ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2015/11/09 01:02:29 (.QhMAU4t)
41歳、決してデブやポチャが好きと言う事では無いけど!
デブな婆さんにだけ縁が有る。
高3にもなると、彼女が出来ただの 後輩の女の子とやっただのと自慢話に花咲く年頃に、全く女の子に縁の無い俺は毎晩センズリ扱き!

高校を出て 他県の工務店に住み込み就職。
行って見たら 資材置き場の倉庫の中に囲った6畳間!

飯と風呂は頭領の家で便所は資材置き場のを。
朝飯食って弁当持たせられ 帰って来て飯食って風呂入って寝る繰り返し!
休みも無く 毎日毎日同じ繰り返し、部屋に行ってもする事が無く エロ週刊誌を見ながら宝の持ち腐れなデカチンポを扱き二回三回とセンズリ。

夏 エロ本見ながらセンズリしてると ドアの外で ガタンと音が?
ドアに埋め込みカラスから 頭領の女将さんが覗いてました。
チンポ掴んだまま固まってると 女将さんが入って来て 布団に寝そべってる俺を見下ろしながら スカートを捲り パンティを脱ぎ俺に跨がって来ました。
何も出来ず 何も言えず固まってる俺のチンポを掴むと ゆっくり屈み込み ヌル~っとマンコの中に!
この世に こんなに気持ち良い事が有るんだと知りました。
コンドーム何て無く 生のまま、女将さんが上下 戦後と尻を動かし 我慢出来ず 女将さんの中に射精。
そね間 ず~と女将さんに口を押さえられてました。
女将さんは俺に座ったまま マンコの中で又勃起して、ハァ ハァ 言いながら尻を振る女将さん!
グチュグチュ音がして 又マンコに射精。
女将さんが立ち上がると タラ~タラ~と 糸を引きながら垂れ落ちる精液!
パンティで股を拭い そのパンティを俺の顔に乗せて 部屋を出て行き、初体験でした。

暫くの間 毎晩女将さんは部屋に来て 俺に交尾の手解き。

デブっと太って巨乳の女将さん、女将さんを逝かせる様になり 女将さんが来るのが唯一の楽しみでした。
翌夏 時々来る女将さんと交尾して 三回目の最中!
ドアが壊れるように開き 頭領が入って来ました。
すると女将さんが
「あんた ○男が‥○男が急に襲って来て‥」
角材でボコボコに殴られ そのまま追い出されました。

それからも 何故かデブな婆とばかり縁が有り デブ婆とばかり、今 五十後半から七十三まで3人の婆とやったますが、3人とも旦那が居るのに 俺の真っ暗に淫水焼けしたデカチンポに年甲斐もなく善がり狂ってます。

516
2015/11/26 08:09:34 (SjJ/oR.8)
41才独身、彼女無しはゆうに10年を越すモテない俺。
こんな俺に今、彼女と呼べる女性が出来た。
敦子、44才、職場の同僚で離婚歴有り、高校生の息子と同居してる女性。
今年三月中頃、俺は突然の勤務地変更を言われた。
某営業所で、会社の金に手をつけた奴がいて解雇、元いた職場でうだつの上がらない、ほとんど余剰人員で独身で動かしやすかった俺に、解雇者の穴埋め移動だった。
敦子は営業所の事務員、俺は営業職。
丸々コロコロしてて、女性芸人さん森三中の村上?だったか大島?一ヶ月一万円生活だかの番組に出てたあの人を思いおこさせるような第一印象だった。
六月、明日は休みという日だった。
敦子から明日はどう過ごすのかを問われたので、ドライブがてら日帰り温泉にでもと簡単に答えた。
すると敦子は、私が車出すから、私も一緒して良いかと。
ガソリン代浮くな~の打算的考えのみでOKした。
俺のこと迎えにきた敦子の車に乗る。
車内で俺のこと根堀葉堀聞く。
適当に答える俺。
私みたいな女、ダメですかみたいなことを聞かれた。
びっくりした。
鈍感な俺でも誘われてることに気づく。
女性からそのようなことを言われた経験がないからだ。
そこでも俺の打算的な考えが頭によぎった。
俺にはこの程度の女性が手頃だろう。
それに久々にセックスが出来るかもしれない。
俺は答えた。
全然ダメではない。
一緒にと言われ、嬉しかったと、口から出任せを話した。
お風呂は温泉じゃないとこでもいいか、そう聞かれた。
ハンドル握ってる人にお任せしますと答えると、敦子は日帰り温泉に行く道から、ハンドルを右に切って、道を外れた。
その先にあるのはラブホテル。
道にあるラブホテル方向を指す看板をたよりに、敦子は車を走らせた。
こんな展開はつい数十分前までは考えもしていない。
そして本当にラブホテルに入ってしまう。
俺は本当に、こんな俺でいいのかを訪ねた。
すると敦子はこう答えた。
『逆ですよ。逆に私がそれいいたいです。こんな私でも本当にいいのか。こんな容姿の私だから、ダメと言わない貴重な男性ですよ。私に男性選ぶ権利などないんだけど、義彦さんならダメ言わないかもと思って』
先に俺がシャワーを浴び、身支度を整えた。
後から敦子が身支度を整え、出てきた。
柔らかい身体を抱き寄せ、俺は本当に久々のキスをすると、敦子は舌を絡めようとしてきた。
517
2015/10/25 21:22:33 (sbDkmPC9)
44歳164cm88kg
撮影中出しを条件で貸出してます。
関東一円 その他の都道府県、旅費込で何泊でもOKです。

淫乱熟女妻は最高です。

ただし熱愛カップル状態出来る紳士が条件です。

いっぱい優しくして奢ってください。(笑)
518

フェラチオ動画

投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc  rie12-ton
削除依頼
2015/11/05 23:54:58 (kOPDEiFa)
最近は私も彼も忙しくて、会う時間がなかなかできなくてちょっと悶々としてます・・・

それは彼も同じなのか?この前skypeで話をしていたときに
彼が昔の画像を見せてくれました(ハメ撮りです)

skypeって動画も見れるんですね(知らなかった)
以前ハメ撮りをしたのでその動画を見せてもらいました。一度見た動画でしたが、つい見入ってしまいました。

ソファに座った彼の前に跪いてのフェラチオ
そそり立つチンポの先をチロチロ舐めながらゆっくり咥えこんでいました。
咥えている時は、舌で浮き立つ血管を舐めて、吸いながらのスロート
時々根元まで飲みこみますが、苦しくてすぐに吐き出しそうになります。
我慢しながら頭を動かして、彼の表情を窺います。
気持ちよさそうな、でも我慢しているような表情を見ていると私まで疼いてきます。

ずっと咥えていると顎が疲れるので、口からチンポを出して根元から舌で裏筋を舐め上げます。
彼の目を見ながら、裏筋やカリに舌を這わせて、手で根元を扱きながら鈴口に舌先を入れるように舐めます。

そしてまた咥えてディープスロートすると、彼が私の頭を抑えてのイマラチオ
喉奥に突っ込まれて苦しいはずなのに、おまんこの疼きが強くなります。
そうなると私が限界になって

「早く生チンポをおまんこに突っ込んで下さい」

動画の中の私がおねだりしてました。

テーブルに手を付き、四つんばいになって大きなお尻を突き出しておねだりしてます。
彼が私の唾液で光った生チンポを、おまんこにあてがい、ゆっくりと入れていきます。

悲鳴のような喘ぎ声をあげて、根元まで受け入れていました。
彼が腰を打ち付けるたびに、お尻にぶつかる音が響いています。
激しい腰使いに私はずっと喘いでいます。喘ぐというよりも悲鳴を上げています。

今もこの書き込みをしていて、ずっとおまんこが疼いています。
チンポがおマンコの奥の敏感な部分を突き上げる感覚を覚えているので・・・・疼きが止まらないです。
彼と会えないのに、こんなに煽られて疼いて辛いです。

また中途半端な投稿になってしまいましたが、これ以上書くのは無理みたいです(汗

519
削除依頼
2015/05/24 18:23:54 (2qYHZBf3)
はじめまして。結婚7年目の46歳の主婦です。私の主人はだいぶ年下の37歳です。私は世間で言うデブで体重は3桁です。自身の体型がコンプレックスで結婚など夢のまた夢でしたが、太った女性が好きだと言う主人と何とか結婚をしましたが、結婚前から、主人には色々、変わった?性癖があり、結婚後には、ますます エスカレートしてしまい… 普段、優しい主人の事は愛しているのですが、9っも下の主人のエスカレートする要求に、身体が持たないのでは?と思う事もしばしばあり… 主人いわく、太った女は好き者が多い。と認識しています。世間的に男性の方は太った女性を同じように見ているのでしょうか?
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。