ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2015/05/14 21:50:41 (h2Erx4fU)
またお久しぶりになってしまいました。
覚えておられる方いらっしゃいますでしょうか。

相変わらず、日々悶々とした気持ちを抱えて生活をしております。
思い立った時にオナニーをしてみるものの、
やはり空しい気持ちが募るばかりで、悲しいったらありません。

私は妄想が好きで、オナニーをするときは、
どなたかとセックスしている所を想像します。
自分のしたい事、して欲しい事を想像していきます。

恥ずかしい所を開いてよく見えるような格好をしてみたり、
フェラをしながらオナニーをさせられるように、
ディルドやバイブを舐めながらおまんこをいじったり。
気持ちいいことをしながら、どこが気持ちいいとか、
恥ずかしい言葉をあえてたくさん言ってみたりします。

「私のおまんこ、奥まで見てください。」
「気持ち良くってビショビショにしてしまいました。」
「おちんちんをペロペロさせてください。」
「フェラチオするの大好きです。」
「クリトリスきもちいいの。」
「大きいのおまんこに欲しい…」

私は少しM気質なのだと思います。
恥ずかしい姿を相手に見てもらいたいのです。
愛する相手ならなおさら、すべてを見透かしてほしいのです。

気持ち良くなってきたら、もっとヒートアップして
「おまんこズボズボきもちいい」
「おちんぽもっと頂戴」
「いっちゃう、おまんこいっちゃう」
もっと卑猥な言葉づかいが多くなります。
我を忘れて快感に集中します。

正常位や、バックなど、いろんな体位でいじめられるのを想像し、
ディルドやバイブでおまんこをかき混ぜて、
クリトリスをいじって、フィニッシュします。

いつもオナニーをするとき、
声を我慢した日は不完全燃焼で終わって、空しさに襲われることが多く、
大きな声を出してした日は、心地いい疲労感に少し心が落ち着くことが多いです。

だけどどうしても、一人ですると思い切りはイケなくて
結局もういいやと途中でやめてしまうことのほうが多いです。

激しく、いやらしく、延々と愛され続けたい。
今日もそんな妄想をしながら、バスルームでオナニーをするつもりです。

私のくだらない戯言にお付き合いくださり有難う御座いました。
556

(無題)

投稿者:りこりこ ◆gd9F1GPhNM
削除依頼
2015/05/08 01:40:03 (pLNxRN6k)
中学生の頃家庭教師の先生に2年間イタズラされていました

この頃から私は太りはじめてコロコロ体型
おっぱいも大きくなりはじめで

最初は身体を触られる程度でしたが抵抗しないでいると
靴下を脱がせ足先からスカートをめくり上げ太ももを舐めたり吸ったり…

いつもされるがままに目をつぶっていました
気持ちいいのが恥ずかしかったし…

そのうちシャツのボタンをはずしてブラをずらしおっぱいをイタズラされるようになりました

これはいけないコトだとわかっていたけど
そのまま抵抗せずにいつも目をつぶってされるがままにしていました

そのうちパンティずらして舐められ、指でイタズラされるようになり…何度目かに初めていかされました

「君は僕のお人形さんだよ」と言われながら先生はいつも太ももやおしりにかたくなったモノをこすりつけ、素股で射精してました

またあんなふうにされてみたい…
先生に興奮した息遣いで「気持ちいいよ、いい子だ…僕のいやらしいお人形さんだよ」とおっぱいを吸われながら素股で射精されてみたいと…主人に内緒でいつも思い出しています

こんな変わった行為に同じように興奮する方、いますか?
557
削除依頼
2015/03/28 14:19:47 (JzFjJC3a)
デブはヘソが臭いね。
558
2015/04/21 09:27:36 (IeCXYIHl)
去年の話。俺37歳で身長162センチ、体重58キロ。女の子22歳で身長175センチくらいで体重は75キロくらい。ホテルに入りキスとか一通り済ませたあとベッドで俺が仰向けに横になると俺の上に股がりアソコを触ってきた。
気持ち良くなって来たなと思ったらいきなり女の子が自分から俺のアソコを挿入させてくれた。俺は驚いて「えっ、えっ!」って戸惑っているのをよそに「気持ちいいんでしょ?」って言って腰を上下に激しく振ってきた。イキそうになり中○しはマズイと思い「ヤバい、イクっ」って言っても女の子は一向に止める気配はなかった。抵抗しても体格が違うからビクともせずされるがままの逆レイプ状態。快楽と恐怖が入り交じり身の危険すら感じた。最後は半泣きで「ごめん。許して」と頼んでイク寸前で解放された。
その後放心状態の俺を軽々と持ち上げて大きな鏡の前へ運んで行き体格差と年下の女の子に持ち上げられている情けない姿を見せつけられた。この子には力で絶対勝てないと悟りその後は言われるがままにした。
559

昔の話ですが…

投稿者:鉄也 ◆8HhTqKEiW6  marinatete
削除依頼
2014/09/08 05:49:21 (f9.6qrL4)
過去のぽちゃな女性との出会いを書いてみます。(こういうの始めてですので 誤字などご了承下さい)
ある雨の日の夜、次の日にはく靴下とかなくなったので 近くのコインランドリーへ洗濯に行きました。
併設されている銭湯は休みで人もいなくて独り洗濯が終わるまで漫画でも読みながらタバコを吸っていました。
しばらくすると 年の頃40代前半の豊満な熟女が洗濯物を持ってきて乾燥機を使い始めました。

当時自分は20代後半でやりたい盛り(笑)で、まあエロい目でその熟女を見ていました。
髪はショートでパーマをかけていて 目は細く 唇は厚ぼったい感じでなんだか平安美人な顔をしていて 服装はスエットでパッツンパッツンでいい尻をしていました。
娘の体操着を乾かさないといけない為 ここにやってきてしまったと、まあ何となくそうところなので会話をしていろいろ話をしていました。

話の中で旦那さんが単身赴任中との話題がでて からかい半分で「じゃあ夜の生活も無くてさみしいですね。」と言ったところ
「そうね。旦那が帰ってきた時に 頑張ってくれるだけかな…」
と返されました。
「自分はあなたみたいな、豊満な感じの方が好きですから頑張りますけどね(笑)」
「そんなこと言って 、おばさんをからかうのはやめてちょうだいね」
と頬をピンク色に染めてまんざらでもない顔をしていました。
その時 ブザーがなり自分の洗濯が終了しました。バックに洗濯物を詰めながらも 会話を続け彼女の反応を見ていました。
自分は会話しながら頭の中ではエロ妄想もしていた訳ですから、半勃起状態になっていてジャージだったので見ればわかるようになっていました。
帰る準備はできいつでも帰っていいのですが、熟女との会話を楽しんでいました、熟女の視線を時々アソコに感じながら…
すると乾燥も終わったようで熟女も洗濯物をカバンに詰め込み始めました。
今のままではこの先はないな…と思っていたので、ダメもとで熟女の後ろに立ち洗濯物をたたみバックにいれる為前かがみになり お尻を突き出しているところに 当たるように立ちお別れの挨拶をしました。
「今日は短い時間でしたけど 初めて会った自分と話をしてくれてありがとうございました。それでは先に失礼します。」
熟女がお尻をもじもじしたあと こっちに振り向いて、
「あっ…ちょっとまっ…」
「はい?何ですか?」
「いえっ…何でもないです。さようなら…」
続きはレスに書きます。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。