式場のポチャ従業員が凄く魅力的な体に可愛い顔。しかし驚いた。
 驚いたのは、結婚式場(ホテル)で働く清楚なポチャ女がホテヘル嬢だった事 

しかも・・・・女房が以前居たと店に所属していた。そのポチャ従業員を見て、ムラムラしてたまたまホテヘルサイトの一覧で似た体つきの女の子を昨日指名したら・・・その女の子だった。

顔を合わせると私は気付いてたが、その子は気付いてなかった。ホテルの部屋で会話し始め彼女も私に気づいた。

彼女から口止めされた。実は彼女の務めるホテルの式場支配人が同級生って話しから彼女が過剰に反応したのだ

勿論、ホテヘル嬢に求める行為は頼んだが・・・彼女からあれこれし始めてくれて生挿入まで、しかもアフターに誘われ彼女の部屋で朝まで

おそらく口止めのつもりだった彼女、私のチンポにハマったのか?朝までオカワリの連続、しかも中出しOKで楽しみ私の彼女になってくれた 

四人目の彼女は昼はホテルの結婚式場勤務、週3夜はホテヘル勤めのまゆ、28歳。元AVぽちゃり女優の黒木みらい似の秘密のある可愛い激ぽちゃ女の子、しかもSEX好き。生挿入も中出しも初めてだと言う、マンコが狭くて気持ちいいHカップ巨尻の女の子まゆが私の彼女に加わりました。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。