ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

幻の巨尻女性

投稿者:GT ◆PBYSrOc6Q
削除依頼
2015/08/31 18:48:10 (TZhYciT0)
今日は夏休み最後の日である。
当方は勿論そんなのは全く関係のない社会人だが、それは夏休み最後の神様からのプレゼントだったのかもしれない。

仕事上の問題を抱え、鬱々としながら街の中心部を自転車で歩道をゆっくりと走り、信号待ちで止まった瞬間、その巨尻女性は目の前に現れた。

推定、身長163cn,体重100kg,上から110,95,H127くらいであろうか。上はピチピチのTシャツ、下は少し透けた膝までのスカートとサンダル。下着が微かに透けて見えた。

何というバランスか。激ポチャだろうが、そうは見えない。10メートル後ろからでも大きく見えたお尻は、近づくと想像以上に大きかった。紛れもなく125前後はあるだろう。

信号渡って左折する予定を変更して、その女性の進行方向に合わせた。次の信号で間を空けすぎて捕まってしまい、急いで追いかけたら、角を曲がってビルの中の通路を歩いていた。

今まで巨尻を求めて後をついて行ったことなど一度もない。でも、衝動的にそうせざるを得なかった。
目的地の銀行がなんとなくそっち方向だったので、心の中で『これはストーキングではなく、たまたま方向が同じだったから』と言い聞かせた。

約10メートル離れてその巨尻が程よくぷるんぷるん揺れるのを見ながら後をついて行った。
チャンスがあれば声をかけよう。
そんな覚悟も芽生えて来るほどの完璧な自分好みのバランス。時々角度が変わっても、見れば見るほどに完璧だった。ルックスも決して悪くはなく、30代前半くらいの独特の色気と可愛さもあった。

目的地の銀行が近づいてきてたので罪悪感はまるでなかった。400メートルほど歩いただろうか。

その巨尻女性は目的地の銀行が一回に位置する若者向けのデパートへと入って行った。エスカレーターに乗り、自分の間に3人ほどはさまった状態で上がって行った。

このまま階が上がればはさまった3人は抜けて行き、ついにはその巨尻が目の前に来るのでは?それは自然の成り行きであって自分のせいではない。
などと考えていると、あっけなく二階でその巨尻女性はおりて行った。

男が歩けそうなフロアーではあったのでそのまま10メートル離れて歩いた。
そしてその女性は女子トイレへと消えて行った。

トイレの入り口近くに階段があったのでそこで携帯やらを見ながら出てくるのを待ったが、見逃した感もないのに一行に出てこない。
かなり待ったがそれでも出てこない。
予想以上に早く出たのか?

大の方だったのか?10分を過ぎた辺りでそこを立ち去ることにした。怪しい者と思われても困るし。

しかしその巨尻女性を二度と見つけることは出来なかった。なぜだ、、なぜだ。

最初の交差点でなんとなく目があってしまった時、左手の指輪のない手の甲をこっちに見せつけるかのように腕を組んでいた。男はそんな時アホだからわざとアピールしてると良い方向に解釈してしまうものだ。

でも、もう街で出会うことはないだろう。
一つだけチャンスががあるとすれば、楽器の展示会のポスターをずっと見てたので、その展示会の日にそこに行けば僅かな確率で出会えるかもしれない。

でも残念だ。その時北海道の湖などに生息する幻の魚イトウを思い出した。

まさに幻の巨尻女性だった。
本当に悔やまれて仕方がない。
でも仕事上の鬱々とした状態をしばしの間全く忘れてしまい。お陰で頭がスッキリとしていた。

夏休み最後の日の神様からのプレゼントに値するものであった。


546
2015/08/16 04:15:45 (mDHpNKxJ)
今まで誰にも言えなかったことなんですけど
当時、度胸もなく変なところで生真面目だった自分は、27歳のときに
知り合ったばかりの9才も年下のA子になかば強引に童貞を奪われました。初体験は正直、想像ほどでもなく
こんな感じなのかなぁ~って程度でした。その子は周りが羨むようなスレンダーなモテるような子だったのですが、
自分としては当時告白してフられた同僚で巨乳のぽっちゃりさんにまだ未練があり、再度告白してようやく付き合うことが出来ました。
157/60弱のFカップの彼女とは、それこそ毎晩のように求め合うようになり
自宅はもちろん、車の中や職場でも
ぽちゃぽちゃの胸に自らの身体を埋めるが如く病みつきになってしまいました。

547
削除依頼
2015/06/17 07:15:12 (noSS23ck)
今から4年ほど前ですが、ポチャ系サイトで知り合った30代前半の156/86くらいの主婦と知り合いました。

レスで欲求不満が溜まっているということで話は直ぐに進みました。待ち合わせラブホへ。

落ち着いた感じのお尻の大きな、熟女と言うにはまだ若い感じでした。
シャワーを浴び早速ベッドへ。
十分に前戯をして濡れたところで挿入し、入り口辺りで行ったり来たりするだけで凄く感じるようで、その状態を暫く続けてました。
冬だったので正常位で布団を被り、その行ったり来たりをしてる時に、自分の太ももらへんが濡れるのを感じました。ただとても濡れやすいんだろうと思い、そのまま続けてると、感じ方が半端でなく、これは潮を吹いてるんだと気付きました。
それまでそんなに簡単に潮を吹く女性としたことが無かったので、少し驚きましたが、たっぷりと30分くらいやった後で布団をのけて見ると、直径50センチくらいが潮でべちゃべちゃに濡れてました。

彼女自身も初めてのことで、自分でも吹いてるのは気付かなかったということです。
頭が真っ白になり、訳が分からないくらい感じたと言ってました。とても感じやすいタイプのようでしたが、どうも旦那とかなり年が離れていて、もう不能状態に近く、立つこともないし、完全なレスだったということです。

その潮吹きの感覚をまた味わいたいということで、暫くしてまた会いました。今度はクン二でどうなるかを試してみようと、念のため下着の予備を持参して貰い、まだ履いてる状態でクン二しまくりました。

するとやはり、感じ方が半端でなく、直ぐに下着がびちょびちょになり、喘ぎ方も激しく「ダメっ、、ダメっ」と言うのを無視して、下着をずらして直に舐めたり、上下にスライドさせながら舌を入れながら舐めまくり、今度は下着を細くして食い込ませて舐めたりなど激しいクン二をかなり長く続けました。

結果、舐めてる間中、潮を吹き続け、吹くというかは舐めるたびに滲んで来る感じで、あそこの周りがオシッコでべちゃべちゃヌルヌルになってました。
それでも容赦なく舐め続け彼女はぐったり。

でもとても満足して貰えてたようです。
感じ過ぎて訳が分からなくなり、少し怖かったとも言ってました。
そして予備の下着を履いて帰ったのですが、びちょびちょのはどうしょうか?となり、自分が持ち帰ることとなりました。
でも殆ど染み込んだのは無臭で、付けていた香水の匂いがメインで残ってて、その時の興奮をリアルに思い出すことは出来ませんでした。
男はやっぱり、少しほのかにオシッコの匂いとか残ってると興奮したりするものだと思いますが、少し残念でした。

その後はこの快感に更に溺れて行きそうで歯止めがかからなくなるのが不安になったらしく、あと一回ほど会って、それからは会わなくなりました。

このサイトではないけと、、元気してるだろうか。
正直やっぱり主婦の方と会うのは気が引けます。
子供もいたようだし。どこか入り込めません。レスとは言え。

独身で彼氏もいないデブスさんで、欲求不満が溜まってるポチャ女性がいいです。
肉厚のあそこをヌルヌルに濡らせて、下着を食い込ませて舐めたりとか。
548
2015/07/26 01:23:13 (2eMro3Z8)
首輪つけて身体に落書きプレイしてきました。
でも詳細を書く気力がありません(汗

露出や青姦、落書き、ソフトSM、麻縄緊縛、3Pにアナルに生中出し、他にしていないのは
汚い系か痛い系かな?と彼と話をしていましたら
「相互鑑賞ってしたことないよね」と彼が言いました。

相互鑑賞ってしたことなかった!そうなると「してみたい」と興味がわいてきます。
でもどうやって相手(カップル)を募ったらいいのかしら?
相互鑑賞(のみ)で、同じような条件(デブ専&激デブさん)カップルさん募集してみようかな(*´艸`)
549
削除依頼
2015/07/21 00:22:55 (mwHh8ojm)
またまた投稿しちゃいます。
彼と会う時は殆どが週末です。
お互いの仕事や家庭の都合で、平日に会う事が難しいんです。
でも先日、彼が仕事で私の職場の近くに行くというので、仕事帰りに待ち合わせして
短い時間でイチャイチャ(笑)してきました。

待ち合わせは、私の職場から徒歩10分くらいの某ホテル、会社の人に見られないように
いつもと違うルートで移動、彼が先にチェックインして部屋で待っていました。
到着してすぐ、キス、シャワーも浴びずに服を脱ぎ裸で抱き合いました。
会社を出て20分後には、彼の生チンポが私の中で激しく動いてました(笑)

シャワーを浴びてなかったので、彼が腰を動かす度にクチュクチュとした水音と
汗が混じった雌のニオイがしました、これってかなり恥ずかしいです。

今回は中出しは出来ないので、生挿入も少しだけ
ゴムを着けて続きをするか、口に出すか、となって彼は
「久しぶりにりえの口をザーメンまみれにしたいね」と私を跪かせて仁王立ちに
目の前に私の体液でヌルヌルに光るチンポ、亀頭を舌で舐めながら咥えて、ゆっくりと根元まで飲みこみました。
私の体液の味雌のニオイがするチンポが、口の中でさらに大きくなりました、舌で裏筋を舐めながらゆっくり頭を動かしました。
時々音をたてながら吸い込むようにチンポを咥えました。
彼が腰を動かし始めたので、私は頭を動かすのをやめ、彼の腰の動きを口で受け止めました。
喉に押し込まれそうになる時はきつくて、嘔吐きそうになりましたが、イラマで私の下腹部は疼きっぱなしです。
自分で乳首を引っ張りながらのイラマ、被虐感を煽られながら射精を待ちました。
彼が「イク」と言うと、チンポが大きく膨らみビクンビクンと震え口いっぱいにザーメンが広がりました。
ザーメンのにおいが鼻に抜け、味とニオイを感じながらザーメンを飲みました。
濃厚だったのか、喉にひっかかるような感じがしました。
イラマと口内射精で私のおマンコはびちょびちょになってました。

そのまま二人でお風呂へ入りましたが、今回のホテルはバスルームが狭かったので
シャワーだけ済ませて、すぐにベッドに戻りました。
少しだけベッドで抱き合っていましたが、彼がすぐに復活。
また少しだけ生挿入で、二回目はゴムを付けて・・・・割愛します(笑)
そして、少し休んでまた復活(笑)三回目もゴムを付けて・・・割愛その2(笑)

バックや立バックをしたけど、ホテルの窓が大きくて、立バックで突かれてる時に
落ちそうになるんじゃないかと冷や冷やして、あまり集中できませんでした。
でもしっかりイカせてもらいました。

今回は一時間半でしたが、お口で一回、ゴム着きで二回、
でも早漏って訳じゃなく、しっかり私も満足させてもらったので
彼のタフさを改めて感じた逢瀬でした(笑)

次回は、首輪をつけて身体に落書きをして遊ぼうか、と計画中です。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。