ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/10/29 21:28:26 (tnlPBNj.)
突然ぶっ壊れた携帯を換えに携帯屋さんに行ったら、お顔立ちの大変良いぽっちゃりさんがおりました。

買い替えなんてしばらく先だと思っていたので、情報収集が足りず、機種は選べない、最適なプランも分からない…しかも閉店時間を勘違いしていたせいで、なんにも決められない内に閉店音楽が鳴り始めてしまい焦る焦る(^_^;)

対応してくれたぽっちゃりさんが言うには、今月がちょうど解約の月にあたっている、今のプランは二年間限定のものなので、今月中に見直さないと、放っておいても来月には割高なプランになるので、とにかく変えないといけませんとか…動ける時間は閉店間際しか無いし、更に焦るワタクシ(^_^;)

安いなら安いほうがありがたいけど、今月中に来られるのはせいぜいもう一回位だし、良かったらこの後説明してくれない?とお願いしてみると、ちょっと首をかしげた後あっさりおっけー。ガラケーの番号を教えてシャッターを閉めた後少し離れた飲み屋で一緒に晩ごはんしました。

制服の時にも気になっていた大っき目のおっぱいは私服に着替えると、一層ボリューム感を増しまして…つい無駄話(シモネタ含む(笑))ばかりになってしまい、肝心な話を始めた頃には店内も煩くなりテーブル越しに顔を近づけないと声も聞き取れない程に(^_^;)

埓があかないからとカラオケボックスに移動して、プランと機種を選んで貰い、あとはお店の開いている時間に彼女に会いに行けばパッパと済むところまで話を詰めて、残った一時間は飲みながらのカラオケ。

ピッタリ寄り添って座るとこは説明の段階でクリアーしておりましたので、肩にちょっと手を回してみる、髪の毛を軽く撫でる、首筋の匂いを臭ぐ、ハグしてみるとチェックポイントを順調にクリアーして、キス、ベロチューもオッケーになった所で、自宅での飲み直しに誘い、無事お持ち帰りとなりました。

携帯壊したのと同じタイミングで、仕事も忙しくしており、一週間丸々セックス抜きでしたので気持ちよかった~(笑)

女の子の体型にはあんまりこだわりありませんけど、顔には好みがあるし、肌の質感とか体毛が濃すぎないとか、髪の毛が柔らかいとか細かい、でも出来れば譲りたくないポイントがソコソコ有りまして、その辺をいい感じに押さえたコだったので、セックスの間中ナチュラルに褒めっぱなしで、それもポイント高かったのか、お返しもかなり丁寧かつ腰の動きなんかも積極的で…ヌルヌルかつキツキツのあそこで、ゴムから溢れる位たっぷり射精させていただきました(笑)

キューピーみたいなおっぱいの足りないぽっちゃりさんも可愛くていいと思うのですが、顔を埋めると窒息してしまいそうな大きいおっぱいはやっぱりいい!(笑)
お願いしてちょっとストッキングで縛らせて貰ったり、挟んでこすって貰ったりと、ポヨポヨおっぱいも思う存分堪能させていただきました~(笑)

今月最終日、契約に行ってくるので、その時にでももう一度誘っちゃおうかな?
521
2015/10/24 15:08:41 (6HgGzZ//)
仕事帰りにたまにパチ屋でスロットを打つことがあり、その日もなんとなく自宅近くにあるいつもの店に入った

オレはジャグラー専門で、その日はハッピージャグラーの高設定台を掴んだみたいで、夜の9時頃には二箱半を上に積み上げ皿にも目一杯のコインがあり、ふと周りを見ると見覚えのある女性が居ることに気づいた

パンツスーツを着たショートボブの女性は、たしか友人と飲んだ時に一緒に連れてきたマイだと

足は細いのに上半身とアゴ周りに付いたお肉が、少し前の柳原可奈子に似ている子で、33歳の友人(オレも同い年)に24歳の携帯ショップ店員のマイが一人で居るようだったので

「マイちゃんだよね?ほら、〇〇と先週飲んだ時に一緒に居た裕司だよ」

あっ!と気づいたようで、「スロットやってる事は彼氏には内緒にしてて」と口止めをされた

友人の家とは逆方向にある店なので、友人がここに来る事も無いが、どうにも負けている様子のマイに

「この半箱の分をマイちゃんに渡すから、オレの隣の台を回しなよ。オレが出たから誰も来ないだけで、設定良さそうなグラフだからやってみな」

そう言ってマイは隣の台を回し始めた

閉店までの間に負け分回収にプラス1万になり、マイは貰ったコイン分の一万を返そうとしたが、オレは要らないと言った

それなら飲みに行こうと言われ、マイの家もオレと同じこのパチ屋からすぐ近くな事が分かったのです

店を決め、23時から1時までの間にオレと一緒に飲んだ

途中友人から電話が来ていたみたいだが、どうやら喧嘩をしているみたいで怒ったように電話を切っていた

マイは友人がこの前他の女の子と、ちょっとした遠出をしたことを知り、それで喧嘩をしてるようだった

パチ屋でも何か元気が無かったのもそのためだったのかと

化粧は下手だがぽっちゃりした割りには素顔は可愛いなと、普段の自分には無いぽっちゃりに対しての感情が芽生えた

「ハァー、嫌になっちゃう、絶対アイツ浮気してるんだから」

ビールを飲み干しマイはそう言って、弱音を吐いた

「それならマイちゃんも浮気しちゃえばチャラになるんじゃない?」

えっ?
そんな顔でオレを見たマイ

オレは会計を済ませ、心の準備の出来ていない彼女を自宅に連れていった

ぽっちゃりと言っても若いだけあって肌に張りもあり、キスをしてスーツを脱がせ丸裸にしたマイに身体を洗わないままクンニを始めた

オシッコ臭いが、すぐに舐め取りマイは流れに任せて浮気をしている事になった

クンニですぐにイッたマイに、その口に洗っていないペニスを突っ込み口を犯した

徐々に舌を絡めて舞は頭も動かし始めた

最初は口に射精してやるかと、オレも腰を使いマイの口マンコに射精をして

「浮気精子は飲み込めよ」
マイは目を閉じて飲み込んだ

ブラウス姿で下は全裸のマイに、まだ精子が漏れる生ペニスをすぐに突っ込み犯した

「ゴム付けてよ」
懇願するマイを無視して、長い注挿を繰り返してると、マイも声を上げて感じはじめた

生中出しはさすがに危険と思ったので、マイの顔に二度目の射精をした

他人棒に征服されたマイをもう一度バックで犯し、口で掃除をさせて帰した

一週間ほど店にも顔を出さなかったが、夜にマイはウチに遊びに来た

露出の多い服で、ミニスカートの完全に抱かれに来た感じで

マイは友人と付き合いながらも、週に数回はオレに抱かれに来ます

ペニスのサイズが友人よりも大きいので、友人とセックスしても感じないらしい

以前は絶倫と豪語してた友人が、実は淡泊で二度は出来ない事も知ることに

都合の良いセフレが、友人の彼女っていうのもなんか楽しいです


522
2015/10/14 10:53:22 (66oDJzn/)
得意先の事務員さん、なかなか声をかけられず視姦して妄想してオナニーしていた。
この前、事務員さんからラインIDを渡され早速検索して友達に追加した。
少しして、
「いつも私のこと見てるでしょ。太った女性が好きなの?」
とラインが来た。
「ただの太った女性ではなく、おしゃれなぽっちゃりが好きです。」
と返信した。
「私は恋愛対象?それとも身体狙い?」
と来たので
「両方!」
と返信した。
とりあえず飲みに行くことになり待ち合わせしました。
喪服?と思うような黒の短いスカートと黒のストッキング、白のブラウスでやって来ました。
居酒屋でも行くのかと思ったが
「二人っきりになりたいし、私も嫌いじゃないから…よかったらホテルでゆっくりしよ!」
と言われた。
ラブホテルに入ってソファーに座りビールを飲んだ。
冷蔵庫の上に消毒済みの電マがあり、彼女が手に取り肩をマッサージし始めた。
523
削除依頼
2015/10/19 02:42:50 (kAccQ059)
夜のコンビニで、若いスウェットの子が
声をかけてきた。

え??誰だろう???

夜食を買いに出かけた時だった、
デブな大柄の金髪ギャル??だった
ブサイクでした えええ

こちらに寄ってきました
まったく誰だか分からない

***だよ、覚えてる?

子供の時に団地に住んでいて
俺が中学2年で彼女が小学2年だった
友達の妹で、ゆかりちゃんでした。

当事よくお医者さんごっこをした
小さくて色黒の目がくりくりしていた
フィリピン人みたいな顔の子でした。
もうびっくり。

こちらはもう30歳で彼女は22歳
そばで見るとデカイデブで茶髪のおばさん
将来はそれなりに美人になるのかと思ったが
デカイおばちゃんになっていた
今は既婚らしく、子供もいるとの子とでした。

ショックだよね

軽く立ち話をした、ずいぶん年上の旦那らしく
40代後半だそうです。
いつも旦那ともめていて、実家に子供を預けて
いるらしく、外で友人と電話をしていたそうです。

どうでもいい感じでした。早く帰りたかったのですが
しつこくて
彼女はビールと惣菜を沢山買って。
着いてきたので仕方なく家に上げた。

自分は一人暮らしでボロアパート
地元で実家の近所のアパートを借りていた
会社員でした。

9時5時の公務員で、金曜日だったので、まあいいや
って感じでしたが、マシンガントークの彼女に押された

家のソファーに彼女が陣取り、何故か俺は地べたで
乾杯。

お兄さんは?と聞くと(同級生の友人)
研究員になり、海外に赴任してるとか。。。。

明るいとこで彼女を見ると、ほんとデブになっていた
ピンクのスウェットで、長い金髪、

ハイピッチでビールを飲んで、旦那の愚痴と姑の愚痴
を沢山聞かされる、ねえやっぱり***兄って
やさしいよね。変わってないよ。

早く帰ってほしいが、昔と違いすぎるショックが大きい

当事小柄な色黒の細い子で、うんち遊び

(彼女が目の目で
うんちをして、それを見ながらセンズリする、
割れ目に中二のチンポを宛がって、彼女のパンツの
おしっこの臭いを嗅ぎながら射精していた。)

でも、それには触れるのはちょっと。。。
何も無かったように彼女は振る舞い
話し相手が欲しいのだろう、

かなりで泥酔したゆかりちゃん。
ソファーの上でスウェットを脱ぎだしたのだ。

***兄とよく、エロい事したよね。
もう全部ビール飲んでいた。
俺はビールもらったけど一本空けてないし
ゆかりちゃんは9本飲んでた。

巨体を振るわせて脱ぎだした、巨大な水色のブラと
ストライプのパンティで、170センチは、あろうか
巨体で。乳も尻も120センチ級。。。。

だってさ、***兄がエロイ事仕込んだから
おっさんと結婚したんだよ、責任とれよ、って

デブは嫌いだったのですが。
興奮してしまった
カチカチに勃起してしまう。。。

シマシマの巨大なパンティを履いた巨尻を
こちらに向けて迫ってきた。。。

自分で、パンティを下げた、、下げた。。。。

彼女の、局部は豹変していた、以前とは全く違う。。
剛毛で、どす黒いアナルとビロビロの陰唇で
愛液が大量に出ていた、黄色い液体を出しながら
アナルをひくひくさせ、
指をアナルに入れて高速でピストンし始めた
ああああ。。。。うんち出るよ。。。。あああ
ぷす。。ぶぱあ。ぶすぶす。。肛門が盛り上がる

あああああ。。。。肛門が盛り上がり
大きく開くと、ぶっというんちが顔を出した
****お兄。。出るよ。。いいい。。
俺は必死に側にあったビニール袋を広げた
巨大な大便がメリメリひり出された。。。。

ああああ。。。ああああ。。。
大きな、巨大な大便がビニール袋に
ドサドサ音を立てて落ちてきた
バギナがひくひくして、彼女が、必死に飛び出ている
クリトリスを刺激して、逝くよ逝くよ、***兄。。。

巨大な尻からうんちが飛び出す。
床に、ゆかりちゃんのパンティが。。。
ずいぶんでかいパンティで、汚れもすごい
スソガで匂いが違う。。

ああああ。。。いぐうううううう。。ああああああ
彼女は逝ったらしい。。。

***兄。。入れてよ

必死にビロビロに宛がう、逝きそうなのに
もう興奮して挿入してしまった。。。

ぎゅぎゅっと膣が締まった。。締まる。。。
でもスソガでがっかりした。。
そこから、懸命にピストンしたが
彼女は、お尻にしてええええと言うので。
アナルにした。
膣は平気らしいが直腸は感じて
何度も逝った。うんちの匂いがしたけど
かまわずピストンすると、巨大な尻をくねくねして
いいよおお。。いいよおお。。。
あぐうううっぐうういぐうううう
ブサイクなデブのアナルで
散々我慢して大量にぶちまけてやった

豹変したゆかりちゃんは、クソババーだった

毎日しつこいゆかりちゃん
俺は、ほぼ毎日ザーメンを抜かれていた
524

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2015/09/29 13:04:00 (V03TAVAy)
当時19才でフリーターをしていました。派遣された大手ドラッグストアの物流センターで同じ年のデブ女と知り合いました。
身長は170くらいで100キロはあったと思います。ロケットのように突き出たおっぱいに見とれていました。
顔は痩せればかなり可愛いと思います。
仲良くなり、仕事帰りにカラオケに行きました。
なんとなく、キスしてその場でフェラしてもらいました。
その後、ホテルに行きセックスをしましたが、肉が邪魔で入るけど奥まで挿入できずマンコ入口付近でピストンして射精しました。
その後付き合いいろいろ体位を試しましたが奥までは入りませんでした。
バイブを使って満足させていました。
デブ女とセックスする時、最善の体位は何ですか?
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。