ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2014/09/03 22:59:46 (3Jce/iMP)
現在22歳実家を出て学生ですが
乱交パーティにはまりました
しかもデブの乱交パーティ
自分は若い方です。結構オッサンの参加者が多い
いつも10人くらいの男性と7-8人の女性の参加者
デブで小柄やら大柄やらいろいろな女性で
おばちゃんから同世代まで
やってやってやりまくり
酒を沢山飲んで薬を決めて
超早漏でずっとゆっくりピストンしてやれば
たいがいGスポがわかって連荘逝きです
連絡先を聞いてあとで自宅へ誘う

随分沢山の方とプライベートで会いました
乱交パーティも全国14-5件はしごしたね
お金くれる女性が多いのでそのお金で又乱交に行く
緩まんはアナルセックスする
会えなくなるか。嵌るかどちらかで
アナルで何度も逝く馬鹿女もいるもんです

40代のおばちゃんは中田氏する
すごく喜ぶ

若い子に中田氏せまられて出したら妊娠した
親とかに合わされて平塚の式場押さえられ驚愕

デブはメンヘラ多いから簡単だけど必死だから
あまりおもしろい女性いないかな
571
2015/01/18 23:19:22 (mkABUJby)
知り合って15年ほどたち、結婚してから4年ほどたつでしょうか。
知り合った当初から嫁は激ぽちゃでしたが、まだ80キロ半ばぐらいで二桁台でした。
あれから十数年。
見事なまでに成長し(横に)、さらに輪をかけて激ぽちゃに。
至極当然のように三桁まで成長しました。
おおよそで言うと162cm 120kgぐらいでしょうか…。
胸はGカップのようですが、横から見るとお腹の方が前に出ています。
昔は運動部だったので、太っている割におなかは全然出ていなかったのですが、
三桁ともなるとエプロンが出来てきましたw
いっとき、あまりの変化に付いていけなかったときも有りましたが、
今となってはそれも普通になりました。
お互い処女、童貞のころからの付き合いなので(離れた時もありましたが)、
露出撮影、青姦、パイズリ、アナル、浣腸、顔射、中出し、アナル中出しと、
こちらの欲望のままに性活をしてきました。

最近では仕事の疲れもあって回数は減りました。
夜にすることはほとんどありません。
変化についていけなかったときは、月1回程まで落ちてしまったこともあります。
今は慣れてしまったので、三桁でもかわいい嫁です。

夜にすることはないと言うといつするかと言うと、
最近は朝イチ起きがけにすることが多くなりました。
「おはよう」の挨拶もなくモソモソして、
「ん~…?…んふっ…♪もぉ~…w あっ…///」
と言った感じでことが始まります。
始めはゆっくり
572
2015/01/04 03:31:39 (tVnyCTdp)
基本的にぽちゃな娘はあそこが非常に臭いのは普通なんですか?ブルーチーズかおしっこの匂いが洗ってもにおいます。逆に痩せてる娘は無臭に近いんですが、そんなものなんでしょうか?ちなみに私は無臭より匂いがきつい方が好きなんですが。。。
573
2015/01/04 22:16:20 (RdJn6FBg)
わたくし40歳の不動産業経営者です
既婚子供なし半年前に20歳年下と結婚
自分の母と三人で生活
すごく淡白な嫁で開発してもいまいち
仕事で出会った生活保護母子困窮パターンの
40歳のお母さんと生活の相談にのっているうちに
彼女の自宅で酒盛り
酔ってべらべら話す彼女
小柄で痩せ型、50歳の旦那が死去
困窮子供は娘で小6もっさり系
トイレを借りると横にある風呂場洗濯機置き場で
汚れた下着が散乱しており
ベージュのパンティーを手に取ると
べっとりと汚れており
臭いマン臭でついつい匂いを嗅いで
センズリしてしまう。。。
他にも普通の黒いパンティとか
すごい汚れで臭う事
もう泥酔しており本能のままカチカチのペニスを
引っ張り出してセンズリしてしまいました
熟女独特の臭いと普段嫁で射精してない分興奮して
我慢汁ダクダクで高速ピストンする。。
あああ
臭い臭い。。。。出るよ。。。。
そこに彼女が乱入した
びっくりした顔で
ええええええ。。。。だめだよ。。汚いよ。。。
え?おどろかない?
こんなことしないでください。。。彼女
もう押し倒して
キスをし必死に愛撫するとあふんあふん言って抵抗しない
白いパンティ脱がすと白髪交じりのグロマンで
どろどろ愛液が出てるのでクンニするとしょっぱい
だめだよイクイク。。。。炒ったらしい
もう大丈夫
巨大なクリが目立ったが即入れした
高速ピストンすると
いいの  いいの  逝くの。。。。ああああ
逝くううう。。。。。。。。。。。。がくがく。。
すげえ緩まんで しかも久しぶりなのおおお
と連発しながら何も逝く
ぜんぜん気持ちよくない
しかし背中に視線を感じる
だって彼女の家には子供がいるよ小6の。。
こっそり覗いてる感じ
もう結合部を見せ付けていかせまくりですよ
酔っているのでぜんぜん逝かない
おそらく覗いているのは小学6年の彼女
すんごいデブで小柄です
次の日に彼女の部屋を昼間に物色した
バイブ。ローター。すごいパンティー
アダルトDVDとレディースコミック
すかさず彼女のパンティを物色すると
コテコテに汚れていたので臭いを嗅ぐと
とんでもなく臭う
その場で彼女の好みのDVDを見るとSMばかり
何度も彼女のパンティで射精した 臭い。。
もう子供だけど意識した
次にお母さんに誘われピストンしていると
またふすまが開いた
彼女が見てる。。。。たぶん。。。
見せ付けるようにピストンすると
ずいぶん襖が開いて彼女が見えた
アナニーしてる。。。。。
彼女を寝かしてすぐに子供の部屋に行く。。
ええええ。。どしたの。。。
あのね見ちゃったんだ。。。
沢山泣いた
謝った
すごくデカイ尻おそらく120センチで身長150センチ
彼女は謝罪の嵐で
許してあげると次はお父さんの話ですよ
毎日セックスで調教されたいるらしい
そのお父さんの子供じゃないらしい
お父さんに調教されていたらしい
だからなかよくなって話してみると
いきなりふぇらする。。。すごく丁寧で逝きそう
玉をマッサージして仮を丁寧にしゃぶる
出そうでしたが我慢
子供なのにエロイパンティです
巨大な尻が迫ってきて
一気に射精感が。。。。。
亀頭が腫上がり射精感が。。。。
ああああ
でも
ダメダヨ出しちゃ。。。寸止ですよ
たぶん一時間くらい我慢されられ
気上位で許しをこう射精した
彼女は父に調教されていたらしく
なんども射精しまました
574
2014/12/31 16:12:58 (Oil7S1rd)
2014年も終わりです。
今年も彼女が出来無かった!

やれたマンコは風俗の姉ちゃんに2回と 向かいの一人暮らしに成った74歳の婆ちゃんです。

この婆ちゃん 凄いデブですが 高齢で乳も肉もダブついてます。
普通 腰が~膝が~痛い!と言うのに 全く痛く無いとか!
体など 寧ろ俺より軟らかく どんな体位もOKです。
髪は染めて黒いですが 腋毛 マン毛は黒い毛が混じってると言った方が早いほど!
1年少し前に見た時 何十年SEXして無い婆ちゃんはマン毛伸び放題 濡れにくい 少し濡れて来ると臭い!でした。
今は頻繁に俺とSEXしてるので 臭いも無く 十分過ぎるくらい濡れ 切っても無いのにマン毛は擦り切れと短く土手など無くなってます。
昨日も 雪片付けをして遣った後、婆ちゃん家の風呂で 婆ちゃんに背中を流して貰い 婆ちゃんの手が後ろからチンポに!
石鹸でツルツル扱かれ
「部屋 暖まってるから‥」
いつもの様に 部屋に敷かれて布団に裸で入ってると 乳や腋腹を揺らし 股の前を ちょっと押さえた婆ちゃんが 布団に潜り込んで来ました。
風呂に入った後は いつもこのパターンです。
何か手伝いに行き仕事してる間に婆ちゃんは布団を敷き枕元にはティッシュを用意し、夏はクーラー 寒いと暖房を入れて用意してます。

2~3日置きに婆ちゃんとSEXしてますが 続く時は1週間~10日毎日婆ちゃんとSEXする事も度々です。
婆ちゃんから
「今夜は家に年越しに来て!」
と言われてます。
絶対 婆ちゃんは風呂を沸かし 部屋に暖房を入れ 布団を敷き枕元にティッシュを用意して待ってます。

うちの親も
「お前何も予定無いんだろ!一人で婆ちゃん寂しいんだから行って上げなさい おせちとソバ持って行って!」
と言います。
直々 婆ちゃん家に手伝いに行ってますが、まさか親は行くたび 俺と婆ちゃんがSEXしてるとは 思っても無いだろう。
今夜も年越しは 除夜の鐘ならぬ 婆ちゃんのマンコを 前か後ろから突いてます。
去年も 歌謡大賞も紅白も見ないで婆ちゃんとSEXして 三回目婆ちゃんを後ろから突いてると テレビから除夜の鐘が鳴る音がしてました。
「婆ちゃん 除夜の鐘だよ おめでとう‥」
「あ あ‥おめでとう‥」
「婆ちゃん 新年初めてを 出すよ」

三回目が今年初めの射精でした。

来年も彼女は出来なく 五十以上年上の婆ちゃんとSEXに明け暮れるのかな?

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。