ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2015/06/11 00:09:55 (ZQNua8qv)
妻が小柄でガリガリのマグロ女で
現在40歳の会社員
子供無し
まあ平穏な家庭ではあったが今はセックスレス
帰宅しては家でパソコン画像でセンズリする毎日
体はものすごく健康で
毎晩何度も射精をしていた

仕事も平穏でした
会社に出入りする業者の営業のM橋さん
女性でぽっちゃり
170センチくらいの長身でものすごくグラーマ
顔はかわいい部類で青森出身
30歳
よくしゃべる方
ものすごい爆乳でテーブルに乳が乗っていた
もちろんオカズの彼女

まさかまさかの出来事でした

どうやら彼女は不正をしていたようです
うちの会社のとの売り上げをちょろまかして
ようで
ヤバイらしいのです

呼び出されました
いつも早口でにこにこしながら汗だく
香水の臭いもキツイ

要は黙っていてほしいみたいな内容
自分も黙っていればOKの内容なんですが
すこし かまいたくて
また次回連絡取りますと帰った
彼女は不安な顔をしていました

そんな事する子だとは思いませんでした
どうせ帰宅しても夫婦でお互いの部屋で好きに
やってるだけなので
明日は遅くなりますって妻に言って

M橋さんにアポをとった
もう下心満点で

池袋プリンスの部屋を取って
彼女を呼んだ

ごめんねこれから仕事でここに缶詰めなんだよって
嘘をついた

とにかく来て
話聞くよって言いました。。

グレーのスーツの彼女やっぱり香水ぷんぷんで
こまった顔をして現れた

いやあ。。どうしようかな、、
それって難しいよね。。。
とか言って
彼女が黙っていて欲しいという要望を跳ね除けた
まだ昼間だった

彼女が無き出した
ごめんなさい。。どうにかならないと困るんです
独身で同姓しているらしい

すこし嫉妬した

そうですか。。M橋さんはよくやってくれてるし
こまりましたね。。。。って  嘘ですが。。。

土下座して号泣した


まあまあ
身の上話を聞くとすべて話してくれた

彼は無職で40代後半

。。。。。。。。。。。。ええええ

彼女の給料で食べてるらしい

イラッときたので

それでこちらにメリットはあるのですか
内緒で後でこちらに不利があればどうしたらって。。

本当はどうでもいいしどうにでもなるのですが

メイクが取れるほど泣いてました
すこしかわいそうになった
どうやら横領は初めてらしい。。どうか真実は知らんが

まあまあと言いながら冷蔵庫の酒を勧める
呑むように進めると呑んだ呑んだ

泣き上戸らしい
1階のコンビニで大量に酒を買ってきて飲ませた
こちらはちびちびと飲む。

正座しながら呑むので
いいからソファーに座ってくださいよって言った

拒否したが座らせ飲ませた
何回もビールをお替りさせた

もういいから
とにかく君と僕は単なる仕事の付き合いなんだし
もし運命共同体になるならすべて話してと言いながら
何度もアルコールを注ぐと
だんだん酔ってきたのかいろいろ話し出した

彼との生い立ちから今の生活、今回の横領など
正直に話し出す
要は彼女はセックス依存症で彼は彼女の家を拠点にしているだけ
で今はセックスレス

それ以上にアルコールを勧める
拒否したが呑むしかないので呑んでした
彼女は会社に電話した直帰と話していた
OKですよ

それ以上に飲ませた彼女は必死だった 彼をかばった
そのうち自分から呑み始めた

彼が毎日バイブで逝かせるだけらしい
俺はものすごく勃起した

彼女はばんばん呑む

俺も毎日自慰だった言ったら泣き出した

チャンス。。。。。

かなり呑んで彼女が泥酔していた
謝罪する彼女を抱きしめると
抵抗無し
いいにおい。。。できる。。。

頭をいいこいいこしてやると又泣く
抱きしめてきた。。ああ巨乳。。。
腰を抱くとものすごい巨尻

普段は俺と同じで自分の部屋で酒を飲んで寝てるらしい
彼は夜から出かけて仕事だよって言うらしい

いきなりいびきをかいて寝てしまう。。。
起こすが起きない

もう限界ででっかい体を撫で回した
彼女はふんふん言うだけで
よくわかっていないらしい

もう限界でした
ペニスはパンパンで我慢汁全快
こちらも興奮して
そのままべろチューすると返してくれた

もう止まらない
エロイスーツを脱がしたら巨大な乳と尻で
薄い生地の黒い下着
もうべろべろしたくんくんした
パンティの股間の部分に顔をやりにおいを嗅ぐと
イカ臭い

限界ですよ
勃起して硬くなったペニスをパンツから出して
しごいた
そのまま
脱がした。。。。モリマンで烏賊くさい
こんなになってるのM橋さん
必死にクンニした

ドロドロと愛液が出てきてしょっぱい

あああ 。。。ああああ

いくううううううううううううううう

もう限界で彼女の膣にペニスが納まった
彼女の気がかわないうちに
ピストンすると
具が沢山はみ出てるバギナは強く締まって

いくうううう いくうううう

何度も逝った しかもイカくさい臭いで充満した
巨乳をもみほぐしながら
こちらも泥酔していたので
射精をこらえて何度も突いた

あああああ。。いいい
***さんて上手いね

彼女の大きなお尻を愛撫してアナルを揉み解し
射精したいので彼女のアナルに挿入した

何度も逝く馬鹿女なので
アナルでも何度も逝く
何度も射精した

彼氏にばれて会社を辞めて
それ一度きりのアバンチュールだった

551
2015/05/21 02:07:03 (e822bOuF)
30歳の平凡なサラーリーマンで
ごくごく普通の生活をしていた
毎日仕事が終わると家で晩酌をして
パソコンでエロサイトを探してセンズリするのが
楽しみな寂しい生活を送ってました
25歳まで彼女と同姓してましたが別れてそれきり
6世帯のボロアパート住まい
生活観満点

隣は親子で40代の暗いおばさんと太った娘で中学2年
以前娘が家に訪ねてきて
トイレの水が止まらないけど不動産やが水曜で休みなので
俺が直してあげたことがあった

学生時代からギターを弾いていたので
家にギターがあり娘がそれに興味を持ち
少し話すと娘もギターをやっているとかで
少し話をする

アニメお宅らしいのですが
昔のアニメの話をすると喜んでなついてきた
大柄で170センチくらいある身長でデブ
あかぬけない娘でした
娘のギターを教則する事になる
となりの娘の家に行き教えてあげた
おばさんが帰ってきて軽く挨拶するのですが
小さい声で何を言ってるのかわからないでした
夕飯をご馳走意になるのですが
買った惣菜ばかりで暗い会話も無い食卓

どうやら生活保護の家庭で大変みたいです
2Kの狭い間取りで二人暮らし
おばさんは精神疾患でリハビリ施設に毎日通っている

娘はそれなりに話せるようだけど
いじめられてるみたいで

娘の好きなバンドがあってそれのコピーを教則してあげた
のみこみの早い子でいろいろ弾けるようになった

よく見ると子顔で意外とかわいいけどデブ
おれの家にもよく遊びにくるようになり
かわいいもんだと思った

晩酌をしながら人生ゲームをやったり
すこし料理を作ってくれたり

ある日外にある隣の洗濯機の蓋が開いていた
覗くと一番上に娘の下着がありました

だれも通路にいないので中を物色したらデカイ
パンティとブラがあり股間の部分がべっとりと
よごれていて黄色くシミになっているのです
。。。。。。。。。。。。。。。。
急いでズボンのポケットに下着を入れて
部屋に戻った。

鍵をかけて下着を広げてみる
毎日バーチャルの射精をしている俺に
すごい刺激で
必死で臭いをかいで
アンモニア臭とオマンコの臭い
あああああの子こんな臭いなの
アナルが当たる部分も臭いを嗅ぐと
臭いよ。いいよ
ペニスをズボンから引っ張りだして
カチカチになっていた
しごくとあっというまに射精感が芽生え
床に何度も射精して
ぴゅぴゅぴゅってすごいことに。。。
大量に出た。止まらない
又しごいて射精

しかしデカイパンティだ
たしかにデカイよ娘

それから毎日娘のパンティとおばちゃんのパンティで
抜いた

おばちゃんのはすぐに飽きた
匂いが弱い

娘のパンティはいろいろ種類があってすごい

それでちょくちょく遊びにくる娘と会うとドキドキ
するようになる

娘もずいぶんなついていたのですが
最近は視姦してしまう。

尻は130-140 乳もデカイ

ねえ今度ディズニーランド連れて行ってよ

ええ。。。。いいよ
お母さんと一緒だと思ったのですが
当日は一人
よく遊んでよく食べた
デブなのにホットパンツ履いてきた
手をつないできて
かわいいなって
俺ってロリコン??

その日も洗濯機を漁る
初めてみるパンティ。。。ブルーでかなりセクシー系
子供が履くパンティーじゃないよ。。
今日は暑かったからベトベトで
すごく臭うのでリズミカルにチンポを扱いて
パンティに大量にザーメンを出した
いつもとうりにそっと洗濯機に戻す

次の日も遊びに来た
超ミニスカートでパンティが見えていた

ねえ**さん。暑いね

ああ

ねえ。。。恋人とかいないの?
大丈夫?

うん。。。

もう娘のペースでした
いつものようにくっついてくる

俺は押し倒せない。。。。

中二の娘が

ねえ。いいDVDもってきたよ見ようねって再生

長身でミニスカート履いてタンクトップで
少し化粧してる12歳

DVDが始まるとアニメでエロでした。。。。
俺は酒をあおる
じっと沈黙でDVDが進むと
無修正で。。。。。彼女を見ると
こちらを見てる。。。

俺によりかかってきた。。。。。。。。。。。
え??え???

彼女がキスしてきた。  子供にキスされる
次は舌を入てきた止まらない

もう必死でキスした 

彼女は立ち上がり

ねえ 。。。ねえ。。 と言いながら脱いだ

初めて見るロケットおっぱいでどす黒い乳輪

パンティも脱いだ。。。。
薄い盛マンで具が見える。。。

あああ
ああああああ

ねえ。。ねえ。。。
彼女は積極的でした もうしたくて仕方ないのですが

ねえ。。。パンティ好きなの。。。



すべてばれていた。。。


もう爆発したように彼女を求めた

デブ特有の体系でしかもとてもエロい
あっという間に挿入した
そして。数秒で中に大量に射精してしまった
彼女は処女だった

涙をこらえながら
何度も射精され


俺は罪悪感と責任感でいっぱいになっていた

彼女は。。
ねえ 私のこと好き??

うん。。

又交尾が始まる
バックにするととんでもなくデカイ尻でアナルを
ひくひくさせていた。。。
でかいアナル140センチ級の尻
すべてを射精した

彼女と毎日射精した
それでも妊娠しなかった

しばらくすると即イクようになる
彼女の世界は広がった

そして俺は捨てられた
その記憶は衝撃的で
今でも忘れられない



552
2015/06/02 14:32:02 (1Ajv8sbP)
駅前の居酒屋で出会ったノンちゃんと言う激ぽちゃの女の子

実はその居酒屋は同級生がやってて
前々からLINEで
「頻繁に一人で飲みに来る激ポチャの女の子が居るが、お前好みやと
思うんやが、一人寂しげやから今度一人出来たら電話したろうか?」

って言われてて夜8時に電話が来たから店の行った。

背丈は155ぐらいで、大きなお尻のまん丸顔
店の大将(同級生)が会話で引きつけててくれて

時より愛くるしい笑顔を見せる可愛らしい激ポチャ娘
だった。

望美とかいて「ノゾミ」だと言い、横に座ると
カウンターに伸し掛るほどの爆乳。

ノゾミちゃんは近くに住んでるの?
店主)あ~~こいつ同級生の山って言うんや

初めまして・・ノンって呼ばれたりしてます
じゃ~のんちゃんでええかな?

始めは店主と3人で会話しながらお酒を・・・
やがて2人になって・・・

望美ちゃんは28歳で失恋一年という
SEXはもう~一年半ほどご無沙汰とまで聞き出した。

同棲してた男と半年間のレスもありイライラとで喧嘩し
帰って来なくなったという

レスの原因はややポチャだった望美ちゃんが激ポチャに
育った事でSEXが減りやがてなくなったらしい。

酔った望美ちゃんはエロ話しにも積極的になって
彼女の肌に触れると私のチンポは反応し

その反応に彼女も気づいてたのか?
視線が時々私の股間に行っていた。

ノンちゃん・・・気になるの?
え?何が?

俺のチンポが
やだ~山さん

でも・・チラチラ見てるやろ?
バレてた?(笑)だって凄く膨らんでピクピクとかして

ノンちゃんのお乳見てて手に触れたら、反応しちゃってな
でも・・・なんか凄く大きいの?って気になっちゃって

見てみる?
ここで?

いや~二人切りで
それは「お誘いですか?」私みたいなおデブでも大丈夫なん(笑)

俺~おデブちゃんでしかアカンのよな~
マスターから聞いたけど

なんて?
「おデブ大好きの同級生が会いたいって、今から来るから」

あいつそう言ったんや
山さんが横に来て・・・ちょっとドキドキしたわ

なんで?
私、大きな男の人ってタイプ!安心感あるから

どんな安心感?
ん~~寄りかかっても大丈夫みたいな、私がこんなだから

寄りかかって大丈夫どころか~
そう言って望美を姫抱きに抱き上げるた~~

え~~ちょっと恥ずかしい!!

店の他の客から冷やかしの歓声・・・・・

抱いたままで
ノンちゃん、今夜・・俺とどう?

少し酔ってながらも照れ気味に
うん・・・・

良幸(店主の同級生)タクシー呼んでや

タクシーを呼んでもらった。
そして・・・インターそばのSARI(会員カードあるから)
に裏の団地の入口へ走ってもらった

ここの団地が自宅?
いや~そこのSARIってホテルに行こう思って

手を繋いでホテルに入ったのは夜9時半ぐらいだった。


553
2015/05/27 09:30:54 (3Vb880Lk)
某百貨店の食品売り場で、ウロウロしてたら・・・・
汁物を持った店員の女の子とぶつかり・・・・

服を汚された。

ポロシャツもズボンも・・・パンツまで染み込んで
案内された事務所で服を脱ぎ衣類がクリーニング出来るまで

病院で着る様な服を着さされた。

ぶつかった女の子は31歳の超激ぽちゃ女性店員
麻子ちゃん

私の好みのタイプ。

全くの偶然の出会い。

一度その子の上司が来て彼女と一緒に平謝り・・・

しかし私は彼女が気になり腹が立つ事なんてなくて・・・


上司の人が席を外した時に

彼女を食事に誘った。


ね~~一度、僕と食事ってかデートしてくれない?

後ろめたさも有ったからか、OKしてくれた。


上司がアレコレ説明してきたが、彼女が食事の誘いを
OKしてくれた事もあり、その場は、服を洗ってもらった事で

何も求めずに店を後にした。

約束の翌日、ドタキャンされる覚悟で約束の場所に行くと

彼女は早めに来ててくれた。


昨日は大変申し訳ありませんでした。

って謝る彼女。

お互い大人同士・・・・
お酒を交えて時間を過ごした。

酔うと彼女は私の質問に抵抗なく答えてくれ、距離感が
縮まった。

結婚してるの?婚暦あり?
婚暦なんて・・・彼氏居ない歴10年以上ですよ・・・

家族と一緒に暮らしてるの?
いえいえ一人暮らしです。

ずっとこの仕事?
ハイ。。。高校卒業してからずっとです。

休みは何をしてるの・・・・
休みの前日女子士でお酒飲んだりが多くて、休みは昼まで
ねてたり、友達と食べ歩きとか映画とか

彼女からも質問された・・・

山○さんはご家族は?
居ないよ、一人もん。×は付いてるけどね(笑)

休みは?
麻子ちゃんみたいな可愛いぽっちゃりさんを探し求めて
ウロウロ・・・・(笑)

酒がすすんで話題はエロい方に・・・

麻ちゃんは男性経験は?
私、今はこんなに大きくなったけど、もう少し小さかったんですね
その頃に一度だけ・・・

ほ~~それはいくつの時?
ん~~~21ぐらいだったかな?

相手は?彼?交際してた
飲み会の勢いで年上のバイトの人

その後は?
それっきりです。それからどんどん太っちゃって男の人から
恋愛の対象とは見てもらえなくて

エッチとかどうしてるの?
その時以来・・・エッチしてないです。
太った私を相手する人なんて・・・・


結婚とか願望なし?
ありますよ・・・結婚もしたいし、子供だって産みたい
その前に彼氏も居てデートとかしてみたいかな?

好きなタイプとか?
ん~~細い人はダメかな?むきむきじゃなくていいけど
ガッチリとした人がいい、山○さんって結構タイプですよ

それ~汁ぶっかけて申し訳ないから言ってるの?
いえいえ、優しいし、ガッチリしてて安心感ある感じやし
私、大きいから安心できる大きな人好き・・・

俺、巨漢だし毛深いよ!
そう言って上だけ裸を見せた・・・・

ちょっと・・・ダメダメ!店の人の叱られますよ(笑)

二人で会話が盛り上がり、携帯の番号やアドレス、LINE
を交換しタクシーで彼女を送った。

私に安心したのか?マンションの前まで送らせてくれて
その日はあっさり帰った。

タクシーの中から電話をしお互いの休みにデートしたいと
告げると

彼女は3日後を指定してきたので
私は休みを取り・・・月曜の朝から彼女と会った。

(続きはレスで)






554

夜のドライブ

投稿者:のんべえ ◆gzEn2/uBjU  nonbee Mail
削除依頼
2015/05/14 22:52:40 (9KPPQ.VY)
当方、丘山のアラフォー♂
夜のドライブで夜景を見るのが好きな
デブ・ぽちゃフェチです。(^^)
気晴らしに付き合ってくださる♀
いらっしゃいませんか~?

ここで、拙い思い出をひとつ披露します。(続く)
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。