ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200

久しぶりの生

投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc  rie12-ton Mail
削除依頼
2015/10/01 00:57:58 (cLUOFzlV)
お久しぶりです。またトリップを忘れてしまいました・・・

先日、久しぶりに彼と会ってきました。デート前日に待ち合わせ変更、車で来てくれる事になりました。
当日は私が家を出る時間が遅くなってしまい、久しぶりなのに遅刻決定。
遅刻確定とお詫びのメールをすると、彼からの返信「NB,NPできてくれてもいいよ」

軽い冗談のつもりだったようですが、遅刻する罪悪感もあり、リクエスト通りのNB,NPで行きました。
助手席に乗りNBNPだと告げると、さっそく服の上から確認されました。
乳首を弄られるとすぐに身体が反応してしまいました。スカートを捲られて、下着をつけていない股間に
彼の指が滑り込みそうになったけど、シートを汚すのが嫌だったので拒否りました。

車は近くのホテルに入り、お風呂を楽しみたかったので、お風呂の広い部屋を選びました。
部屋も広くて、4人で入れそうな感じの部屋でした。
お風呂にお湯をはっている間に、彼と久々のいちゃいちゃを開始(笑)
キスをして弄られながら、服を脱がされました。
NBNPだったのですぐに全裸(ガーターストッキングのみ着用)になりました。
テーブルに手をついて腰を突き出すように言われたので、その通りにすると
彼がお尻の肉つかみ、殆ど前戯をしていないのに濡れているおまんこを広げて視姦してました。
早く触れて欲しいのになかなか弄ってくれません。
じらされてつい「生ちんぽ入れて」とおねだりすると「じゃぁ舐めてよ」と
彼も服を脱ぎ全裸になって椅子に腰かけました。

彼の前に跪き、久しぶりの彼のチンポをゆっくりと舐めながら頬張りました。
怒張した彼のチンポの硬さや太さ、浮き立つ血管を舌や口の中で確認しながら
亀頭から根元まで堪能しました。舐めている間はおまんこは疼きっぱなしです。
もう我慢できなくて、彼の顔を見ながら音を立ててしゃぶりました。

彼はまた私をテーブルにつかまるように立たせ、腰を突き出させました。
ゆっくりとバックで彼の生チンポが入ってきました。押し広がる感覚が気持ち良すぎて
はしたない声をあげると、一気に突き上げてきました。お尻の肉をつかみながら彼が腰を打ち付けて、
時々お尻を叩かれました。私はただテーブルに突っ伏した状態で腰を突き出すのがやっとでした。
久々の彼の激しい腰使いにあっという間にイカされてしまいました。
その場にへたり込むと、彼のチンポはまだ怒張したままです。

ベッドルームへ移動して、今度は正常位で私の中に入ってきました。
顔を見られながらのセックスは本当に恥ずかしいです。けど彼の激しい腰使いにクラクラしていて
されるがままになっていました。ベッドの上でも何回もイカされました。
最後はおまんこの奥に、たっぷりと精液を注いでもらいました。

「りえのおまんこの奥に精液下さい。いっぱい奥に頂戴、精液頂戴」
とおねだりすると、彼の腰の動きが激しくなりました。
おまんこの奥に押し付けられたチンポは、更にに膨らみ肉壁に伝わる律動を感じながら、注がれた精液を受け止めました。
彼がチンポを引き抜くと、大量の体液が溢れ出てきました。
彼が射精してから2人の体液が溢れ出るまでが、たまらなく気持ち良くてゾクゾクするひと時です。
終わった後は念入りにお掃除フェラ、終わってから2人ともぐったりで、ベッドで一休みしました。


一休みした後は広いお風呂に入り、まったりトークタイム。
広いお風呂を堪能した後は、これまた広いベランダに椅子を持ち込み今度はベランダでしよう、となりました。

眠くなってきたので、続きはまた投稿します(^-^;)
526

マニアック続き

投稿者:チョロ ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2015/09/25 19:04:54 (IGru76vk)
前回マニアックな内容を投稿したチョロです。
続きの内容です。
汚れ系&唾液系が大好きなので相方がイラマチオ、「オェ!ウグッ!」涙目でも構わず喉の奥に!私はアナルに指を出し入れ「ブビィ!ブ~」と音、匂いも凄い!相方がアナル、マンコで遊んでいる時はイラマチオをして唾液、ヨダレ垂らすとキスをする。エンドレスで30分ほど遊び、アナル、下半身は糞まみれに!その姿はまさに夢にまで見た光景で、思わず興奮してしまい、アナルに何故かれ舌を出してしまった。周りが引くかもとは思ったが止められず構わず舐めまくった。
相方は「チョロが汚いアナル、マンコを舐めてるぞ!」と罵声を言いながら興奮して勃起したモノをまたイラマチオ、変態女は叫び声を出しながら何度もイッタ。
糞まみれの顔に変態女は潤んだ目で「ゴメンね、綺麗にします。」と丁寧な舌使いで顔を舐めてきた。たまらなくなり抱き締めてキスをしたら変態女も負けじとキスをしてきてお互い狂ったように汚物まみれのキスをしていた。
相方もスイッチが入ったのかアナルにモノを挿入!
浴室は淫語、喘ぎ声、アナルからの音、ケツを叩く音と凄い事になっていた。無我夢中でしたね(;^_^A
乱文ですみません。ちょっと用事で出かけてきます。


527
2015/09/21 16:41:59 (fOUocvRP)
もう12年も前の話しだし、私のつたない経験談ですが聞いて下さい。
私は12年前まだ独身だったとき、関連会社の工場に二年の期間限定出向を命じられました。
社長以下27人の工場で、私は生産部門を任され、パート女性17人を仕切る役割でした。
パートさんは58才の人をリーダー格に、話しの中心、仮名で富紀子さん53才、あとは40代~30代のパートさんでした。
この富紀子さんというパートさん、とにかく自分より若いパートさんの悪口が酷く、パートさん達の関係は最悪でした。
どうにかならないものかと、私はパートリーダーさんに話しをしました。
富紀子さん、10年近く前に早々旦那さんを亡くし、一人息子さんも大学進学を期に一人暮らし、更年期、欲求不満、寂しさがあるの私は知ってるから、富紀子さんに強く言えない、と言われました。
作業効率上がらないし、なんとかしなきゃの一心で、私は腹を割って話そうと、富紀子さんを仕事終わったあとに呼び出したんです。
リーダー格さんから、私のこと富紀子さんは、相当お気に入りみたいだから、うまく話せると思うの助言もありました。
あと、私は結構ポチャデフ系好き、後に妻になる、当時遠恋してた妻もポチャでしたから、もしかしたらの期待も多少ありました。
最初はとにかく、仲間をぼろくそに言うだけだった富紀子さんでしたが、私は我慢強くそれを聞いてました。
そしていい加減、悪口いい疲れたのか、これからはちょっと態度改める主旨の話しに導けたとこで、私は富紀子さんを自宅に送りました。
良かったお茶でもしていってと言われたので、上がらせてもらいました。
亡くなった旦那さんの仏壇も拝みました。
寂しい家が丸出しといった感じで、余計な物がないんです。
この家に一人か~と思いました。
普段富紀子さんは人に弱いとこを絶対見せない人でした。
でもそのとき、私の話しに素直に寂しいと言いました。
欲求不満?みたいな質問を投げかけると、普段強気の富紀子さんは、太った身体を丸め、縮こまるみたいな格好で、耳まで真っ赤にしてました。
『う~ん、そうなのかも、かな』
歯切れが悪い富紀子さんも初めて見ました。
俺はちょっと富紀子さんに迫ってみました。
戸惑った様子を少し見せました。
でも富紀子さんは富紀子さんでした。
仏壇の扉をパタッと閉めました。
『やるんなら風呂くらい入らなきゃ失礼』
そう言われました。
528
2015/09/17 10:35:43 (qgGCnOsD)
時々行く得意先の事務員。
年齢は25~30才くらい。
身長160くらいで体重は100キロくらい。
いつも、短いスカートに黒で柄が入ったストッキング。胸を強調させている。
化粧もケバい感じで茶髪。
いつも視姦していると、チラッと振り返り笑顔で手をふってくれる。
声をかける勇気がほしい。
529

Tさん

投稿者:まとこ ◆Rrz6Yl.wDU
削除依頼
2015/08/09 02:42:14 (sZb2YIEo)
私は今現在3桁ある25歳のデブです。
なので(なのかな?)今までのHは2STとかで知り会った人ばかりです。(初H以外)
 8年前の話しです。(多分私は92キロくらい)
<もしかしてだけどの八ゲ以のTさん38歳>は水着フェチでした。
ホテルに着いて、体を触れ合い何度もキスをしながら脱がせ合いお風呂へ
その後、TさんがもってきたBigサイズのスク水(?)に着がえました。(Tさんも女性用水着着用)
彼の指先がいやらしく私の体を撫で、大きさを確かめるように胸を揉み
濡れやすいうえ初水着プレイでグショ濡れのアソコをこすって「美味しいね」と舐めた。
今度は私がフェラでご奉仕。ハズレに当たった事がないからそのままゴックン。
本番の前に「いつもみたく一人でして」と言うと
ソレを水着越しにいじっておへその下辺りのシミが少し広がって
ムラっと(?)した私は彼にキスしながら押し倒し馬乗りになった。
重くない?と聞く前に彼の手は私の腰に。初騎乗位の初素股。
2人してアソコに大きな濃紺のシミをつくった。
Mかと思ってたTさんのリクでM字開脚で「いれて」って言いながらトロトロなアソコを見せると
彼はいじわるな顔をして「チンチン、いれて」って言い直すと(凄く恥ずかしかった)押し倒された。
しばらく生のままでした後、ゴムをつけてバック→正常位、しがみついてキスしながら2人でイって
少し休んでお風呂に入ってイジワルにシャワーで3回もいかされておしまい。(もちろん手と口で仕返し済み)

長々失礼しました。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。