ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
削除依頼
2015/08/23 09:34:16 (OawUAUxR)
激ポチャ女性が大好きなチョロです。いつもこの体験談読むの楽しみにしています。いつも読むばかりでしたが理想に近い女性と出会えたので投稿します。
私は性欲が強く巨根で複数なども経験があるのでいろんな男性からも複数したい女性がいるので助っ人として呼ばれる事があります。
夏休暇前に助っ人依頼が来たので喜んで参加したいと返信しました。女性は初めてらしく初顔合わせと言う事でドタキャンあり得るかもとの事でした。待ち合わせ駅ホームで依頼男性と1年ぶりに逢っていろんな話をして今日の女性は150センチ台の85キロでアナルが感じるポチャさんと聞いて理想体型(*^o^*)、マニアックだなぁ!楽しみだと思って待ってました。予定の電車が到着して、あの人だったら良いっと思った瞬間、向こうもウチら2人に気づき、微笑んでくれた。ラッキー(≧∇≦)巨乳andデカケツでたまりません。
ホテルに入りせっかくだから願望言ってよ。と2人で聞き出すと
好きなプレイはイマラチオ、お尻叩きながらの罵声、浣腸されて我慢すること、アナルセックス、汗かきながら責められたいなど、マニアック過ぎてビックリしました。私も依頼男性もマニアックなのはオッケーだったのでマズは浣腸して見学しようと浴室に連れて行きイチジク浣腸を100cc入れて我慢させていたら我慢しながら悶えて
『お腹ゴロゴロするけど感じるの~』といいケツの穴開きながら観るとマンコ愛液でビチョビチョになってました。『ポンプでお湯追加だ!』この変態女!と言うと目がとろ~んとしてキスを求めてきたので唾液まみれにしながらキスをしたら軽く逝ってしまった。
相方が『しゃぶれ!』と言うと丁寧に舐めながら勃起させ喉の奥まで入れて嗚咽しながら離さない、ケツは痙攣してる暖暖その姿はまさに肉便器そのもので、私は密かに『見つけた!』と思いました。『この変態女底が見えない!こんなんで感じるのか!』と言うと『は
い!感じます。漏らしそうです。恥ずかしい』『漏らせよ!』と言うと『ブリ~ビピーッ』と浴室にぶち撒きました。
切ない顔で『ゴメンなさい~』『見ないで』と泣いてました。
私たち2人はそんな状況に興奮したのか相方はエレクトして再度イマラチオ、私は糞まみれのアナルに指を入れてかき回すと『ウグ~ウォ~』と叫びながら痙攣してアナルで逝ってしまいました。
更にアナルをかき回し指を抜くと私の身体と股間に少し飛びちり、彼女はヤバいと思ったのか『スミマセン、綺麗にしますと』言い股間周りを丁寧に舐めながら視線をこちらに送ります。
私も完全にスイッチが入り自然と彼女とキスしてました。
ヤバい!この変態女、俺と同じかも、
私はSですが唾液系や汚れ系に興奮してしまう変態なのです。

マニアックな内容、乱文ですみません。需要がありそうなら後日続きかきます。失礼しました。m(_ _)m

531
2015/08/02 15:20:14 (b.sBiTyF)
タイトルの女とは3年の付き合いになる

地場の藻薔薇に住むスーパーのレジ打ち主婦です

49歳4児のママ149×80帝王切開後が残る太鼓腹の上にFカップのオッパイを乗せ黒いやや大きめの乳輪でお尻は小錦並み、内腿は弛み体のあちこちにセルライトを浮かせた体型をしています。

そんなもとこは49歳だというのにフリフリのミニスカ生足で私の趣味の紺色ブルマをはいて来てくれます。

検応動の側道は誰も来ない野外プレイスポットでもとこと楽しんでます

もとこを体操着に着替えさせお尻にブルマを食い込ませたりフロントTにさせたりもちろんノーブラなので乳首クッキリさせて撮影を楽しみます

撮影してると私もムラムラでズボンを降ろし勃起したチン○を出すともとこは嬉しそうに私の前にひざまずいてフェラを始めます、カメラに目をやりニコニコしながらペロペロ舐める姿で益々チン○が硬くなります。

車に手をつかせてブルマを膝まで降ろして立ちバックです、生中出しでもいいのですが本日は顔に思いきり出したい気分

お尻を掴み散々突くともとこは何回もイキます5回くらいイカせ、チン○を抜きまん汁まみれのチン○をしゃぶらせて、もとこの顔にドクンドクン大量に射精します、。

出したあとのチン○をしゃぶらせて顔に掛かった精液をチン○で集めて口に流し込んでやるともとこは美味しそうに飲んでくれます。

そして身支度をしてホテルに行きました。

532

幻の巨尻女性

投稿者:GT ◆PBYSrOc6Q
削除依頼
2015/08/31 18:48:10 (TZhYciT0)
今日は夏休み最後の日である。
当方は勿論そんなのは全く関係のない社会人だが、それは夏休み最後の神様からのプレゼントだったのかもしれない。

仕事上の問題を抱え、鬱々としながら街の中心部を自転車で歩道をゆっくりと走り、信号待ちで止まった瞬間、その巨尻女性は目の前に現れた。

推定、身長163cn,体重100kg,上から110,95,H127くらいであろうか。上はピチピチのTシャツ、下は少し透けた膝までのスカートとサンダル。下着が微かに透けて見えた。

何というバランスか。激ポチャだろうが、そうは見えない。10メートル後ろからでも大きく見えたお尻は、近づくと想像以上に大きかった。紛れもなく125前後はあるだろう。

信号渡って左折する予定を変更して、その女性の進行方向に合わせた。次の信号で間を空けすぎて捕まってしまい、急いで追いかけたら、角を曲がってビルの中の通路を歩いていた。

今まで巨尻を求めて後をついて行ったことなど一度もない。でも、衝動的にそうせざるを得なかった。
目的地の銀行がなんとなくそっち方向だったので、心の中で『これはストーキングではなく、たまたま方向が同じだったから』と言い聞かせた。

約10メートル離れてその巨尻が程よくぷるんぷるん揺れるのを見ながら後をついて行った。
チャンスがあれば声をかけよう。
そんな覚悟も芽生えて来るほどの完璧な自分好みのバランス。時々角度が変わっても、見れば見るほどに完璧だった。ルックスも決して悪くはなく、30代前半くらいの独特の色気と可愛さもあった。

目的地の銀行が近づいてきてたので罪悪感はまるでなかった。400メートルほど歩いただろうか。

その巨尻女性は目的地の銀行が一回に位置する若者向けのデパートへと入って行った。エスカレーターに乗り、自分の間に3人ほどはさまった状態で上がって行った。

このまま階が上がればはさまった3人は抜けて行き、ついにはその巨尻が目の前に来るのでは?それは自然の成り行きであって自分のせいではない。
などと考えていると、あっけなく二階でその巨尻女性はおりて行った。

男が歩けそうなフロアーではあったのでそのまま10メートル離れて歩いた。
そしてその女性は女子トイレへと消えて行った。

トイレの入り口近くに階段があったのでそこで携帯やらを見ながら出てくるのを待ったが、見逃した感もないのに一行に出てこない。
かなり待ったがそれでも出てこない。
予想以上に早く出たのか?

大の方だったのか?10分を過ぎた辺りでそこを立ち去ることにした。怪しい者と思われても困るし。

しかしその巨尻女性を二度と見つけることは出来なかった。なぜだ、、なぜだ。

最初の交差点でなんとなく目があってしまった時、左手の指輪のない手の甲をこっちに見せつけるかのように腕を組んでいた。男はそんな時アホだからわざとアピールしてると良い方向に解釈してしまうものだ。

でも、もう街で出会うことはないだろう。
一つだけチャンスががあるとすれば、楽器の展示会のポスターをずっと見てたので、その展示会の日にそこに行けば僅かな確率で出会えるかもしれない。

でも残念だ。その時北海道の湖などに生息する幻の魚イトウを思い出した。

まさに幻の巨尻女性だった。
本当に悔やまれて仕方がない。
でも仕事上の鬱々とした状態をしばしの間全く忘れてしまい。お陰で頭がスッキリとしていた。

夏休み最後の日の神様からのプレゼントに値するものであった。

533
2015/08/16 04:15:45 (mDHpNKxJ)
今まで誰にも言えなかったことなんですけど
当時、度胸もなく変なところで生真面目だった自分は、27歳のときに
知り合ったばかりの9才も年下のA子になかば強引に童貞を奪われました。初体験は正直、想像ほどでもなく
こんな感じなのかなぁ~って程度でした。その子は周りが羨むようなスレンダーなモテるような子だったのですが、
自分としては当時告白してフられた同僚で巨乳のぽっちゃりさんにまだ未練があり、再度告白してようやく付き合うことが出来ました。
157/60弱のFカップの彼女とは、それこそ毎晩のように求め合うようになり
自宅はもちろん、車の中や職場でも
ぽちゃぽちゃの胸に自らの身体を埋めるが如く病みつきになってしまいました。

534
削除依頼
2015/06/17 07:15:12 (noSS23ck)
今から4年ほど前ですが、ポチャ系サイトで知り合った30代前半の156/86くらいの主婦と知り合いました。

レスで欲求不満が溜まっているということで話は直ぐに進みました。待ち合わせラブホへ。

落ち着いた感じのお尻の大きな、熟女と言うにはまだ若い感じでした。
シャワーを浴び早速ベッドへ。
十分に前戯をして濡れたところで挿入し、入り口辺りで行ったり来たりするだけで凄く感じるようで、その状態を暫く続けてました。
冬だったので正常位で布団を被り、その行ったり来たりをしてる時に、自分の太ももらへんが濡れるのを感じました。ただとても濡れやすいんだろうと思い、そのまま続けてると、感じ方が半端でなく、これは潮を吹いてるんだと気付きました。
それまでそんなに簡単に潮を吹く女性としたことが無かったので、少し驚きましたが、たっぷりと30分くらいやった後で布団をのけて見ると、直径50センチくらいが潮でべちゃべちゃに濡れてました。

彼女自身も初めてのことで、自分でも吹いてるのは気付かなかったということです。
頭が真っ白になり、訳が分からないくらい感じたと言ってました。とても感じやすいタイプのようでしたが、どうも旦那とかなり年が離れていて、もう不能状態に近く、立つこともないし、完全なレスだったということです。

その潮吹きの感覚をまた味わいたいということで、暫くしてまた会いました。今度はクン二でどうなるかを試してみようと、念のため下着の予備を持参して貰い、まだ履いてる状態でクン二しまくりました。

するとやはり、感じ方が半端でなく、直ぐに下着がびちょびちょになり、喘ぎ方も激しく「ダメっ、、ダメっ」と言うのを無視して、下着をずらして直に舐めたり、上下にスライドさせながら舌を入れながら舐めまくり、今度は下着を細くして食い込ませて舐めたりなど激しいクン二をかなり長く続けました。

結果、舐めてる間中、潮を吹き続け、吹くというかは舐めるたびに滲んで来る感じで、あそこの周りがオシッコでべちゃべちゃヌルヌルになってました。
それでも容赦なく舐め続け彼女はぐったり。

でもとても満足して貰えてたようです。
感じ過ぎて訳が分からなくなり、少し怖かったとも言ってました。
そして予備の下着を履いて帰ったのですが、びちょびちょのはどうしょうか?となり、自分が持ち帰ることとなりました。
でも殆ど染み込んだのは無臭で、付けていた香水の匂いがメインで残ってて、その時の興奮をリアルに思い出すことは出来ませんでした。
男はやっぱり、少しほのかにオシッコの匂いとか残ってると興奮したりするものだと思いますが、少し残念でした。

その後はこの快感に更に溺れて行きそうで歯止めがかからなくなるのが不安になったらしく、あと一回ほど会って、それからは会わなくなりました。

このサイトではないけと、、元気してるだろうか。
正直やっぱり主婦の方と会うのは気が引けます。
子供もいたようだし。どこか入り込めません。レスとは言え。

独身で彼氏もいないデブスさんで、欲求不満が溜まってるポチャ女性がいいです。
肉厚のあそこをヌルヌルに濡らせて、下着を食い込ませて舐めたりとか。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。