ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

投稿者:25♂
削除依頼
2015/07/24 12:39:00 (MH6ost7o)
引っ越したアパートの隣人!
0時過ぎに帰って来てはSEXを始め、古いアパートだから 喘ぎ声が筒抜けで起こされます。

可愛い喘ぎ声に 聞き耳を立てシコシコ。

週3日は遣る隣人ですが 暫くして毎回男が違う様なのに気づきました。

帰る男を窓から見ると やはり違いました。

帰って来るのは見た事は無く SEXの音に起こされる!会話の中に「又 飲みに来て」と聞こえた事が有り 飲み屋の女ではないかと思ってました。
帰って行く男は7~8人 中にはタクシーの運転手も居ました。
2ヶ月くらい隣人の顔を見た事が有りませんでした。

ある日の昼 時々見かける60逝くか逝かないのデブったオバサンが 買い物袋を両手に持ち 俺の前をアパートに上がって行き 夜SEXする隣部屋の前に!
部屋の鍵を出そうと 買い物袋を1つ廊下に置くと倒れ 中身が転がり出ました。
グレープフルーツがまだ階段を上がり切らない俺の方に転がって来て キャッチ!
「ア~ すいません!」
紛れも無く 聞こえて来る喘ぎ声にビックリ!
俺の中では 鈴木砂羽 並みの熟女をイメージしてたのに、こんな デブス婆さんとは!

拾い集めて 「俺 隣りに越して来た 香取です」「アッ 田中です」と
お互い自己紹介して お互い部屋に入りました。

少ししてドアをノックする音がして 出てみると田中さんでした。
「さっきはありがとう、これ少しだけど食べて(笑)」
「アッ いただきます!」
田中さんは帰りましたが 急に田中さんに興味がワキました。
貰い物の海苔セットが有るのを思い出し 其れを持って田中さん宅へ。
「これ 引っ越しの印に どうぞ」
「御丁寧に ありがとう御座います(笑) 良かったら お茶でも飲んでって!」
中は小綺麗に片付いてました。
キョロキョロしてたんでしょう!
「えっ何?」
「あっ 家と真逆の造りだな と思って(笑)」
1軒目と田中の間に流しや風呂トイレの水回りが有り 田中と俺の部屋は壁 俺と奥の部屋の間に水回りが隣り合ってる造りのアパートで 壁越しに寝てるので 聞こえてたのです。

やはり 田中さんは近くで飲み屋をしてると!
子供は離婚した旦那さんの方に娘さんが居て 今は結婚してるそうです。
「拓也君も 良かったら飲みに来て(笑)」
その夜も 壁越しに静子さんの喘ぎ声がしてました。

511

週一の楽しみ

投稿者:akira ◆xqYczfJCNE
削除依頼
2015/10/07 13:39:24 (U/3zqENl)
今年になって3匹の子豚?を飼っている。
簡潔に説明すると、
K子・30才#90k#156cmバツイチ子持ち…М女
言葉攻めに弱く…毎回の約束は生外出しなのだか、
最後は『中に沢山出してください』で、生中出し
オレ以外にもセフレが居るらしく流産したらしい。

М美・25才#95k#153cm独身…自己中心的
М女にもS女にもなる厄介者なのだが
大きめなクリ攻めだけで、潮吹き…
ピルも飲んでないのに毎回生中出し(本人希望)
デブのくせに渡辺直美並の騎乗位好き
オレ以外にもセフレ多数

N未・24才#105k#157cm独身…巨乳Lカップ
希望マグロだが、彼氏やセフレも居ないが…
近親相姦有り(弟と)オナをしない分家庭内で処理
M女な為、最近言葉攻めで生中出しばかり…
ピルも飲んでないのに…大丈夫か?

若い奴はいいね(≧∇≦)b
中出し経験すると、やめられないみたい。
512

してきました

投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc  rie12-ton
削除依頼
2015/10/25 23:24:59 (1fexM8QN)
彼とデートしてきました。
アナルで遊びたいってリクエストがありましたが、私の体調が良くなかったので
今回は丁重にお断り(笑)でもしっかり生で種付け交尾してきました(*´艸`)
体調が悪かったけどしっかり3回、たっぷり奥に注いでもらって満足♪
途中ですごく痛い事もしちゃったけど、彼が満足していたので我慢できました。

でも体調悪い中の種付け交尾は・・・疲れました。
できることなら明日も休みたいです(^-^;)
513
2015/08/31 04:31:58 (UDXdhfst)
前の職場でしたけど、
出入りの業者のオヤジがデブ専だったみたいで、
自分にやたらなれなれしく話しかけてベタベタ触ってくるんですよ。
すれ違いざまにお尻触るくらいから始まって、
やっぱりデブ専オヤジはお腹の肉を触ってきますね。
自分も嫌がったりしなかったのと、
下ネタやエロネタとか平気で言ってくるのを、
アホな体育会系のノリで返したりして。
「彼氏とかいないんだろ?」
「毎晩オナしてるのか?」
「でっかいバイブとか持っていそう」
なんて笑いながら平気な顔して言ってくるように。
自分もそういう話嫌いじゃないんで、あっけらかんと答えたりして。
「デブなのに残念オッパイだね」なんていって胸まで触ってきたり。
たまにノーブラだったりすると、胸触った後に気づいて、
逆に黙ってニヤリとドスケベな顔で指でつついてきたり。
「毛深そうだし蒸れてるんじゃない?」なんて言って、
スパッツの股間の食い込みを撫でてきたり。
でも「マン毛は剃ったり短く刈ったりしてるから」
なんて言い返してあきれられたりも。
ふだん声もでかいから「イク時もすっごい獣みたいな声出すんだろ?」なんて。
最初は「ブゥちゃん」とか軽めに呼びかけられていたのに、
すっかり慣れてきたら「デブ」「豚」「肉」とか当然のように。
明るいエロのセクハラって感じだったんですけどね。
そんなデブ専オヤジも営業ルート移動で職場に来なくなって、
自分も転職するんで職場を辞めて引っ越しの支度をしていたとき、
メアドの整理をしていたらセクハラオヤジのメアドが出てきて。
急な発注変更の時にメアド教えてもらって、
仕事の配達メール送ったことあったんで。
確か会社支給の携帯じゃなくて、自分の携帯使っていたはずだなと、
職場辞めたって挨拶メールしようかと思ったんですけど、
そこでちょこっといたづらを思いついちゃって。
ちょこっと考えて、
デブ専サイトで知り合ったスケベ親父宛のメールを間違って送っちゃったみたいな。
その架空のスケベ親父の質問に答えるような感じで、
あけすけな自己紹介とド変態なメールを書いて。
それで間違いメールをデブ専オヤジに送っちゃったんです。
まだ自分のメアド削除していなかったら、誰からのメールかはすぐわかるかなと。
送信してしばらく待ったけど、期待した返事が来なくて、
まぁしょうがないとその日は寝ちゃったんです。
それで次の日に思い出して、また昨日の続きのメールを間違ったフリして送って。
それですっかり忘れて引っ越しの準備してたんだけど、
夜になってメールの返事来ているのに気づいて。
ドッキドキしながら開けたら、
「しばらくだね。辞めたって聞いたけど。あ、メール間違ってるよ。気をつけてね」って。
きっと中身読んだけど、どう返して良いかわからないって感じで。
それで「ごめんなさい。気にしないでください」って返事出して。
でも、それだけじゃ収まらなくなって、また過激で変態な間違いメール出しちゃって。
しかもモロ写メも添付して。
ドッキドキで返事待ったら、速攻で返事来て。
「また間違いメール来てるよ。見てないから安心してね」って。
いやいや、絶対見てるだろって感じなんだけど。

514
2015/12/03 04:27:49 (CJvf9ZTk)
何故かコメントに書き込み出来なくなりましたので。
照れくささ、なんか気まずさが入り混ざる雰囲気でした。
営業所のトイレに通じる廊下ですれ違ったときでした。
敦子に言われました。
『また誘ってもいい?』
『うん』
短く言葉を交わしました。
それから時々、一緒に食事したり、ドライブしたり、セックスもしたりの付き合いが始まりました。
ただやはり、高校生の子がいるので、休みの度にとはいきませんでした。
でも次第に、お互い長々と遠ざかっていたセックスの勘を取り戻していく、そんな感じはありました。
もてない私に、結婚していた期間がある敦子は、当然私よりセックスキャリアは断然上で、勘を取り戻したのは敦子が先だったと思います。
私がそれを追いかけていく、そんな感じが情けないとまで思いました。
熟れて豊満な身体のあらゆる部分を使い出した敦子に、俺は何回も撃沈させられる、最初の四ヶ月くらいは私の負けでした。
パイズリ、脇ズリ、尻ズリ、どこを使っても柔らかくて、また気持ちいいんです。
それがちょっとしたきっかけで、少し追いついたかな?の出来事をここで。
初秋、敦子の都合や体調面で、一ヶ月近くぶりのセックスとなりました。
それまであまり乱暴かなと、激しい指満攻撃は控えてました。
ちょっと興奮状態にあった私、指一本、二本と飲み込む敦子の性器に、さらにもう一本、小指まで入って四本、敦子は悶えながらも特に痛がるようでもなかったので、指四本でかき回すと、腕に滴るくらいの濡れ具合になり、敦子は昇天していました。
手のひら半分が完全に飲み込まれて、親指をたたんだところ、手首までズボッと入ってしまいました。
『あはぁっ!』
物凄い反応をした敦子だったので、かなり痛かったのではないか、そう思い聞いたのです。
しかし。
『大丈夫』
手首までズッポリなんだけどと言うと。
『うそ!?』
そう言って股間を覗き込みました。
お腹で見れてないとは思いますが。
『やだ~、もう!なにするの~』
痛いわけではないとわかると、私は手首を少しコネました。
肉を震わせ、激しい痙攣を何度も敦子はしました。
その後は普通にセックスして終わったんですが、セックス後敦子は立てませんでした。
足に力が入らないと言いました。
やっと着替えて、私に肩を支えられながら車へ。
敦子は敦子を自宅近くで下ろし、帰る足取りもヨロヨロしていた敦子を、車中から見てました。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。