ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2015/07/26 01:23:13 (2eMro3Z8)
首輪つけて身体に落書きプレイしてきました。
でも詳細を書く気力がありません(汗

露出や青姦、落書き、ソフトSM、麻縄緊縛、3Pにアナルに生中出し、他にしていないのは
汚い系か痛い系かな?と彼と話をしていましたら
「相互鑑賞ってしたことないよね」と彼が言いました。

相互鑑賞ってしたことなかった!そうなると「してみたい」と興味がわいてきます。
でもどうやって相手(カップル)を募ったらいいのかしら?
相互鑑賞(のみ)で、同じような条件(デブ専&激デブさん)カップルさん募集してみようかな(*´艸`)
536
削除依頼
2015/07/21 00:22:55 (mwHh8ojm)
またまた投稿しちゃいます。
彼と会う時は殆どが週末です。
お互いの仕事や家庭の都合で、平日に会う事が難しいんです。
でも先日、彼が仕事で私の職場の近くに行くというので、仕事帰りに待ち合わせして
短い時間でイチャイチャ(笑)してきました。

待ち合わせは、私の職場から徒歩10分くらいの某ホテル、会社の人に見られないように
いつもと違うルートで移動、彼が先にチェックインして部屋で待っていました。
到着してすぐ、キス、シャワーも浴びずに服を脱ぎ裸で抱き合いました。
会社を出て20分後には、彼の生チンポが私の中で激しく動いてました(笑)

シャワーを浴びてなかったので、彼が腰を動かす度にクチュクチュとした水音と
汗が混じった雌のニオイがしました、これってかなり恥ずかしいです。

今回は中出しは出来ないので、生挿入も少しだけ
ゴムを着けて続きをするか、口に出すか、となって彼は
「久しぶりにりえの口をザーメンまみれにしたいね」と私を跪かせて仁王立ちに
目の前に私の体液でヌルヌルに光るチンポ、亀頭を舌で舐めながら咥えて、ゆっくりと根元まで飲みこみました。
私の体液の味雌のニオイがするチンポが、口の中でさらに大きくなりました、舌で裏筋を舐めながらゆっくり頭を動かしました。
時々音をたてながら吸い込むようにチンポを咥えました。
彼が腰を動かし始めたので、私は頭を動かすのをやめ、彼の腰の動きを口で受け止めました。
喉に押し込まれそうになる時はきつくて、嘔吐きそうになりましたが、イラマで私の下腹部は疼きっぱなしです。
自分で乳首を引っ張りながらのイラマ、被虐感を煽られながら射精を待ちました。
彼が「イク」と言うと、チンポが大きく膨らみビクンビクンと震え口いっぱいにザーメンが広がりました。
ザーメンのにおいが鼻に抜け、味とニオイを感じながらザーメンを飲みました。
濃厚だったのか、喉にひっかかるような感じがしました。
イラマと口内射精で私のおマンコはびちょびちょになってました。

そのまま二人でお風呂へ入りましたが、今回のホテルはバスルームが狭かったので
シャワーだけ済ませて、すぐにベッドに戻りました。
少しだけベッドで抱き合っていましたが、彼がすぐに復活。
また少しだけ生挿入で、二回目はゴムを付けて・・・・割愛します(笑)
そして、少し休んでまた復活(笑)三回目もゴムを付けて・・・割愛その2(笑)

バックや立バックをしたけど、ホテルの窓が大きくて、立バックで突かれてる時に
落ちそうになるんじゃないかと冷や冷やして、あまり集中できませんでした。
でもしっかりイカせてもらいました。

今回は一時間半でしたが、お口で一回、ゴム着きで二回、
でも早漏って訳じゃなく、しっかり私も満足させてもらったので
彼のタフさを改めて感じた逢瀬でした(笑)

次回は、首輪をつけて身体に落書きをして遊ぼうか、と計画中です。

537
2015/07/22 11:28:42 (ST/YJ585)
このコーナー初めてしりましたので投稿しますw

彼女は○コミュで知り合った165/98のいわゆるデブスで性処理専用です。毎回決まってcarsexです。そう、デブスにホテルなんて勿体ない!
しかし彼女は無類のチンポ好き!車で迎えにいくとなにも言わずこちらのズボンを下ろしくわえ始めます。こちらも手マンをするとパンツまでヌレヌレそしてデブ特有の臭い…現場につく頃には彼女は半裸状態です!
まずは臭いアソコをクンニ!顔面に潮吹されますこれが凄い量です。なので必ず敷物が必要です。その後は汗まみれ、汁まみれ!精液と汗でお互いグチャグチャになります
デブスは好きもの多いですよね!
538
2015/06/17 08:55:03 (tfPBUxsA)
やった事ありますか?
また更に上を目指したいですか?

ちなみに僕は、90キロ台が最高ですが、120キロくらいの女性としてみたいです。
539
2015/07/15 05:38:24 (qCLJCTba)
もう見栄など張る必要ないので言います。
俺は今、23才で身長160で推定体重70くらいの結香と付き合ってます。
知り合ったのは三年前、まだ当時専門学校の学生だった結香は、うちの会社の店舗のアルバイトとして来て知り合いました。
「こいつ、なんか俺に気がありそうだな」
それに気づくと結香のデブ巨乳がやたらと目につきました。
そのとき俺には、付き合っていた普通体型の女の子がいました。
それでも結香をちょっと誘ってみたら、喜んでついてきて、ちょっと付き合ってみるとまだ未経験と知り、処女相手にしたことがなかった俺は、その興味から結香を我が者にしようと企みました。
結香は俺に付き合ってる女の子がいても、多分誘いに乗ってくると踏んでました。
予想は的中しました。
彼女いてもいいから、初めての男性になって欲しいと言われました。
未経験だと言う結香に、フェラさせたり、彼女には出来ないパイズリをさせたりと、最初からやりたい放題して、処女を貫通させました。
二股かけられてるのを知りながら、でも俺がしたいことを戸惑いながらも従順に受け入れる結香にはまっていきました。
付き合っていた彼女は生エッチ、口や顔出し、その他NG項目が幾つかありました。
結香はそのNG項目を次々と受け入れてくれました。
最初からすんなり受け入れてくれたわけではないのですが、少しずつ少しずつ、俺の要求に屈していく感じで受け入れてくれました。
頑なに拒む彼女との明らか違いでした。
車内でのエッチもしました。
公園のトイレでのエッチもしました。
結香とのセフレ関係が一年がたつあたりには、彼女とのエッチがつまらないように感じ始め、挙げ句に彼女はどうやら結婚を意識し始めたようで、つまらないエッチしかさせない彼女と結婚など出来るか、そんな気持ちに傾き、結香との関係が二年になろうとしていたとき、俺がとった選択は結香でした。
結婚を意識していた彼女との別れ話はもつれましたが、なんとか決着し、そのストレスから結香とエッチしたとき、俺は初めて結香に生中出し、結香はびっくりしながらも喜んで受け入れてました。
二年以上も二股に文句も言わずにいた結香が、なんか可愛い(顔は可愛くないけど)と感じました。
今年早々、お婆さんを亡くした結香は現在喪中で、結婚とかのお祝い事は無理なので、年内にプロポーズして、来春には結婚したいなと思っています。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。